• なすがママされるがママ大宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMAOOMIYA

    AYAKAOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☺︎

    8/21 13:54

    してます!

    空きまだあるので
    会いに来てねimgimg

    出勤☺︎

    してます!空きまだあるので会いに来てね

    してます!

    空きまだあるので
    会いに来てねimgimg

    今日も♡

    8/14 01:00

    ありがとうございました🥰

    この時間ほんとお腹すきます😇
    だから飯テロしちゃいます笑

    今日も♡

    ありがとうございました🥰この時間ほんとお腹すきます😇だから飯テロしちゃいます笑

    ありがとうございました🥰

    この時間ほんとお腹すきます😇
    だから飯テロしちゃいます笑

    今日は🩵🩷

    8/13 18:00

    2時までいます🩵🩷

    愛に来てねimgimg

    今日は🩵🩷

    2時までいます🩵🩷愛に来てね

    2時までいます🩵🩷

    愛に来てねimgimg

    今日も♡

    8/12 01:02

    ありがとうううimg

    次は明後日‪ ·͜·

    今日も♡

    ありがとううう次は明後日‪·͜·

    ありがとうううimg

    次は明後日‪ ·͜·

    到着🩵🩷

    8/11 20:16

    しましたあ!

    あいにきてくれると
    嬉しいです🥺🩷

    到着🩵🩷

    しましたあ!あいにきてくれると嬉しいです🥺🩷

    しましたあ!

    あいにきてくれると
    嬉しいです🥺🩷

    今日も☺️

    8/7 01:00

    ありがとうございましたimg

    次も出勤したとき
    会いに来てねー!(*ˊ˘ˋ*)

    今日も☺️

    ありがとうございました次も出勤したとき会いに来てねー!(*ˊ˘ˋ*)

    ありがとうございましたimg

    次も出勤したとき
    会いに来てねー!(*ˊ˘ˋ*)

    2時まで‪☺️

    8/6 22:08

    います!

    愛に来てくれたら嬉しいですimg

    2時まで‪☺️

    います!愛に来てくれたら嬉しいです

    います!

    愛に来てくれたら嬉しいですimg

    今から♡

    7/30 19:59

    お店到着しましたあimg

    愛に来てね꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    今から♡

    お店到着しましたあ愛に来てね꒰(⑉•ω•⑉)꒱

    お店到着しましたあimg

    愛に来てね꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    空き(*ˊ˘ˋ*)

    7/28 18:56

    今空いてますimg

    あいにきてくれると
    嬉しいです🩵🩷

    空き(*ˊ˘ˋ*)

    今空いてますあいにきてくれると嬉しいです🩵🩷

    今空いてますimg

    あいにきてくれると
    嬉しいです🩵🩷

    ありがとううう♡

    7/28 14:33

    初めましてさま🩵🩷
    スタートからありがとう!
    楽しかったし
    いっぱい気持ちくなってくれて
    嬉しかったです!
    常に褒められて笑っちゃいました笑

    今から待機なので
    愛に来てね‪ imgimg

    ありがとううう♡

    初めましてさま🩵🩷スタートからありがとう!楽しかったしいっぱい気持ちくなってくれて嬉しかったです!常に褒められて笑っちゃいました笑今から待機なので愛に来てね‪

    初めましてさま🩵🩷
    スタートからありがとう!
    楽しかったし
    いっぱい気持ちくなってくれて
    嬉しかったです!
    常に褒められて笑っちゃいました笑

    今から待機なので
    愛に来てね‪ imgimg

    珍しく🥰

    7/26 13:49

    仕事がお休みだったんで
    珍しく平日お昼にいます‪img

    普段会えなかったかたにも
    是非会えたら嬉しいです🩵🩷

    珍しく🥰

    仕事がお休みだったんで珍しく平日お昼にいます‪普段会えなかったかたにも是非会えたら嬉しいです🩵🩷

    仕事がお休みだったんで
    珍しく平日お昼にいます‪img

    普段会えなかったかたにも
    是非会えたら嬉しいです🩵🩷

    空き‪(*ˊ˘ˋ*)

    7/25 22:22

    待機に戻りましたimg

    空きあるので
    あいにきてくれると
    嬉しいです🩵🩷

    空き‪(*ˊ˘ˋ*)

    待機に戻りました空きあるのであいにきてくれると嬉しいです🩵🩷

    待機に戻りましたimg

    空きあるので
    あいにきてくれると
    嬉しいです🩵🩷

    到着♡

    7/25 17:01

    しましたあああ🩵🩷

    今日もいっぱいしたいです🥰

    到着♡

    しましたあああ🩵🩷今日もいっぱいしたいです🥰

    しましたあああ🩵🩷

    今日もいっぱいしたいです🥰

    17時から‪♡

    7/25 14:10

    今日は早めです꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    いっぱいしたい気分🥺🩷
    愛に来てねimgimg

    17時から‪♡

    今日は早めです꒰(⑉•ω•⑉)꒱いっぱいしたい気分🥺🩷愛に来てね

    今日は早めです꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    いっぱいしたい気分🥺🩷
    愛に来てねimgimg

    明日17時から🩵🩷

    7/24 13:12

    お店います🩵🩷

    あやかとしよー?꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    愛に来てねimgimg

    明日17時から🩵🩷

    お店います🩵🩷あやかとしよー?꒰(⑉•ω•⑉)꒱愛に来てね

    お店います🩵🩷

    あやかとしよー?꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    愛に来てねimgimg

    仲良しさま‪♡

    7/23 21:24

    ありがとうー!
    今むかってます꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    早く会いたい🩵🩷

    仲良しさま‪♡

    ありがとうー!今むかってます꒰(⑉•ω•⑉)꒱早く会いたい🩵🩷

    ありがとうー!
    今むかってます꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    早く会いたい🩵🩷

    1時まで♡

    7/23 19:28

    います🩵🩷

    愛に来てね?imgimg

    1時まで♡

    います🩵🩷愛に来てね?

    います🩵🩷

    愛に来てね?imgimg

    ありがとう‪ ·͜·

    7/20 21:16

    初めましてさま
    ありがとうございました‪ ·͜·

    この後空きあると思うので
    待ってる🩵🩷

    ありがとう‪ ·͜·

    初めましてさまありがとうございました‪·͜·この後空きあると思うので待ってる🩵🩷

    初めましてさま
    ありがとうございました‪ ·͜·

    この後空きあると思うので
    待ってる🩵🩷

    20時から♡

    7/20 18:09

    お店いますimgimg

    愛に来てね🩵🩷

    20時から♡

    お店います愛に来てね🩵🩷

    お店いますimgimg

    愛に来てね🩵🩷

    7/18 22:20

    この前食べたケランチム♡
    韓国料理最近好きですimg

    次の初めましてさま
    今向かってますimg

    この前食べたケランチム♡韓国料理最近好きです次の初めましてさま今向かってます

    この前食べたケランチム♡
    韓国料理最近好きですimg

    次の初めましてさま
    今向かってますimg