這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなオネダリしてもいい?♡

    9/19 01:00

    越谷のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    初めましてなのにロングで会いに来てくれてありがとう♡
    ふあんたぐれーぷありがちゅ♡♡
    色々なお話し出来て時間すぎるのあっとゆーまだった🥲🥲
    ポメラニアン本当可愛いから検討して笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    えっちなオネダリしてもいい?♡

    越谷のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕初めましてなのにロングで会いに来てくれてありがとう♡ふあんたぐれーぷありがちゅ♡♡色々なお話し出来て時間すぎるのあっとゆーまだった🥲🥲ポメラニアン本当可愛いから検討して笑気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    越谷のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    初めましてなのにロングで会いに来てくれてありがとう♡
    ふあんたぐれーぷありがちゅ♡♡
    色々なお話し出来て時間すぎるのあっとゆーまだった🥲🥲
    ポメラニアン本当可愛いから検討して笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    ギュッと締め付けて離さない♡

    9/18 17:50

    川越のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    時間無い中わざわざ会いに来てくれてありがとう♡
    オキニトークでも会ってからもずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡
    こーらありがちゅ♡♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    雨だから気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    ギュッと締め付けて離さない♡

    川越のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕時間無い中わざわざ会いに来てくれてありがとう♡オキニトークでも会ってからもずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡こーらありがちゅ♡♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰雨だから気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川越のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    時間無い中わざわざ会いに来てくれてありがとう♡
    オキニトークでも会ってからもずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡
    こーらありがちゅ♡♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    雨だから気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    快感に溺れちゃう♡

    9/18 15:44

    ねむ出勤しました💞

    夜中2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます💞

    おち◯ぽからドピュドピュしたアレ
    ねむにたくさんください💞

    今日も素敵な出会いがありますように💞

    快感に溺れちゃう♡

    ねむ出勤しました💞夜中2時まで居るのでお誘いお待ちしてます💞おち◯ぽからドピュドピュしたアレねむにたくさんください💞今日も素敵な出会いがありますように💞

    ねむ出勤しました💞

    夜中2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます💞

    おち◯ぽからドピュドピュしたアレ
    ねむにたくさんください💞

    今日も素敵な出会いがありますように💞

    実は私数の子天井♡

    9/18 14:59

    おはようございます☀

    今日この後15時ー夜中1時まで
    出勤します♡

    蒸し暑すぎてダウン寸前だけど
    そんなん吹き飛ばしちゃうぐらいに
    えっちで埋めてください♡

    実はねむ多くのお兄さんから数の子天井って褒められる♡
    まだ味わってないお兄さんにはもちろん味わってほしい♡

    実は私数の子天井♡

    おはようございます☀今日この後15時ー夜中1時まで出勤します♡蒸し暑すぎてダウン寸前だけどそんなん吹き飛ばしちゃうぐらいにえっちで埋めてください♡実はねむ多くのお兄さんから数の子天井って褒められる♡まだ味わってないお兄さんにはもちろん味わってほしい♡

    おはようございます☀

    今日この後15時ー夜中1時まで
    出勤します♡

    蒸し暑すぎてダウン寸前だけど
    そんなん吹き飛ばしちゃうぐらいに
    えっちで埋めてください♡

    実はねむ多くのお兄さんから数の子天井って褒められる♡
    まだ味わってないお兄さんにはもちろん味わってほしい♡

    君の夢にも出てきますように

    9/18 04:16

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    撮影も電マおぷしょんもありがとう♡
    最初から最後までずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    君の夢にも出てきますように

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕撮影も電マおぷしょんもありがとう♡最初から最後までずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰ゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    撮影も電マおぷしょんもありがとう♡
    最初から最後までずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    2人だけの秘密にできるなら♡

    9/17 21:35

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    2人だけの秘密にできるなら
    一緒にね、、、?♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    2人だけの秘密にできるなら♡

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡2人だけの秘密にできるなら一緒にね、、、?♡今日も素敵な出会いがありますように♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    2人だけの秘密にできるなら
    一緒にね、、、?♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    今日も貴方の最上級

    9/17 12:48

    おはようございます💞

    今日この後15時ー夜中3時まで
    出勤します💞

    わんこの新しいドレスが似合いすぎてて
    きゅんとしました💞

    お誘い待ってまし💞

    今日も貴方の最上級

    おはようございます💞今日この後15時ー夜中3時まで出勤します💞わんこの新しいドレスが似合いすぎててきゅんとしました💞お誘い待ってまし💞

    おはようございます💞

    今日この後15時ー夜中3時まで
    出勤します💞

    わんこの新しいドレスが似合いすぎてて
    きゅんとしました💞

    お誘い待ってまし💞

    勃起ち◯ぽVS濡れおま◯こ

    9/15 06:14

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    顔いけめんなデレデレなお兄さん可愛かった笑
    こーらあーとん♡♡
    可愛いって最初から最後まで褒めてくれてありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    勃起ち◯ぽVS濡れおま◯こ

    川越のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕顔いけめんなデレデレなお兄さん可愛かった笑こーらあーとん♡♡可愛いって最初から最後まで褒めてくれてありがとう♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    顔いけめんなデレデレなお兄さん可愛かった笑
    こーらあーとん♡♡
    可愛いって最初から最後まで褒めてくれてありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    貴方と濃厚0距離希望♡

    9/15 00:05

    ねむ出勤してます♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    あのちゃんとの3Pも濃厚だから
    しようねっ?♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    貴方と濃厚0距離希望♡

    ねむ出勤してます♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡あのちゃんとの3Pも濃厚だからしようねっ?♡今日も素敵な出会いがありますように♡

    ねむ出勤してます♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    あのちゃんとの3Pも濃厚だから
    しようねっ?♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    ぱんぱんしよ///♡

    9/13 15:42

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりに昼から出勤してるので
    普段会わないお兄さんにも会えたらうれしいな♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡♡

    ぱんぱんしよ///♡

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡久しぶりに昼から出勤してるので普段会わないお兄さんにも会えたらうれしいな♡今日も素敵な出会いがありますように♡♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりに昼から出勤してるので
    普段会わないお兄さんにも会えたらうれしいな♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡♡

    そんなに大きくしちゃって///♡

    9/13 12:27

    おはようございますっ⛅️♡

    今日この後15時から出勤します♡

    もう少しでハロウィンだけど今年はどんなコスプレにしようかな♡
    去年はバニーちゃんだったからどうしようかなぁ🥺🥺♡

    準備しましゅ♡

    そんなに大きくしちゃって///♡

    おはようございますっ⛅️♡今日この後15時から出勤します♡もう少しでハロウィンだけど今年はどんなコスプレにしようかな♡去年はバニーちゃんだったからどうしようかなぁ🥺🥺♡準備しましゅ♡

    おはようございますっ⛅️♡

    今日この後15時から出勤します♡

    もう少しでハロウィンだけど今年はどんなコスプレにしようかな♡
    去年はバニーちゃんだったからどうしようかなぁ🥺🥺♡

    準備しましゅ♡

    もっと犯して♡

    9/13 05:33

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    初めましてなのにロングでのお誘いありがとう♡
    オキニトークも日記も全部見てくれてありがとう♡
    沢山色々なお話し出来て楽しかった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    わざわざ差し入れまでうれしい♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    もっと犯して♡

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕初めましてなのにロングでのお誘いありがとう♡オキニトークも日記も全部見てくれてありがとう♡沢山色々なお話し出来て楽しかった♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰わざわざ差し入れまでうれしい♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    初めましてなのにロングでのお誘いありがとう♡
    オキニトークも日記も全部見てくれてありがとう♡
    沢山色々なお話し出来て楽しかった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    わざわざ差し入れまでうれしい♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    2人で初めての共同作業♡

    9/12 21:08

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    UFOキャッチャー久しぶりにしたら
    大好きなシナモン取れてにこにこ♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    2人で初めての共同作業♡

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡UFOキャッチャー久しぶりにしたら大好きなシナモン取れてにこにこ♡今日も素敵な出会いがありますように♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    UFOキャッチャー久しぶりにしたら
    大好きなシナモン取れてにこにこ♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    激ピストンでイキ狂う♡

    9/12 12:42

    おはようございます♡

    今日この後15時から夜中3時まで出勤します♡♡

    また台風がきてるみたいだけど
    その前に気持ちいいこと一緒にしようね♡

    お兄さんたちに可愛いって褒めてもらえるように準備します♡

    激ピストンでイキ狂う♡

    おはようございます♡今日この後15時から夜中3時まで出勤します♡♡また台風がきてるみたいだけどその前に気持ちいいこと一緒にしようね♡お兄さんたちに可愛いって褒めてもらえるように準備します♡

    おはようございます♡

    今日この後15時から夜中3時まで出勤します♡♡

    また台風がきてるみたいだけど
    その前に気持ちいいこと一緒にしようね♡

    お兄さんたちに可愛いって褒めてもらえるように準備します♡

    ねむの事もっと知ってほしい♡

    9/12 05:45

    ねむの事をお兄さん達に知ってほしいので
    ちょこっと教えちゃいます🥺💖

    名前はねむです🫧
    ふとした時に思い出してくれるように覚えやすいんじゃないかなって思ってます🫧

    性格は明るくて元気いっぱいな女の子です🫧
    話すのも好きで聞くのも好きなので人見知りや緊張しちゃうお兄さんでも安心してください🫧

    好きな飲み物はこーらとヘルシアです🫧

    好きな食べ物はらーめんとお寿司🫧
    らーめんはこってりしか勝たんのだよ🫧

    166㌢38㌔なので細い子好きなお兄さんにはバッチリだと思います🫧

    好きなおぷしょんは電マと撮影です🫧
    すぐイっちゃうので優しい怒らないお兄さん限定で、、笑

    好きな動物はわんこです🫧
    おーちで2匹飼ってます🐶

    このぐらいかなっ??
    他に知りたいことや聞きたいことあれば
    聞いてください🫧

    お兄さんとねむの2人だけの空間
    気持ちいいこと一緒にできたら
    うれしいです🫧

    ねむの事もっと知ってほしい♡

    ねむの事をお兄さん達に知ってほしいのでちょこっと教えちゃいます🥺💖名前はねむです🫧ふとした時に思い出してくれるように覚えやすいんじゃないかなって思ってます🫧性格は明るくて元気いっぱいな女の子です🫧話すのも好きで聞くのも好きなので人見知りや緊張しちゃうお兄さんでも安心してください🫧好きな飲み物はこーらとヘルシアです🫧好きな食べ物はらーめんとお寿司🫧らーめんはこってりしか勝たんのだよ🫧166㌢38㌔なので細い子好きなお兄さんにはバッチリだと思います🫧好きなおぷしょんは電マと撮影です🫧すぐイっちゃうので優しい怒らないお兄さん限定で、、笑好きな動物はわんこです🫧おーちで2匹飼ってます🐶このぐらいかなっ??他に知りたいことや聞きたいことあれば聞いてください🫧お兄さんとねむの2人だけの空間気持ちいいこと一緒にできたらうれしいです🫧

    ねむの事をお兄さん達に知ってほしいので
    ちょこっと教えちゃいます🥺💖

    名前はねむです🫧
    ふとした時に思い出してくれるように覚えやすいんじゃないかなって思ってます🫧

    性格は明るくて元気いっぱいな女の子です🫧
    話すのも好きで聞くのも好きなので人見知りや緊張しちゃうお兄さんでも安心してください🫧

    好きな飲み物はこーらとヘルシアです🫧

    好きな食べ物はらーめんとお寿司🫧
    らーめんはこってりしか勝たんのだよ🫧

    166㌢38㌔なので細い子好きなお兄さんにはバッチリだと思います🫧

    好きなおぷしょんは電マと撮影です🫧
    すぐイっちゃうので優しい怒らないお兄さん限定で、、笑

    好きな動物はわんこです🫧
    おーちで2匹飼ってます🐶

    このぐらいかなっ??
    他に知りたいことや聞きたいことあれば
    聞いてください🫧

    お兄さんとねむの2人だけの空間
    気持ちいいこと一緒にできたら
    うれしいです🫧

    🐹貴方の1番がいい♡🐹

    9/11 12:51

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後15:00から出勤します♡

    ムラムラが溜まっててお兄さんと2人だけの空間で気持ちいいことしたいな♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方の1番がいい♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後15:00から出勤します♡ムラムラが溜まっててお兄さんと2人だけの空間で気持ちいいことしたいな♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後15:00から出勤します♡

    ムラムラが溜まっててお兄さんと2人だけの空間で気持ちいいことしたいな♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹溢れ出ちゃう愛◯♡🐹

    9/10 21:05

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    明日からは昼メインになって夜中あまり居ることがなくなるので夜中呼びたいってお兄さんは今日がチャンスです♡

    素敵な出会いがありますように♡

    🐹溢れ出ちゃう愛◯♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡明日からは昼メインになって夜中あまり居ることがなくなるので夜中呼びたいってお兄さんは今日がチャンスです♡素敵な出会いがありますように♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    明日からは昼メインになって夜中あまり居ることがなくなるので夜中呼びたいってお兄さんは今日がチャンスです♡

    素敵な出会いがありますように♡

    🐹え♡ちでしか感じれないカラダ♡🐹

    9/10 18:20

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後20:00から出勤します♡

    やっぱりねむとお兄さん2人の濃厚0距離が1番気持ちよすぎておかしくなっちゃう♡

    お兄さんの大きいアレと
    ねむのアレ合わさったら最強だね///♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹え♡ちでしか感じれないカラダ♡🐹

    こんばんは♡ねむです♡本日この後20:00から出勤します♡やっぱりねむとお兄さん2人の濃厚0距離が1番気持ちよすぎておかしくなっちゃう♡お兄さんの大きいアレとねむのアレ合わさったら最強だね///♡♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後20:00から出勤します♡

    やっぱりねむとお兄さん2人の濃厚0距離が1番気持ちよすぎておかしくなっちゃう♡

    お兄さんの大きいアレと
    ねむのアレ合わさったら最強だね///♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹ぱんぱんしよ♡🐹

    9/10 02:33

    浦和のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    めちゃくちゃロングに延長までしてくれてありがとう♡
    途中であのちゃんとの3Pいいよって言ってくれて3P出来て嬉しかった♡
    可愛いってずーっと褒めてくれてありがとう♡
    ゆっくり休んでね!!

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹ぱんぱんしよ♡🐹

    浦和のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕めちゃくちゃロングに延長までしてくれてありがとう♡途中であのちゃんとの3Pいいよって言ってくれて3P出来て嬉しかった♡可愛いってずーっと褒めてくれてありがとう♡ゆっくり休んでね!!ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    浦和のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    めちゃくちゃロングに延長までしてくれてありがとう♡
    途中であのちゃんとの3Pいいよって言ってくれて3P出来て嬉しかった♡
    可愛いってずーっと褒めてくれてありがとう♡
    ゆっくり休んでね!!

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹なにでイキたいの?♡🐹

    9/9 21:06

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ねむに会いに来てくれるお兄さんは
    みんな優しくてねむと2人だけの気持ち良さを見つけてくれるから凄い気持ちいい♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    🐹なにでイキたいの?♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡ねむに会いに来てくれるお兄さんはみんな優しくてねむと2人だけの気持ち良さを見つけてくれるから凄い気持ちいい♡今日も素敵な出会いがありますように♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ねむに会いに来てくれるお兄さんは
    みんな優しくてねむと2人だけの気持ち良さを見つけてくれるから凄い気持ちいい♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡