• THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/24 12:31

    お兄様にティナのお尻が
    丸見えな体勢で

    騎◯位腰を前後に動かして
    グリグリしながら
    焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️

    ティナの
    アソコに0距離
    濃厚密着しながら
    奥まで激しくピストンしてるとこ
    よーくみてね?\(//∇//)\
    imgimg

    こんにちは

    お兄様にティナのお尻が丸見えな体勢で騎◯位で腰を前後に動かしてグリグリしながら焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️ティナのアソコに0距離で濃厚密着しながら奥まで激しくピストンしてるとこよーくみてね?\(//∇//)\

    お兄様にティナのお尻が
    丸見えな体勢で

    騎◯位腰を前後に動かして
    グリグリしながら
    焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️

    ティナの
    アソコに0距離
    濃厚密着しながら
    奥まで激しくピストンしてるとこ
    よーくみてね?\(//∇//)\
    imgimg

    熱々トロトロな中❤︎

    7/24 08:31

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    熱々トロトロな中❤︎

    中は熱々トロットロでヒクヒクなのに掴んだら離さないらしいです㊙️指一本挿れただけでキツキツ!!え?大丈夫入る?ってよく言われちゃうけど、、、入り口は狭いけど、中は変形自在なのですぐお兄様のち◯ぽの専用オナホになっちゃうよ\(//∇//)\奥深くまでズブズブしながらたくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    7/17 08:24

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    即お兄様の
    おち◯ぽと乳首も
    たくさんベロベロ舐めちゃったね
    img

    お口の中でパンパンカチカチになってる
    おっきなおち◯ぽに
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    喉奥までたくさん
    ジュポジュポ激しく
    お口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんお兄様におま◯こ責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    騎◯位で激しくピストンしたら
    やばい!もうイキそう!って
    イキそうになるお兄様に
    興奮して膣キュンしちゃった\(//∇//)\

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    イキまくりでした㊙️㊙️㊙️

    イクたびかわいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img
    またエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    川越のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションもありがとうラスト枠埋めてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から癒されまくりでした即お兄様のおち◯ぽと乳首もたくさんベロベロ舐めちゃったねお口の中でパンパンカチカチになってるおっきなおち◯ぽに責めながら興奮しちゃった喉奥までたくさんジュポジュポ激しくお口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様におま◯こ責められてイキまくっちゃったよ騎◯位で激しくピストンしたらやばい!もうイキそう!ってイキそうになるお兄様に興奮して膣キュンしちゃった\(//∇//)\正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位したままそのまま、、、🈲0距離でアソコにいっぱいでたね気持ち良すぎてイキまくりでした㊙️㊙️㊙️イクたびかわいい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\またエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​​​​​​​​

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    即お兄様の
    おち◯ぽと乳首も
    たくさんベロベロ舐めちゃったね
    img

    お口の中でパンパンカチカチになってる
    おっきなおち◯ぽに
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    喉奥までたくさん
    ジュポジュポ激しく
    お口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんお兄様におま◯こ責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    騎◯位で激しくピストンしたら
    やばい!もうイキそう!って
    イキそうになるお兄様に
    興奮して膣キュンしちゃった\(//∇//)\

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    イキまくりでした㊙️㊙️㊙️

    イクたびかわいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img
    またエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/17 02:57

    img岩槻のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    キュンでした\(//∇//)\
    imgimg

    話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    エロいね!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    いいお尻!って褒めてくれて
    嬉しかったなん
    imgimg

    私もたくさんお兄様に
    おま◯こ触られて
    責めながら
    気持ちよくなっちゃったよ
    imgimg

    お兄様上で腰振りながら
    自分で気持ちよくなっちゃって
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    おち◯ぽの激しくピストンしちゃったね㊙️

    2回もいっぱいでたねimgimg

    ご飯もご馳走様imgimg

    一緒にご飯食べたり
    たくさん話せて楽しかったし
    ごたくさん優しくしてくれてありがとう
    img

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​

    お礼❤︎

    岩槻のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。120分嬉しかったよん会った瞬間から優しくて紳士なお兄様にキュンでした\(//∇//)\話しやすくて優しくて紳士なお兄様で会った瞬間から安心したよたくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ責めちゃったねお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ目が合う度にエロいね!って褒めてくれて嬉しかったよんいいお尻!って褒めてくれて嬉しかったなん私もたくさんお兄様におま◯こ触られて責めながら気持ちよくなっちゃったよお兄様上で腰振りながら自分で気持ちよくなっちゃって秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様の上で激しく腰振りながら自分で気持ちいいところにたくさん当てちゃった\(//∇//)\おち◯ぽの激しくピストンしちゃったね㊙️2回もいっぱいでたねご飯もご馳走様一緒にご飯食べたりたくさん話せて楽しかったしごたくさん優しくしてくれてありがとうまた濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​

    img岩槻のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    キュンでした\(//∇//)\
    imgimg

    話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    エロいね!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    いいお尻!って褒めてくれて
    嬉しかったなん
    imgimg

    私もたくさんお兄様に
    おま◯こ触られて
    責めながら
    気持ちよくなっちゃったよ
    imgimg

    お兄様上で腰振りながら
    自分で気持ちよくなっちゃって
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    おち◯ぽの激しくピストンしちゃったね㊙️

    2回もいっぱいでたねimgimg

    ご飯もご馳走様imgimg

    一緒にご飯食べたり
    たくさん話せて楽しかったし
    ごたくさん優しくしてくれてありがとう
    img

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​

    1敵残さず精液搾り取るよ❤︎

    7/17 01:30

    激フ◯クしよ??imgimg

    ティナに中にシたい??㊙️㊙️㊙️

    ティナのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img
    搾り取らせてねっimgimg

    1敵残さず精液搾り取るよ❤︎

    激フ◯クしよ??ティナに中にシたい??㊙️㊙️㊙️ティナのキツキツお◯こで、、、キンタマの中が空っぽになるまで㊙️たくさんお兄様の精液搾り取らせてねっ

    激フ◯クしよ??imgimg

    ティナに中にシたい??㊙️㊙️㊙️

    ティナのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img
    搾り取らせてねっimgimg

    お礼❤︎

    7/16 23:05

    img越谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間帯から予約くれてて
    嬉しかったよ
    imgimg

    差し入れも飲みものもありがとうimgimg

    お風呂からビンビンカチカチに
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんたまたまから裏筋まで
    え◯ちに舌先でたくさん
    舐め回しちゃったね
    imgimg

    フェラ気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様のおち◯ぽ
    奥までジュポジュポしながら
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    たくさん0距離で
    奥にいっぱい出しちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    色々教えてくれてありがとうimg

    またえちえちしよんimg​​​​​​

    お礼❤︎

    越谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。早い時間帯から予約くれてて嬉しかったよ差し入れも飲みものもありがとうお風呂からビンビンカチカチにしちゃったねたくさんたまたまから裏筋までえ◯ちに舌先でたくさん舐め回しちゃったねフェラ気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽ奥までジュポジュポしながら騎◯位でいっぱい激しく上下にピストンしちゃったね気持ち良過ぎて腰が止まらなくなっちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位でパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃったたくさん0距離で奥にいっぱい出しちゃったね優しくて紳士なお兄様にきゅんだったよんっ色々教えてくれてありがとうまたえちえちしよん​​​​​​

    img越谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間帯から予約くれてて
    嬉しかったよ
    imgimg

    差し入れも飲みものもありがとうimgimg

    お風呂からビンビンカチカチに
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんたまたまから裏筋まで
    え◯ちに舌先でたくさん
    舐め回しちゃったね
    imgimg

    フェラ気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様のおち◯ぽ
    奥までジュポジュポしながら
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    たくさん0距離で
    奥にいっぱい出しちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    色々教えてくれてありがとうimg

    またえちえちしよんimg​​​​​​

    生が好き❤︎

    7/16 21:29


    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️


    生が好き❤︎

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様がまじAV見みたい!興奮する!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️ってよく聞かれるけど未経験ですっお兄様だけのAV◯優にさせてねっAVはモザイクかかるけど撮影オプションは無修正㊙️だからエロいよね無修正A◯一緒に撮りながらハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️


    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️


    お礼❤︎

    7/16 21:24

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよん
    imgimg

    飲み物の差し入れもありがとう\(//∇//)\

    いつも居ないよね!って言ってくれて
    日記見てくれてるの嬉しかったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    キュンでした
    imgimg

    一緒にお風呂も温まれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    エロい!って目が合うたびに言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    私もたくさんお兄様の
    優しい舌で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ちよくなっちゃって
    ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️


    気持ち良過ぎたよimgimg

    イキそうになるお兄様を
    何度も寸止め焦らししながら
    溜めて溜めていっぱいでたね
    imgimg

    普段焦らしプレイあんまりしないって言ってたから
    たくさん焦らせて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様オーラに終始圧倒されたよimg

    お兄様とのお話も楽しすぎたよimgimg

    また責めさせてね\(//∇//)\img

    お礼❤︎

    大宮公園のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い貰えて嬉しかったよん飲み物の差し入れもありがとう\(//∇//)\いつも居ないよね!って言ってくれて日記見てくれてるの嬉しかったよ優しい気遣いたくさんしてくれてキュンでした一緒にお風呂も温まれて嬉しかったよMなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️乳首やおま◯こを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった舐めるたびにたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさんべろべろ舐め舐めしちゃったあエロい!って目が合うたびに言ってくれて嬉しかったよ私もたくさんお兄様の優しい舌で舐め舐めされてイキまくっちゃったよ気持ちよくなっちゃってビチョビチョぬるぬるになっちゃったたくさんお兄様の上で激しく腰振りながらイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️気持ち良過ぎたよイキそうになるお兄様を何度も寸止め焦らししながら溜めて溜めていっぱいでたね普段焦らしプレイあんまりしないって言ってたからたくさん焦らせて嬉しかったよお兄様オーラに終始圧倒されたよお兄様とのお話も楽しすぎたよまた責めさせてね\(//∇//)\

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよん
    imgimg

    飲み物の差し入れもありがとう\(//∇//)\

    いつも居ないよね!って言ってくれて
    日記見てくれてるの嬉しかったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    キュンでした
    imgimg

    一緒にお風呂も温まれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    エロい!って目が合うたびに言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    私もたくさんお兄様の
    優しい舌で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ちよくなっちゃって
    ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️


    気持ち良過ぎたよimgimg

    イキそうになるお兄様を
    何度も寸止め焦らししながら
    溜めて溜めていっぱいでたね
    imgimg

    普段焦らしプレイあんまりしないって言ってたから
    たくさん焦らせて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様オーラに終始圧倒されたよimg

    お兄様とのお話も楽しすぎたよimgimg

    また責めさせてね\(//∇//)\img

    0距離バ◯クで激しくピストンして?❤︎

    7/16 17:15

    ティナはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離でじゅぽじゅぽして?
    imgimg

    0距離バ◯クで激しくピストンして?❤︎

    ティナはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️バックでピストンされてる時にもっと激しくして欲しくて無意識に腰が前後に動いちゃうの、、、硬いおち◯ちんでずっと感じていたい\(//∇//)\中がぐちょぐちょに濡れながらさらに奥まで0距離でじゅぽじゅぽして?

    ティナはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離でじゅぽじゅぽして?
    imgimg

    そのままアソコに出して?❤︎

    7/15 21:16

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    そのままアソコに出して?❤︎

    中が一番敏感すぎてすぐアレ㊙️入◯てるとビショビショに濡れちゃっていつの間にかイキすぎてシーツまでびしょ濡れになるくらい中からエチ液溢れ出ちゃうコトも膣が狭くてイク度にギュッて締まるからそのままアソコに出ちゃうかもねっ出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    そのままアソコに出して?❤︎

    7/15 20:40

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    そのままアソコに出して?❤︎

    中が一番敏感すぎてすぐアレ㊙️入◯てるとビショビショに濡れちゃっていつの間にかイキすぎてシーツまでびしょ濡れになるくらい中からエチ液溢れ出ちゃうコトも膣が狭くてイク度にギュッて締まるからそのままアソコに出ちゃうかもねっ出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    ずっと精◯注ぎっぱなし❤︎

    7/14 19:31


    お兄様はティナの
    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    時間が許す限りいっぱい精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️


    ずっと精◯注ぎっぱなし❤︎

    お兄様はティナのどこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️お兄様の真っ白なトロトロなアレをアソコにずっと注ぎまくって欲しいな\(//∇//)\時間が許す限りいっぱい精◯をアソコで搾り取らせてね?㊙️


    お兄様はティナの
    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    時間が許す限りいっぱい精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️


    お礼❤︎

    7/13 23:36

    imgパサディナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    撮影オプションもありがとうimgimg

    日記見てくれてて
    私に会う為だけに
    東京から大宮まで来てくれたって聞いて
    嬉しすぎてやばかったよ
    imgimg

    可愛くてエロい子来て
    今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    フェラ顔たくさん撮影されちゃったねimg

    カメラ目線でたくさん
    ベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ
    奥く深くまで
    ジュポジュポ激しくピストンしちゃった
    img

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん0距離で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    たくさん濃厚なプレイに
    いっぱい声でちゃった
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    次はえちえち講習会楽しみにしてるねimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    ​​​​​imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    パサディナのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよ撮影オプションもありがとう日記見てくれてて私に会う為だけに東京から大宮まで来てくれたって聞いて嬉しすぎてやばかったよ可愛くてエロい子来て今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて嬉しかったよたくさん褒めてくれてテンション上がっちゃったあお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて嬉しかったよお兄様のおち◯ぽを即たくさん舐め舐めしながら責めちゃったねフェラ顔たくさん撮影されちゃったねカメラ目線でたくさんベロベロ乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね我慢できなくなっちゃってお兄様のおち◯ぽの上にまたがって騎◯位で激しく腰振りながらたくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ奥く深くまでジュポジュポ激しくピストンしちゃったたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️正◯位も気持ちよすぎてたくさんピストンされながらお兄様のカチカチなおち◯ぽで何度もイキまくっちゃったよたくさん0距離で大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\たくさん濃厚なプレイにいっぱい声でちゃったお兄様と色んなお話しで盛り上がれて嬉しかったしジェントルマンなお兄様に終始キュンキュンでしたまた来てくれるって言ってくれて嬉しいなあ次はえちえち講習会楽しみにしてるねまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​​​​​​​​

    imgパサディナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    撮影オプションもありがとうimgimg

    日記見てくれてて
    私に会う為だけに
    東京から大宮まで来てくれたって聞いて
    嬉しすぎてやばかったよ
    imgimg

    可愛くてエロい子来て
    今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    フェラ顔たくさん撮影されちゃったねimg

    カメラ目線でたくさん
    ベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ
    奥く深くまで
    ジュポジュポ激しくピストンしちゃった
    img

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん0距離で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    たくさん濃厚なプレイに
    いっぱい声でちゃった
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    次はえちえち講習会楽しみにしてるねimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    ​​​​​imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/13 20:43

    imgカラットのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    ずっと日記見ててくれてて
    前々から呼ぼうと思ってくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    ずっと会いたかったー!って
    言ってくれるお兄様にキュンでした
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ舐められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    正◯位でたくさん激しくピストンされて
    ガチガチち◯ぽ奥まで当たって
    イキまくっちゃったよー
    imgimg

    たくさんアソコに0距離で2回も
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    溜めてた分たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    たくさんアソコなら
    精◯が垂れちゃうくらい
    大量に出たね\(//∇//)\


    またえちえちしようね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    カラットのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよんずっと日記見ててくれてて前々から呼ぼうと思ってくれてたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間からずっと会いたかったー!って言ってくれるお兄様にキュンでした優しくて紳士なお兄様に癒されましたお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️私もお兄様にたくさんおま◯こ舐められてお兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらさらにイキまくっちゃったね正◯位でたくさん激しくピストンされてガチガチち◯ぽ奥まで当たってイキまくっちゃったよーたくさんアソコに0距離で2回も大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん出て嬉しかったよ溜めてた分たくさん出たね㊙️㊙️㊙️たくさんアソコなら精◯が垂れちゃうくらい大量に出たね\(//∇//)\またえちえちしようね​​​​​​

    imgカラットのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    ずっと日記見ててくれてて
    前々から呼ぼうと思ってくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    ずっと会いたかったー!って
    言ってくれるお兄様にキュンでした
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ舐められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    正◯位でたくさん激しくピストンされて
    ガチガチち◯ぽ奥まで当たって
    イキまくっちゃったよー
    imgimg

    たくさんアソコに0距離で2回も
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    溜めてた分たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    たくさんアソコなら
    精◯が垂れちゃうくらい
    大量に出たね\(//∇//)\


    またえちえちしようね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    7/13 20:32

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    180分に撮影オプションも
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いね!顔綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様と居ると
    初対面と思えななかったよ
    imgimg

    居心地良過ぎちゃって
    会った瞬間からお兄様とは
    フィーリング合いすぎてやばかった
    imgimg

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首舐められただけで
    精◯出ちゃいそうなくらい
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    舐めてる所もたくさん撮られちゃったね㊙️

    私もたくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐めながらま◯こも激しくW責めされて
    中ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\

    イキそうになると
    まだダメでしょ?我慢して?って
    お兄様にSな感じで
    言葉責めされながら
    いじめられるのも興奮しちゃった
    imgimg

    Sなお兄様に責められるの
    超〜興奮したよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クも奥まで当たって
    気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    0距離でアソコに2回も
    いっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    楽し過ぎたし気持ち良過ぎた!って
    言ってくれて嬉しいし
    metooすぎるよ
    imgimg

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎだし
    また会える約束も出来て嬉しいよ
    imgimg

    お兄様と居ると楽しくて
    3時間あっという間だったし
    ご飯🍚も一緒に食べれて幸せでした
    img

    ご馳走様imgimg

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    大宮のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。180分に撮影オプションもありがとう会った瞬間から可愛いね!顔綺麗!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\気さくで話しやすくて優しくて紳士なお兄様と居ると初対面と思えななかったよ居心地良過ぎちゃって会った瞬間からお兄様とはフィーリング合いすぎてやばかった乳首やおま◯こを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった乳首舐められただけで精◯出ちゃいそうなくらい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ舐めてる所もたくさん撮られちゃったね㊙️私もたくさんお兄様に舐め舐めされてイキまくっちゃったよ舐めながらま◯こも激しくW責めされて中ビチョビチョぬるぬるになっちゃった正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️気持ち良過ぎる!って感じてくれて嬉しかったし私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️騎◯位で激しく腰振りながら自分で気持ちいいところにたくさん当てちゃった\(//∇//)\イキそうになるとまだダメでしょ?我慢して?ってお兄様にSな感じで言葉責めされながらいじめられるのも興奮しちゃったSなお兄様に責められるの超〜興奮したよ㊙️㊙️㊙️バ◯クも奥まで当たって気持ち良過ぎたよ0距離でアソコに2回もいっぱいでたね気持ち良すぎて終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️楽し過ぎたし気持ち良過ぎた!って言ってくれて嬉しいしmetooすぎるよまた呼ぶね!って言ってくれて嬉しすぎだしまた会える約束も出来て嬉しいよお兄様と居ると楽しくて3時間あっという間だったしご飯🍚も一緒に食べれて幸せでしたご馳走様また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​​​​​​​​

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    180分に撮影オプションも
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いね!顔綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様と居ると
    初対面と思えななかったよ
    imgimg

    居心地良過ぎちゃって
    会った瞬間からお兄様とは
    フィーリング合いすぎてやばかった
    imgimg

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首舐められただけで
    精◯出ちゃいそうなくらい
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    舐めてる所もたくさん撮られちゃったね㊙️

    私もたくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐めながらま◯こも激しくW責めされて
    中ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\

    イキそうになると
    まだダメでしょ?我慢して?って
    お兄様にSな感じで
    言葉責めされながら
    いじめられるのも興奮しちゃった
    imgimg

    Sなお兄様に責められるの
    超〜興奮したよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クも奥まで当たって
    気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    0距離でアソコに2回も
    いっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    楽し過ぎたし気持ち良過ぎた!って
    言ってくれて嬉しいし
    metooすぎるよ
    imgimg

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎだし
    また会える約束も出来て嬉しいよ
    imgimg

    お兄様と居ると楽しくて
    3時間あっという間だったし
    ご飯🍚も一緒に食べれて幸せでした
    img

    ご馳走様imgimg

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/13 15:31

    img大宮公園の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に会いたかったから
    久しぶり会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会えると嬉しくて
    テンション上がるよん
    imgimg

    久々のお昼出勤って見て来てくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    飲みものの差し入れもありがとうimg

    会った瞬間から
    お互い早くシたくて
    たまらなくなっちゃったね
    imgimg

    シャワー🚿の時から
    ビンビンなち◯ぽに興奮したよ
    img

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎて
    やばいよん\(//∇//)\㊙️

    3回も0距離で
    たくさん種付けされちゃったね
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様のバイクファッション
    かっこよくて萌えでした
    imgimg

    いつもありがとうimgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    お兄様にまた会うの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    お礼❤︎

    大宮公園の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様に会いたかったから久しぶり会えて本当に嬉しかったよお兄様に会えると嬉しくてテンション上がるよん久々のお昼出勤って見て来てくれて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。飲みものの差し入れもありがとう会った瞬間からお互い早くシたくてたまらなくなっちゃったねシャワー🚿の時からビンビンなち◯ぽに興奮したよたくさん一緒に気持ちよくなっちゃったねたくさんエロい!言ってくれて興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって騎◯位でいっぱい激しく上下にピストンしちゃったね気持ち良過ぎて腰が止まらなくなっちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位でパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃった何度も無限にイキまくっちゃったよ相性良過ぎてやばいよん\(//∇//)\㊙️3回も0距離でたくさん種付けされちゃったねたくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったねお兄様のバイクファッションかっこよくて萌えでしたいつもありがとう優しくて紳士なお兄様が大好きだよんっお兄様にまた会うの楽しみにしてるよん​​​​​​​

    img大宮公園の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に会いたかったから
    久しぶり会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会えると嬉しくて
    テンション上がるよん
    imgimg

    久々のお昼出勤って見て来てくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    飲みものの差し入れもありがとうimg

    会った瞬間から
    お互い早くシたくて
    たまらなくなっちゃったね
    imgimg

    シャワー🚿の時から
    ビンビンなち◯ぽに興奮したよ
    img

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎて
    やばいよん\(//∇//)\㊙️

    3回も0距離で
    たくさん種付けされちゃったね
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様のバイクファッション
    かっこよくて萌えでした
    imgimg

    いつもありがとうimgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    お兄様にまた会うの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    バイブ突っ込みながらオナニー❤︎

    7/13 13:11

    今日ご予約くれている、、、
    img本指名お兄様img

    img180分ご予約くれたお兄様img

    ありがとうございます

    会えるの楽しみー
    imgimg

    本日濃厚なえ◯ちのお誘い
    まだまだ待ってまあす\(//∇//)\


    残りわずかです!!!

    こないだ遊んでくれたお兄様が
    バイブオナニーオプション
    つけてくれたから

    バイブでたくさん
    オナニーしてイキまくっちゃった㊙️

    いっぱい自分でイキまくってるところ
    お兄様にも見れると
    興奮するなあ、、、
    imgimg

    でもやっぱり、
    オモチャより
    生のアレが一番すき㊙️㊙️㊙️


    バイブ突っ込みながらオナニー❤︎

    今日ご予約くれている、、、本指名お兄様180分ご予約くれたお兄様ありがとうございます会えるの楽しみー本日濃厚なえ◯ちのお誘いまだまだ待ってまあす\(//∇//)\残りわずかです!!!こないだ遊んでくれたお兄様がバイブとオナニーのオプションをつけてくれたからバイブでたくさんオナニーしてイキまくっちゃった㊙️いっぱい自分でイキまくってるところお兄様にも見れると興奮するなあ、、、でもやっぱり、オモチャより生のアレが一番すき㊙️㊙️㊙️

    今日ご予約くれている、、、
    img本指名お兄様img

    img180分ご予約くれたお兄様img

    ありがとうございます

    会えるの楽しみー
    imgimg

    本日濃厚なえ◯ちのお誘い
    まだまだ待ってまあす\(//∇//)\


    残りわずかです!!!

    こないだ遊んでくれたお兄様が
    バイブオナニーオプション
    つけてくれたから

    バイブでたくさん
    オナニーしてイキまくっちゃった㊙️

    いっぱい自分でイキまくってるところ
    お兄様にも見れると
    興奮するなあ、、、
    imgimg

    でもやっぱり、
    オモチャより
    生のアレが一番すき㊙️㊙️㊙️


    スパイダー騎◯位❤︎

    7/13 12:12

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    激しく腰動かしながら

    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg

    スパイダー騎◯位❤︎

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️激しく腰動かしながら釘打ちピストンで激しく突きたいパンパンえ◯ちな音が部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\グチョグチョなアソコにいっぱい0距離濃厚密着してるとこいっぱい見て欲しいなあ

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    激しく腰動かしながら

    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg

    7/12 16:31

    明日 12時〜22時30分まで
    img出勤しますimg

    超〜久しぶりに昼間出勤します!!img

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    imgimg

     

    明日12時〜22時30分まで出勤します超〜久しぶりに昼間出勤します!!次いつお昼は出勤出来るか分からないくらいレア出勤なので、、、普段会えなかったお兄様もラブコールしてねっ

    明日 12時〜22時30分まで
    img出勤しますimg

    超〜久しぶりに昼間出勤します!!img

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    imgimg

     

    お昼から激しいえ◯ちシたいな❤︎

    7/10 07:31

    オナ🈲してたっぷり
    溜めて出勤するんで、、、㊙️㊙️㊙️

    たくさん
    溜めてきてね?imgimg

    お兄様の精◯
    ぜーんぶティナの
    アソコ㊙️に出さなきゃ
    ダメだからね???
    imgimg

    1滴残らず
    ◯の奥まで種付け
    してくださいimgimg

    たくさん濃厚なえ◯ちして
    一緒に夜更かししたいな
    img

    ティナがシてあげるから
    今日は
    オナニーしちゃダメだよ?img

    よく寝れるように
    精◯たくさん搾り取ってあげるね
    imgimg

    1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくお互い身体
    何度も求め合いたいなっ\(//∇//)\




    お昼から激しいえ◯ちシたいな❤︎

    オナ🈲してたっぷり溜めて出勤するんで、、、㊙️㊙️㊙️たくさん溜めてきてね?お兄様の精◯はぜーんぶティナのアソコ㊙️に出さなきゃダメだからね???1滴残らず子◯の奥まで種付けしてくださいたくさん濃厚なえ◯ちして一緒に夜更かししたいなティナがシてあげるから今日はオナニーしちゃダメだよ?よく寝れるように精◯たくさん搾り取ってあげるね1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️激しくお互い身体何度も求め合いたいなっ\(//∇//)\

    オナ🈲してたっぷり
    溜めて出勤するんで、、、㊙️㊙️㊙️

    たくさん
    溜めてきてね?imgimg

    お兄様の精◯
    ぜーんぶティナの
    アソコ㊙️に出さなきゃ
    ダメだからね???
    imgimg

    1滴残らず
    ◯の奥まで種付け
    してくださいimgimg

    たくさん濃厚なえ◯ちして
    一緒に夜更かししたいな
    img

    ティナがシてあげるから
    今日は
    オナニーしちゃダメだよ?img

    よく寝れるように
    精◯たくさん搾り取ってあげるね
    imgimg

    1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくお互い身体
    何度も求め合いたいなっ\(//∇//)\