• オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    7/13 23:36

    imgパサディナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    撮影オプションもありがとうimgimg

    日記見てくれてて
    私に会う為だけに
    東京から大宮まで来てくれたって聞いて
    嬉しすぎてやばかったよ
    imgimg

    可愛くてエロい子来て
    今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    フェラ顔たくさん撮影されちゃったねimg

    カメラ目線でたくさん
    ベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ
    奥く深くまで
    ジュポジュポ激しくピストンしちゃった
    img

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん0距離で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    たくさん濃厚なプレイに
    いっぱい声でちゃった
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    次はえちえち講習会楽しみにしてるねimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    ​​​​​imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    パサディナのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよ撮影オプションもありがとう日記見てくれてて私に会う為だけに東京から大宮まで来てくれたって聞いて嬉しすぎてやばかったよ可愛くてエロい子来て今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて嬉しかったよたくさん褒めてくれてテンション上がっちゃったあお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて嬉しかったよお兄様のおち◯ぽを即たくさん舐め舐めしながら責めちゃったねフェラ顔たくさん撮影されちゃったねカメラ目線でたくさんベロベロ乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね我慢できなくなっちゃってお兄様のおち◯ぽの上にまたがって騎◯位で激しく腰振りながらたくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ奥く深くまでジュポジュポ激しくピストンしちゃったたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️正◯位も気持ちよすぎてたくさんピストンされながらお兄様のカチカチなおち◯ぽで何度もイキまくっちゃったよたくさん0距離で大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\たくさん濃厚なプレイにいっぱい声でちゃったお兄様と色んなお話しで盛り上がれて嬉しかったしジェントルマンなお兄様に終始キュンキュンでしたまた来てくれるって言ってくれて嬉しいなあ次はえちえち講習会楽しみにしてるねまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​​​​​​​​

    imgパサディナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    撮影オプションもありがとうimgimg

    日記見てくれてて
    私に会う為だけに
    東京から大宮まで来てくれたって聞いて
    嬉しすぎてやばかったよ
    imgimg

    可愛くてエロい子来て
    今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    フェラ顔たくさん撮影されちゃったねimg

    カメラ目線でたくさん
    ベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ
    奥く深くまで
    ジュポジュポ激しくピストンしちゃった
    img

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん0距離で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    たくさん濃厚なプレイに
    いっぱい声でちゃった
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    次はえちえち講習会楽しみにしてるねimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    ​​​​​imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/13 20:43

    imgカラットのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    ずっと日記見ててくれてて
    前々から呼ぼうと思ってくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    ずっと会いたかったー!って
    言ってくれるお兄様にキュンでした
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ舐められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    正◯位でたくさん激しくピストンされて
    ガチガチち◯ぽ奥まで当たって
    イキまくっちゃったよー
    imgimg

    たくさんアソコに0距離で2回も
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    溜めてた分たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    たくさんアソコなら
    精◯が垂れちゃうくらい
    大量に出たね\(//∇//)\


    またえちえちしようね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    カラットのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよんずっと日記見ててくれてて前々から呼ぼうと思ってくれてたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間からずっと会いたかったー!って言ってくれるお兄様にキュンでした優しくて紳士なお兄様に癒されましたお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️私もお兄様にたくさんおま◯こ舐められてお兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらさらにイキまくっちゃったね正◯位でたくさん激しくピストンされてガチガチち◯ぽ奥まで当たってイキまくっちゃったよーたくさんアソコに0距離で2回も大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん出て嬉しかったよ溜めてた分たくさん出たね㊙️㊙️㊙️たくさんアソコなら精◯が垂れちゃうくらい大量に出たね\(//∇//)\またえちえちしようね​​​​​​

    imgカラットのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    ずっと日記見ててくれてて
    前々から呼ぼうと思ってくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    ずっと会いたかったー!って
    言ってくれるお兄様にキュンでした
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ舐められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    正◯位でたくさん激しくピストンされて
    ガチガチち◯ぽ奥まで当たって
    イキまくっちゃったよー
    imgimg

    たくさんアソコに0距離で2回も
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    溜めてた分たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    たくさんアソコなら
    精◯が垂れちゃうくらい
    大量に出たね\(//∇//)\


    またえちえちしようね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    7/13 20:32

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    180分に撮影オプションも
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いね!顔綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様と居ると
    初対面と思えななかったよ
    imgimg

    居心地良過ぎちゃって
    会った瞬間からお兄様とは
    フィーリング合いすぎてやばかった
    imgimg

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首舐められただけで
    精◯出ちゃいそうなくらい
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    舐めてる所もたくさん撮られちゃったね㊙️

    私もたくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐めながらま◯こも激しくW責めされて
    中ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\

    イキそうになると
    まだダメでしょ?我慢して?って
    お兄様にSな感じで
    言葉責めされながら
    いじめられるのも興奮しちゃった
    imgimg

    Sなお兄様に責められるの
    超〜興奮したよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クも奥まで当たって
    気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    0距離でアソコに2回も
    いっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    楽し過ぎたし気持ち良過ぎた!って
    言ってくれて嬉しいし
    metooすぎるよ
    imgimg

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎだし
    また会える約束も出来て嬉しいよ
    imgimg

    お兄様と居ると楽しくて
    3時間あっという間だったし
    ご飯🍚も一緒に食べれて幸せでした
    img

    ご馳走様imgimg

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    大宮のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。180分に撮影オプションもありがとう会った瞬間から可愛いね!顔綺麗!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\気さくで話しやすくて優しくて紳士なお兄様と居ると初対面と思えななかったよ居心地良過ぎちゃって会った瞬間からお兄様とはフィーリング合いすぎてやばかった乳首やおま◯こを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった乳首舐められただけで精◯出ちゃいそうなくらい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ舐めてる所もたくさん撮られちゃったね㊙️私もたくさんお兄様に舐め舐めされてイキまくっちゃったよ舐めながらま◯こも激しくW責めされて中ビチョビチョぬるぬるになっちゃった正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️気持ち良過ぎる!って感じてくれて嬉しかったし私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️騎◯位で激しく腰振りながら自分で気持ちいいところにたくさん当てちゃった\(//∇//)\イキそうになるとまだダメでしょ?我慢して?ってお兄様にSな感じで言葉責めされながらいじめられるのも興奮しちゃったSなお兄様に責められるの超〜興奮したよ㊙️㊙️㊙️バ◯クも奥まで当たって気持ち良過ぎたよ0距離でアソコに2回もいっぱいでたね気持ち良すぎて終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️楽し過ぎたし気持ち良過ぎた!って言ってくれて嬉しいしmetooすぎるよまた呼ぶね!って言ってくれて嬉しすぎだしまた会える約束も出来て嬉しいよお兄様と居ると楽しくて3時間あっという間だったしご飯🍚も一緒に食べれて幸せでしたご馳走様また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​​​​​​​​

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    180分に撮影オプションも
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いね!顔綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様と居ると
    初対面と思えななかったよ
    imgimg

    居心地良過ぎちゃって
    会った瞬間からお兄様とは
    フィーリング合いすぎてやばかった
    imgimg

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首舐められただけで
    精◯出ちゃいそうなくらい
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    舐めてる所もたくさん撮られちゃったね㊙️

    私もたくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐めながらま◯こも激しくW責めされて
    中ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\

    イキそうになると
    まだダメでしょ?我慢して?って
    お兄様にSな感じで
    言葉責めされながら
    いじめられるのも興奮しちゃった
    imgimg

    Sなお兄様に責められるの
    超〜興奮したよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クも奥まで当たって
    気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    0距離でアソコに2回も
    いっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    楽し過ぎたし気持ち良過ぎた!って
    言ってくれて嬉しいし
    metooすぎるよ
    imgimg

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎだし
    また会える約束も出来て嬉しいよ
    imgimg

    お兄様と居ると楽しくて
    3時間あっという間だったし
    ご飯🍚も一緒に食べれて幸せでした
    img

    ご馳走様imgimg

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/13 15:31

    img大宮公園の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に会いたかったから
    久しぶり会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会えると嬉しくて
    テンション上がるよん
    imgimg

    久々のお昼出勤って見て来てくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    飲みものの差し入れもありがとうimg

    会った瞬間から
    お互い早くシたくて
    たまらなくなっちゃったね
    imgimg

    シャワー🚿の時から
    ビンビンなち◯ぽに興奮したよ
    img

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎて
    やばいよん\(//∇//)\㊙️

    3回も0距離で
    たくさん種付けされちゃったね
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様のバイクファッション
    かっこよくて萌えでした
    imgimg

    いつもありがとうimgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    お兄様にまた会うの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    お礼❤︎

    大宮公園の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様に会いたかったから久しぶり会えて本当に嬉しかったよお兄様に会えると嬉しくてテンション上がるよん久々のお昼出勤って見て来てくれて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。飲みものの差し入れもありがとう会った瞬間からお互い早くシたくてたまらなくなっちゃったねシャワー🚿の時からビンビンなち◯ぽに興奮したよたくさん一緒に気持ちよくなっちゃったねたくさんエロい!言ってくれて興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって騎◯位でいっぱい激しく上下にピストンしちゃったね気持ち良過ぎて腰が止まらなくなっちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位でパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃった何度も無限にイキまくっちゃったよ相性良過ぎてやばいよん\(//∇//)\㊙️3回も0距離でたくさん種付けされちゃったねたくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったねお兄様のバイクファッションかっこよくて萌えでしたいつもありがとう優しくて紳士なお兄様が大好きだよんっお兄様にまた会うの楽しみにしてるよん​​​​​​​

    img大宮公園の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に会いたかったから
    久しぶり会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会えると嬉しくて
    テンション上がるよん
    imgimg

    久々のお昼出勤って見て来てくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    飲みものの差し入れもありがとうimg

    会った瞬間から
    お互い早くシたくて
    たまらなくなっちゃったね
    imgimg

    シャワー🚿の時から
    ビンビンなち◯ぽに興奮したよ
    img

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎて
    やばいよん\(//∇//)\㊙️

    3回も0距離で
    たくさん種付けされちゃったね
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様のバイクファッション
    かっこよくて萌えでした
    imgimg

    いつもありがとうimgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    お兄様にまた会うの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    バイブ突っ込みながらオナニー❤︎

    7/13 13:11

    今日ご予約くれている、、、
    img本指名お兄様img

    img180分ご予約くれたお兄様img

    ありがとうございます

    会えるの楽しみー
    imgimg

    本日濃厚なえ◯ちのお誘い
    まだまだ待ってまあす\(//∇//)\


    残りわずかです!!!

    こないだ遊んでくれたお兄様が
    バイブオナニーオプション
    つけてくれたから

    バイブでたくさん
    オナニーしてイキまくっちゃった㊙️

    いっぱい自分でイキまくってるところ
    お兄様にも見れると
    興奮するなあ、、、
    imgimg

    でもやっぱり、
    オモチャより
    生のアレが一番すき㊙️㊙️㊙️


    バイブ突っ込みながらオナニー❤︎

    今日ご予約くれている、、、本指名お兄様180分ご予約くれたお兄様ありがとうございます会えるの楽しみー本日濃厚なえ◯ちのお誘いまだまだ待ってまあす\(//∇//)\残りわずかです!!!こないだ遊んでくれたお兄様がバイブとオナニーのオプションをつけてくれたからバイブでたくさんオナニーしてイキまくっちゃった㊙️いっぱい自分でイキまくってるところお兄様にも見れると興奮するなあ、、、でもやっぱり、オモチャより生のアレが一番すき㊙️㊙️㊙️

    今日ご予約くれている、、、
    img本指名お兄様img

    img180分ご予約くれたお兄様img

    ありがとうございます

    会えるの楽しみー
    imgimg

    本日濃厚なえ◯ちのお誘い
    まだまだ待ってまあす\(//∇//)\


    残りわずかです!!!

    こないだ遊んでくれたお兄様が
    バイブオナニーオプション
    つけてくれたから

    バイブでたくさん
    オナニーしてイキまくっちゃった㊙️

    いっぱい自分でイキまくってるところ
    お兄様にも見れると
    興奮するなあ、、、
    imgimg

    でもやっぱり、
    オモチャより
    生のアレが一番すき㊙️㊙️㊙️


    スパイダー騎◯位❤︎

    7/13 12:12

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    激しく腰動かしながら

    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg

    スパイダー騎◯位❤︎

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️激しく腰動かしながら釘打ちピストンで激しく突きたいパンパンえ◯ちな音が部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\グチョグチョなアソコにいっぱい0距離濃厚密着してるとこいっぱい見て欲しいなあ

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    激しく腰動かしながら

    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg

    7/12 16:31

    明日 12時〜22時30分まで
    img出勤しますimg

    超〜久しぶりに昼間出勤します!!img

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    imgimg

     

    明日12時〜22時30分まで出勤します超〜久しぶりに昼間出勤します!!次いつお昼は出勤出来るか分からないくらいレア出勤なので、、、普段会えなかったお兄様もラブコールしてねっ

    明日 12時〜22時30分まで
    img出勤しますimg

    超〜久しぶりに昼間出勤します!!img

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    imgimg

     

    お昼から激しいえ◯ちシたいな❤︎

    7/10 07:31

    オナ🈲してたっぷり
    溜めて出勤するんで、、、㊙️㊙️㊙️

    たくさん
    溜めてきてね?imgimg

    お兄様の精◯
    ぜーんぶティナの
    アソコ㊙️に出さなきゃ
    ダメだからね???
    imgimg

    1滴残らず
    ◯の奥まで種付け
    してくださいimgimg

    たくさん濃厚なえ◯ちして
    一緒に夜更かししたいな
    img

    ティナがシてあげるから
    今日は
    オナニーしちゃダメだよ?img

    よく寝れるように
    精◯たくさん搾り取ってあげるね
    imgimg

    1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくお互い身体
    何度も求め合いたいなっ\(//∇//)\




    お昼から激しいえ◯ちシたいな❤︎

    オナ🈲してたっぷり溜めて出勤するんで、、、㊙️㊙️㊙️たくさん溜めてきてね?お兄様の精◯はぜーんぶティナのアソコ㊙️に出さなきゃダメだからね???1滴残らず子◯の奥まで種付けしてくださいたくさん濃厚なえ◯ちして一緒に夜更かししたいなティナがシてあげるから今日はオナニーしちゃダメだよ?よく寝れるように精◯たくさん搾り取ってあげるね1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️激しくお互い身体何度も求め合いたいなっ\(//∇//)\

    オナ🈲してたっぷり
    溜めて出勤するんで、、、㊙️㊙️㊙️

    たくさん
    溜めてきてね?imgimg

    お兄様の精◯
    ぜーんぶティナの
    アソコ㊙️に出さなきゃ
    ダメだからね???
    imgimg

    1滴残らず
    ◯の奥まで種付け
    してくださいimgimg

    たくさん濃厚なえ◯ちして
    一緒に夜更かししたいな
    img

    ティナがシてあげるから
    今日は
    オナニーしちゃダメだよ?img

    よく寝れるように
    精◯たくさん搾り取ってあげるね
    imgimg

    1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくお互い身体
    何度も求め合いたいなっ\(//∇//)\




    お礼❤︎

    7/10 06:07

    img越谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    早い時間帯から事前に予約入れてくれてて
    嬉しかったし

    180分ありがとお〜
    imgimg

    前々からずっと日記見ててくれてて
    今日遠い所から
    越谷まで会いに来てくれたって聞いて
    尚更嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛い!可愛すぎ!って
    たくさん褒めて貰えて
    テンション上がっちゃった\(//∇//)\
    img

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ
    imgimg

    たくさんえ◯ちなコスプレ
    たくさん持ってきてくれて
    嬉しかったし
    お兄様ハイセンスで
    どれもドストライクな
    エロかわでした
    img

    飲み物もありがとう〜imgimg

    エロコス👙着て
    たくさんお兄様を責めちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    え◯ちな言葉責めしながら
    上目遣いで
    たくさん責めまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    たくさん乳首もねっとり
    たくさんペロペロ
    舐めちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    変態ち◯ぽビンビンだよ〜?
    こんなにすぐ勃っちゃうなんて
    イージーち◯ぽだねー!って言いながら
    お兄様のビンビンのおち◯ぽを
    しごきながら
    ジュポジュポフ◯ラしちゃったね
    imgimg

    口がま◯こみたい!って言ってくれて
    お口ま◯こでもたくさん感じてくれて
    責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もコスプレの上から
    クリちゃん責められて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    めっちゃアソコ綺麗!って言ってくれて
    嬉しかったし
    入◯た瞬間に
    うわ、キツすぎる!これ入らなくない?って
    言ってくれて嬉しかったし
    名器すぎてやばい!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    激しく自分で騎◯位で腰ふりながら
    イキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️


    私もお兄様にたくさん正◯位や
    バ◯クで責められて
    イキまくっちゃったね\(//∇//)\

    キツキツなアソコ㊙️に
    どぴゅどぴゅ3回も発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん搾り取られたから
    また来ます!
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様といろんなお話しもできて
    楽しくてあっという間の
    3時間だったし
    3時間で呼ぶのは初めてと言って貰えて
    嬉しかったです
    imgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    越谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよ早い時間帯から事前に予約入れてくれてて嬉しかったし180分ありがとお〜前々からずっと日記見ててくれてて今日遠い所から越谷まで会いに来てくれたって聞いて尚更嬉しかったよ会った瞬間から可愛い!可愛すぎ!ってたくさん褒めて貰えてテンション上がっちゃった\(//∇//)\優しくてお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい安心感はんぱなかったよたくさんえ◯ちなコスプレたくさん持ってきてくれて嬉しかったしお兄様ハイセンスでどれもドストライクなエロかわでした飲み物もありがとう〜エロコス👙着てたくさんお兄様を責めちゃったねMなお兄様をえ◯ちな言葉責めしながら上目遣いでたくさん責めまくっちゃった㊙️㊙️㊙️たくさん乳首もねっとりたくさんペロペロ舐めちゃったね\(//∇//)\変態ち◯ぽビンビンだよ〜?こんなにすぐ勃っちゃうなんてイージーち◯ぽだねー!って言いながらお兄様のビンビンのおち◯ぽをしごきながらジュポジュポフ◯ラしちゃったね口がま◯こみたい!って言ってくれてお口ま◯こでもたくさん感じてくれて責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️私もコスプレの上からクリちゃん責められてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\めっちゃアソコ綺麗!って言ってくれて嬉しかったし入◯た瞬間にうわ、キツすぎる!これ入らなくない?って言ってくれて嬉しかったし名器すぎてやばい!って褒めてくれて嬉しかったよたくさんお兄様の上で気持ち良すぎて騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️激しく自分で騎◯位で腰ふりながらイキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️私もお兄様にたくさん正◯位やバ◯クで責められてイキまくっちゃったね\(//∇//)\キツキツなアソコ㊙️にどぴゅどぴゅ3回も発射してくれて嬉しかったよたくさん搾り取られたからまた来ます!言ってくれて嬉しかったよお兄様といろんなお話しもできて楽しくてあっという間の3時間だったし3時間で呼ぶのは初めてと言って貰えて嬉しかったですまたたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    img越谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    早い時間帯から事前に予約入れてくれてて
    嬉しかったし

    180分ありがとお〜
    imgimg

    前々からずっと日記見ててくれてて
    今日遠い所から
    越谷まで会いに来てくれたって聞いて
    尚更嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛い!可愛すぎ!って
    たくさん褒めて貰えて
    テンション上がっちゃった\(//∇//)\
    img

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ
    imgimg

    たくさんえ◯ちなコスプレ
    たくさん持ってきてくれて
    嬉しかったし
    お兄様ハイセンスで
    どれもドストライクな
    エロかわでした
    img

    飲み物もありがとう〜imgimg

    エロコス👙着て
    たくさんお兄様を責めちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    え◯ちな言葉責めしながら
    上目遣いで
    たくさん責めまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    たくさん乳首もねっとり
    たくさんペロペロ
    舐めちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    変態ち◯ぽビンビンだよ〜?
    こんなにすぐ勃っちゃうなんて
    イージーち◯ぽだねー!って言いながら
    お兄様のビンビンのおち◯ぽを
    しごきながら
    ジュポジュポフ◯ラしちゃったね
    imgimg

    口がま◯こみたい!って言ってくれて
    お口ま◯こでもたくさん感じてくれて
    責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もコスプレの上から
    クリちゃん責められて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    めっちゃアソコ綺麗!って言ってくれて
    嬉しかったし
    入◯た瞬間に
    うわ、キツすぎる!これ入らなくない?って
    言ってくれて嬉しかったし
    名器すぎてやばい!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    激しく自分で騎◯位で腰ふりながら
    イキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️


    私もお兄様にたくさん正◯位や
    バ◯クで責められて
    イキまくっちゃったね\(//∇//)\

    キツキツなアソコ㊙️に
    どぴゅどぴゅ3回も発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん搾り取られたから
    また来ます!
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様といろんなお話しもできて
    楽しくてあっという間の
    3時間だったし
    3時間で呼ぶのは初めてと言って貰えて
    嬉しかったです
    imgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    7/10 01:54

    img桜区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に久しぶりに会えてテンション
    上がったよー\(//∇//)\
    img

    日記ずっと見ててくれてて
    予約しようとしてもいつも埋まってて
    予約取れなかったって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    今日も予約の都合で時間早めてくれて
    本当にありがとお
    imgimg

    ずっとお兄様に会いたかったから
    久しぶりに会えて
    本当に本当に嬉しかったよ
    imgimgimg

    今日もたくさん差し入れありがとうimg

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て本当に癒されるよ
    imgimg

    ティナちゃんやっぱりいい!
    気持ち良すぎるし上手すぎる!って
    言って貰えてきゅんでした\(//∇//)\
    img

    たくさん即お兄様の乳首やおち◯ぽを
    じゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\


    何度もイキそうになるお兄様を
    焦らしながら
    たくさん舐め舐めしちたゃったね㊙️㊙️㊙️

    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    最後は正◯位で
    たくさん奥まで0距離で
    ドピュドピュしちゃったね
    imgimg

    何度もイってくれるから好きって言ってくれて照れちゃったよ\(//∇//)\imgimg

    たくさんでたねimg

    お兄様のち◯ちん
    気持ち良すぎたよお㊙️㊙️㊙️


    マッサージも
    気持ちいいって言ってくれて
    ありがとお
    imgimg


    お兄様とはお話も楽しいから
    時間があっという間だよ
    imgimg


    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    桜区の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様に久しぶりに会えてテンション上がったよー\(//∇//)\日記ずっと見ててくれてて予約しようとしてもいつも埋まってて予約取れなかったって聞いて嬉しかったよ今日も予約の都合で時間早めてくれて本当にありがとおずっとお兄様に会いたかったから久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったよ今日もたくさん差し入れありがとうお兄様紳士で優しくて一緒に居て本当に癒されるよティナちゃんやっぱりいい!気持ち良すぎるし上手すぎる!って言って貰えてきゅんでした\(//∇//)\たくさん即お兄様の乳首やおち◯ぽをじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\何度もイキそうになるお兄様を焦らしながらたくさん舐め舐めしちたゃったね㊙️㊙️㊙️我慢出来なくなってすぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️騎◯位で自分の気持ちいいところにおち◯ぽ当てながら何度もイッちゃったよ最後は正◯位でたくさん奥まで0距離でドピュドピュしちゃったね何度もイってくれるから好きって言ってくれて照れちゃったよ\(//∇//)\たくさんでたねお兄様のち◯ちん気持ち良すぎたよお㊙️㊙️㊙️マッサージも気持ちいいって言ってくれてありがとおお兄様とはお話も楽しいから時間があっという間だよまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    img桜区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に久しぶりに会えてテンション
    上がったよー\(//∇//)\
    img

    日記ずっと見ててくれてて
    予約しようとしてもいつも埋まってて
    予約取れなかったって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    今日も予約の都合で時間早めてくれて
    本当にありがとお
    imgimg

    ずっとお兄様に会いたかったから
    久しぶりに会えて
    本当に本当に嬉しかったよ
    imgimgimg

    今日もたくさん差し入れありがとうimg

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て本当に癒されるよ
    imgimg

    ティナちゃんやっぱりいい!
    気持ち良すぎるし上手すぎる!って
    言って貰えてきゅんでした\(//∇//)\
    img

    たくさん即お兄様の乳首やおち◯ぽを
    じゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\


    何度もイキそうになるお兄様を
    焦らしながら
    たくさん舐め舐めしちたゃったね㊙️㊙️㊙️

    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    最後は正◯位で
    たくさん奥まで0距離で
    ドピュドピュしちゃったね
    imgimg

    何度もイってくれるから好きって言ってくれて照れちゃったよ\(//∇//)\imgimg

    たくさんでたねimg

    お兄様のち◯ちん
    気持ち良すぎたよお㊙️㊙️㊙️


    マッサージも
    気持ちいいって言ってくれて
    ありがとお
    imgimg


    お兄様とはお話も楽しいから
    時間があっという間だよ
    imgimg


    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    7/10 00:03

    imgKのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から可愛い!って
    褒めてくれて顔も身体もエロすぎてやばい!って言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    日記毎日ずっと見てくれてて
    やっと会えた!って言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    カリと乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img


    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️
    たくさん大量発射しちゃったね
    imgimg

    私に会うまで3ヶ月近く
    溜めてくれてたって聞いて
    嬉しかったよよ\(//∇//)\
    img

    次また会う約束も出来て
    楽しみ出来て嬉しいなあ
    imgimg

    次は2回イこうねimgimg

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    Kのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から可愛い!って褒めてくれて顔も身体もエロすぎてやばい!って言ってくれて嬉しかったよ日記毎日ずっと見てくれててやっと会えた!って言ってくれて嬉しすぎたよ会った瞬間から優しくて丁寧なお兄様に癒されたよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよたくさん一緒に気持ちよくなっちゃったね痴女スタイルでお兄様をたくさん責めしちゃったねMなお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったねカリと乳首が敏感さんで責めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよ更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\たくさん騎◯位で腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん大量発射しちゃったね私に会うまで3ヶ月近く溜めてくれてたって聞いて嬉しかったよよ\(//∇//)\次また会う約束も出来て楽しみ出来て嬉しいなあ次は2回イこうねまた責めさせてね​​​​​​​

    imgKのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から可愛い!って
    褒めてくれて顔も身体もエロすぎてやばい!って言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    日記毎日ずっと見てくれてて
    やっと会えた!って言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    カリと乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img


    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️
    たくさん大量発射しちゃったね
    imgimg

    私に会うまで3ヶ月近く
    溜めてくれてたって聞いて
    嬉しかったよよ\(//∇//)\
    img

    次また会う約束も出来て
    楽しみ出来て嬉しいなあ
    imgimg

    次は2回イこうねimgimg

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    ラスト1枠❤︎

    7/9 21:36

    今の時間帯から
    23時、24時くらいまで時間帯


    のみ🈳枠あります!!!

    ラスト1枠お誘い待ってまあす
    imgimg

    予約いれてくれた
    本指名お兄様もありがとお
    imgimg



    ラスト1枠❤︎

    今の時間帯から23時、24時くらいまで時間帯のみ🈳枠あります!!!ラスト1枠お誘い待ってまあす予約いれてくれた本指名お兄様もありがとお

    今の時間帯から
    23時、24時くらいまで時間帯


    のみ🈳枠あります!!!

    ラスト1枠お誘い待ってまあす
    imgimg

    予約いれてくれた
    本指名お兄様もありがとお
    imgimg



    お礼❤︎

    7/9 21:12

    img岩槻のお兄様img


    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよー
    imgimg


    撮影オプションも付けてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    imgimg

    会った瞬間から綺麗な人で良かった!って
    言って貰えて嬉しかったよimgimg

    お兄様と色々なお話もできて
    嬉しかったよ
    img

    優しくて紳士なお兄様に
    キュンが止まらなかったし
    絶対真面目なしっかりしてる人だよね!って言って貰えて
    事業やってそうだなって話してて
    すぐ分かった!って言って貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様のこと
    たくさんエロエロに
    責めちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ
    ねっとり舐め責めちゃったね\(//∇//)\


    鬼頭から裏筋まで
    たくさん舌先でベロベロ
    舐めまくっちゃったね
    imgimg

    おっきなおち◯ぽを
    喉奥までじゅぽじゅぽ
    ピストンフェラしちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    乳首舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    お兄様の上でカチカチのおち◯ぽ
    騎◯位でたくさん激しく上下に腰振りながら
    おま◯こで感じすぎて
    イキまくっちゃっあ\(//∇//)\


    いっぱい奥まで自分で当てながら
    気持ちよくなりすぎちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    最後は正◯位で突かれるのも
    気持ち良すぎたし
    アソコに出して?ってオネダリしちゃって
    最後は奥に大量発射しちゃったね
    imgimg

    多忙スケジュールの中
    会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    また呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    岩槻のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い貰えて嬉しかったよー撮影オプションも付けてくれて嬉しかったよお\(//∇//)\会った瞬間から綺麗な人で良かった!って言って貰えて嬉しかったよお兄様と色々なお話もできて嬉しかったよ優しくて紳士なお兄様にキュンが止まらなかったし絶対真面目なしっかりしてる人だよね!って言って貰えて事業やってそうだなって話しててすぐ分かった!って言って貰えて嬉しかったよMなお兄様のことたくさんエロエロに責めちゃったね\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽねっとり舐め責めちゃったね\(//∇//)\鬼頭から裏筋までたくさん舌先でベロベロ舐めまくっちゃったねおっきなおち◯ぽを喉奥までじゅぽじゅぽピストンフェラしちゃったたくさんお兄様のお顔見つめながら乳首舐め舐めしちゃったねお兄様の上でカチカチのおち◯ぽ騎◯位でたくさん激しく上下に腰振りながらおま◯こで感じすぎてイキまくっちゃっあ\(//∇//)\いっぱい奥まで自分で当てながら気持ちよくなりすぎちゃったよ㊙️㊙️㊙️最後は正◯位で突かれるのも気持ち良すぎたしアソコに出して?ってオネダリしちゃって最後は奥に大量発射しちゃったね多忙スケジュールの中会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。また呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあまたたくさん責めさせてね​​​​​​​

    img岩槻のお兄様img


    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよー
    imgimg


    撮影オプションも付けてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    imgimg

    会った瞬間から綺麗な人で良かった!って
    言って貰えて嬉しかったよimgimg

    お兄様と色々なお話もできて
    嬉しかったよ
    img

    優しくて紳士なお兄様に
    キュンが止まらなかったし
    絶対真面目なしっかりしてる人だよね!って言って貰えて
    事業やってそうだなって話してて
    すぐ分かった!って言って貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様のこと
    たくさんエロエロに
    責めちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ
    ねっとり舐め責めちゃったね\(//∇//)\


    鬼頭から裏筋まで
    たくさん舌先でベロベロ
    舐めまくっちゃったね
    imgimg

    おっきなおち◯ぽを
    喉奥までじゅぽじゅぽ
    ピストンフェラしちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    乳首舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    お兄様の上でカチカチのおち◯ぽ
    騎◯位でたくさん激しく上下に腰振りながら
    おま◯こで感じすぎて
    イキまくっちゃっあ\(//∇//)\


    いっぱい奥まで自分で当てながら
    気持ちよくなりすぎちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    最後は正◯位で突かれるのも
    気持ち良すぎたし
    アソコに出して?ってオネダリしちゃって
    最後は奥に大量発射しちゃったね
    imgimg

    多忙スケジュールの中
    会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    また呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg​​​​​​​

    残り枠わずか❤︎

    7/9 20:55

    ご予約いれてくれてるお兄様img
    180分にコースUP
    してくれて嬉しい
    imgimg

    ありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    本日🈳枠僅かなので
    早めにラブコールしてねん
    imgimg


    残り枠わずか❤︎

    ご予約いれてくれてるお兄様180分にコースUPしてくれて嬉しいありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。本日🈳枠僅かなので早めにラブコールしてねん

    ご予約いれてくれてるお兄様img
    180分にコースUP
    してくれて嬉しい
    imgimg

    ありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    本日🈳枠僅かなので
    早めにラブコールしてねん
    imgimg


    生が好き❤︎

    7/9 20:31

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの
    imgimg

    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    imgimg

    お兄様の変態生おち◯ぽ
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️

    すけべま◯こに
    たくさん出して㊙️欲しいです
    imgimg






    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    生が好き❤︎

    ドスケベムラつきま◯こをいっぱいかまってねえ\(//∇//)\1回イクと感度増しちゃうからまたすぐイキそうになっちゃうの㊙️発情お◯こなの頭の中真っ白になりながらお◯こヒクヒクしちゃうくらいお兄様の変態生おち◯ぽでイカされちゃいたい㊙️何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️すけべま◯こにたくさん出して㊙️欲しいです撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの
    imgimg

    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    imgimg

    お兄様の変態生おち◯ぽ
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️

    すけべま◯こに
    たくさん出して㊙️欲しいです
    imgimg






    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    キツキツなあそこに生でシてるところ❤︎

    7/9 16:31

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら


    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️







    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️
     

    キツキツなあそこに生でシてるところ❤︎

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様がまじAV見みたい!興奮する!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️ってよく聞かれるけど未経験ですっお兄様だけのAV◯優にさせてねっAVはモザイクかかるけど撮影オプションは無修正㊙️だからエロいよね無修正A◯一緒に撮りながらハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️撮影オプションつけてね❤️❤️❤️

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら


    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️







    撮影オプションつけてね❤️❤️❤️
     

    バ◯クでフ◯ックしよ?❤︎

    7/9 12:31

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️

    バ◯クでフ◯ックしよ?❤︎

    突き出したお尻鷲掴みされながら激しくパンパン突かれたら、、、奥まで突かれたら即イっちゃうよくバ◯クなら見えるくびれからお尻のラインがエロい!って言って貰えるよ\(//∇//)\そのまま壁に手を着きながら、、、立ちバ◯クでガンガン突かれるのも好きこのお尻見てると後ろから突きたくてたまらなくなっちゃうらしいよ肉厚なお尻が突かれる度にぶるんぶん揺れちゃうよ最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️

    バ◯クが最強にエロいケツ❤︎

    7/9 09:02

    まだまだ変態紳士様
    のお誘い待ってますねん\(//∇//)\


    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️


    バ◯クが最強にエロいケツ❤︎

    まだまだ変態紳士様のお誘い待ってますねん\(//∇//)\突き出したデカ尻に後ろからガンガン突かれたいなあバ◯クが最強にエロいケツしてるって言われちゃうのくびれからお尻までのラインがえ◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️鏡の前で立ちバ◯クもエチエチだよね\(//∇//)\感じてるアヘ顔を鏡越しにたくさん見てほしいなあ気持ち良すぎておかしくなりそうになるくらいお互いイキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️

    まだまだ変態紳士様
    のお誘い待ってますねん\(//∇//)\


    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️


    初え◯ちは小6❤︎

    7/7 18:31

    ティナの初体験は小6imgimg

    中学生の先輩と
    外で
    青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️

    公園の木影で立ったまま、、、
    先輩が私の身体
    まさぐりながら
    凄い勢いでTシャツをめくられ
    胸を触られ
    乳首を
    ベロベロ激しく舐められ
    ヌルッとした熱さを今も覚えている
    img

    下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、
    その時はあまりの硬さに
    先輩が携帯をポッケに入れているんだと
    思っていたけれど
    img

    勃◯したカチカチのち◯ぽ
    だったみたい
    imgimg

    あまりの大きさに
    まさかち◯ぽだとは思わなかったから
    img

    パンツをいきなり脱がされ
    そのままいきなり

    入れていい?っと聞かれ、、、
    え、待って!っと言いつつも
    濡れていない

    アソコに無理やり突っ込まれた
    覚えがある
    imgimg

    痛がる私を見て興奮する先輩は
    息を荒げながら激しくその
    カチカチ
    大きなち◯ぽ
    奥まで出し入れしなが
    だんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、

    だんだん気持ちいいよう

    全身が熱くなって
    何か込み上げてくる感覚がしたの
    imgimg

    今思えばあれが
    イキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️

    だけど、イかされる前に
    そのまま
    中で暴発してしまい
    初体験から中◯しされちゃったの、、、

    その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて
    学校のトイレや倉庫や公園とか
    ほぼそこら辺で
    ヤりまくってました㊙️

    これが初体験の思い出
    imgimg

    みんなは初体験の思い出
    覚えてる???\(//∇//)\





    初え◯ちは小6❤︎

    ティナの初体験は小6中学生の先輩と外で青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️公園の木影で立ったまま、、、先輩が私の身体をまさぐりながら凄い勢いでTシャツをめくられ胸を触られ乳首をベロベロと激しく舐められヌルッとした熱さを今も覚えている下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、その時はあまりの硬さに先輩が携帯をポッケに入れているんだと思っていたけれど勃◯したカチカチのち◯ぽだったみたいあまりの大きさにまさかち◯ぽだとは思わなかったからパンツをいきなり脱がされそのままいきなり入れていい?っと聞かれ、、、え、待って!っと言いつつも濡れていないアソコに無理やり突っ込まれた覚えがある痛がる私を見て興奮する先輩は息を荒げながら激しくそのカチカチの大きなち◯ぽを奥まで出し入れしながだんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、だんだん気持ちいいよう全身が熱くなって何か込み上げてくる感覚がしたの今思えばあれがイキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️だけど、イかされる前にそのまま中で暴発してしまい初体験から中◯しされちゃったの、、、その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて学校のトイレや倉庫や公園とかほぼそこら辺でヤりまくってました㊙️これが初体験の思い出みんなは初体験の思い出覚えてる???\(//∇//)\

    ティナの初体験は小6imgimg

    中学生の先輩と
    外で
    青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️

    公園の木影で立ったまま、、、
    先輩が私の身体
    まさぐりながら
    凄い勢いでTシャツをめくられ
    胸を触られ
    乳首を
    ベロベロ激しく舐められ
    ヌルッとした熱さを今も覚えている
    img

    下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、
    その時はあまりの硬さに
    先輩が携帯をポッケに入れているんだと
    思っていたけれど
    img

    勃◯したカチカチのち◯ぽ
    だったみたい
    imgimg

    あまりの大きさに
    まさかち◯ぽだとは思わなかったから
    img

    パンツをいきなり脱がされ
    そのままいきなり

    入れていい?っと聞かれ、、、
    え、待って!っと言いつつも
    濡れていない

    アソコに無理やり突っ込まれた
    覚えがある
    imgimg

    痛がる私を見て興奮する先輩は
    息を荒げながら激しくその
    カチカチ
    大きなち◯ぽ
    奥まで出し入れしなが
    だんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、

    だんだん気持ちいいよう

    全身が熱くなって
    何か込み上げてくる感覚がしたの
    imgimg

    今思えばあれが
    イキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️

    だけど、イかされる前に
    そのまま
    中で暴発してしまい
    初体験から中◯しされちゃったの、、、

    その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて
    学校のトイレや倉庫や公園とか
    ほぼそこら辺で
    ヤりまくってました㊙️

    これが初体験の思い出
    imgimg

    みんなは初体験の思い出
    覚えてる???\(//∇//)\





    初え◯ちは小6❤︎

    7/5 07:32

    ティナの初体験は小6imgimg

    中学生の先輩と
    外で
    青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️

    公園の木影で立ったまま、、、
    先輩が私の身体
    をまさぐりながら
    凄い勢いでTシャツをめくられ
    胸を触られ
    乳首を
    ベロベロ激しく舐められ
    ヌルッとした熱さを今も覚えている
    img

    下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、
    その時はあまりの硬さに
    先輩が携帯をポッケに入れているんだと
    思っていたけれど
    img

    勃◯したカチカチのち◯ぽ
    だったみたい
    imgimg

    あまりの大きさに
    まさかち◯ぽだとは思わなかったから
    img

    パンツをいきなり脱がされ
    そのままいきなり

    入れていい?っと聞かれ、、、
    え、待って!っと言いつつも
    濡れていない

    アソコに無理やり突っ込まれた
    覚えがある
    imgimg

    痛がる私を見て興奮する先輩は
    息を荒げながら激しくその
    カチカチ
    大きなち◯ぽ
    奥まで出し入れしなが
    だんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、

    だんだん気持ちいいような

    全身が熱くなって
    何か込み上げてくる感覚がしたの
    imgimg

    今思えばあれが
    イキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️

    だけど、イかされる前に
    そのまま
    中で暴発してしまい
    初体験から中◯しされちゃったの、、、

    その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて
    学校のトイレや倉庫や公園とか
    ほぼそこら辺で
    ヤりまくってました㊙️

    これが初体験の思い出
    img

    みんなは初体験の思い出
    覚えてる???
    imgimg

    初え◯ちは小6❤︎

    ティナの初体験は小6中学生の先輩と外で青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️公園の木影で立ったまま、、、先輩が私の身体をまさぐりながら凄い勢いでTシャツをめくられ胸を触られ乳首をベロベロと激しく舐められヌルッとした熱さを今も覚えている下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、その時はあまりの硬さに先輩が携帯をポッケに入れているんだと思っていたけれど勃◯したカチカチのち◯ぽだったみたいあまりの大きさにまさかち◯ぽだとは思わなかったからパンツをいきなり脱がされそのままいきなり入れていい?っと聞かれ、、、え、待って!っと言いつつも濡れていないアソコに無理やり突っ込まれた覚えがある痛がる私を見て興奮する先輩は息を荒げながら激しくそのカチカチの大きなち◯ぽを奥まで出し入れしながだんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、だんだん気持ちいいような全身が熱くなって何か込み上げてくる感覚がしたの今思えばあれがイキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️だけど、イかされる前にそのまま中で暴発してしまい初体験から中◯しされちゃったの、、、その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて学校のトイレや倉庫や公園とかほぼそこら辺でヤりまくってました㊙️これが初体験の思い出みんなは初体験の思い出覚えてる???

    ティナの初体験は小6imgimg

    中学生の先輩と
    外で
    青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️

    公園の木影で立ったまま、、、
    先輩が私の身体
    をまさぐりながら
    凄い勢いでTシャツをめくられ
    胸を触られ
    乳首を
    ベロベロ激しく舐められ
    ヌルッとした熱さを今も覚えている
    img

    下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、
    その時はあまりの硬さに
    先輩が携帯をポッケに入れているんだと
    思っていたけれど
    img

    勃◯したカチカチのち◯ぽ
    だったみたい
    imgimg

    あまりの大きさに
    まさかち◯ぽだとは思わなかったから
    img

    パンツをいきなり脱がされ
    そのままいきなり

    入れていい?っと聞かれ、、、
    え、待って!っと言いつつも
    濡れていない

    アソコに無理やり突っ込まれた
    覚えがある
    imgimg

    痛がる私を見て興奮する先輩は
    息を荒げながら激しくその
    カチカチ
    大きなち◯ぽ
    奥まで出し入れしなが
    だんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、

    だんだん気持ちいいような

    全身が熱くなって
    何か込み上げてくる感覚がしたの
    imgimg

    今思えばあれが
    イキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️

    だけど、イかされる前に
    そのまま
    中で暴発してしまい
    初体験から中◯しされちゃったの、、、

    その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて
    学校のトイレや倉庫や公園とか
    ほぼそこら辺で
    ヤりまくってました㊙️

    これが初体験の思い出
    img

    みんなは初体験の思い出
    覚えてる???
    imgimg