這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    EREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわいいだけじゃだめですか?🥹🩷

    10/9 18:33



    こんにちはimg
    えれんですimg

    本日出勤
    💘18:00-3:00💘
    ご予約お待ちしております⭐️

    今日はネイル変えてきましたーっ🍒
    めちゃくちゃかわいい((o(。・ω・。)o))♡
    みんな見に来て👀

    大宮駅の改札内にあったベビーカステラ屋さんの
    ベビーカステラが美味しすぎてたまげた🧏🏻♡
    クリームチーズ味おすすめ🧀

    今日の写メ日記の題名にしてるやつ
    ダンス覚えたいな🎶

    ───────────────

    派遣をご検討のお兄さんへ💞

    ミスマッチを防ぐために
    ご確認ください₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💋

    攻め好き小悪魔S嬢😈♡
    今噂の「甘サド」体験してみませんか?
    💗乳首攻め×極上フェザータッチ
    ×ローション手コキ💗

    元ガールズバー・キャバクラ勤務なので
    トーク力には自信があります✊🏻⭐️

    ・攻められたい
    ・いじめられたい(ハードSは🙅🏻‍♀️)
    ・男の潮吹きに挑戦したい
    方は相性抜群です(^_^)ノ💕💕

    MBTI:INTJ(建築家)💜

    ⚠️イチャイチャプレイ・恋人プレイ
    攻め好きのお兄さんは
    ご満足いただけない可能性があります😭

    素敵な出会いがありますように✦.*・゚

    えれん♡


    かわいいだけじゃだめですか?🥹🩷



    こんにちはimg
    えれんですimg

    本日出勤
    💘18:00-3:00💘
    ご予約お待ちしております⭐️

    今日はネイル変えてきましたーっ🍒
    めちゃくちゃかわいい((o(。・ω・。)o))♡
    みんな見に来て👀

    大宮駅の改札内にあったベビーカステラ屋さんの
    ベビーカステラが美味しすぎてたまげた🧏🏻♡
    クリームチーズ味おすすめ🧀

    今日の写メ日記の題名にしてるやつ
    ダンス覚えたいな🎶

    ───────────────

    派遣をご検討のお兄さんへ💞

    ミスマッチを防ぐために
    ご確認ください₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💋

    攻め好き小悪魔S嬢😈♡
    今噂の「甘サド」体験してみませんか?
    💗乳首攻め×極上フェザータッチ
    ×ローション手コキ💗

    元ガールズバー・キャバクラ勤務なので
    トーク力には自信があります✊🏻⭐️

    ・攻められたい
    ・いじめられたい(ハードSは🙅🏻‍♀️)
    ・男の潮吹きに挑戦したい
    方は相性抜群です(^_^)ノ💕💕

    MBTI:INTJ(建築家)💜

    ⚠️イチャイチャプレイ・恋人プレイ
    攻め好きのお兄さんは
    ご満足いただけない可能性があります😭

    素敵な出会いがありますように✦.*・゚

    えれん♡


    進入列表頁面