這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡Iさん

    7/20 17:40



    🤍仲良しのIさん🤍


    今日は半年ぶりくらいだったね〜🥰
    めっちゃ久々〜!



    おやかがいないうちに浮気してたらしいね


    話面白かったから許しちゃう😂


    やっぱりあやかに戻ってきてくれるところ
    すき〜🥰



    今日は久しぶりに盛り上がったね〜❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡
    気持ちよかったね♡



    久しぶりに会えて嬉しかったよ❣️


    これからも出勤少ないけど
    たまに遊びにきてね♡




    あやか🌟

    お礼♡Iさん

    🤍仲良しのIさん🤍今日は半年ぶりくらいだったね〜🥰めっちゃ久々〜!笑おやかがいないうちに浮気してたらしいね笑話面白かったから許しちゃう😂やっぱりあやかに戻ってきてくれるところすき〜🥰今日は久しぶりに盛り上がったね〜❣️いっぱいイチャイチャしたね♡気持ちよかったね♡久しぶりに会えて嬉しかったよ❣️これからも出勤少ないけどたまに遊びにきてね♡あやか🌟



    🤍仲良しのIさん🤍


    今日は半年ぶりくらいだったね〜🥰
    めっちゃ久々〜!



    おやかがいないうちに浮気してたらしいね


    話面白かったから許しちゃう😂


    やっぱりあやかに戻ってきてくれるところ
    すき〜🥰



    今日は久しぶりに盛り上がったね〜❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡
    気持ちよかったね♡



    久しぶりに会えて嬉しかったよ❣️


    これからも出勤少ないけど
    たまに遊びにきてね♡




    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    7/20 17:33


    🤍仲良しのTさん🤍


    最近よく来てくれるから
    めっちゃ会ってる感じする〜🥺♡
    いっぱい会いに来てくれるの嬉しい♡

    Tさんの仕事が落ち着いてるのも嬉しい♡笑



    今日はイベスク水だったね❣️

    最初はお互いこれどうなの??って
    感じだったけど

    見慣れてきたらだおぶハマってて
    楽しんでくれてたからよかった😂♡


    なんでも楽しんでくれて嬉しいよ♡



    お互い気持ちよくなれて
    最高だったね❣️


    らんまの話もできて
    超楽しかった♡



    また遊びにきてね〜♡



    (写真撮り忘れちゃった笑)



    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    🤍仲良しのTさん🤍最近よく来てくれるからめっちゃ会ってる感じする〜🥺♡いっぱい会いに来てくれるの嬉しい♡Tさんの仕事が落ち着いてるのも嬉しい♡笑今日はイベスク水だったね❣️最初はお互いこれどうなの??って感じだったけど見慣れてきたらだおぶハマってて楽しんでくれてたからよかった😂♡なんでも楽しんでくれて嬉しいよ♡お互い気持ちよくなれて最高だったね❣️らんまの話もできて超楽しかった♡また遊びにきてね〜♡(写真撮り忘れちゃった笑)あやか🌟


    🤍仲良しのTさん🤍


    最近よく来てくれるから
    めっちゃ会ってる感じする〜🥺♡
    いっぱい会いに来てくれるの嬉しい♡

    Tさんの仕事が落ち着いてるのも嬉しい♡笑



    今日はイベスク水だったね❣️

    最初はお互いこれどうなの??って
    感じだったけど

    見慣れてきたらだおぶハマってて
    楽しんでくれてたからよかった😂♡


    なんでも楽しんでくれて嬉しいよ♡



    お互い気持ちよくなれて
    最高だったね❣️


    らんまの話もできて
    超楽しかった♡



    また遊びにきてね〜♡



    (写真撮り忘れちゃった笑)



    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    7/20 15:05


    🤍仲良しのKくん🤍


    1ヶ月ぶりだったね〜♡♡
    会えて嬉しかったよ〜🥹♡



    話したいこといっぱいあったから
    今日たくさんお喋りできて
    嬉しかった♡


    えっちなこともできたし♡
    一緒にいっちゃったね🥺♡
    嬉しかった♡


    触り方優しくて
    気持ち良かった♡



    最近どんどん暑くなってるから
    夏バテ心配だよ🥲

    次回会う時までに倒れてないでね🥹


    あやかはちょっと痩せれてたらいいな





    また会いに来てね❣️



    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍1ヶ月ぶりだったね〜♡♡会えて嬉しかったよ〜🥹♡話したいこといっぱいあったから今日たくさんお喋りできて嬉しかった♡えっちなこともできたし♡一緒にいっちゃったね🥺♡嬉しかった♡触り方優しくて気持ち良かった♡最近どんどん暑くなってるから夏バテ心配だよ🥲次回会う時までに倒れてないでね🥹あやかはちょっと痩せれてたらいいな笑また会いに来てね❣️あやか🌟


    🤍仲良しのKくん🤍


    1ヶ月ぶりだったね〜♡♡
    会えて嬉しかったよ〜🥹♡



    話したいこといっぱいあったから
    今日たくさんお喋りできて
    嬉しかった♡


    えっちなこともできたし♡
    一緒にいっちゃったね🥺♡
    嬉しかった♡


    触り方優しくて
    気持ち良かった♡



    最近どんどん暑くなってるから
    夏バテ心配だよ🥲

    次回会う時までに倒れてないでね🥹


    あやかはちょっと痩せれてたらいいな





    また会いに来てね❣️



    あやか🌟

    16:00〜🈳

    7/20 11:27



    こんにちは〜imgimg


    今日も暑い🥹

    溶けちゃうよ🥹



    お部屋はキンキンに冷やしておきますね🥹


    あやかと一緒に涼みましょ😌♡



    16:00〜1枠空いてますのでぜびぜひ❣️




    今日もよろしくお願いします♡




    あやか🌟

    16:00〜🈳

    こんにちは〜今日も暑い🥹溶けちゃうよ🥹お部屋はキンキンに冷やしておきますね🥹あやかと一緒に涼みましょ😌♡16:00〜1枠空いてますのでぜびぜひ❣️今日もよろしくお願いします♡あやか🌟



    こんにちは〜imgimg


    今日も暑い🥹

    溶けちゃうよ🥹



    お部屋はキンキンに冷やしておきますね🥹


    あやかと一緒に涼みましょ😌♡



    16:00〜1枠空いてますのでぜびぜひ❣️




    今日もよろしくお願いします♡




    あやか🌟

    あしたー♡

    7/19 23:58



    こんばんはimgimg


    毎度お久しぶりなあやかです❣️



    とうとう梅雨明けしたらしいですね☀️
    嬉しい〜🥰


    毎日アイス美味しい♡


    みんなが好きなアイスはなにかな〜?


    あやかは最近はチョコバッキーが
    大好き♡




    そしてそして
    明日は久しぶりの出勤です❣️


    13:00〜17:00までいるので
    よろしくお願いします😚


    あと16:00〜17:00の1枠ありますので
    ぜひぜひ〜♡



    ご予約の仲良しさん
    ありがと〜🥳

    めっちゃ楽しみ♡



    いっぱいイチャイチャしよね❣️




    あやか🌟

    あしたー♡

    こんばんは毎度お久しぶりなあやかです❣️笑とうとう梅雨明けしたらしいですね☀️嬉しい〜🥰毎日アイス美味しい♡みんなが好きなアイスはなにかな〜?あやかは最近はチョコバッキーが大好き♡笑そしてそして明日は久しぶりの出勤です❣️13:00〜17:00までいるのでよろしくお願いします😚あと16:00〜17:00の1枠ありますのでぜひぜひ〜♡ご予約の仲良しさんありがと〜🥳めっちゃ楽しみ♡いっぱいイチャイチャしよね❣️あやか🌟



    こんばんはimgimg


    毎度お久しぶりなあやかです❣️



    とうとう梅雨明けしたらしいですね☀️
    嬉しい〜🥰


    毎日アイス美味しい♡


    みんなが好きなアイスはなにかな〜?


    あやかは最近はチョコバッキーが
    大好き♡




    そしてそして
    明日は久しぶりの出勤です❣️


    13:00〜17:00までいるので
    よろしくお願いします😚


    あと16:00〜17:00の1枠ありますので
    ぜひぜひ〜♡



    ご予約の仲良しさん
    ありがと〜🥳

    めっちゃ楽しみ♡



    いっぱいイチャイチャしよね❣️




    あやか🌟

    🤍7月のシフト報告🤍

    7/8 20:25


    こんばんは〜imgimg


    今ってほんとに梅雨なんですか??
    暑すぎて毎日アイス食べてる
    あやかです🌼



    今月のシフト報告です❣️


    今月も少なめ笑

    すみません🥹

    20日(土)13:00〜18:00
    24日(水)10:00〜18:00
    28日(日)12:00〜17:00
    31日(水)10:00〜17:00


    の4日間です❣️



    今月もマイペース出勤でよろしくです😌♡




    タイミング会う時に
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡





    今月もよろしくお願いします❣️




    あやか🌟

    🤍7月のシフト報告🤍

    こんばんは〜今ってほんとに梅雨なんですか??暑すぎて毎日アイス食べてるあやかです🌼笑今月のシフト報告です❣️今月も少なめ笑すみません🥹20日(土)13:00〜18:0024日(水)10:00〜18:0028日(日)12:00〜17:0031日(水)10:00〜17:00の4日間です❣️今月もマイペース出勤でよろしくです😌♡タイミング会う時に遊びに来てくれたら嬉しいな♡今月もよろしくお願いします❣️あやか🌟


    こんばんは〜imgimg


    今ってほんとに梅雨なんですか??
    暑すぎて毎日アイス食べてる
    あやかです🌼



    今月のシフト報告です❣️


    今月も少なめ笑

    すみません🥹

    20日(土)13:00〜18:00
    24日(水)10:00〜18:00
    28日(日)12:00〜17:00
    31日(水)10:00〜17:00


    の4日間です❣️



    今月もマイペース出勤でよろしくです😌♡




    タイミング会う時に
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡





    今月もよろしくお願いします❣️




    あやか🌟