• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    NONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天使になりたい

    9/13 15:18

    こちらは去年の天使コスです👼





    去年のハロウィン撮影のとき
    天使さんになりたかったのですが



    あいにく体調を崩してしまったので
    撮影おじゃんになったんです( ߹ㅁ߹)



    (この天使さんは実家に置いてきました🥲)






    今年はハロウィン撮影リベンジ!楽しみ🥹



    さて、ののかさんはなんのコスプレを
    着るでしょうか??!



    予想してみてください( ᴖ ̫ᴖ )





    ヒントはね〜



    髪型は束ねないで巻き下ろしに
    してもらう予定です😙😙


    ヒントになってるかなこれ( ˙꒳˙ )?

    天使になりたい

    こちらは去年の天使コスです👼去年のハロウィン撮影のとき天使さんになりたかったのですがあいにく体調を崩してしまったので撮影おじゃんになったんです(߹ㅁ߹)(この天使さんは実家に置いてきました🥲)今年はハロウィン撮影リベンジ!楽しみ🥹さて、ののかさんはなんのコスプレを着るでしょうか??!予想してみてください(ᴖ̫ᴖ)ヒントはね〜髪型は束ねないで巻き下ろしにしてもらう予定です😙😙ヒントになってるかなこれ(˙꒳˙)?

    こちらは去年の天使コスです👼





    去年のハロウィン撮影のとき
    天使さんになりたかったのですが



    あいにく体調を崩してしまったので
    撮影おじゃんになったんです( ߹ㅁ߹)



    (この天使さんは実家に置いてきました🥲)






    今年はハロウィン撮影リベンジ!楽しみ🥹



    さて、ののかさんはなんのコスプレを
    着るでしょうか??!



    予想してみてください( ᴖ ̫ᴖ )





    ヒントはね〜



    髪型は束ねないで巻き下ろしに
    してもらう予定です😙😙


    ヒントになってるかなこれ( ˙꒳˙ )?

    🌟あと1枠🌟

    9/13 13:15

    9月半ばなのにまだまだ暑いね〜🫠




    ↑のうちわだとさすがに大きすぎるけど

    来年は持ち歩ける扇子がほしいなあ🪭♡







    今日も登校します三/ ˙꒳​˙)/


    ご予約たくさんありがとうございます🥹❣️




    空き枠は19:30~の1枠のみですー!


    ご予定合うおにいさん
    ぜひ会いに来てくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡







    🔔マークがいっぱい!

    16日全枠空いてるよう来て来て🥹








    (夜中時点のご予約状況)



    来週以降のシフトは女の子の日が
    確定するまでお待ちを〜!!



    予想通りだったら23~25日出れるかな?
    といった感じですჱ̒ ー̀ ֊ー́ )




    7,8月は女の子の日が前にずれて
    お休みに変更になる災難続きでしたが


    予定日より長めにシフト空けたので
    今月は大丈夫かと思います🥹👍🏻









    🌟あと1枠🌟

    9月半ばなのにまだまだ暑いね〜🫠↑のうちわだとさすがに大きすぎるけど来年は持ち歩ける扇子がほしいなあ🪭♡今日も登校します三/˙꒳​˙)/ご予約たくさんありがとうございます🥹❣️空き枠は19:30~の1枠のみですー!ご予定合うおにいさんぜひ会いに来てくださいᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ♡🔔マークがいっぱい!16日全枠空いてるよう来て来て🥹(夜中時点のご予約状況)来週以降のシフトは女の子の日が確定するまでお待ちを〜!!予想通りだったら23~25日出れるかな?といった感じですჱ̒ー̀֊ー́)7,8月は女の子の日が前にずれてお休みに変更になる災難続きでしたが予定日より長めにシフト空けたので今月は大丈夫かと思います🥹👍🏻

    9月半ばなのにまだまだ暑いね〜🫠




    ↑のうちわだとさすがに大きすぎるけど

    来年は持ち歩ける扇子がほしいなあ🪭♡







    今日も登校します三/ ˙꒳​˙)/


    ご予約たくさんありがとうございます🥹❣️




    空き枠は19:30~の1枠のみですー!


    ご予定合うおにいさん
    ぜひ会いに来てくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡







    🔔マークがいっぱい!

    16日全枠空いてるよう来て来て🥹








    (夜中時点のご予約状況)



    来週以降のシフトは女の子の日が
    確定するまでお待ちを〜!!



    予想通りだったら23~25日出れるかな?
    といった感じですჱ̒ ー̀ ֊ー́ )




    7,8月は女の子の日が前にずれて
    お休みに変更になる災難続きでしたが


    予定日より長めにシフト空けたので
    今月は大丈夫かと思います🥹👍🏻









    完売でした😳💖

    9/12 23:24

    ののかおうちに帰ります〜!




    今日はご予約完売でした( ߹ㅁ߹)♡


    あいにきてくれたおにいさんたち
    ありがとうございましたー!








    明日以降のご予約も
    たくさんあって嬉しいです🥹




    15日は20:10~23:00のみです‼️



    三連休は特に混雑する予想なので

    ご予定お決まりの方はお早めの
    ご予約がおすすめですჱ̒ ー̀ ֊ー́ )








    16日の髪型は巻き下ろしにしてもらおう
    かなと思ってますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️

    完売でした😳💖

    ののかおうちに帰ります〜!今日はご予約完売でした(߹ㅁ߹)♡あいにきてくれたおにいさんたちありがとうございましたー!明日以降のご予約もたくさんあって嬉しいです🥹15日は20:10~23:00のみです‼️三連休は特に混雑する予想なのでご予定お決まりの方はお早めのご予約がおすすめですჱ̒ー̀֊ー́)16日の髪型は巻き下ろしにしてもらおうかなと思ってますᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ❣️

    ののかおうちに帰ります〜!




    今日はご予約完売でした( ߹ㅁ߹)♡


    あいにきてくれたおにいさんたち
    ありがとうございましたー!








    明日以降のご予約も
    たくさんあって嬉しいです🥹




    15日は20:10~23:00のみです‼️



    三連休は特に混雑する予想なので

    ご予定お決まりの方はお早めの
    ご予約がおすすめですჱ̒ ー̀ ֊ー́ )








    16日の髪型は巻き下ろしにしてもらおう
    かなと思ってますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️

    5日間🤜🏻💕︎

    9/12 13:22

    ののかちゃんです❣️




    今日から5日間西コスいます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


    スタートからご予約ありがとうございます♡





    もうすぐ会えるの楽しみですー!


    よろしくお願いします(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)






    今日はピンクのTバックです🕯🎀












    スタート枠の空きは16日と27日のみです😖


    16日は16時スタートに変更予定ですっ



    5日間🤜🏻💕︎

    ののかちゃんです❣️今日から5日間西コスいます(•̀ᴗ•́)و̑̑スタートからご予約ありがとうございます♡もうすぐ会えるの楽しみですー!よろしくお願いします(ᐡ⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ᐡ)今日はピンクのTバックです🕯🎀スタート枠の空きは16日と27日のみです😖16日は16時スタートに変更予定ですっ

    ののかちゃんです❣️




    今日から5日間西コスいます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


    スタートからご予約ありがとうございます♡





    もうすぐ会えるの楽しみですー!


    よろしくお願いします(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)






    今日はピンクのTバックです🕯🎀












    スタート枠の空きは16日と27日のみです😖


    16日は16時スタートに変更予定ですっ



    グラビア出れるかな?

    9/11 07:45

    この前私物の真っ赤な水着を
    着せてもらいました( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )




    肩ひもの方向が内側に入っているのが
    新鮮な気がします😳💡





    ただせくしーなだけじゃなくて
    健康的なのがこれまたいいですよね👍🏻⭐️





    これ初めて着た時、あれっわたしって
    もしかして深○。ンになれるんじゃ…?!



    と錯覚しちゃうほどでした:( ;´꒳`;)





    よかったら赤い水着、選んでください🥰

    グラビア出れるかな?

    この前私物の真っ赤な水着を着せてもらいました(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)肩ひもの方向が内側に入っているのが新鮮な気がします😳💡ただせくしーなだけじゃなくて健康的なのがこれまたいいですよね👍🏻⭐️これ初めて着た時、あれっわたしってもしかして深○。ンになれるんじゃ…?!と錯覚しちゃうほどでした:(;´꒳`;)よかったら赤い水着、選んでください🥰

    この前私物の真っ赤な水着を
    着せてもらいました( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )




    肩ひもの方向が内側に入っているのが
    新鮮な気がします😳💡





    ただせくしーなだけじゃなくて
    健康的なのがこれまたいいですよね👍🏻⭐️





    これ初めて着た時、あれっわたしって
    もしかして深○。ンになれるんじゃ…?!



    と錯覚しちゃうほどでした:( ;´꒳`;)





    よかったら赤い水着、選んでください🥰

    6日間ありがとーー!!!

    9/10 23:40

    美味しいもの食べたから歯磨きしてた🦷✨






    この6日間、たくさんのおにいさんと
    楽しい時間を過ごせて幸せでした♡



    会いに来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕






    人生初の6連勤で少し不安でしたが
    シフト削りながらも元気にやり遂げました!



    毎日おにいさんたちに会えるのがが
    私にとってとてもはっぴーなことです🥰



    明後日からもよろしくお願いします!




    またね〜((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    6日間ありがとーー!!!

    美味しいもの食べたから歯磨きしてた🦷✨この6日間、たくさんのおにいさんと楽しい時間を過ごせて幸せでした♡会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕人生初の6連勤で少し不安でしたがシフト削りながらも元気にやり遂げました!毎日おにいさんたちに会えるのがが私にとってとてもはっぴーなことです🥰明後日からもよろしくお願いします!またね〜((ヾ(◍´꒳`◍)

    美味しいもの食べたから歯磨きしてた🦷✨






    この6日間、たくさんのおにいさんと
    楽しい時間を過ごせて幸せでした♡



    会いに来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕






    人生初の6連勤で少し不安でしたが
    シフト削りながらも元気にやり遂げました!



    毎日おにいさんたちに会えるのがが
    私にとってとてもはっぴーなことです🥰



    明後日からもよろしくお願いします!




    またね〜((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    🐈‍⬛撮影🎀

    9/10 16:24

    今日はお気に入りのコスプレで
    撮影してもらいました‪^ᴗ ᴗ^♥️





    めーーっちゃ可愛く撮れたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    髪の毛もふわっふわですごいでしょ🥹✨️


    コスプレはお気に入りのビキニメイド👙







    なんと下着姿のショットもあります…🫣♡


    可愛いコス姿とは真反対で
    大人っぽい雰囲気になりました🥂🖤







    早く見せたいからすぐ全部載せちゃおうかと
    思ったのですが


    枚数はそんなに多くないから、勿体ぶって
    小出しに公開しようかなと😌💭







    実は前の水着撮影のときに、
    温泉で撮った写真もあるんです♨️




    それもぼちぼち載せます〜!

    🐈‍⬛撮影🎀

    今日はお気に入りのコスプレで撮影してもらいました‪^ᴗᴗ^♥️めーーっちゃ可愛く撮れたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝髪の毛もふわっふわですごいでしょ🥹✨️コスプレはお気に入りのビキニメイド👙なんと下着姿のショットもあります…🫣♡可愛いコス姿とは真反対で大人っぽい雰囲気になりました🥂🖤早く見せたいからすぐ全部載せちゃおうかと思ったのですが枚数はそんなに多くないから、勿体ぶって小出しに公開しようかなと😌💭実は前の水着撮影のときに、温泉で撮った写真もあるんです♨️それもぼちぼち載せます〜!

    今日はお気に入りのコスプレで
    撮影してもらいました‪^ᴗ ᴗ^♥️





    めーーっちゃ可愛く撮れたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    髪の毛もふわっふわですごいでしょ🥹✨️


    コスプレはお気に入りのビキニメイド👙







    なんと下着姿のショットもあります…🫣♡


    可愛いコス姿とは真反対で
    大人っぽい雰囲気になりました🥂🖤







    早く見せたいからすぐ全部載せちゃおうかと
    思ったのですが


    枚数はそんなに多くないから、勿体ぶって
    小出しに公開しようかなと😌💭







    実は前の水着撮影のときに、
    温泉で撮った写真もあるんです♨️




    それもぼちぼち載せます〜!

    早起きしたよ〜୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    9/10 11:55

    いつもスロースタートののかちゃんですが
    今日は6時半に起きれましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン




    めっっっちゃんこねむい(´⌯ ̫⌯`)ᐝ💤

    でも気持ちはぱわふる元気✊🏻‎🤍







    出勤前にスタジオで写真撮影する
    からなんです😳楽しみー!






    今は美容院でヘアセットなうです💇‍♀️✨️

    まだ途中だけど既に可愛すぎる🥹♡




    今日はヘアセット崩すの勿体ないから
    ぷりちーツインテールでお出迎えです^.ˬ.^🎶





    早く見せたいよー!( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    早起きしたよ〜୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    いつもスロースタートののかちゃんですが今日は6時半に起きれましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘンめっっっちゃんこねむい(´⌯̫⌯`)ᐝ💤でも気持ちはぱわふる元気✊🏻‎🤍出勤前にスタジオで写真撮影するからなんです😳楽しみー!今は美容院でヘアセットなうです💇‍♀️✨️まだ途中だけど既に可愛すぎる🥹♡今日はヘアセット崩すの勿体ないからぷりちーツインテールでお出迎えです^.ˬ.^🎶早く見せたいよー!(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)

    いつもスロースタートののかちゃんですが
    今日は6時半に起きれましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン




    めっっっちゃんこねむい(´⌯ ̫⌯`)ᐝ💤

    でも気持ちはぱわふる元気✊🏻‎🤍







    出勤前にスタジオで写真撮影する
    からなんです😳楽しみー!






    今は美容院でヘアセットなうです💇‍♀️✨️

    まだ途中だけど既に可愛すぎる🥹♡




    今日はヘアセット崩すの勿体ないから
    ぷりちーツインテールでお出迎えです^.ˬ.^🎶





    早く見せたいよー!( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    優しくしてくれてありがとう🥹♡

    9/9 22:26

    今日の下着はコチラでした🌸過去画


    チョーカーもセットなんだけど
    付けてくるの忘れちゃってたよ〜( ߹ㅁ߹)






    今日も全枠完売でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました❣️





    久々に全員初めましてのおにいさんでした♡



    初めましてのご対面時は

    どんな人かな〜わくわく〜
    でも怖い人だったら
    どうしよ〜〜(∩´﹏`∩)

    と楽しみ半分不安半分でございます😖





    でも今日のおにいさんたちはみなさんとても
    優しくて素敵な人ばかりでした(〃´꒳`〃)❣️




    とーっても楽しかったですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ!






    明日は連勤最終日です( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    最後までよろしくお願いします🎶

    優しくしてくれてありがとう🥹♡

    今日の下着はコチラでした🌸過去画チョーカーもセットなんだけど付けてくるの忘れちゃってたよ〜(߹ㅁ߹)今日も全枠完売でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝来てくれたおにいさんたちありがとうございました❣️久々に全員初めましてのおにいさんでした♡初めましてのご対面時はどんな人かな〜わくわく〜でも怖い人だったらどうしよ〜〜(∩´﹏`∩)と楽しみ半分不安半分でございます😖でも今日のおにいさんたちはみなさんとても優しくて素敵な人ばかりでした(〃´꒳`〃)❣️とーっても楽しかったですᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟ!明日は連勤最終日です(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)最後までよろしくお願いします🎶

    今日の下着はコチラでした🌸過去画


    チョーカーもセットなんだけど
    付けてくるの忘れちゃってたよ〜( ߹ㅁ߹)






    今日も全枠完売でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました❣️





    久々に全員初めましてのおにいさんでした♡



    初めましてのご対面時は

    どんな人かな〜わくわく〜
    でも怖い人だったら
    どうしよ〜〜(∩´﹏`∩)

    と楽しみ半分不安半分でございます😖





    でも今日のおにいさんたちはみなさんとても
    優しくて素敵な人ばかりでした(〃´꒳`〃)❣️




    とーっても楽しかったですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ!






    明日は連勤最終日です( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    最後までよろしくお願いします🎶

    ❣️私物コス一覧も載せてるよ❣️

    9/9 13:35

    27日と28日の出勤時間を変更してます!


    27日▶︎15~24時
    28日▶︎10~19時



    出勤リクエストいただいたので
    午前からに変更しました˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘



    この時間いるの初めてだから楽しみー!





    28日12時からはまだ空いているので

    時間合わなかったよ〜というおにいさん
    ぜひ会いに来てください( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )💖







    以下私物コス一覧です❕埋もれたから再掲





    最近うさぎセーラーさん人気です
    後ろの襟がうさぎの耳🐰





    せくしーブルマさんはTバック仕様だよ^.ˬ.^

    名称募集さんの名称は
    もうこのままでいきます😭笑





    ビキニナースさんと水色チェックさん





    水着は水色、黒、赤の3種類
    黒はいちばんイマドキの女の子っぽい( ᐢᢦᐢ )





    新しい私物コス何着かぽちぽちしましたー!




    一番最初に届いたコスは試着してみたら
    なんか微妙でした😵‍💫悲しいよー





    没にしてメルカリ行きにしようと思ったけど

    お試しでおにいさんたちの前で着てみて
    感想きいてから考えようかな〜



    せっかく買ったから売るの勿体ないなと
    日記書きながら心変わりしました😂





    もう一種コス届いたらお披露目しますー!

    ❣️私物コス一覧も載せてるよ❣️

    27日と28日の出勤時間を変更してます!27日▶︎15~24時28日▶︎10~19時出勤リクエストいただいたので午前からに変更しました˘ᴗ̫ᴗ˘この時間いるの初めてだから楽しみー!28日12時からはまだ空いているので時間合わなかったよ〜というおにいさんぜひ会いに来てください(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)💖以下私物コス一覧です❕埋もれたから再掲最近うさぎセーラーさん人気です後ろの襟がうさぎの耳🐰せくしーブルマさんはTバック仕様だよ^.ˬ.^名称募集さんの名称はもうこのままでいきます😭笑ビキニナースさんと水色チェックさん水着は水色、黒、赤の3種類黒はいちばんイマドキの女の子っぽい(ᐢᢦᐢ)新しい私物コス何着かぽちぽちしましたー!一番最初に届いたコスは試着してみたらなんか微妙でした😵‍💫悲しいよー没にしてメルカリ行きにしようと思ったけどお試しでおにいさんたちの前で着てみて感想きいてから考えようかな〜せっかく買ったから売るの勿体ないなと日記書きながら心変わりしました😂もう一種コス届いたらお披露目しますー!

    27日と28日の出勤時間を変更してます!


    27日▶︎15~24時
    28日▶︎10~19時



    出勤リクエストいただいたので
    午前からに変更しました˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘



    この時間いるの初めてだから楽しみー!





    28日12時からはまだ空いているので

    時間合わなかったよ〜というおにいさん
    ぜひ会いに来てください( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )💖







    以下私物コス一覧です❕埋もれたから再掲





    最近うさぎセーラーさん人気です
    後ろの襟がうさぎの耳🐰





    せくしーブルマさんはTバック仕様だよ^.ˬ.^

    名称募集さんの名称は
    もうこのままでいきます😭笑





    ビキニナースさんと水色チェックさん





    水着は水色、黒、赤の3種類
    黒はいちばんイマドキの女の子っぽい( ᐢᢦᐢ )





    新しい私物コス何着かぽちぽちしましたー!




    一番最初に届いたコスは試着してみたら
    なんか微妙でした😵‍💫悲しいよー





    没にしてメルカリ行きにしようと思ったけど

    お試しでおにいさんたちの前で着てみて
    感想きいてから考えようかな〜



    せっかく買ったから売るの勿体ないなと
    日記書きながら心変わりしました😂





    もう一種コス届いたらお披露目しますー!

    あと1枠だよう

    9/8 13:23

    今日はこちらのいちごさんです🍓(˶ᵔᵕᵔ˶)🍓

    久しぶりに選んだかも!!



    足の輪っかがえちかわです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡






    今日の空き枠は22時~のみとなってます!

    ご予約たくさんありがとうございます🥹♡



    おにいさんたちといちゃいちゃするの

    とっても楽しみですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









    あと1枠だよう

    今日はこちらのいちごさんです🍓(˶ᵔᵕᵔ˶)🍓久しぶりに選んだかも!!足の輪っかがえちかわです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡今日の空き枠は22時~のみとなってます!ご予約たくさんありがとうございます🥹♡おにいさんたちといちゃいちゃするのとっても楽しみですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日はこちらのいちごさんです🍓(˶ᵔᵕᵔ˶)🍓

    久しぶりに選んだかも!!



    足の輪っかがえちかわです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡






    今日の空き枠は22時~のみとなってます!

    ご予約たくさんありがとうございます🥹♡



    おにいさんたちといちゃいちゃするの

    とっても楽しみですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









    ありがとにゃ🐈‍⬛

    9/8 00:21

    ののかさんお家についてから

    しばらく放心状態でした𖦹 ̫ 𖦹


    そういう日もあるよね(そういう日しかない)






    短い時間でしたが
    今日もとーっても楽しかったです!

    ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)♡







    明日も23時までいますー!



    ののかさん気絶してる間に

    あと22時~のひと枠になってました…!
    びっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )




    しかも全員本指のおにいさんです🥹🥹

    とっても嬉しいありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕




    明日も楽しみですっ










    10日と16日は撮影後の登校だから

    ヘアアレンジしたまま可愛い予定👧🏻🎀




    10日はツインテールがいいなああ


    16日はコスプレも決まってないから
    どうしよ〜〜( ´. ̫ .` )💦



    当日までゆっくり悩みます🙄💭

    ありがとにゃ🐈‍⬛

    ののかさんお家についてからしばらく放心状態でした𖦹̫𖦹そういう日もあるよね(そういう日しかない)短い時間でしたが今日もとーっても楽しかったです!ありがとうございました(◍´꒳`◍)♡明日も23時までいますー!ののかさん気絶してる間にあと22時~のひと枠になってました…!びっくりしたΣ(˙꒳​˙)しかも全員本指のおにいさんです🥹🥹とっても嬉しいありがとう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕明日も楽しみですっ10日と16日は撮影後の登校だからヘアアレンジしたまま可愛い予定👧🏻🎀10日はツインテールがいいなああ16日はコスプレも決まってないからどうしよ〜〜(´.̫.`)💦当日までゆっくり悩みます🙄💭

    ののかさんお家についてから

    しばらく放心状態でした𖦹 ̫ 𖦹


    そういう日もあるよね(そういう日しかない)






    短い時間でしたが
    今日もとーっても楽しかったです!

    ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)♡







    明日も23時までいますー!



    ののかさん気絶してる間に

    あと22時~のひと枠になってました…!
    びっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )




    しかも全員本指のおにいさんです🥹🥹

    とっても嬉しいありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕




    明日も楽しみですっ










    10日と16日は撮影後の登校だから

    ヘアアレンジしたまま可愛い予定👧🏻🎀




    10日はツインテールがいいなああ


    16日はコスプレも決まってないから
    どうしよ〜〜( ´. ̫ .` )💦



    当日までゆっくり悩みます🙄💭

    🔔キャンセル発生🔔

    9/7 13:43

    ののか登校中です三/ ˙꒳​˙)/




    今日は本指のおにいさんたちで
    受付終了です🥲❣️

    もうすぐ会えるの楽しみですー!










    9日と12日キャンセル発生したため
    14時から空いてます🙆‍♀️






    今って体調崩しやすい時期なのかな〜?

    私もちょっと前まで悪かった😵‍💫💧‬





    体調ちょっと悪いかも…?ってときは

    無理せずご自愛ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


    おにいさんたちの健康がいちばんです!








    ちなみに姫予約のキャンセルは、

    前々日までならペナルティ無しです👍🏻




    前日はそのときの状況によりけりで
    当日は…悲しみの涙が止まらない😢😢

    ってかんじです 私の場合は!

    (なんにも伝わらない)







    キャンセルで会えなくなるのは悲しいけど

    悪質でなければ怒ったり嫌いになることは

    ないです˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘聖人なので😇







    だから少しでも気軽に姫予約してくれたら

    いいな〜って思い書き綴ったしだいです︎💕︎













    まったね〜

    🔔キャンセル発生🔔

    ののか登校中です三/˙꒳​˙)/今日は本指のおにいさんたちで受付終了です🥲❣️もうすぐ会えるの楽しみですー!9日と12日キャンセル発生したため14時から空いてます🙆‍♀️今って体調崩しやすい時期なのかな〜?私もちょっと前まで悪かった😵‍💫💧‬体調ちょっと悪いかも…?ってときは無理せずご自愛ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)おにいさんたちの健康がいちばんです!ちなみに姫予約のキャンセルは、前々日までならペナルティ無しです👍🏻前日はそのときの状況によりけりで当日は…悲しみの涙が止まらない😢😢ってかんじです私の場合は!(なんにも伝わらない)キャンセルで会えなくなるのは悲しいけど悪質でなければ怒ったり嫌いになることはないです˘ᴗ̫ᴗ˘聖人なので😇だから少しでも気軽に姫予約してくれたらいいな〜って思い書き綴ったしだいです︎💕︎まったね〜

    ののか登校中です三/ ˙꒳​˙)/




    今日は本指のおにいさんたちで
    受付終了です🥲❣️

    もうすぐ会えるの楽しみですー!










    9日と12日キャンセル発生したため
    14時から空いてます🙆‍♀️






    今って体調崩しやすい時期なのかな〜?

    私もちょっと前まで悪かった😵‍💫💧‬





    体調ちょっと悪いかも…?ってときは

    無理せずご自愛ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


    おにいさんたちの健康がいちばんです!








    ちなみに姫予約のキャンセルは、

    前々日までならペナルティ無しです👍🏻




    前日はそのときの状況によりけりで
    当日は…悲しみの涙が止まらない😢😢

    ってかんじです 私の場合は!

    (なんにも伝わらない)







    キャンセルで会えなくなるのは悲しいけど

    悪質でなければ怒ったり嫌いになることは

    ないです˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘聖人なので😇







    だから少しでも気軽に姫予約してくれたら

    いいな〜って思い書き綴ったしだいです︎💕︎













    まったね〜

    告知あり🎀楽しみがいっぱい〜!🥳

    9/7 07:45

    最近楽しみな予定や作戦(?)が沢山できて

    ののかちゃんるんるんです(ง ᵕωᵕ)ว♪





    聞きたいですか〜?🥹

    聞きたくなくても言いたいので書きます笑







    まず1つ目は、、、

    お友達と遊ぶ約束したこと!(*ˊᗜˋ*)




    めちゃんこ可愛くおめかししてお茶会☕️💭

    するんです♡楽しみー!!!

    詳細を計画する時間もわくわく楽しい







    あれっ

    プライベートの楽しみはそんなもんかも‬💧‬







    仕事絡みの内容で2つ目の楽しみは、、、

    スタジオでの写真撮影の予約をしました🤗




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    10日.16日は撮影後にヘアアレンジしたまま登校します♡

    いつもと違うののかちゃんに会いに来てね
    (⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    ハロウィンが近いからコスプレ着るよ🎃♡




    1回目の撮影で着るコスはもう決まったけど

    2回目は元々持っているコスにするか

    新しくお迎えするか悩んでるの🤔💭







    それに伴い新たな私物コスを買います〜!

    1つはもう決めたよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻せくしーさん

    あと何種類か、買いたい候補があって

    どれにするか吟味中です^.ˬ.^






    作戦はね〜、新しくお迎えした下着が

    めちゃんこえちかわな仕様になっているから

    これでおにいさんを悩殺♡しちゃおう作戦です😖😖


    わーん全部言っちゃったー!T ﹏ T






    いつ着ていくかは気分で決めます🤍ふふふ








    9月もめいっっぱい楽しみたいな⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️

    告知あり🎀楽しみがいっぱい〜!🥳

    最近楽しみな予定や作戦(?)が沢山できてののかちゃんるんるんです(งᵕωᵕ)ว♪聞きたいですか〜?🥹聞きたくなくても言いたいので書きます笑まず1つ目は、、、お友達と遊ぶ約束したこと!(*ˊᗜˋ*)めちゃんこ可愛くおめかししてお茶会☕️💭するんです♡楽しみー!!!詳細を計画する時間もわくわく楽しいあれっプライベートの楽しみはそんなもんかも‬💧‬仕事絡みの内容で2つ目の楽しみは、、、スタジオでの写真撮影の予約をしました🤗∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴10日.16日は撮影後にヘアアレンジしたまま登校します♡いつもと違うののかちゃんに会いに来てね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ハロウィンが近いからコスプレ着るよ🎃♡1回目の撮影で着るコスはもう決まったけど2回目は元々持っているコスにするか新しくお迎えするか悩んでるの🤔💭それに伴い新たな私物コスを買います〜!1つはもう決めたよ(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻せくしーさんあと何種類か、買いたい候補があってどれにするか吟味中です^.ˬ.^作戦はね〜、新しくお迎えした下着がめちゃんこえちかわな仕様になっているからこれでおにいさんを悩殺♡しちゃおう作戦です😖😖わーん全部言っちゃったー!T﹏Tいつ着ていくかは気分で決めます🤍ふふふ9月もめいっっぱい楽しみたいな⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❣️

    最近楽しみな予定や作戦(?)が沢山できて

    ののかちゃんるんるんです(ง ᵕωᵕ)ว♪





    聞きたいですか〜?🥹

    聞きたくなくても言いたいので書きます笑







    まず1つ目は、、、

    お友達と遊ぶ約束したこと!(*ˊᗜˋ*)




    めちゃんこ可愛くおめかししてお茶会☕️💭

    するんです♡楽しみー!!!

    詳細を計画する時間もわくわく楽しい







    あれっ

    プライベートの楽しみはそんなもんかも‬💧‬







    仕事絡みの内容で2つ目の楽しみは、、、

    スタジオでの写真撮影の予約をしました🤗




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    10日.16日は撮影後にヘアアレンジしたまま登校します♡

    いつもと違うののかちゃんに会いに来てね
    (⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    ハロウィンが近いからコスプレ着るよ🎃♡




    1回目の撮影で着るコスはもう決まったけど

    2回目は元々持っているコスにするか

    新しくお迎えするか悩んでるの🤔💭







    それに伴い新たな私物コスを買います〜!

    1つはもう決めたよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻せくしーさん

    あと何種類か、買いたい候補があって

    どれにするか吟味中です^.ˬ.^






    作戦はね〜、新しくお迎えした下着が

    めちゃんこえちかわな仕様になっているから

    これでおにいさんを悩殺♡しちゃおう作戦です😖😖


    わーん全部言っちゃったー!T ﹏ T






    いつ着ていくかは気分で決めます🤍ふふふ








    9月もめいっっぱい楽しみたいな⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️

    満枠感謝❣️

    9/7 00:25

    今日も楽しかったですー!





    9時間満枠でした🥹♡嬉しいい

    本指のおにいさんとお店初めてのおにいさん

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)








    とっても素敵な花束をいただきました💐🤍




    あまりに綺麗だったから

    一緒に写真撮ってみた‎ー!




    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕









    7日はご予約分で受付終了です🥲

    おなかとちくびがご機嫌ななめなので

    早めに帰って体休ませます( ¯ᵕ¯ )

    満枠感謝❣️

    今日も楽しかったですー!9時間満枠でした🥹♡嬉しいい本指のおにいさんとお店初めてのおにいさんどうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)とっても素敵な花束をいただきました💐🤍あまりに綺麗だったから一緒に写真撮ってみた‎ー!ありがとうございました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕7日はご予約分で受付終了です🥲おなかとちくびがご機嫌ななめなので早めに帰って体休ませます(¯ᵕ¯)

    今日も楽しかったですー!





    9時間満枠でした🥹♡嬉しいい

    本指のおにいさんとお店初めてのおにいさん

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)








    とっても素敵な花束をいただきました💐🤍




    あまりに綺麗だったから

    一緒に写真撮ってみた‎ー!




    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕









    7日はご予約分で受付終了です🥲

    おなかとちくびがご機嫌ななめなので

    早めに帰って体休ませます( ¯ᵕ¯ )

    前から外して♡

    9/6 13:55

    ののかお店着きましたー!



    色々考えることがあって日記書く時間なくなっちゃったT ﹏ T

    短めぱぱっと終わらせます💦






    今日も23時までいますー!

    フロントホックのせくしーお姉さんなブラです😳❤️




    外してもらうの楽しみですっ








    16日14:30からにずらしてます^.ˬ.^

    前から外して♡

    ののかお店着きましたー!色々考えることがあって日記書く時間なくなっちゃったT﹏T短めぱぱっと終わらせます💦今日も23時までいますー!フロントホックのせくしーお姉さんなブラです😳❤️外してもらうの楽しみですっ16日14:30からにずらしてます^.ˬ.^

    ののかお店着きましたー!



    色々考えることがあって日記書く時間なくなっちゃったT ﹏ T

    短めぱぱっと終わらせます💦






    今日も23時までいますー!

    フロントホックのせくしーお姉さんなブラです😳❤️




    外してもらうの楽しみですっ








    16日14:30からにずらしてます^.ˬ.^

    ふ、2人!?

    9/5 23:38

    鏡越しでぱしゃりしてみた Σpω・´)


    くちびるがぷるんとしてて美味しそう…?

    食べちゃだめだよ〜〜!( ˘•_•˘ )💦







    連勤一日目、楽しく終えられましたー!

    来てくれたおにいさんたち

    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡






    今日はお店ご新規のおにいさんが
    いつもより多かったです‎🎶🎶

    初めての秋コスin西川口で

    ののかを選んでくれて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕







    これからもののかを指名してよかったー!

    って思ってもらえるように頑張ります🔥♡









    10日は16時スタートに変更してます🥺

    写真撮影してもらってから行きますっ









    初めて文を真ん中にしてみたけど

    左寄せより読みやすいー?

    どうかなー?😖😖

    ふ、2人!?

    鏡越しでぱしゃりしてみたΣpω・´)くちびるがぷるんとしてて美味しそう…?食べちゃだめだよ〜〜!(˘•_•˘)💦連勤一日目、楽しく終えられましたー!来てくれたおにいさんたちありがとうございました(*॑꒳॑*)♡今日はお店ご新規のおにいさんがいつもより多かったです‎🎶🎶初めての秋コスin西川口でののかを選んでくれて嬉しい(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕これからもののかを指名してよかったー!って思ってもらえるように頑張ります🔥♡10日は16時スタートに変更してます🥺写真撮影してもらってから行きますっ初めて文を真ん中にしてみたけど左寄せより読みやすいー?どうかなー?😖😖

    鏡越しでぱしゃりしてみた Σpω・´)


    くちびるがぷるんとしてて美味しそう…?

    食べちゃだめだよ〜〜!( ˘•_•˘ )💦







    連勤一日目、楽しく終えられましたー!

    来てくれたおにいさんたち

    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡






    今日はお店ご新規のおにいさんが
    いつもより多かったです‎🎶🎶

    初めての秋コスin西川口で

    ののかを選んでくれて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕







    これからもののかを指名してよかったー!

    って思ってもらえるように頑張ります🔥♡









    10日は16時スタートに変更してます🥺

    写真撮影してもらってから行きますっ









    初めて文を真ん中にしてみたけど

    左寄せより読みやすいー?

    どうかなー?😖😖

    1人◯◯どこまでできる?

    9/5 14:04

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪





    ののかちゃんはおひとり様でも割と行動できます(ง ᵕωᵕ)ว♪






    カフェ、牛丼、ラーメン、ファミレスあたりは余裕のよっちゃん






    カラオケや美術館はむしろ1人の方が好き

    自分のペースで楽しみたい😽🎶







    一人旅もしたことあります!

    ラッコ見たくて三重に1泊したよᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ





    J◯時代に1人でピューロランドも行ったことあります!

    愛しのマイメロちゃんに会うために🐰🎀

    1人でディズニーは行けないかな😢マイメロちゃんがいれば行ってた






    1人プリクラもあるよ










    可愛い格好だったし、唐突にマイメロの機械で撮ってみたくなったの🥺🥺


    ここまで来たらドン引きされるかなT ﹏ T

    きらいにならないでー!!









    こんなもんかな〜?





    フェスやライブはそもそも興味がないから行かないけど

    好きなものができたら1人でも楽しめそう( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    東京03の単独ライブはいつか行きたいなと思ってます🥺♡








    意外なことに1人えっちは滅多にしない💧‬




    おにいさんとの時間で満足できちゃうのと

    おうち帰るとぐで〜ってなっちゃうから😵‍💫





    ひとりでしたくなるときは、ノーハンドのことが多いです…♡

    続きは後日書こうかな( * ॑꒳ ॑*)

    1人◯◯どこまでできる?

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ののかちゃんはおひとり様でも割と行動できます(งᵕωᵕ)ว♪カフェ、牛丼、ラーメン、ファミレスあたりは余裕のよっちゃんカラオケや美術館はむしろ1人の方が好き自分のペースで楽しみたい😽🎶一人旅もしたことあります!ラッコ見たくて三重に1泊したよᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢJ◯時代に1人でピューロランドも行ったことあります!愛しのマイメロちゃんに会うために🐰🎀1人でディズニーは行けないかな😢マイメロちゃんがいれば行ってた1人プリクラもあるよ可愛い格好だったし、唐突にマイメロの機械で撮ってみたくなったの🥺🥺ここまで来たらドン引きされるかなT﹏Tきらいにならないでー!!こんなもんかな〜?フェスやライブはそもそも興味がないから行かないけど好きなものができたら1人でも楽しめそう(ˊ͈˙̫ˋ͈)東京03の単独ライブはいつか行きたいなと思ってます🥺♡意外なことに1人えっちは滅多にしない💧‬おにいさんとの時間で満足できちゃうのとおうち帰るとぐで〜ってなっちゃうから😵‍💫ひとりでしたくなるときは、ノーハンドのことが多いです…♡続きは後日書こうかな(*॑꒳॑*)

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪





    ののかちゃんはおひとり様でも割と行動できます(ง ᵕωᵕ)ว♪






    カフェ、牛丼、ラーメン、ファミレスあたりは余裕のよっちゃん






    カラオケや美術館はむしろ1人の方が好き

    自分のペースで楽しみたい😽🎶







    一人旅もしたことあります!

    ラッコ見たくて三重に1泊したよᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ





    J◯時代に1人でピューロランドも行ったことあります!

    愛しのマイメロちゃんに会うために🐰🎀

    1人でディズニーは行けないかな😢マイメロちゃんがいれば行ってた






    1人プリクラもあるよ










    可愛い格好だったし、唐突にマイメロの機械で撮ってみたくなったの🥺🥺


    ここまで来たらドン引きされるかなT ﹏ T

    きらいにならないでー!!









    こんなもんかな〜?





    フェスやライブはそもそも興味がないから行かないけど

    好きなものができたら1人でも楽しめそう( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    東京03の単独ライブはいつか行きたいなと思ってます🥺♡








    意外なことに1人えっちは滅多にしない💧‬




    おにいさんとの時間で満足できちゃうのと

    おうち帰るとぐで〜ってなっちゃうから😵‍💫





    ひとりでしたくなるときは、ノーハンドのことが多いです…♡

    続きは後日書こうかな( * ॑꒳ ॑*)

    4日ぶり( ᐢᢦᐢ )

    9/5 13:30

    お久しぶりですー!

    今日から6日間西コスいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





    おにいさんたちに会えるの楽しみです☺️🎶

    お休みしてる時もいちゃいちゃしたいよーって悶えてました(,,- -,, )💖

    たくさんかまってね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )








    シフトは基本14~23時固定です꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    でも体調管理のため、ご予約ない時間はシフト削ることもある前提でございますT ﹏ T


    ○日の夜行きたいけど当日にならないと分からないよー出勤しててほしいー!

    等の要望あればトークで教えてください🥹♡




    オキニトーク溜めててごめんなさい!今日中に返しますお待ちください💦






    4日ぶり( ᐢᢦᐢ )

    お久しぶりですー!今日から6日間西コスいます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧おにいさんたちに会えるの楽しみです☺️🎶お休みしてる時もいちゃいちゃしたいよーって悶えてました(,,--,,)💖たくさんかまってね(՞ෆ̫ෆ՞)シフトは基本14~23時固定です꒰֊̫֊꒱でも体調管理のため、ご予約ない時間はシフト削ることもある前提でございますT﹏T○日の夜行きたいけど当日にならないと分からないよー出勤しててほしいー!等の要望あればトークで教えてください🥹♡オキニトーク溜めててごめんなさい!今日中に返しますお待ちください💦

    お久しぶりですー!

    今日から6日間西コスいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





    おにいさんたちに会えるの楽しみです☺️🎶

    お休みしてる時もいちゃいちゃしたいよーって悶えてました(,,- -,, )💖

    たくさんかまってね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )








    シフトは基本14~23時固定です꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    でも体調管理のため、ご予約ない時間はシフト削ることもある前提でございますT ﹏ T


    ○日の夜行きたいけど当日にならないと分からないよー出勤しててほしいー!

    等の要望あればトークで教えてください🥹♡




    オキニトーク溜めててごめんなさい!今日中に返しますお待ちください💦






    9月予定&私物コス一覧

    9/1 17:08

    今日も出勤予定でしたが

    体調不良のためお休みに変更しています🙇‍♀️





    9月の予定決まりましたー!

    今のところこんな感じでいきます( * ॑꒳ ॑*)

    全日14~23時です︎💕︎



    11時以降の出勤は応相談で😖お願いされたら早起きがんばれるかもしれない





    出勤決まっている日はメッセージにて姫予約受け付けてます!

    姫予約で来てくれるのが1番嬉しい🥹💖




    ・お名前
    ・日にち
    ・スタート時間
    ・コース分数
    ・オプション(あれば)



    こちら送っていただければ姫予約できます👍🏻





    ❣️姫予約特典❣️で私物コス持っていきます!

    こちら❣️申告制❣️になります꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱







    ⬆️は下着つけないタイプ

    えちえち可愛くてオススメ


    ロング丈シスターさんまだ選ばれたことないです🥲だれか初めてうばってー!


    左はビキニナースさん、ビキニすけすけなのでお迎え時だけ下着着用です

    右は水色チェックさん、下乳がたまらん


    水着は水色、黒、赤の3色

    夏終わるけど通年で選べます!普段着る機会ないから着せてください🥹






    ぼちぼち新作お迎え予定です‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    そちらも乞うご期待〜!


    9月もよろしくお願いします(,,ᵕᴗᵕ,)🫶

    9月予定&私物コス一覧

    今日も出勤予定でしたが体調不良のためお休みに変更しています🙇‍♀️9月の予定決まりましたー!今のところこんな感じでいきます(*॑꒳॑*)全日14~23時です︎💕︎11時以降の出勤は応相談で😖お願いされたら早起きがんばれるかもしれない出勤決まっている日はメッセージにて姫予約受け付けてます!姫予約で来てくれるのが1番嬉しい🥹💖・お名前・日にち・スタート時間・コース分数・オプション(あれば)こちら送っていただければ姫予約できます👍🏻❣️姫予約特典❣️で私物コス持っていきます!こちら❣️申告制❣️になります꒰֊̫֊꒱⬆️は下着つけないタイプえちえち可愛くてオススメロング丈シスターさんまだ選ばれたことないです🥲だれか初めてうばってー!左はビキニナースさん、ビキニすけすけなのでお迎え時だけ下着着用です右は水色チェックさん、下乳がたまらん水着は水色、黒、赤の3色夏終わるけど通年で選べます!普段着る機会ないから着せてください🥹ぼちぼち新作お迎え予定です‎(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)そちらも乞うご期待〜!9月もよろしくお願いします(,,ᵕᴗᵕ,)🫶

    今日も出勤予定でしたが

    体調不良のためお休みに変更しています🙇‍♀️





    9月の予定決まりましたー!

    今のところこんな感じでいきます( * ॑꒳ ॑*)

    全日14~23時です︎💕︎



    11時以降の出勤は応相談で😖お願いされたら早起きがんばれるかもしれない





    出勤決まっている日はメッセージにて姫予約受け付けてます!

    姫予約で来てくれるのが1番嬉しい🥹💖




    ・お名前
    ・日にち
    ・スタート時間
    ・コース分数
    ・オプション(あれば)



    こちら送っていただければ姫予約できます👍🏻





    ❣️姫予約特典❣️で私物コス持っていきます!

    こちら❣️申告制❣️になります꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱







    ⬆️は下着つけないタイプ

    えちえち可愛くてオススメ


    ロング丈シスターさんまだ選ばれたことないです🥲だれか初めてうばってー!


    左はビキニナースさん、ビキニすけすけなのでお迎え時だけ下着着用です

    右は水色チェックさん、下乳がたまらん


    水着は水色、黒、赤の3色

    夏終わるけど通年で選べます!普段着る機会ないから着せてください🥹






    ぼちぼち新作お迎え予定です‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    そちらも乞うご期待〜!


    9月もよろしくお願いします(,,ᵕᴗᵕ,)🫶