• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜💕

    9/24 08:08

    おはようございます♡
    出勤しました🥹🫶

    今日もお兄さんと会えるのを楽しみに
    お店でお待ちしてます🎶

    会いに来てね💕

    お誘い⭐️ラブコール📞💕も
    お待ちしてます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)♡

    おはよ〜💕

    おはようございます♡出勤しました🥹🫶今日もお兄さんと会えるのを楽しみにお店でお待ちしてます🎶会いに来てね💕お誘い⭐️ラブコール📞💕もお待ちしてます(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)♡

    おはようございます♡
    出勤しました🥹🫶

    今日もお兄さんと会えるのを楽しみに
    お店でお待ちしてます🎶

    会いに来てね💕

    お誘い⭐️ラブコール📞💕も
    お待ちしてます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)♡

    お兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/23 13:02

    お兄さんに会いたくて
    今日も出勤中‼️💕

    お兄さんが会いに来てくれなきゃ
    意味ないんだからねっ(。•ㅅ•。)❕
    きてよーーー💕💕

    お兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡

    お兄さんに会いたくて今日も出勤中‼️💕お兄さんが会いに来てくれなきゃ意味ないんだからねっ(。•ㅅ•。)❕きてよーーー💕💕

    お兄さんに会いたくて
    今日も出勤中‼️💕

    お兄さんが会いに来てくれなきゃ
    意味ないんだからねっ(。•ㅅ•。)❕
    きてよーーー💕💕

    暇なお兄さん集合❕💕

    9/23 11:45

    少しでもお時間あるお兄さんは
    とあの所へ集合〜❕

    遊んで欲しいな🥰❣️お誘い
    ラブコール📞待ってます💕
    至福のひとときにさせてみせるよ🥹

    暇なお兄さん集合❕💕

    少しでもお時間あるお兄さんはとあの所へ集合〜❕遊んで欲しいな🥰❣️お誘いラブコール📞待ってます💕至福のひとときにさせてみせるよ🥹

    少しでもお時間あるお兄さんは
    とあの所へ集合〜❕

    遊んで欲しいな🥰❣️お誘い
    ラブコール📞待ってます💕
    至福のひとときにさせてみせるよ🥹

    会いに来て🫶

    9/23 10:05

    祝日、おやすみの
    お兄さんどこだーーー!🎶

    とあに会いに来て💕
    一緒にいちゃいちゃ過ごそ〜🥰
    沢山癒し(* ´ ` *)ᐝ届けるよ♡

    会いに来て🫶

    祝日、おやすみのお兄さんどこだーーー!🎶とあに会いに来て💕一緒にいちゃいちゃ過ごそ〜🥰沢山癒し(*´`*)ᐝ届けるよ♡

    祝日、おやすみの
    お兄さんどこだーーー!🎶

    とあに会いに来て💕
    一緒にいちゃいちゃ過ごそ〜🥰
    沢山癒し(* ´ ` *)ᐝ届けるよ♡

    おはようございます(*^^*)

    9/23 08:28

    出勤したよーー🧸
    お兄さんのことまってるよ( 📞¨̮ )♥

    祝日だしとあに会いに来て😗💕

    おはようございます(*^^*)

    出勤したよーー🧸お兄さんのことまってるよ(📞¨̮)♥祝日だしとあに会いに来て😗💕

    出勤したよーー🧸
    お兄さんのことまってるよ( 📞¨̮ )♥

    祝日だしとあに会いに来て😗💕

    💕おいで〜💕

    9/22 14:02

    とあをぎゅーしにきて🫢
    癒されてほしい( *´꒳`* )♡

    日曜日🎶受付終了も近付いているので
    早めに会いに来てくれたら嬉しいよ💕

    💕おいで〜💕

    とあをぎゅーしにきて🫢癒されてほしい(*´꒳`*)♡日曜日🎶受付終了も近付いているので早めに会いに来てくれたら嬉しいよ💕

    とあをぎゅーしにきて🫢
    癒されてほしい( *´꒳`* )♡

    日曜日🎶受付終了も近付いているので
    早めに会いに来てくれたら嬉しいよ💕

    日曜日⭐️

    9/22 13:30

    お休みのお兄さんも多い日曜日⭐️
    とあと遊びませんか?💕

    待ってます( *´꒳`* )

    日曜日⭐️

    お休みのお兄さんも多い日曜日⭐️とあと遊びませんか?💕待ってます(*´꒳`*)

    お休みのお兄さんも多い日曜日⭐️
    とあと遊びませんか?💕

    待ってます( *´꒳`* )

    待ってるよ〜🥰

    9/22 11:15

    長いこと出勤してませんでしたが
    ちゃんと元気に戻ってきました🎶

    お兄さんに会えること楽しみに
    お店で待ってるのできてね🙌🏻

    待ってるよ〜🥰

    長いこと出勤してませんでしたがちゃんと元気に戻ってきました🎶お兄さんに会えること楽しみにお店で待ってるのできてね🙌🏻

    長いこと出勤してませんでしたが
    ちゃんと元気に戻ってきました🎶

    お兄さんに会えること楽しみに
    お店で待ってるのできてね🙌🏻

    出勤してます!

    9/22 09:32

    お待ちしてます💕
    とあに会いに来てねー!!!!🎵

    出勤してます!

    お待ちしてます💕とあに会いに来てねー!!!!🎵

    お待ちしてます💕
    とあに会いに来てねー!!!!🎵

    会いたくなぁれ🤔❤️

    9/9 13:45

    お兄さんがとあに
    会いたくて会いたくて仕方なくなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。の魔法🪄︎︎◝✩

    会いたくなった??❤️

    とあは今日もお店にいるよ🥹✨
    会いに来てくれたら嬉しい( ᎔˘꒳˘᎔)

    会いたくなぁれ🤔❤️

    お兄さんがとあに会いたくて会いたくて仕方なくなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。の魔法🪄︎︎◝✩会いたくなった??❤️とあは今日もお店にいるよ🥹✨会いに来てくれたら嬉しい(᎔˘꒳˘᎔)

    お兄さんがとあに
    会いたくて会いたくて仕方なくなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。の魔法🪄︎︎◝✩

    会いたくなった??❤️

    とあは今日もお店にいるよ🥹✨
    会いに来てくれたら嬉しい( ᎔˘꒳˘᎔)

    (/ω・\)❤️

    9/9 12:17

    この間ご来店頂いたお兄さんに
    写メ日記の太ももがいい…❣️って
    褒めてもらったので日々継続中🥰

    でも日記見て満足しないで
    会いに来てよね😝❤️

    (/ω・\)❤️

    この間ご来店頂いたお兄さんに写メ日記の太ももがいい…❣️って褒めてもらったので日々継続中🥰でも日記見て満足しないで会いに来てよね😝❤️

    この間ご来店頂いたお兄さんに
    写メ日記の太ももがいい…❣️って
    褒めてもらったので日々継続中🥰

    でも日記見て満足しないで
    会いに来てよね😝❤️

    待ってるよ🥺♡

    9/9 10:03

    月曜日、週の始まり…🥲❣️
    嫌なお兄さんも多いと思うけど今日も
    お仕事行ってるだけで偉い〜💮❤️

    とあも月曜日はあまり好きじゃないけど
    お兄さんに会えるなら好きになれるかも?

    お誘いください😊🌻

    待ってるよ🥺♡

    月曜日、週の始まり…🥲❣️嫌なお兄さんも多いと思うけど今日もお仕事行ってるだけで偉い〜💮❤️とあも月曜日はあまり好きじゃないけどお兄さんに会えるなら好きになれるかも?お誘いください😊🌻

    月曜日、週の始まり…🥲❣️
    嫌なお兄さんも多いと思うけど今日も
    お仕事行ってるだけで偉い〜💮❤️

    とあも月曜日はあまり好きじゃないけど
    お兄さんに会えるなら好きになれるかも?

    お誘いください😊🌻

    おはようございます☀️

    9/9 08:44

    とあ出勤してます🥹✨

    会いに来て欲しいな❤️
    お兄さんからのお誘い待ってるよ〜‼️

    おはようございます☀️

    とあ出勤してます🥹✨会いに来て欲しいな❤️お兄さんからのお誘い待ってるよ〜‼️

    とあ出勤してます🥹✨

    会いに来て欲しいな❤️
    お兄さんからのお誘い待ってるよ〜‼️

    ぎゅーしよ🥰❤️

    9/8 15:02

    ぎゅーがいちばんだいすきな
    とあ🥰🥰

    お兄さんとぎゅーして元気チャージしたいよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

    明日からも頑張れるように🔥
    とあに会いに来て元気チャージして‼️

    ぎゅーしよ🥰❤️

    ぎゅーがいちばんだいすきなとあ🥰🥰お兄さんとぎゅーして元気チャージしたいよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️明日からも頑張れるように🔥とあに会いに来て元気チャージして‼️

    ぎゅーがいちばんだいすきな
    とあ🥰🥰

    お兄さんとぎゅーして元気チャージしたいよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

    明日からも頑張れるように🔥
    とあに会いに来て元気チャージして‼️

    やっと1年生☝🏻‪‪

    9/8 14:15

    今月で1年 お店にお世話になっているなんて
    考えられない🫢‼️

    いつも店長 スタッフさんや
    お兄さん達に支えられて今があります💦

    ありがとうございます😊❤️

    今月も 北海道の方へ旅に出るので(笑)
    またお兄さんが
    会いに来れる時に会いに来てくれたら
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっと1年生☝🏻‪‪

    今月で1年お店にお世話になっているなんて考えられない🫢‼️いつも店長スタッフさんやお兄さん達に支えられて今があります💦ありがとうございます😊❤️今月も北海道の方へ旅に出るので(笑)またお兄さんが会いに来れる時に会いに来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今月で1年 お店にお世話になっているなんて
    考えられない🫢‼️

    いつも店長 スタッフさんや
    お兄さん達に支えられて今があります💦

    ありがとうございます😊❤️

    今月も 北海道の方へ旅に出るので(笑)
    またお兄さんが
    会いに来れる時に会いに来てくれたら
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    げきあつ❤️💧

    9/8 12:16

    夏は月でいったら
    終わったけどまだまだ暑いね💧
    少しは秋、感じたいから
    そろそろ暑さとお別れしたいこの頃…🍁

    夏もとあと過ごしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました❤️
    今月はとあが働き始めて1年になります🥺
    会いに来てくれたら嬉しいな( * ॑˘ ॑* )

    げきあつ❤️💧

    夏は月でいったら終わったけどまだまだ暑いね💧少しは秋、感じたいからそろそろ暑さとお別れしたいこの頃…🍁夏もとあと過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました❤️今月はとあが働き始めて1年になります🥺会いに来てくれたら嬉しいな(*॑˘॑*)

    夏は月でいったら
    終わったけどまだまだ暑いね💧
    少しは秋、感じたいから
    そろそろ暑さとお別れしたいこの頃…🍁

    夏もとあと過ごしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました❤️
    今月はとあが働き始めて1年になります🥺
    会いに来てくれたら嬉しいな( * ॑˘ ॑* )

    会いに来て?🥹❤️

    9/8 10:31

    日曜日🥹❤️
    とあに会いに来てほしいな( ; ; )💧

    沢山いちゃいちゃしよー🥰🎶
    会いに来てくれたら絶対癒すよ‼️絶対‼️

    会いに来て?🥹❤️

    日曜日🥹❤️とあに会いに来てほしいな(;;)💧沢山いちゃいちゃしよー🥰🎶会いに来てくれたら絶対癒すよ‼️絶対‼️

    日曜日🥹❤️
    とあに会いに来てほしいな( ; ; )💧

    沢山いちゃいちゃしよー🥰🎶
    会いに来てくれたら絶対癒すよ‼️絶対‼️

    おはようございます🥹❤️

    9/8 08:29

    朝から遅延に巻き込まれたけど
    何事もなく出勤できました✨
    本日もよろしくお願いします🙏🏻💫



    おはようございます🥹❤️

    朝から遅延に巻き込まれたけど何事もなく出勤できました✨本日もよろしくお願いします🙏🏻💫

    朝から遅延に巻き込まれたけど
    何事もなく出勤できました✨
    本日もよろしくお願いします🙏🏻💫



    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/7 12:54

    とあに会いに来てくれるお兄さん
    どこかなーーー(´;ω;`)‼️

    土曜日なのにお兄さんに会えなくて
    寂しいな🥺🥺

    お時間合うお兄さん、
    会いに来て??( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    とあに会いに来てくれるお兄さんどこかなーーー(´;ω;`)‼️土曜日なのにお兄さんに会えなくて寂しいな🥺🥺お時間合うお兄さん、会いに来て??(*॑˘॑*)⁾⁾

    とあに会いに来てくれるお兄さん
    どこかなーーー(´;ω;`)‼️

    土曜日なのにお兄さんに会えなくて
    寂しいな🥺🥺

    お時間合うお兄さん、
    会いに来て??( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    遊ぼう♥️

    9/7 12:17

    とあといちゃいちゃして
    遊ぼう〜❤️

    お兄さんはぎゅーと、ちゅー
    どっち派??( *´꒳`* )

    とあと沢山ぎゅーもちゅーもしよ😘❤️

    遊ぼう♥️

    とあといちゃいちゃして遊ぼう〜❤️お兄さんはぎゅーと、ちゅーどっち派??(*´꒳`*)とあと沢山ぎゅーもちゅーもしよ😘❤️

    とあといちゃいちゃして
    遊ぼう〜❤️

    お兄さんはぎゅーと、ちゅー
    どっち派??( *´꒳`* )

    とあと沢山ぎゅーもちゅーもしよ😘❤️