• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これも少し前の写真🤫︎💕︎

    8/21 11:15

    今年の夏は去年より
    焼けてない気がするなあ☺️🎶

    日焼け止め忘れてばっかりなのに
    珍しいくらい焼けてない🎶

    暑くて今日も太陽さんこら!な
    天気ですが会いに来てくれたら嬉しいよ🙌🏻

    とあ⭐️

    これも少し前の写真🤫︎💕︎

    今年の夏は去年より焼けてない気がするなあ☺️🎶日焼け止め忘れてばっかりなのに珍しいくらい焼けてない🎶暑くて今日も太陽さんこら!な天気ですが会いに来てくれたら嬉しいよ🙌🏻とあ⭐️

    今年の夏は去年より
    焼けてない気がするなあ☺️🎶

    日焼け止め忘れてばっかりなのに
    珍しいくらい焼けてない🎶

    暑くて今日も太陽さんこら!な
    天気ですが会いに来てくれたら嬉しいよ🙌🏻

    とあ⭐️

    ぎゅーしよ︎💕︎

    8/21 10:15

    とあで元気チャージしませんか︎💕︎

    外はアチアチだけど
    涼しいお部屋でイチャイチャしよお🥲

    お兄さんのこと癒しちゃうよ๓´˘`๓♡

    とあ⭐️

    ぎゅーしよ︎💕︎

    とあで元気チャージしませんか︎💕︎外はアチアチだけど涼しいお部屋でイチャイチャしよお🥲お兄さんのこと癒しちゃうよ๓´˘`๓♡とあ⭐️

    とあで元気チャージしませんか︎💕︎

    外はアチアチだけど
    涼しいお部屋でイチャイチャしよお🥲

    お兄さんのこと癒しちゃうよ๓´˘`๓♡

    とあ⭐️

    おはようございます😊

    8/21 08:18

    今日もお兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡

    15:00までお待ちしてます🎶🌟

    とあに会いに来て????🥹

    とあ⭐️

    おはようございます😊

    今日もお兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡15:00までお待ちしてます🎶🌟とあに会いに来て????🥹とあ⭐️

    今日もお兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡

    15:00までお待ちしてます🎶🌟

    とあに会いに来て????🥹

    とあ⭐️

    受付終了、🥺

    8/20 14:02

    受付終了も近づいてます🥹
    滑り込みでも会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです︎💕︎︎💕︎

    お兄さんに会いたいな︎💕︎︎💕︎

    とあ⭐️

    受付終了、🥺

    受付終了も近づいてます🥹滑り込みでも会いに来てくれたらとっても嬉しいです︎💕︎︎💕︎お兄さんに会いたいな︎💕︎︎💕︎とあ⭐️

    受付終了も近づいてます🥹
    滑り込みでも会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです︎💕︎︎💕︎

    お兄さんに会いたいな︎💕︎︎💕︎

    とあ⭐️

    まってるよ︎💕︎︎💕︎

    8/20 13:27

    午後、お兄さんは何してるー?!
    とあはお兄さんのこと待ってるよ🥹
    あいにきてほしいなあ、、

    とあ⭐️

    まってるよ︎💕︎︎💕︎

    午後、お兄さんは何してるー?!とあはお兄さんのこと待ってるよ🥹あいにきてほしいなあ、、とあ⭐️

    午後、お兄さんは何してるー?!
    とあはお兄さんのこと待ってるよ🥹
    あいにきてほしいなあ、、

    とあ⭐️

    おはよう︎💕︎

    8/20 10:15

    おはようございます☀️

    日記あげ忘れてたけど
    とあお兄さん待ちです、、、🥺🥺
    会いに来てね︎💕︎

    とあ

    おはよう︎💕︎

    おはようございます☀️日記あげ忘れてたけどとあお兄さん待ちです、、、🥺🥺会いに来てね︎💕︎とあ

    おはようございます☀️

    日記あげ忘れてたけど
    とあお兄さん待ちです、、、🥺🥺
    会いに来てね︎💕︎

    とあ

    相手してーᐠ( ᐛ )ᐟ︎💕︎

    8/18 14:01

    明日はおやすみ頂いてるので
    今日会えるお兄さんは今日中に🥹⭐️
    あいたいなー!!!!

    とあと日曜日楽しもうよ🎶

    とあ⭐️

    相手してーᐠ( ᐛ )ᐟ︎💕︎

    明日はおやすみ頂いてるので今日会えるお兄さんは今日中に🥹⭐️あいたいなー!!!!とあと日曜日楽しもうよ🎶とあ⭐️

    明日はおやすみ頂いてるので
    今日会えるお兄さんは今日中に🥹⭐️
    あいたいなー!!!!

    とあと日曜日楽しもうよ🎶

    とあ⭐️

    あちあちな夏困る、

    8/18 13:30

    出勤だけであつー😭ってなる
    夏、やっぱり少し苦手💧
    セミさんとかは全然平気なんだけどなあ、、( ߹꒳​߹ )💧


    お兄さんに会えるのを楽しみに出勤してるので会いに来て欲しいな︎💕︎

    とあ⭐️

    あちあちな夏困る、

    出勤だけであつー😭ってなる夏、やっぱり少し苦手💧セミさんとかは全然平気なんだけどなあ、、(߹꒳​߹)💧お兄さんに会えるのを楽しみに出勤してるので会いに来て欲しいな︎💕︎とあ⭐️

    出勤だけであつー😭ってなる
    夏、やっぱり少し苦手💧
    セミさんとかは全然平気なんだけどなあ、、( ߹꒳​߹ )💧


    お兄さんに会えるのを楽しみに出勤してるので会いに来て欲しいな︎💕︎

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    8/18 12:16

    日曜日 お兄さんたちはなにしてる?

    とあは お店にいるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    いつも通り15:00までだよ😆︎💕︎
    今日はお仕事後に 予定があるので
    ルンルン楽しみなんだーー︎💕︎

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    日曜日お兄さんたちはなにしてる?とあはお店にいるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)いつも通り15:00までだよ😆︎💕︎今日はお仕事後に予定があるのでルンルン楽しみなんだーー︎💕︎とあ⭐️

    日曜日 お兄さんたちはなにしてる?

    とあは お店にいるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    いつも通り15:00までだよ😆︎💕︎
    今日はお仕事後に 予定があるので
    ルンルン楽しみなんだーー︎💕︎

    とあ⭐️

    待ってるよん🥺♡

    8/18 11:02

    とあお兄さんの御来店
    まってるよ、、?︎💕︎

    日曜日とあと過ごそうよ😊

    とあ⭐️

    待ってるよん🥺♡

    とあお兄さんの御来店まってるよ、、?︎💕︎日曜日とあと過ごそうよ😊とあ⭐️

    とあお兄さんの御来店
    まってるよ、、?︎💕︎

    日曜日とあと過ごそうよ😊

    とあ⭐️

    昨日分 お礼💌Tくん

    8/18 09:32

    こんなに感覚あかなかったの
    久しぶりでびっくりした‼️

    時間短いって言ってたけど少しでも
    会いに来ようとしてくれることが嬉しいよ!

    結局旅行はいってるのかなーー☺️💭
    楽しんでね!!!!

    とあ⭐️

    昨日分 お礼💌Tくん

    こんなに感覚あかなかったの久しぶりでびっくりした‼️時間短いって言ってたけど少しでも会いに来ようとしてくれることが嬉しいよ!結局旅行はいってるのかなーー☺️💭楽しんでね!!!!とあ⭐️

    こんなに感覚あかなかったの
    久しぶりでびっくりした‼️

    時間短いって言ってたけど少しでも
    会いに来ようとしてくれることが嬉しいよ!

    結局旅行はいってるのかなーー☺️💭
    楽しんでね!!!!

    とあ⭐️

    おはよう☀️ M様お礼💌

    8/18 09:30

    開始同時に予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

    すごく楽しい時間でしたありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    気持ちよくなってくれてよかった😇

    またあえる日お待ちしてます🎶

    とあ⭐️

    おはよう☀️ M様お礼💌

    開始同時に予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕すごく楽しい時間でしたありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡気持ちよくなってくれてよかった😇またあえる日お待ちしてます🎶とあ⭐️

    開始同時に予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

    すごく楽しい時間でしたありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    気持ちよくなってくれてよかった😇

    またあえる日お待ちしてます🎶

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    8/17 14:02

    お兄さんに会いたいな、、?
    あいにきてほしい😭
    らぶらぶいちゃいちゃ
    涼しいお部屋やろー😏👍

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    お兄さんに会いたいな、、?あいにきてほしい😭らぶらぶいちゃいちゃ涼しいお部屋やろー😏👍とあ⭐️

    お兄さんに会いたいな、、?
    あいにきてほしい😭
    らぶらぶいちゃいちゃ
    涼しいお部屋やろー😏👍

    とあ⭐️

    おいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)

    8/17 12:09

    とあと過ごそー︎💕︎

    絶対幸せな休日にするから
    あいにきてね︎💕︎

    とあ⭐️

    おいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)

    とあと過ごそー︎💕︎絶対幸せな休日にするからあいにきてね︎💕︎とあ⭐️

    とあと過ごそー︎💕︎

    絶対幸せな休日にするから
    あいにきてね︎💕︎

    とあ⭐️

    いちゃいちゃしよ👶

    8/17 11:46

    とあといちゃいちゃな
    土曜日にしよーーー︎💕︎︎💕︎

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    みーんなお待ちしてるよ︎💕︎

    お誘いください😊


    とあ⭐️

    いちゃいちゃしよ👶

    とあといちゃいちゃな土曜日にしよーーー︎💕︎︎💕︎お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもみーんなお待ちしてるよ︎💕︎お誘いください😊とあ⭐️

    とあといちゃいちゃな
    土曜日にしよーーー︎💕︎︎💕︎

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    みーんなお待ちしてるよ︎💕︎

    お誘いください😊


    とあ⭐️

    土曜😆⭐️

    8/17 10:31

    土曜日お兄さんたちはいかがお過ごし?

    出かけるご予定だったり
    あるのかな😆⭐️
    少しの合間でもいいからとあに
    会いにこない??🥹🥹

    とあ⭐️

    土曜😆⭐️

    土曜日お兄さんたちはいかがお過ごし?出かけるご予定だったりあるのかな😆⭐️少しの合間でもいいからとあに会いにこない??🥹🥹とあ⭐️

    土曜日お兄さんたちはいかがお過ごし?

    出かけるご予定だったり
    あるのかな😆⭐️
    少しの合間でもいいからとあに
    会いにこない??🥹🥹

    とあ⭐️

    おはようございます☀️

    8/17 07:55

    出勤しました✨

    今日もお誘いくださると嬉しいです♥️
    お待ちしてます🎶

    とあ⭐️

    おはようございます☀️

    出勤しました✨今日もお誘いくださると嬉しいです♥️お待ちしてます🎶とあ⭐️

    出勤しました✨

    今日もお誘いくださると嬉しいです♥️
    お待ちしてます🎶

    とあ⭐️

    お兄さんへ︎💕︎

    8/14 14:01

    本日も15:00まで受付なので
    早めに来てくれたら嬉しいな︎💕︎

    とあといちゃいちゃすごそう👶

    とあ⭐️

    お兄さんへ︎💕︎

    本日も15:00まで受付なので早めに来てくれたら嬉しいな︎💕︎とあといちゃいちゃすごそう👶とあ⭐️

    本日も15:00まで受付なので
    早めに来てくれたら嬉しいな︎💕︎

    とあといちゃいちゃすごそう👶

    とあ⭐️

    みんな何してる?︎💕︎

    8/14 12:31

    とあは休憩タイム⏰

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    とあにあいにきてーーー( *´꒳`* )

    お待ちしております🥹

    とあ⭐️

    みんな何してる?︎💕︎

    とあは休憩タイム⏰お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもとあにあいにきてーーー(*´꒳`*)お待ちしております🥹とあ⭐️

    とあは休憩タイム⏰

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    とあにあいにきてーーー( *´꒳`* )

    お待ちしております🥹

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    8/14 11:01

    あつーい夏、、いつ終わるかな🥲
    とあはやっぱり夏苦手🥹、笑

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ︎💕︎
    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    あつーい夏、、いつ終わるかな🥲とあはやっぱり夏苦手🥹、笑涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ︎💕︎とあ⭐️

    あつーい夏、、いつ終わるかな🥲
    とあはやっぱり夏苦手🥹、笑

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ︎💕︎
    とあ⭐️