• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌Tくん

    8/14 10:27

    ご来店ありがとうー!!
    北海道前ぶりに
    会えて嬉しかった(;_;)

    また会いに来てね💓 💭‬

    とあ⭐️

    お礼💌Tくん

    ご来店ありがとうー!!北海道前ぶりに会えて嬉しかった(;_;)また会いに来てね💓💭‬とあ⭐️

    ご来店ありがとうー!!
    北海道前ぶりに
    会えて嬉しかった(;_;)

    また会いに来てね💓 💭‬

    とあ⭐️

    おはよう☀️

    8/14 07:55

    はれー!!✨
    今日も出勤したよう︎💕︎

    あいにきてね🎶

    とあ⭐️

    おはよう☀️

    はれー!!✨今日も出勤したよう︎💕︎あいにきてね🎶とあ⭐️

    はれー!!✨
    今日も出勤したよう︎💕︎

    あいにきてね🎶

    とあ⭐️

    過ごしやすかった⭐️

    8/13 14:01

    北海道はすっごく過ごしやすい
    気温だった!!
    埼玉は変わらず暑いね💧

    こんな日でもとあといちゃいちゃ
    したいな︎💕︎って気持ちになってくれたらうれしいな( *´꒳`* )

    とあ⭐️

    過ごしやすかった⭐️

    北海道はすっごく過ごしやすい気温だった!!埼玉は変わらず暑いね💧こんな日でもとあといちゃいちゃしたいな︎💕︎って気持ちになってくれたらうれしいな(*´꒳`*)とあ⭐️

    北海道はすっごく過ごしやすい
    気温だった!!
    埼玉は変わらず暑いね💧

    こんな日でもとあといちゃいちゃ
    したいな︎💕︎って気持ちになってくれたらうれしいな( *´꒳`* )

    とあ⭐️

    あいたくて︎💕︎

    8/13 12:16

    お兄さんに会いたくて出勤したよ︎💕︎

    あちあちの日に涼しいお部屋で
    いちゃいちゃ 、 ぎゅーてするの
    幸せじゃない??︎💕︎

    とあ⭐️

    あいたくて︎💕︎

    お兄さんに会いたくて出勤したよ︎💕︎あちあちの日に涼しいお部屋でいちゃいちゃ、ぎゅーてするの幸せじゃない??︎💕︎とあ⭐️

    お兄さんに会いたくて出勤したよ︎💕︎

    あちあちの日に涼しいお部屋で
    いちゃいちゃ 、 ぎゅーてするの
    幸せじゃない??︎💕︎

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    8/13 11:30

    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    とあにあいにきて︎💕︎

    あちあちのなつ
    一緒に乗り越えよう❕❕

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんもとあにあいにきて︎💕︎あちあちのなつ一緒に乗り越えよう❕❕とあ⭐️

    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    とあにあいにきて︎💕︎

    あちあちのなつ
    一緒に乗り越えよう❕❕

    とあ⭐️

    お礼💌Y様

    8/13 10:25

    ご来店ありがとうございました😊

    暑い中 来てくれて嬉しい✨
    とあは会えてるんるん!お話も
    プレイも沢山ありがとうございました❕

    またあえる日楽しみにしてます😊

    とあ⭐️

    お礼💌Y様

    ご来店ありがとうございました😊暑い中来てくれて嬉しい✨とあは会えてるんるん!お話もプレイも沢山ありがとうございました❕またあえる日楽しみにしてます😊とあ⭐️

    ご来店ありがとうございました😊

    暑い中 来てくれて嬉しい✨
    とあは会えてるんるん!お話も
    プレイも沢山ありがとうございました❕

    またあえる日楽しみにしてます😊

    とあ⭐️

    アツアツ😭💧

    8/13 10:03

    暑すぎるからお部屋
    涼しくして待ってるよー︎💕︎

    とあといちゃいちゃすごそう❕😵‍💫

    とあ⭐️

    アツアツ😭💧

    暑すぎるからお部屋涼しくして待ってるよー︎💕︎とあといちゃいちゃすごそう❕😵‍💫とあ⭐️

    暑すぎるからお部屋
    涼しくして待ってるよー︎💕︎

    とあといちゃいちゃすごそう❕😵‍💫

    とあ⭐️

    おはよう☀️

    8/13 08:27

    出勤しました︎💕︎

    久しぶりの出勤!
    会いに来て欲しいなー⭐️

    とあ⭐️

    おはよう☀️

    出勤しました︎💕︎久しぶりの出勤!会いに来て欲しいなー⭐️とあ⭐️

    出勤しました︎💕︎

    久しぶりの出勤!
    会いに来て欲しいなー⭐️

    とあ⭐️

    遊ぼ🥹🥹

    8/3 12:55

    せっかくの土曜日、
    とあ お兄さんと遊びたいな💕

    お誘い待ちしてるので
    来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️🙌🏻

    とあ⭐️

    遊ぼ🥹🥹

    せっかくの土曜日、とあお兄さんと遊びたいな💕お誘い待ちしてるので来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️🙌🏻とあ⭐️

    せっかくの土曜日、
    とあ お兄さんと遊びたいな💕

    お誘い待ちしてるので
    来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️🙌🏻

    とあ⭐️

    会いに来て欲しいな💕

    8/3 12:08

    来週からとあは少しの間
    旅立つので会いに来れる日に
    逢いに来て欲しいって思ってる💕💕

    まってるよー🥲

    とあ⭐️

    会いに来て欲しいな💕

    来週からとあは少しの間旅立つので会いに来れる日に逢いに来て欲しいって思ってる💕💕まってるよー🥲とあ⭐️

    来週からとあは少しの間
    旅立つので会いに来れる日に
    逢いに来て欲しいって思ってる💕💕

    まってるよー🥲

    とあ⭐️

    あついねえ🫠🫠

    8/3 10:31

    暑くて溶けそう、、、
    今年はまだ2回しか浴衣
    着れてないや🥹

    夏祭り行きたいなあ( ᵔ֊ᵔ )、、
    屋台まわりしたい、、🥹🥹

    暑い夏もとあと過ごしてくれるお兄さん
    遊んでください🍧💕
    お待ちしてます🌟

    とあ⭐️

    あついねえ🫠🫠

    暑くて溶けそう、、、今年はまだ2回しか浴衣着れてないや🥹夏祭り行きたいなあ(ᵔ֊ᵔ)、、屋台まわりしたい、、🥹🥹暑い夏もとあと過ごしてくれるお兄さん遊んでください🍧💕お待ちしてます🌟とあ⭐️

    暑くて溶けそう、、、
    今年はまだ2回しか浴衣
    着れてないや🥹

    夏祭り行きたいなあ( ᵔ֊ᵔ )、、
    屋台まわりしたい、、🥹🥹

    暑い夏もとあと過ごしてくれるお兄さん
    遊んでください🍧💕
    お待ちしてます🌟

    とあ⭐️

    土曜日もとあと過ごそう🤩🎵

    8/3 09:16

    涼しいお部屋でとあと
    いちゃいちゃしたいひとー??

    まってるよー💕💕
    とあに会いに来て🫶🏻

    とあ⭐️

    土曜日もとあと過ごそう🤩🎵

    涼しいお部屋でとあといちゃいちゃしたいひとー??まってるよー💕💕とあに会いに来て🫶🏻とあ⭐️

    涼しいお部屋でとあと
    いちゃいちゃしたいひとー??

    まってるよー💕💕
    とあに会いに来て🫶🏻

    とあ⭐️

    おはよ💕

    8/3 08:47

    とあ出勤しました💕
    8月頭は今日まで🥹➰

    暫し とあは出勤しませんが
    後半にはまた戻ってくるので
    会いに来てね💕💕

    とあ⭐️

    おはよ💕

    とあ出勤しました💕8月頭は今日まで🥹➰暫しとあは出勤しませんが後半にはまた戻ってくるので会いに来てね💕💕とあ⭐️

    とあ出勤しました💕
    8月頭は今日まで🥹➰

    暫し とあは出勤しませんが
    後半にはまた戻ってくるので
    会いに来てね💕💕

    とあ⭐️

    とあお兄さん待ち😘

    8/2 12:32

    久しぶりに昨日は仕事終わり
    1人で外食して帰ったの🎵

    たまには1人でゆっくり外食も
    楽でいいねえ🙌🏻🙌🏻

    お兄さんも自分へのご褒美忘れずに♥️

    とあお待ちしてますよん🥹🫶🏻

    とあ⭐️

    とあお兄さん待ち😘

    久しぶりに昨日は仕事終わり1人で外食して帰ったの🎵たまには1人でゆっくり外食も楽でいいねえ🙌🏻🙌🏻お兄さんも自分へのご褒美忘れずに♥️とあお待ちしてますよん🥹🫶🏻とあ⭐️

    久しぶりに昨日は仕事終わり
    1人で外食して帰ったの🎵

    たまには1人でゆっくり外食も
    楽でいいねえ🙌🏻🙌🏻

    お兄さんも自分へのご褒美忘れずに♥️

    とあお待ちしてますよん🥹🫶🏻

    とあ⭐️

    💕💕きて💕💕

    8/2 11:46

    お仕事合間のお兄さん❤️
    お仕事終わりのお兄さん❤️
    おやすみのお兄さん❤️

    とあと涼しいお部屋で
    いちゃいちゃして素敵なひととき
    過ごしませんか😽💖

    お誘い待ってます♡

    とあ⭐️

    💕💕きて💕💕

    お仕事合間のお兄さん❤️お仕事終わりのお兄さん❤️おやすみのお兄さん❤️とあと涼しいお部屋でいちゃいちゃして素敵なひととき過ごしませんか😽💖お誘い待ってます♡とあ⭐️

    お仕事合間のお兄さん❤️
    お仕事終わりのお兄さん❤️
    おやすみのお兄さん❤️

    とあと涼しいお部屋で
    いちゃいちゃして素敵なひととき
    過ごしませんか😽💖

    お誘い待ってます♡

    とあ⭐️

    まってるよー💕💕

    8/2 10:18

    華金 とあと過ごすお兄さん
    どーこだ🤩‼️

    いちゃいちゃしよう🫶🏻🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    とあ⭐️

    まってるよー💕💕

    華金とあと過ごすお兄さんどーこだ🤩‼️いちゃいちゃしよう🫶🏻🫶🏻お待ちしてます🌟とあ⭐️

    華金 とあと過ごすお兄さん
    どーこだ🤩‼️

    いちゃいちゃしよう🫶🏻🫶🏻

    お待ちしてます🌟

    とあ⭐️

    お礼💌T様

    8/2 10:17

    ご来店ありがとうございました⭐️

    お仕事前に来てくださって
    嬉しかったです🥰
    フェラ褒めてもらっちゃった🎶

    またご来店お待ちしてます⭐️

    とあ⭐️

    お礼💌T様

    ご来店ありがとうございました⭐️お仕事前に来てくださって嬉しかったです🥰フェラ褒めてもらっちゃった🎶またご来店お待ちしてます⭐️とあ⭐️

    ご来店ありがとうございました⭐️

    お仕事前に来てくださって
    嬉しかったです🥰
    フェラ褒めてもらっちゃった🎶

    またご来店お待ちしてます⭐️

    とあ⭐️

    待ち時間🥰

    8/1 13:45

    今日のお兄さんを
    待ってる時間はアニメやドラマ
    見てる🤣

    アニメってなんでこんなに
    1回見ると止まらないんだろ🤣

    ブーム乗り遅れ‼️今更
    鬼滅の刃みてるよ😂
    勉強中です✍🏻⭐️


    とあ⭐️

    待ち時間🥰

    今日のお兄さんを待ってる時間はアニメやドラマ見てる🤣アニメってなんでこんなに1回見ると止まらないんだろ🤣ブーム乗り遅れ‼️今更鬼滅の刃みてるよ😂勉強中です✍🏻⭐️とあ⭐️

    今日のお兄さんを
    待ってる時間はアニメやドラマ
    見てる🤣

    アニメってなんでこんなに
    1回見ると止まらないんだろ🤣

    ブーム乗り遅れ‼️今更
    鬼滅の刃みてるよ😂
    勉強中です✍🏻⭐️


    とあ⭐️

    お礼💌T様

    8/1 12:48

    ご来店ありがとうございました🙌🏻

    面白いお兄さんで
    たくさんお話できて楽しかった〜🤩
    プレイ満足させられてよかったです💕

    午後もお仕事頑張ってね!
    またお待ちしてます🎶

    とあ⭐️

    お礼💌T様

    ご来店ありがとうございました🙌🏻面白いお兄さんでたくさんお話できて楽しかった〜🤩プレイ満足させられてよかったです💕午後もお仕事頑張ってね!またお待ちしてます🎶とあ⭐️

    ご来店ありがとうございました🙌🏻

    面白いお兄さんで
    たくさんお話できて楽しかった〜🤩
    プレイ満足させられてよかったです💕

    午後もお仕事頑張ってね!
    またお待ちしてます🎶

    とあ⭐️

    お兄さんのご予定は?💕

    8/1 12:16

    8月もスタートをきったけど
    真夏 お兄さんのご予定は
    何かあるのかな!!?

    とあは県を跨いで遊ぶ予定が
    あります🥹🥹

    帰ってきたらどこ行ったのか
    報告するね🤣

    とあ⭐️

    お兄さんのご予定は?💕

    8月もスタートをきったけど真夏お兄さんのご予定は何かあるのかな!!?とあは県を跨いで遊ぶ予定があります🥹🥹帰ってきたらどこ行ったのか報告するね🤣とあ⭐️

    8月もスタートをきったけど
    真夏 お兄さんのご予定は
    何かあるのかな!!?

    とあは県を跨いで遊ぶ予定が
    あります🥹🥹

    帰ってきたらどこ行ったのか
    報告するね🤣

    とあ⭐️