• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がんばろー( *˙0˙*)۶

    7/22 12:45

    月曜日ってほんとに
    やる気出ない🥱って人
    多いと思うけど そんなお兄さんは
    とあとお仲間さん👯‍♀️🤍笑

    沢山元気の交換して
    明日からもがんばろーって思ってもらえるように尽くすので会いに来てね🥰

    とあ🍥

    がんばろー( *˙0˙*)۶

    月曜日ってほんとにやる気出ない🥱って人多いと思うけどそんなお兄さんはとあとお仲間さん👯‍♀️🤍笑沢山元気の交換して明日からもがんばろーって思ってもらえるように尽くすので会いに来てね🥰とあ🍥

    月曜日ってほんとに
    やる気出ない🥱って人
    多いと思うけど そんなお兄さんは
    とあとお仲間さん👯‍♀️🤍笑

    沢山元気の交換して
    明日からもがんばろーって思ってもらえるように尽くすので会いに来てね🥰

    とあ🍥

    🎶

    7/22 11:30

    今週は27だけお休み
    もらってるので会える日に
    会いに来て欲しいな🤔💭🤍

    すれ違いでお店来てたんだよってお話
    聞くこと多くて悲しい( ˙꒳˙ก̀)

    来る時は事前にオキニトークくれたり
    DMくれたりしても助かります🙏🤍

    とあ🍥

    🎶

    今週は27だけお休みもらってるので会える日に会いに来て欲しいな🤔💭🤍すれ違いでお店来てたんだよってお話聞くこと多くて悲しい(˙꒳˙ก̀)来る時は事前にオキニトークくれたりDMくれたりしても助かります🙏🤍とあ🍥

    今週は27だけお休み
    もらってるので会える日に
    会いに来て欲しいな🤔💭🤍

    すれ違いでお店来てたんだよってお話
    聞くこと多くて悲しい( ˙꒳˙ก̀)

    来る時は事前にオキニトークくれたり
    DMくれたりしても助かります🙏🤍

    とあ🍥

    お礼💌N様

    7/22 11:20

    ご来店ありがとうございました( ^ᵕ^)✨️

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった👏🏻👏🏻

    雨男☔️話楽しくてたくさん
    笑った😂とあも雨女だから
    たくさん共感した、お仲間さんだった!!笑

    またお待ちしてます🌟

    とあ🍥

    お礼💌N様

    ご来店ありがとうございました(^ᵕ^)✨️気持ちよくなってもらえて嬉しかった👏🏻👏🏻雨男☔️話楽しくてたくさん笑った😂とあも雨女だからたくさん共感した、お仲間さんだった!!笑またお待ちしてます🌟とあ🍥

    ご来店ありがとうございました( ^ᵕ^)✨️

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった👏🏻👏🏻

    雨男☔️話楽しくてたくさん
    笑った😂とあも雨女だから
    たくさん共感した、お仲間さんだった!!笑

    またお待ちしてます🌟

    とあ🍥

    きょーも暑いね😲💦

    7/22 10:02

    薄手のワンピースで出勤したんだけど
    それでも暑くて夏感じてる😂

    暑いのも寒いのも
    向いてないけど夏はメイクが
    崩れやすくなるから嫌なの🥲

    メイク崩れしないメイク用品
    探し中🥹🥹

    とあ🍥

    きょーも暑いね😲💦

    薄手のワンピースで出勤したんだけどそれでも暑くて夏感じてる😂暑いのも寒いのも向いてないけど夏はメイクが崩れやすくなるから嫌なの🥲メイク崩れしないメイク用品探し中🥹🥹とあ🍥

    薄手のワンピースで出勤したんだけど
    それでも暑くて夏感じてる😂

    暑いのも寒いのも
    向いてないけど夏はメイクが
    崩れやすくなるから嫌なの🥲

    メイク崩れしないメイク用品
    探し中🥹🥹

    とあ🍥

    出勤🥹⭐️

    7/22 08:46

    今日もお店で待ってます☺️⭐️

    お兄さんと週はじまり
    元気の交換こしたいよ😆✨️

    とあ🍥

    出勤🥹⭐️

    今日もお店で待ってます☺️⭐️お兄さんと週はじまり元気の交換こしたいよ😆✨️とあ🍥

    今日もお店で待ってます☺️⭐️

    お兄さんと週はじまり
    元気の交換こしたいよ😆✨️

    とあ🍥

    夏きらい👅

    7/21 13:15

    スタバ新作
    お兄さん達飲んだー??😚

    とあこの間飲んだんだけど🍑
    弾けてすっごい美味しかった🤤♡

    外に出る時は
    暑いから水分 塩分 とらなきゃだよ🥲
    用事ついでにとあに会いにきてくれたら
    飛んで喜ぶ🤣🤍

    とあ🍥

    夏きらい👅

    スタバ新作お兄さん達飲んだー??😚とあこの間飲んだんだけど🍑弾けてすっごい美味しかった🤤♡外に出る時は暑いから水分塩分とらなきゃだよ🥲用事ついでにとあに会いにきてくれたら飛んで喜ぶ🤣🤍とあ🍥

    スタバ新作
    お兄さん達飲んだー??😚

    とあこの間飲んだんだけど🍑
    弾けてすっごい美味しかった🤤♡

    外に出る時は
    暑いから水分 塩分 とらなきゃだよ🥲
    用事ついでにとあに会いにきてくれたら
    飛んで喜ぶ🤣🤍

    とあ🍥

    暑いね💦

    7/21 12:45

    最近猛暑が続いてるけど
    お兄さん達いかがお過ごしですか🥲

    とあはどろどろに溶けてます🫠笑

    激アツな夏一緒に乗り切ろうねー🌞💦
    涼しいお部屋で待ってます🎐

    とあ🍥

    暑いね💦

    最近猛暑が続いてるけどお兄さん達いかがお過ごしですか🥲とあはどろどろに溶けてます🫠笑激アツな夏一緒に乗り切ろうねー🌞💦涼しいお部屋で待ってます🎐とあ🍥

    最近猛暑が続いてるけど
    お兄さん達いかがお過ごしですか🥲

    とあはどろどろに溶けてます🫠笑

    激アツな夏一緒に乗り切ろうねー🌞💦
    涼しいお部屋で待ってます🎐

    とあ🍥

    お礼💌K様

    7/21 12:45

    ご来店ありがとうございました⭐️

    お話も楽しくてプレイも
    気持ちよく終わることが出来て
    とっても嬉しかったです✨️

    またお待ちしてます🎶

    とあ🍥

    お礼💌K様

    ご来店ありがとうございました⭐️お話も楽しくてプレイも気持ちよく終わることが出来てとっても嬉しかったです✨️またお待ちしてます🎶とあ🍥

    ご来店ありがとうございました⭐️

    お話も楽しくてプレイも
    気持ちよく終わることが出来て
    とっても嬉しかったです✨️

    またお待ちしてます🎶

    とあ🍥

    待ってるよ🥺♡

    7/21 11:31

    お兄さんのこと待ってるよ🥹

    お休み続いてた分 久しぶりの
    出勤となってます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)

    会いに来てくれたら嬉しい🎶

    とあ🍥

    待ってるよ🥺♡

    お兄さんのこと待ってるよ🥹お休み続いてた分久しぶりの出勤となってます(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)会いに来てくれたら嬉しい🎶とあ🍥

    お兄さんのこと待ってるよ🥹

    お休み続いてた分 久しぶりの
    出勤となってます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)

    会いに来てくれたら嬉しい🎶

    とあ🍥

    お礼💌T様

    7/21 10:09

    ご来店ありがとうございました🥹

    沢山お話してくれて
    お話聞くの好きな私からしたら
    すごく楽しかったです😆⭐️

    またお待ちしてます✨️

    とあ🍥

    お礼💌T様

    ご来店ありがとうございました🥹沢山お話してくれてお話聞くの好きな私からしたらすごく楽しかったです😆⭐️またお待ちしてます✨️とあ🍥

    ご来店ありがとうございました🥹

    沢山お話してくれて
    お話聞くの好きな私からしたら
    すごく楽しかったです😆⭐️

    またお待ちしてます✨️

    とあ🍥

    おはよう☀️

    7/21 10:07

    出勤してます🥹✨️

    日曜日とあと過ごそう🎆💕
    会いに来てねー!!!!!

    とあ🍥

    おはよう☀️

    出勤してます🥹✨️日曜日とあと過ごそう🎆💕会いに来てねー!!!!!とあ🍥

    出勤してます🥹✨️

    日曜日とあと過ごそう🎆💕
    会いに来てねー!!!!!

    とあ🍥

    お誘いください😚

    7/16 12:23

    お昼🍴🌞 とあと一緒に
    いちゃいちゃしよ❤︎

    お誘いください⭐️

    とあ🍥

    お誘いください😚

    お昼🍴🌞とあと一緒にいちゃいちゃしよ❤︎お誘いください⭐️とあ🍥

    お昼🍴🌞 とあと一緒に
    いちゃいちゃしよ❤︎

    お誘いください⭐️

    とあ🍥

    お礼💌Y様

    7/16 11:06

    ご来店ありがとうございました😊

    新鮮な世界のお話聞くのも
    楽しかったし
    プレイは満足いただけたようで
    とあも嬉しくなりました💮

    またお待ちしてます🌟

    とあ🍥

    お礼💌Y様

    ご来店ありがとうございました😊新鮮な世界のお話聞くのも楽しかったしプレイは満足いただけたようでとあも嬉しくなりました💮またお待ちしてます🌟とあ🍥

    ご来店ありがとうございました😊

    新鮮な世界のお話聞くのも
    楽しかったし
    プレイは満足いただけたようで
    とあも嬉しくなりました💮

    またお待ちしてます🌟

    とあ🍥

    ☔️

    7/16 11:05

    ☔️降ったり 止んだり…

    梅雨だからさいきんはやっぱり
    微妙な天気だね🥲
    昨日はお友達と新大久保で
    デートしたからとっても余韻でるんるんな
    とあです🎶

    会いに来てくれたら嬉しい👍🏻💫


    とあ🍥

    ☔️

    ☔️降ったり止んだり…梅雨だからさいきんはやっぱり微妙な天気だね🥲昨日はお友達と新大久保でデートしたからとっても余韻でるんるんなとあです🎶会いに来てくれたら嬉しい👍🏻💫とあ🍥

    ☔️降ったり 止んだり…

    梅雨だからさいきんはやっぱり
    微妙な天気だね🥲
    昨日はお友達と新大久保で
    デートしたからとっても余韻でるんるんな
    とあです🎶

    会いに来てくれたら嬉しい👍🏻💫


    とあ🍥

    おはようございます🎶

    7/16 08:00

    とあ出勤したよ👍🏻💫
    待ってます✨️会いに来て来て!!!!

    とあ🍥

    おはようございます🎶

    とあ出勤したよ👍🏻💫待ってます✨️会いに来て来て!!!!とあ🍥

    とあ出勤したよ👍🏻💫
    待ってます✨️会いに来て来て!!!!

    とあ🍥

    いちゃいちゃしよ🥹👍🏻

    7/14 11:02

    嫌なことあってしょぼんしてたけど
    気にしないことにします‎( ᴖ_ᴖ )

    持ってきたお弁当のフルーツだけ
    爆食しちゃった🍒💦
    フルーツはさくらんぼがいちばん
    好きかも!🥲笑

    とあ🍥

    いちゃいちゃしよ🥹👍🏻

    嫌なことあってしょぼんしてたけど気にしないことにします‎(ᴖ_ᴖ)持ってきたお弁当のフルーツだけ爆食しちゃった🍒💦フルーツはさくらんぼがいちばん好きかも!🥲笑とあ🍥

    嫌なことあってしょぼんしてたけど
    気にしないことにします‎( ᴖ_ᴖ )

    持ってきたお弁当のフルーツだけ
    爆食しちゃった🍒💦
    フルーツはさくらんぼがいちばん
    好きかも!🥲笑

    とあ🍥

    実は……🤩❣️

    7/14 10:15

    実は最近髪染めました🍎❤️
    暑いから明るくして
    少しでも頭があっつくならないように💦

    赤っぽい色だけどすぐ色落ち
    しちゃいそうなので見に来てね💞

    とあ🍥

    実は……🤩❣️

    実は最近髪染めました🍎❤️暑いから明るくして少しでも頭があっつくならないように💦赤っぽい色だけどすぐ色落ちしちゃいそうなので見に来てね💞とあ🍥

    実は最近髪染めました🍎❤️
    暑いから明るくして
    少しでも頭があっつくならないように💦

    赤っぽい色だけどすぐ色落ち
    しちゃいそうなので見に来てね💞

    とあ🍥

    待ってるよ(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    7/14 09:31

    日曜日!
    お兄さんのご予定は🥲??

    とあはお兄さんに会いたくて
    お店に出勤してます💞

    待ってるよ🥺

    とあ🍥

    待ってるよ(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    日曜日!お兄さんのご予定は🥲??とあはお兄さんに会いたくてお店に出勤してます💞待ってるよ🥺とあ🍥

    日曜日!
    お兄さんのご予定は🥲??

    とあはお兄さんに会いたくて
    お店に出勤してます💞

    待ってるよ🥺

    とあ🍥

    出勤したよ🥹➰

    7/14 08:26

    ☔️だけどとあに会いに来て
    くれたら嬉しいな(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    出勤したよ🥹➰

    ☔️だけどとあに会いに来てくれたら嬉しいな(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪お待ちしてます🎶とあ🍥

    ☔️だけどとあに会いに来て
    くれたら嬉しいな(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    お礼💌A様

    7/12 14:22

    ご来店ありがとうございました!

    お相手ありがとうございました💞
    沢山お話できて嬉しかったなあ🥹

    連休羨ましいです🥺
    楽しんでね!!

    とあ🍥

    お礼💌A様

    ご来店ありがとうございました!お相手ありがとうございました💞沢山お話できて嬉しかったなあ🥹連休羨ましいです🥺楽しんでね!!とあ🍥

    ご来店ありがとうございました!

    お相手ありがとうございました💞
    沢山お話できて嬉しかったなあ🥹

    連休羨ましいです🥺
    楽しんでね!!

    とあ🍥