• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y様ありがと〜💕

    6/15 14:52

    初めましてのY様〜💕
    最初はドキドキしてて、敬語とかに2人ともなっちゃったりしてたけどだんだん打ち解けられた気がしたよ〜💕

    めっちゃ気持ちよくて楽しかった〜💕

    またきてくれたら嬉しいな💕

    いろんな話もできて楽しかったね〜💕

    ここあ

    Y様ありがと〜💕

    初めましてのY様〜💕最初はドキドキしてて、敬語とかに2人ともなっちゃったりしてたけどだんだん打ち解けられた気がしたよ〜💕めっちゃ気持ちよくて楽しかった〜💕またきてくれたら嬉しいな💕いろんな話もできて楽しかったね〜💕ここあ

    初めましてのY様〜💕
    最初はドキドキしてて、敬語とかに2人ともなっちゃったりしてたけどだんだん打ち解けられた気がしたよ〜💕

    めっちゃ気持ちよくて楽しかった〜💕

    またきてくれたら嬉しいな💕

    いろんな話もできて楽しかったね〜💕

    ここあ

    出勤しました〜💕

    6/15 12:04

    今日も12じから16時までと短い時間ですが出勤します〜💕
    なかなか出勤できていないですが
    会いにきてくれたら嬉しいです😊

    久しぶりに土曜日に出勤するので少しドキドキですが頑張ります💓

    次のシフトも今日出したので
    見てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕




    出勤しました〜💕

    今日も12じから16時までと短い時間ですが出勤します〜💕なかなか出勤できていないですが会いにきてくれたら嬉しいです😊久しぶりに土曜日に出勤するので少しドキドキですが頑張ります💓次のシフトも今日出したので見てくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    今日も12じから16時までと短い時間ですが出勤します〜💕
    なかなか出勤できていないですが
    会いにきてくれたら嬉しいです😊

    久しぶりに土曜日に出勤するので少しドキドキですが頑張ります💓

    次のシフトも今日出したので
    見てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕




    明日出勤します💕

    6/14 23:20

    急遽ですが明日12時から16時まで出勤します〜💕

    きてくれたらめっちゃ喜びます💕

    きてくれたら嬉しいな💕


    ここあ

    明日出勤します💕

    急遽ですが明日12時から16時まで出勤します〜💕きてくれたらめっちゃ喜びます💕きてくれたら嬉しいな💕ここあ

    急遽ですが明日12時から16時まで出勤します〜💕

    きてくれたらめっちゃ喜びます💕

    きてくれたら嬉しいな💕


    ここあ

    T様ありがと💕

    6/13 14:16

    はじめましてのT様💕
    今日は来てくれてありがとうございます😊
    いっぱい癒せられたかな❓

    私のこともいっぱい楽しませてくれて、お話もできて嬉しかったよ〜💕
    貴重な休みに会いに来てくれてありがと💕

    またきてくれたら嬉しいな💕

    お仕事頑張ってね~無理せず💕

    ここあ

    T様ありがと💕

    はじめましてのT様💕今日は来てくれてありがとうございます😊いっぱい癒せられたかな❓私のこともいっぱい楽しませてくれて、お話もできて嬉しかったよ〜💕貴重な休みに会いに来てくれてありがと💕またきてくれたら嬉しいな💕お仕事頑張ってね~無理せず💕ここあ

    はじめましてのT様💕
    今日は来てくれてありがとうございます😊
    いっぱい癒せられたかな❓

    私のこともいっぱい楽しませてくれて、お話もできて嬉しかったよ〜💕
    貴重な休みに会いに来てくれてありがと💕

    またきてくれたら嬉しいな💕

    お仕事頑張ってね~無理せず💕

    ここあ

    出勤しました〜💕

    6/13 11:55

    今日はこんな感じの制服着てます~
    水色が可愛い😍

    短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです😃

    今日もいっぱい癒せられるように頑張ります💕
    よろしくお願いします💕

    ここあ

    出勤しました〜💕

    今日はこんな感じの制服着てます~水色が可愛い😍短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです😃今日もいっぱい癒せられるように頑張ります💕よろしくお願いします💕ここあ

    今日はこんな感じの制服着てます~
    水色が可愛い😍

    短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです😃

    今日もいっぱい癒せられるように頑張ります💕
    よろしくお願いします💕

    ここあ

    おはよ〜💕

    6/13 11:02

    バタバタしてて、昨日上げられなくすいません
    お気に入りの写真です🤳

    今日は12時から16時まで
    最終受付15時20分と短い時間ですが、
    お兄様方に会えるのをまってます💕

    写真いっぱい撮るので楽しみにしててね♪
    ここあ💕

    おはよ〜💕

    バタバタしてて、昨日上げられなくすいませんお気に入りの写真です🤳今日は12時から16時まで最終受付15時20分と短い時間ですが、お兄様方に会えるのをまってます💕写真いっぱい撮るので楽しみにしててね♪ここあ💕

    バタバタしてて、昨日上げられなくすいません
    お気に入りの写真です🤳

    今日は12時から16時まで
    最終受付15時20分と短い時間ですが、
    お兄様方に会えるのをまってます💕

    写真いっぱい撮るので楽しみにしててね♪
    ここあ💕

    出勤しました〜

    6/4 11:49

    今日は12時から16時まで
    最終受付15時20分までまってます💕

    ちょっと髪の毛も前髪だけ短くしました〜💕
    見にきてくれたら嬉しいな💕

    短い時間ですが一生懸命頑張ります💕

    ここあ

    出勤しました〜

    今日は12時から16時まで最終受付15時20分までまってます💕ちょっと髪の毛も前髪だけ短くしました〜💕見にきてくれたら嬉しいな💕短い時間ですが一生懸命頑張ります💕ここあ

    今日は12時から16時まで
    最終受付15時20分までまってます💕

    ちょっと髪の毛も前髪だけ短くしました〜💕
    見にきてくれたら嬉しいな💕

    短い時間ですが一生懸命頑張ります💕

    ここあ

    明日出勤します〜💕

    6/3 19:02

    明日出勤します〜💕
    なかなか出勤できてないけど1日1日頑張ります💕

    明日も12時から16時までまってます💕

    きてくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    明日出勤します〜💕

    明日出勤します〜💕なかなか出勤できてないけど1日1日頑張ります💕明日も12時から16時までまってます💕きてくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    明日出勤します〜💕
    なかなか出勤できてないけど1日1日頑張ります💕

    明日も12時から16時までまってます💕

    きてくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    きょうもありがと〜

    5/28 17:44

    今日もありがとうございましたー
    次のシフト決まり次第あげます

    いっぱい今日は写真撮りました~
    見てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    きょうもありがと〜

    今日もありがとうございましたー次のシフト決まり次第あげますいっぱい今日は写真撮りました~見てくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    今日もありがとうございましたー
    次のシフト決まり次第あげます

    いっぱい今日は写真撮りました~
    見てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    5/28 11:35

    今日は12時から16時まで短い間ですが待ってます〜
    優しいお兄様方に会いたいな〜の気持ちなので会いにきてくれたらめっちゃ喜びます〜

    今日もよろしくお願いします🥺

    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    今日は12時から16時まで短い間ですが待ってます〜優しいお兄様方に会いたいな〜の気持ちなので会いにきてくれたらめっちゃ喜びます〜今日もよろしくお願いします🥺ここあ💕

    今日は12時から16時まで短い間ですが待ってます〜
    優しいお兄様方に会いたいな〜の気持ちなので会いにきてくれたらめっちゃ喜びます〜

    今日もよろしくお願いします🥺

    ここあ💕

    今日出勤します〜

    5/28 00:03

    なかなかスケジュール上げられなくてすいません
    12時から16時までと短いですが出勤します〜
    きてくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    今日出勤します〜

    なかなかスケジュール上げられなくてすいません12時から16時までと短いですが出勤します〜きてくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    なかなかスケジュール上げられなくてすいません
    12時から16時までと短いですが出勤します〜
    きてくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    明日出勤します〜

    5/25 22:48

    明日12時から16時までと短いですが出勤します〜💕
    突然出したシフトですが来てくれてたら嬉しいな💕

    お風呂上がりで撮ってみたよ〜💕

    ここあ

    明日出勤します〜

    明日12時から16時までと短いですが出勤します〜💕突然出したシフトですが来てくれてたら嬉しいな💕お風呂上がりで撮ってみたよ〜💕ここあ

    明日12時から16時までと短いですが出勤します〜💕
    突然出したシフトですが来てくれてたら嬉しいな💕

    お風呂上がりで撮ってみたよ〜💕

    ここあ

    ありがと〜

    5/22 22:30

    今日もありがとうございました〜💕
    次回のシフトは今週アップします〜
    写真もっと上手く撮れるように頑張る💪

    ここあ

    ありがと〜

    今日もありがとうございました〜💕次回のシフトは今週アップします〜写真もっと上手く撮れるように頑張る💪ここあ

    今日もありがとうございました〜💕
    次回のシフトは今週アップします〜
    写真もっと上手く撮れるように頑張る💪

    ここあ

    別アングルで撮ってみたよ〜

    5/22 13:15

    別アングルで撮ってみました〜💕
    両手に収まらないくらい大きくはないけど
    ぜひ実物見にきてくれたら嬉しいな〜💕

    別アングルで撮ってみたよ〜

    別アングルで撮ってみました〜💕両手に収まらないくらい大きくはないけどぜひ実物見にきてくれたら嬉しいな〜💕

    別アングルで撮ってみました〜💕
    両手に収まらないくらい大きくはないけど
    ぜひ実物見にきてくれたら嬉しいな〜💕

    こんにちは

    5/21 19:12

    明日久しぶりに出勤します〜💕
    12時から16時までと短いですがお兄様方に会えるのを楽しみに待ってます💕

    ここあ💕

    こんにちは

    明日久しぶりに出勤します〜💕12時から16時までと短いですがお兄様方に会えるのを楽しみに待ってます💕ここあ💕

    明日久しぶりに出勤します〜💕
    12時から16時までと短いですがお兄様方に会えるのを楽しみに待ってます💕

    ここあ💕

    M様ありがと〜

    5/18 20:40

    バタバタしてて、その日上げられなくてごめんなさい🙇‍♀️
    初めましてのM様会いにきてくれてとっても嬉しかったです〜💕
    とっても気持ちよくしてくれて嬉しかったよ~💕

    また会いにきてくれたら嬉しいな😃
    いっぱいお話しできて嬉しかった〜

    ここあ💕

    M様ありがと〜

    バタバタしてて、その日上げられなくてごめんなさい🙇‍♀️初めましてのM様会いにきてくれてとっても嬉しかったです〜💕とっても気持ちよくしてくれて嬉しかったよ~💕また会いにきてくれたら嬉しいな😃いっぱいお話しできて嬉しかった〜ここあ💕

    バタバタしてて、その日上げられなくてごめんなさい🙇‍♀️
    初めましてのM様会いにきてくれてとっても嬉しかったです〜💕
    とっても気持ちよくしてくれて嬉しかったよ~💕

    また会いにきてくれたら嬉しいな😃
    いっぱいお話しできて嬉しかった〜

    ここあ💕

    M様ありがと〜💕

    5/16 13:14

    はじめましてのM様〜💕
    めっちゃ気持ちよくしてくれて本当に嬉しかった〜💕
    最初はお互い恥ずかしかったけど、段々恥ずかしくなくなったね〜💕
    まためっちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったし、いっぱーい褒めてくれてまた会いたいな〜の気持ちになったよ〜💕
    よかったらまた会いにきてね💕


    ここあ💕

    M様ありがと〜💕

    はじめましてのM様〜💕めっちゃ気持ちよくしてくれて本当に嬉しかった〜💕最初はお互い恥ずかしかったけど、段々恥ずかしくなくなったね〜💕まためっちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったし、いっぱーい褒めてくれてまた会いたいな〜の気持ちになったよ〜💕よかったらまた会いにきてね💕ここあ💕

    はじめましてのM様〜💕
    めっちゃ気持ちよくしてくれて本当に嬉しかった〜💕
    最初はお互い恥ずかしかったけど、段々恥ずかしくなくなったね〜💕
    まためっちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったし、いっぱーい褒めてくれてまた会いたいな〜の気持ちになったよ〜💕
    よかったらまた会いにきてね💕


    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    5/16 11:48

    久しぶりなので少しドキドキです💓
    時間が変わって、12時から16時まで
    最終受付15時20分で待ってます〜💕

    お兄様方に会いたいな〜の気持ちなので会いにきてくれたら嬉しいな〜💕


    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    久しぶりなので少しドキドキです💓時間が変わって、12時から16時まで最終受付15時20分で待ってます〜💕お兄様方に会いたいな〜の気持ちなので会いにきてくれたら嬉しいな〜💕ここあ💕

    久しぶりなので少しドキドキです💓
    時間が変わって、12時から16時まで
    最終受付15時20分で待ってます〜💕

    お兄様方に会いたいな〜の気持ちなので会いにきてくれたら嬉しいな〜💕


    ここあ💕

    明日出勤します〜💕

    5/15 18:09

    明日久しぶりに出勤します〜💕
    体調が良くなくてなかなか出勤してませんでしたが、これから少しずつ頑張ります👍
    12時から17時まで待ってます〜💕
    きてくれたら嬉しいな〜

    マイガール150人突破しました〜
    フォローしてくれてありがとう💕

    ここあ💕

    明日出勤します〜💕

    明日久しぶりに出勤します〜💕体調が良くなくてなかなか出勤してませんでしたが、これから少しずつ頑張ります👍12時から17時まで待ってます〜💕きてくれたら嬉しいな〜マイガール150人突破しました〜フォローしてくれてありがとう💕ここあ💕

    明日久しぶりに出勤します〜💕
    体調が良くなくてなかなか出勤してませんでしたが、これから少しずつ頑張ります👍
    12時から17時まで待ってます〜💕
    きてくれたら嬉しいな〜

    マイガール150人突破しました〜
    フォローしてくれてありがとう💕

    ここあ💕

    出勤しましたー💕

    4/22 12:23

    今日はこんな感じの制服着て待ってます💕

    久しぶりですが頑張ります💕
    今日もよろしくお願いします🤲


    ここあ

    出勤しましたー💕

    今日はこんな感じの制服着て待ってます💕久しぶりですが頑張ります💕今日もよろしくお願いします🤲ここあ

    今日はこんな感じの制服着て待ってます💕

    久しぶりですが頑張ります💕
    今日もよろしくお願いします🤲


    ここあ