• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も頑張ります💕

    7/25 10:37

    今日もお兄様を癒せるように頑張ります💕

    短い時間しか出勤できないので会いに来てくれるとめっちゃ喜びます💕

    12時から16時まで待ってます💕


    ここあ💕

    今日も頑張ります💕

    今日もお兄様を癒せるように頑張ります💕短い時間しか出勤できないので会いに来てくれるとめっちゃ喜びます💕12時から16時まで待ってます💕ここあ💕

    今日もお兄様を癒せるように頑張ります💕

    短い時間しか出勤できないので会いに来てくれるとめっちゃ喜びます💕

    12時から16時まで待ってます💕


    ここあ💕

    お知らせ

    7/24 16:40

    明日のお知らせ
    明日12時から16時までよろしくお願いします〜💕

    一生懸命頑張ります

    ここあ

    お知らせ

    明日のお知らせ明日12時から16時までよろしくお願いします〜💕一生懸命頑張りますここあ

    明日のお知らせ
    明日12時から16時までよろしくお願いします〜💕

    一生懸命頑張ります

    ここあ

    S様ありがと〜

    7/23 21:26

    初めましてのS様とても褒めてくれて、楽しませてくれてありがとう〜💕

    最初はめっちゃドキドキだったけどすぐ打ち解けられたきがしたよ〜
    そしていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜💕

    天気とか、体調にきをつけてね〜
    昨日に写メ日記上げられなくごめんね🙇‍♀️



    ここあ💕

    S様ありがと〜

    初めましてのS様とても褒めてくれて、楽しませてくれてありがとう〜💕最初はめっちゃドキドキだったけどすぐ打ち解けられたきがしたよ〜そしていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜💕天気とか、体調にきをつけてね〜昨日に写メ日記上げられなくごめんね🙇‍♀️ここあ💕

    初めましてのS様とても褒めてくれて、楽しませてくれてありがとう〜💕

    最初はめっちゃドキドキだったけどすぐ打ち解けられたきがしたよ〜
    そしていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜💕

    天気とか、体調にきをつけてね〜
    昨日に写メ日記上げられなくごめんね🙇‍♀️



    ここあ💕

    久しぶりに〜

    7/22 14:22

    久しぶりに撮ってみたよ〜💕
    見てくれたら嬉しいな💕


    ここあ

    久しぶりに〜

    久しぶりに撮ってみたよ〜💕見てくれたら嬉しいな💕ここあ

    久しぶりに撮ってみたよ〜💕
    見てくれたら嬉しいな💕


    ここあ

    S様ありがと〜💕

    7/22 13:38

    スタートに予約してくださったS様〜💕
    とても気持ちよくしてくれて、めっちゃ嬉しかったし、幸せーって思ったよ〜💕
    時間があっという間でもっと一緒に居たいな〜とか思っちゃってた〜😊
    お仕事暑いのにいつもお疲れ様〜💕
    そんな休みの中来てくれてありがと〜💕
    このスクール水着も初めてだったよー
    また仕事が休みの日に来てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    S様ありがと〜💕

    スタートに予約してくださったS様〜💕とても気持ちよくしてくれて、めっちゃ嬉しかったし、幸せーって思ったよ〜💕時間があっという間でもっと一緒に居たいな〜とか思っちゃってた〜😊お仕事暑いのにいつもお疲れ様〜💕そんな休みの中来てくれてありがと〜💕このスクール水着も初めてだったよーまた仕事が休みの日に来てくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    スタートに予約してくださったS様〜💕
    とても気持ちよくしてくれて、めっちゃ嬉しかったし、幸せーって思ったよ〜💕
    時間があっという間でもっと一緒に居たいな〜とか思っちゃってた〜😊
    お仕事暑いのにいつもお疲れ様〜💕
    そんな休みの中来てくれてありがと〜💕
    このスクール水着も初めてだったよー
    また仕事が休みの日に来てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    待ってます〜💕

    7/22 10:38

    今日は12時から16時まで出勤します〜💕

    スタートの予約もありがとうございます〜💕
    とても嬉しいです。
    今日も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします


    ここあ💕

    待ってます〜💕

    今日は12時から16時まで出勤します〜💕スタートの予約もありがとうございます〜💕とても嬉しいです。今日も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますここあ💕

    今日は12時から16時まで出勤します〜💕

    スタートの予約もありがとうございます〜💕
    とても嬉しいです。
    今日も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします


    ここあ💕

    明日出勤します〜

    7/21 12:51

    明日も、12時から16時まで待ってます〜💕

    一生懸命頑張るので来てくれたら嬉しいな💕



    写真後でまたあげなおします〜

    ここあ💕

    明日出勤します〜

    明日も、12時から16時まで待ってます〜💕一生懸命頑張るので来てくれたら嬉しいな💕写真後でまたあげなおします〜ここあ💕

    明日も、12時から16時まで待ってます〜💕

    一生懸命頑張るので来てくれたら嬉しいな💕



    写真後でまたあげなおします〜

    ここあ💕

    M様ありがと〜💕

    7/19 14:01

    今日はM様来てくれてありがとう〜💕
    とても気持ちよくしてくれて、嬉しかった〜💕

    私が責めた時も気持ちいいって言ってくれてついやりすぎちゃってごめんね🙇‍♀️
    それくらい責めるのも楽しかった〜💕

    また仕事が休みの日とかに来てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    M様ありがと〜💕

    今日はM様来てくれてありがとう〜💕とても気持ちよくしてくれて、嬉しかった〜💕私が責めた時も気持ちいいって言ってくれてついやりすぎちゃってごめんね🙇‍♀️それくらい責めるのも楽しかった〜💕また仕事が休みの日とかに来てくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    今日はM様来てくれてありがとう〜💕
    とても気持ちよくしてくれて、嬉しかった〜💕

    私が責めた時も気持ちいいって言ってくれてついやりすぎちゃってごめんね🙇‍♀️
    それくらい責めるのも楽しかった〜💕

    また仕事が休みの日とかに来てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    待ってるね〜💕

    7/19 11:51

    きょうはシンプルな感じの下着つけてます〜💕
    ワンポイントのリボン可愛い〜💕

    写真撮るの下手ですが下手なりに可愛く撮れるように頑張ります💕



    ここあ💕

    待ってるね〜💕

    きょうはシンプルな感じの下着つけてます〜💕ワンポイントのリボン可愛い〜💕写真撮るの下手ですが下手なりに可愛く撮れるように頑張ります💕ここあ💕

    きょうはシンプルな感じの下着つけてます〜💕
    ワンポイントのリボン可愛い〜💕

    写真撮るの下手ですが下手なりに可愛く撮れるように頑張ります💕



    ここあ💕

    H様ありがと〜💕

    7/16 14:43

    今日はH様お仕事とか、飲み会の予定がある中来てくれてありがと〜💕

    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて、責めてくれてありがと〜💕
    とても楽しかった〜💕

    そして私もH様のことを気持ちよくできて楽しかったです〜💕

    また来てくれたら嬉しいな💕


    ここあ💕

    H様ありがと〜💕

    今日はH様お仕事とか、飲み会の予定がある中来てくれてありがと〜💕私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて、責めてくれてありがと〜💕とても楽しかった〜💕そして私もH様のことを気持ちよくできて楽しかったです〜💕また来てくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    今日はH様お仕事とか、飲み会の予定がある中来てくれてありがと〜💕

    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて、責めてくれてありがと〜💕
    とても楽しかった〜💕

    そして私もH様のことを気持ちよくできて楽しかったです〜💕

    また来てくれたら嬉しいな💕


    ここあ💕

    新しい下着〜💕

    7/16 11:52

    黒い下着珍しいなーって買ってみました〜💕

    レースがとても可愛いです😍
    ぜひぜひ実物を見に来てくれたら嬉しいな💕


    色つきも可愛いけど、白とか黒も可愛いよね〜💕


    ここあ💕

    新しい下着〜💕

    黒い下着珍しいなーって買ってみました〜💕レースがとても可愛いです😍ぜひぜひ実物を見に来てくれたら嬉しいな💕色つきも可愛いけど、白とか黒も可愛いよね〜💕ここあ💕

    黒い下着珍しいなーって買ってみました〜💕

    レースがとても可愛いです😍
    ぜひぜひ実物を見に来てくれたら嬉しいな💕


    色つきも可愛いけど、白とか黒も可愛いよね〜💕


    ここあ💕

    おはよ〜💕

    7/16 10:39

    今日も元気に出勤致します〜💕

    今日は新しい下着の写真も撮って後であげられたらなっておもってます〜💕
    昨日上げるって言ったのにあげられなくてごめんなさい🙇‍♀️

    12時から16時まで待ってるので会いにきてくれたら嬉しいな💕


    ここあ💕

    おはよ〜💕

    今日も元気に出勤致します〜💕今日は新しい下着の写真も撮って後であげられたらなっておもってます〜💕昨日上げるって言ったのにあげられなくてごめんなさい🙇‍♀️12時から16時まで待ってるので会いにきてくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    今日も元気に出勤致します〜💕

    今日は新しい下着の写真も撮って後であげられたらなっておもってます〜💕
    昨日上げるって言ったのにあげられなくてごめんなさい🙇‍♀️

    12時から16時まで待ってるので会いにきてくれたら嬉しいな💕


    ここあ💕

    出勤予定

    7/15 12:54

    16日12時から16時まで
    19日  12時から16時まで
    今週も張り切って頑張りますので宜しくお願いします〜💕

    また夕方写真あげるのでお楽しみにー

    ここあ💕

    出勤予定

    16日12時から16時まで19日12時から16時まで今週も張り切って頑張りますので宜しくお願いします〜💕また夕方写真あげるのでお楽しみにーここあ💕

    16日12時から16時まで
    19日  12時から16時まで
    今週も張り切って頑張りますので宜しくお願いします〜💕

    また夕方写真あげるのでお楽しみにー

    ここあ💕

    どうかな❓

    7/14 12:33

    撮り方迷いに迷ってこんな感じで撮ってみました〜💕

    ふともも好きの人いないかもしれないけどいるかもしれないひとのために撮ったよ〜 💕
    難しかった〜
    ここあ💕

    どうかな❓

    撮り方迷いに迷ってこんな感じで撮ってみました〜💕ふともも好きの人いないかもしれないけどいるかもしれないひとのために撮ったよ〜💕難しかった〜ここあ💕

    撮り方迷いに迷ってこんな感じで撮ってみました〜💕

    ふともも好きの人いないかもしれないけどいるかもしれないひとのために撮ったよ〜 💕
    難しかった〜
    ここあ💕

    出勤しましたー💕

    7/14 11:27

    今日も元気に12時から16時まで出勤します〜💕

    今日も一生懸命頑張ります💕

    なかなか出れてないですが1日1日大切に頑張っていけたらと思っています


    ここあ

    出勤しましたー💕

    今日も元気に12時から16時まで出勤します〜💕今日も一生懸命頑張ります💕なかなか出れてないですが1日1日大切に頑張っていけたらと思っていますここあ

    今日も元気に12時から16時まで出勤します〜💕

    今日も一生懸命頑張ります💕

    なかなか出れてないですが1日1日大切に頑張っていけたらと思っています


    ここあ

    明日出勤します〜

    7/13 16:48

    明日12時から16時まで出勤します〜💕
    ちょっと、体調崩してたので、シフト下げていました。
    明日からは頑張ります〜💕

    ここあ💕

    明日出勤します〜

    明日12時から16時まで出勤します〜💕ちょっと、体調崩してたので、シフト下げていました。明日からは頑張ります〜💕ここあ💕

    明日12時から16時まで出勤します〜💕
    ちょっと、体調崩してたので、シフト下げていました。
    明日からは頑張ります〜💕

    ここあ💕

    S様ありがと〜💕7月3日のお礼日記

    7/13 16:47

    初めましてのS様〜💕
    今日はきてくれてありがと〜💕

    最初は結構ドキドキ2人ともしてた気がする〜💕
    気持ちよさそうな顔見れて私は幸せです〜
    日記なかなかあげられなくてごめんね🙇‍♀️
    ちょっと体調崩してて、またきてくれたら嬉しいな

    ここあ

    S様ありがと〜💕7月3日のお礼日記

    初めましてのS様〜💕今日はきてくれてありがと〜💕最初は結構ドキドキ2人ともしてた気がする〜💕気持ちよさそうな顔見れて私は幸せです〜日記なかなかあげられなくてごめんね🙇‍♀️ちょっと体調崩してて、またきてくれたら嬉しいなここあ

    初めましてのS様〜💕
    今日はきてくれてありがと〜💕

    最初は結構ドキドキ2人ともしてた気がする〜💕
    気持ちよさそうな顔見れて私は幸せです〜
    日記なかなかあげられなくてごめんね🙇‍♀️
    ちょっと体調崩してて、またきてくれたら嬉しいな

    ここあ