• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさんおれい✨️

    9/11 13:20




    😆💘


    初めまして・スタート
    Iさんありがとうございました🙏

    今週いっぱつめのしあんを
    堪能してくれて大感謝です🥰

    💠

    えちえち授業をしあんと一緒に
    たくさん学び合いっ子できて楽しかった❣️
    素晴らしい思い出になったよぉ🤤

    甘々なひとときをスタートダッシュで
    プレゼントしてくれてありがとう🎁

    これからたくさん2人のひみつ補習を
    積み重ねていけるといいな🥹
    素敵なイメプレ練習していこう👍🏻

    💠

    時間がまたできたらしあんと
    秘密の補習をしてくれると嬉しいよ︎💕︎

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘

    Iさんおれい✨️

    😆💘初めまして・スタートIさんありがとうございました🙏今週いっぱつめのしあんを堪能してくれて大感謝です🥰💠えちえち授業をしあんと一緒にたくさん学び合いっ子できて楽しかった❣️素晴らしい思い出になったよぉ🤤甘々なひとときをスタートダッシュでプレゼントしてくれてありがとう🎁これからたくさん2人のひみつ補習を積み重ねていけるといいな🥹素敵なイメプレ練習していこう👍🏻💠時間がまたできたらしあんと秘密の補習をしてくれると嬉しいよ︎💕︎気をつけておかえりくださいね🍀😆💘




    😆💘


    初めまして・スタート
    Iさんありがとうございました🙏

    今週いっぱつめのしあんを
    堪能してくれて大感謝です🥰

    💠

    えちえち授業をしあんと一緒に
    たくさん学び合いっ子できて楽しかった❣️
    素晴らしい思い出になったよぉ🤤

    甘々なひとときをスタートダッシュで
    プレゼントしてくれてありがとう🎁

    これからたくさん2人のひみつ補習を
    積み重ねていけるといいな🥹
    素敵なイメプレ練習していこう👍🏻

    💠

    時間がまたできたらしあんと
    秘密の補習をしてくれると嬉しいよ︎💕︎

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘

    おはようございます☀️

    9/11 08:45



    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    先日熱でどうしても来られず
    お休みを頂いておりました😭

    急に暑くなったり涼しくなったり
    コロコロ変わるから死んじゃいそう🥹
    甘々な時間を奪わないでっ‼️

    今日は元気に登校できるので
    皆様。。。しあんといちゃラブ時間を
    沢山すごしてくださいね💕︎


    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆先日熱でどうしても来られずお休みを頂いておりました😭急に暑くなったり涼しくなったりコロコロ変わるから死んじゃいそう🥹甘々な時間を奪わないでっ‼️今日は元気に登校できるので皆様。。。しあんといちゃラブ時間を沢山すごしてくださいね💕︎😆💘しあん



    😆💘


    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    先日熱でどうしても来られず
    お休みを頂いておりました😭

    急に暑くなったり涼しくなったり
    コロコロ変わるから死んじゃいそう🥹
    甘々な時間を奪わないでっ‼️

    今日は元気に登校できるので
    皆様。。。しあんといちゃラブ時間を
    沢山すごしてくださいね💕︎


    😆💘


    しあん

    Aちゃんおれい✨

    9/8 19:31




    😆💘


    初めまして・ようこそ
    Aさんありがとうございました🙏

    最後の最後滑り込みせーふで
    初めまして決めてくれて感謝です🥰

    💠

    短い時間だったけど
    つめつめの楽しい時間でした︎💕︎
    楽しい補習に最高の思い出になりましたね🫶

    これからもっと沢山しあんとラブラブして
    素敵な関係を築いていきましょ🥹

    らぶぱわーちゃーじにたくさんの褒め褒め本当に感謝感激雨あられでした🥰
    次はもっと沢山一緒にいてね🫶

    💠

    今日は遊びに来てくれてありがとう😭
    また一緒に遊んでね💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    Aちゃんおれい✨

    😆💘初めまして・ようこそAさんありがとうございました🙏最後の最後滑り込みせーふで初めまして決めてくれて感謝です🥰💠短い時間だったけどつめつめの楽しい時間でした︎💕︎楽しい補習に最高の思い出になりましたね🫶これからもっと沢山しあんとラブラブして素敵な関係を築いていきましょ🥹らぶぱわーちゃーじにたくさんの褒め褒め本当に感謝感激雨あられでした🥰次はもっと沢山一緒にいてね🫶💠今日は遊びに来てくれてありがとう😭また一緒に遊んでね💕︎気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘


    初めまして・ようこそ
    Aさんありがとうございました🙏

    最後の最後滑り込みせーふで
    初めまして決めてくれて感謝です🥰

    💠

    短い時間だったけど
    つめつめの楽しい時間でした︎💕︎
    楽しい補習に最高の思い出になりましたね🫶

    これからもっと沢山しあんとラブラブして
    素敵な関係を築いていきましょ🥹

    らぶぱわーちゃーじにたくさんの褒め褒め本当に感謝感激雨あられでした🥰
    次はもっと沢山一緒にいてね🫶

    💠

    今日は遊びに来てくれてありがとう😭
    また一緒に遊んでね💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    Yちゃんおれい✨

    9/8 17:37




    😆💘


    2度目まして・突撃来校
    Yちゃんありがとうございました🫶

    えちえち時間プレゼントしてくれて
    ありがとうございます🥹
    らぶチャージ感謝です︎💕︎

    💠

    久々にしあんに会いに来てくれて
    今日は本当にありがと❣️
    とっても楽しくて最高でした🤤

    たくさん可愛いって言ってくれて
    疲れた心がにょきにょきと復活✨
    ヶ月ぶりに来てくれてほんと嬉しかった🥹
    甘々に食べさせてくれて感謝だよ🙏

    えちえちなひとときを過ごせて
    今日は安眠することができそうです🙌
    幸せな補習時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    たくさんご馳走様でした🥰

    💠

    しあんとまた一緒にいちゃラブしてね💕︎
    楽しみに待ってるから🫣
    電撃来校楽しみにしてる((ヾ(・д・。)フリフリ

    気をつけてちゃんと帰ってね🍬*⋆

    😆💘



    しあん

    Yちゃんおれい✨

    😆💘2度目まして・突撃来校Yちゃんありがとうございました🫶えちえち時間プレゼントしてくれてありがとうございます🥹らぶチャージ感謝です︎💕︎💠久々にしあんに会いに来てくれて今日は本当にありがと❣️とっても楽しくて最高でした🤤たくさん可愛いって言ってくれて疲れた心がにょきにょきと復活✨ヶ月ぶりに来てくれてほんと嬉しかった🥹甘々に食べさせてくれて感謝だよ🙏えちえちなひとときを過ごせて今日は安眠することができそうです🙌幸せな補習時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡たくさんご馳走様でした🥰💠しあんとまた一緒にいちゃラブしてね💕︎楽しみに待ってるから🫣電撃来校楽しみにしてる((ヾ(・д・。)フリフリ気をつけてちゃんと帰ってね🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘


    2度目まして・突撃来校
    Yちゃんありがとうございました🫶

    えちえち時間プレゼントしてくれて
    ありがとうございます🥹
    らぶチャージ感謝です︎💕︎

    💠

    久々にしあんに会いに来てくれて
    今日は本当にありがと❣️
    とっても楽しくて最高でした🤤

    たくさん可愛いって言ってくれて
    疲れた心がにょきにょきと復活✨
    ヶ月ぶりに来てくれてほんと嬉しかった🥹
    甘々に食べさせてくれて感謝だよ🙏

    えちえちなひとときを過ごせて
    今日は安眠することができそうです🙌
    幸せな補習時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    たくさんご馳走様でした🥰

    💠

    しあんとまた一緒にいちゃラブしてね💕︎
    楽しみに待ってるから🫣
    電撃来校楽しみにしてる((ヾ(・д・。)フリフリ

    気をつけてちゃんと帰ってね🍬*⋆

    😆💘



    しあん

    Nくんおれい✨

    9/8 14:22



    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Nくんありがとうございました🙌

    しあんの元に初めましてしに来てくれて
    大感謝ですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💠

    素敵な日曜日にしあんとえちえち
    らぶ講座を開いてくれて楽しかったです💗

    たくさん面白いお話もできて
    超絶楽しくて仕方なかった🥰
    気持ちいいひとときをありがとう︎💕︎

    あっという間にお別れ時間来ちゃったけど
    また会えるのを楽しみに教室で
    鎮座してますよ🥹マッテル


    💠

    素敵な時間をありがとうございます🥰
    また甘々にしてくださいね❣️

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘



    しあん

    Nくんおれい✨

    😆💘初めまして・ようこそNくんありがとうございました🙌しあんの元に初めましてしに来てくれて大感謝ですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💠素敵な日曜日にしあんとえちえちらぶ講座を開いてくれて楽しかったです💗たくさん面白いお話もできて超絶楽しくて仕方なかった🥰気持ちいいひとときをありがとう︎💕︎あっという間にお別れ時間来ちゃったけどまた会えるのを楽しみに教室で鎮座してますよ🥹マッテル💠素敵な時間をありがとうございます🥰また甘々にしてくださいね❣️気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん



    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Nくんありがとうございました🙌

    しあんの元に初めましてしに来てくれて
    大感謝ですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💠

    素敵な日曜日にしあんとえちえち
    らぶ講座を開いてくれて楽しかったです💗

    たくさん面白いお話もできて
    超絶楽しくて仕方なかった🥰
    気持ちいいひとときをありがとう︎💕︎

    あっという間にお別れ時間来ちゃったけど
    また会えるのを楽しみに教室で
    鎮座してますよ🥹マッテル


    💠

    素敵な時間をありがとうございます🥰
    また甘々にしてくださいね❣️

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘



    しあん

    Yさんおれい✨

    9/8 13:07




    😆💘


    初めまして・すたーと
    Yさんありがとうございます😊

    素敵なスタートにえちえち補習に
    とっても幸せでした。。。🫶

    💠

    久々の補習お手柔らかに優しく
    甘々にしてくれて大感謝です🥹

    素敵なイメプレも楽しくて
    また一緒にえちえちなプレーをしたいです
    (*´˘`*)🫶

    最高の思い出・スタートを今日は
    ありがとうございました🙏
    初めまして屋さんしてくれて感謝です🤤

    💠

    また一緒に楽しい時間をしあんと
    共有してくださいね💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    Yさんおれい✨

    😆💘初めまして・すたーとYさんありがとうございます😊素敵なスタートにえちえち補習にとっても幸せでした。。。🫶💠久々の補習お手柔らかに優しく甘々にしてくれて大感謝です🥹素敵なイメプレも楽しくてまた一緒にえちえちなプレーをしたいです(*´˘`*)🫶最高の思い出・スタートを今日はありがとうございました🙏初めまして屋さんしてくれて感謝です🤤💠また一緒に楽しい時間をしあんと共有してくださいね💕︎気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘


    初めまして・すたーと
    Yさんありがとうございます😊

    素敵なスタートにえちえち補習に
    とっても幸せでした。。。🫶

    💠

    久々の補習お手柔らかに優しく
    甘々にしてくれて大感謝です🥹

    素敵なイメプレも楽しくて
    また一緒にえちえちなプレーをしたいです
    (*´˘`*)🫶

    最高の思い出・スタートを今日は
    ありがとうございました🙏
    初めまして屋さんしてくれて感謝です🤤

    💠

    また一緒に楽しい時間をしあんと
    共有してくださいね💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    9/8 09:15




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです😊

    体調不良で2日間お休みを頂いてました🥹
    今日から復活なので
    しあんとたくさんいちゃらぶしに
    秋コスに遊びに来てくださいね💕︎

    らぶぱわーが低下してて辛い😭
    たくさん甘い時間を過ごしてくれると
    とっても喜びます🫶



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです😊体調不良で2日間お休みを頂いてました🥹今日から復活なのでしあんとたくさんいちゃらぶしに秋コスに遊びに来てくださいね💕︎らぶぱわーが低下してて辛い😭たくさん甘い時間を過ごしてくれるととっても喜びます🫶😆💘しあん




    😆💘


    おはようございます☀️しあんです😊

    体調不良で2日間お休みを頂いてました🥹
    今日から復活なので
    しあんとたくさんいちゃらぶしに
    秋コスに遊びに来てくださいね💕︎

    らぶぱわーが低下してて辛い😭
    たくさん甘い時間を過ごしてくれると
    とっても喜びます🫶



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    9/6 09:15



    😆💘


    おはようございます😊しあんです🍬*⋆

    今日も秋コス12:00より登校❣️
    えちえち気分を味わいに行く生徒会長の
    しあんといっしょにラブラブしましょ💑

    飛び込みも事前お約束も
    全て何でも楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕

    皆様に会えるのを楽しみに待ってますね🍀


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます😊しあんです🍬*⋆今日も秋コス12:00より登校❣️えちえち気分を味わいに行く生徒会長のしあんといっしょにラブラブしましょ💑飛び込みも事前お約束も全て何でも楽しみに待ってます(´›ω‹`)💕皆様に会えるのを楽しみに待ってますね🍀😆💘しあん



    😆💘


    おはようございます😊しあんです🍬*⋆

    今日も秋コス12:00より登校❣️
    えちえち気分を味わいに行く生徒会長の
    しあんといっしょにラブラブしましょ💑

    飛び込みも事前お約束も
    全て何でも楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕

    皆様に会えるのを楽しみに待ってますね🍀


    😆💘



    しあん

    Rちゃんおれい✨

    9/2 19:26




    😆💘



    初めまして・事前予約・どくせん❣️
    Rちゃんありがとうございました‪🫶

    しあんのもとに初めまして来校してくれて
    感謝感激だよ🥰会えて嬉しい💕
    素敵なおひるごはん・朝ごはん感謝🤤

    💠

    久々の秋コスでこの子だー‼️って
    決めて下さりめちゃくちゃ光栄🥹
    それもたくさん濃厚な時間をくれて
    ご飯も一緒に食べれてありがとう🥰

    幸せな補習を過ごせて最高のひととき、
    素晴らしい癒しでした✨
    いっぱいラブラブしてくれて
    本当にありがとうね🥹

    またえちえちにしてくれるのを楽しみに
    思いを馳せてるから❣️

    💠

    素敵な思い出をまた作りに秋コスへ
    訪れてくださいね💕︎

    ちゃんと気をつけて帰ってね🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    Rちゃんおれい✨

    😆💘初めまして・事前予約・どくせん❣️Rちゃんありがとうございました‪🫶しあんのもとに初めまして来校してくれて感謝感激だよ🥰会えて嬉しい💕素敵なおひるごはん・朝ごはん感謝🤤💠久々の秋コスでこの子だー‼️って決めて下さりめちゃくちゃ光栄🥹それもたくさん濃厚な時間をくれてご飯も一緒に食べれてありがとう🥰幸せな補習を過ごせて最高のひととき、素晴らしい癒しでした✨いっぱいラブラブしてくれて本当にありがとうね🥹またえちえちにしてくれるのを楽しみに思いを馳せてるから❣️💠素敵な思い出をまた作りに秋コスへ訪れてくださいね💕︎ちゃんと気をつけて帰ってね🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・事前予約・どくせん❣️
    Rちゃんありがとうございました‪🫶

    しあんのもとに初めまして来校してくれて
    感謝感激だよ🥰会えて嬉しい💕
    素敵なおひるごはん・朝ごはん感謝🤤

    💠

    久々の秋コスでこの子だー‼️って
    決めて下さりめちゃくちゃ光栄🥹
    それもたくさん濃厚な時間をくれて
    ご飯も一緒に食べれてありがとう🥰

    幸せな補習を過ごせて最高のひととき、
    素晴らしい癒しでした✨
    いっぱいラブラブしてくれて
    本当にありがとうね🥹

    またえちえちにしてくれるのを楽しみに
    思いを馳せてるから❣️

    💠

    素敵な思い出をまた作りに秋コスへ
    訪れてくださいね💕︎

    ちゃんと気をつけて帰ってね🍬*⋆

    😆💘

    しあん

    Tさんおれい✨️

    9/2 15:52




    😆💘


    はじめまして・ようこそ
    Tさんありがとうございました‼️

    しあんと一緒に最高の時間を
    過ごしてくれてとっても幸せでした💞
    らぶらぶパワー全開💪

    💠

    今日ここに来てくれたことはきっと
    運命だったと思ってます😌
    いっぱい楽しませてくれてありがとうね❣️

    おいしく私の好物をはむはむさせてくれて
    沢山感じてくれて幸せです💞
    えっちな姿も見てくれてありがとっ

    次もたくさんしあんと気持ちよくなって
    最高の時間を過ごしちゃいましょう🥰

    💠

    今日の楽しかった思い出を絶対に
    忘れないでくださいね🥹

    気をつけておかえりくださいましっ🍀

    😆💘


    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそTさんありがとうございました‼️しあんと一緒に最高の時間を過ごしてくれてとっても幸せでした💞らぶらぶパワー全開💪💠今日ここに来てくれたことはきっと運命だったと思ってます😌いっぱい楽しませてくれてありがとうね❣️おいしく私の好物をはむはむさせてくれて沢山感じてくれて幸せです💞えっちな姿も見てくれてありがとっ次もたくさんしあんと気持ちよくなって最高の時間を過ごしちゃいましょう🥰💠今日の楽しかった思い出を絶対に忘れないでくださいね🥹気をつけておかえりくださいましっ🍀😆💘しあん




    😆💘


    はじめまして・ようこそ
    Tさんありがとうございました‼️

    しあんと一緒に最高の時間を
    過ごしてくれてとっても幸せでした💞
    らぶらぶパワー全開💪

    💠

    今日ここに来てくれたことはきっと
    運命だったと思ってます😌
    いっぱい楽しませてくれてありがとうね❣️

    おいしく私の好物をはむはむさせてくれて
    沢山感じてくれて幸せです💞
    えっちな姿も見てくれてありがとっ

    次もたくさんしあんと気持ちよくなって
    最高の時間を過ごしちゃいましょう🥰

    💠

    今日の楽しかった思い出を絶対に
    忘れないでくださいね🥹

    気をつけておかえりくださいましっ🍀

    😆💘


    しあん

    Tくんおれい✨️

    9/2 13:55



    😆💘


    はじめまして・スタート
    Tくんありがとうございました🙏

    はじめまして秋コスでしあんを
    おいで補習してくれて大感謝です💓
    素敵な差し入れありがとうね🥹

    💠

    たくさん長い時間一緒にいてくれたけど
    お別れになる時間が早すぎて😭
    これからだったというのに|ω• `)

    まだまだハムハムしたいのでまた
    絶対しあんと素敵な補習をしてください‼️
    ( *´︶`*)🐭

    最高のえちえちな攻め合いっ子に
    今日も今日とて頑張れます💪
    素晴らしいチャージありがとうです💕

    💠

    素敵なスタートを決めてくれて
    今日はありがとうございました❣️

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘


    しあん

    Tくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートTくんありがとうございました🙏はじめまして秋コスでしあんをおいで補習してくれて大感謝です💓素敵な差し入れありがとうね🥹💠たくさん長い時間一緒にいてくれたけどお別れになる時間が早すぎて😭これからだったというのに|ω•`)まだまだハムハムしたいのでまた絶対しあんと素敵な補習をしてください‼️(*´︶`*)🐭最高のえちえちな攻め合いっ子に今日も今日とて頑張れます💪素晴らしいチャージありがとうです💕💠素敵なスタートを決めてくれて今日はありがとうございました❣️気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん



    😆💘


    はじめまして・スタート
    Tくんありがとうございました🙏

    はじめまして秋コスでしあんを
    おいで補習してくれて大感謝です💓
    素敵な差し入れありがとうね🥹

    💠

    たくさん長い時間一緒にいてくれたけど
    お別れになる時間が早すぎて😭
    これからだったというのに|ω• `)

    まだまだハムハムしたいのでまた
    絶対しあんと素敵な補習をしてください‼️
    ( *´︶`*)🐭

    最高のえちえちな攻め合いっ子に
    今日も今日とて頑張れます💪
    素晴らしいチャージありがとうです💕

    💠

    素敵なスタートを決めてくれて
    今日はありがとうございました❣️

    気をつけておかえりくださいね🍀

    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    9/2 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    新学期‼️新しい学期が始まりましたね💕︎
    心機一転頑張って今日も
    登校の道のりを耐え抜きます。。。🤤

    9月もしあんを何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆新学期‼️新しい学期が始まりましたね💕︎心機一転頑張って今日も登校の道のりを耐え抜きます。。。🤤9月もしあんを何卒よろしくお願いします🙇‍♀️😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    新学期‼️新しい学期が始まりましたね💕︎
    心機一転頑張って今日も
    登校の道のりを耐え抜きます。。。🤤

    9月もしあんを何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


    😆💘



    しあん

    Sくんおれい✨️

    8/31 15:36




    😆💘



    スタート・初めまして
    Sくんありがとうございました‼️

    今日秋コス訪問して
    しあんとラブラブしてくれて嬉しいっ🫶
    沢山褒めてくれてめちゃありがとう🥹

    💠

    癒し空間と思い出を一緒に作れたこと、
    最高に楽しくてまた会いたいなっ(*´˘`*)
    次は絶対リベンジマッチ‼️
    そしてたくさんまたハムハムさせてね🐹

    たくさん甘々な思い出をこれから2人で
    作っていこう🥺

    あっという間だったけどまた一緒に
    しあんといちゃラブしてね🥰
    2度目まして屋さん待ってるよ🫶

    💠

    えちえちパワーをしあんに注入してくれて
    ありがとうございましたっ🤤

    気をつけてお帰りくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Sくんおれい✨️

    😆💘スタート・初めましてSくんありがとうございました‼️今日秋コス訪問してしあんとラブラブしてくれて嬉しいっ🫶沢山褒めてくれてめちゃありがとう🥹💠癒し空間と思い出を一緒に作れたこと、最高に楽しくてまた会いたいなっ(*´˘`*)次は絶対リベンジマッチ‼️そしてたくさんまたハムハムさせてね🐹たくさん甘々な思い出をこれから2人で作っていこう🥺あっという間だったけどまた一緒にしあんといちゃラブしてね🥰2度目まして屋さん待ってるよ🫶💠えちえちパワーをしあんに注入してくれてありがとうございましたっ🤤気をつけてお帰りくださいね🍀😆💘しあん




    😆💘



    スタート・初めまして
    Sくんありがとうございました‼️

    今日秋コス訪問して
    しあんとラブラブしてくれて嬉しいっ🫶
    沢山褒めてくれてめちゃありがとう🥹

    💠

    癒し空間と思い出を一緒に作れたこと、
    最高に楽しくてまた会いたいなっ(*´˘`*)
    次は絶対リベンジマッチ‼️
    そしてたくさんまたハムハムさせてね🐹

    たくさん甘々な思い出をこれから2人で
    作っていこう🥺

    あっという間だったけどまた一緒に
    しあんといちゃラブしてね🥰
    2度目まして屋さん待ってるよ🫶

    💠

    えちえちパワーをしあんに注入してくれて
    ありがとうございましたっ🤤

    気をつけてお帰りくださいね🍀

    😆💘

    しあん

    Sちゃんおれい✨️

    8/30 15:32




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Sちゃんありがとうございました😊

    雨の中秋コスにようこそだよ🫶
    来てくれて本当に感謝です💕

    💠

    たくさんの女の子の中から
    しあんを見つけてくれてありがとう🥰
    たくさんハムハムできて最高に幸せ🐹ྀི
    大興奮の極みだし楽しいし凄かった‼️

    素敵なラブぱわーをチャージしてくれて
    最高の癒しおやつ時間です🥹

    またぜひ思い出と癒しを共有しに
    秋コスに訪ねてくださると嬉しいですです
    (*´˘`*)💕

    💠

    あまいひとときをしあんにくれて
    今日は本当にありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Sちゃんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそSちゃんありがとうございました😊雨の中秋コスにようこそだよ🫶来てくれて本当に感謝です💕💠たくさんの女の子の中からしあんを見つけてくれてありがとう🥰たくさんハムハムできて最高に幸せ🐹ྀི大興奮の極みだし楽しいし凄かった‼️素敵なラブぱわーをチャージしてくれて最高の癒しおやつ時間です🥹またぜひ思い出と癒しを共有しに秋コスに訪ねてくださると嬉しいですです(*´˘`*)💕💠あまいひとときをしあんにくれて今日は本当にありがとうございました❣️気をつけてお帰りください🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Sちゃんありがとうございました😊

    雨の中秋コスにようこそだよ🫶
    来てくれて本当に感謝です💕

    💠

    たくさんの女の子の中から
    しあんを見つけてくれてありがとう🥰
    たくさんハムハムできて最高に幸せ🐹ྀི
    大興奮の極みだし楽しいし凄かった‼️

    素敵なラブぱわーをチャージしてくれて
    最高の癒しおやつ時間です🥹

    またぜひ思い出と癒しを共有しに
    秋コスに訪ねてくださると嬉しいですです
    (*´˘`*)💕

    💠

    あまいひとときをしあんにくれて
    今日は本当にありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りください🍬*⋆

    😆💘


    しあん

    Dさんおれい✨️

    8/30 14:31




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Dさんありがとうございました🫶

    初めましてしあんを今日してくれて
    ありがとうね💗
    選んでくれて本当に嬉しいっ🥹

    💠

    ふぁーすとこんたくとをしてくれて
    今日は嬉しかったしとっても楽しかった💕

    雨の中のぬれぬれ補習。。。最高でした🥹

    たくさんえちえちな気分を高めてくれて
    幸せな思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*✨️
    また一緒に攻め合いっ子してね❓
    恥ずかしいところを共有しよっ🫣

    💠

    また会えるのを楽しみに待ってます😊
    気持ちいい時間を過ごしましょ🙏

    気をつけて帰ってくださいね🍀


    😆💘


    しあん

    Dさんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそDさんありがとうございました🫶初めましてしあんを今日してくれてありがとうね💗選んでくれて本当に嬉しいっ🥹💠ふぁーすとこんたくとをしてくれて今日は嬉しかったしとっても楽しかった💕雨の中のぬれぬれ補習。。。最高でした🥹たくさんえちえちな気分を高めてくれて幸せな思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*✨️また一緒に攻め合いっ子してね❓恥ずかしいところを共有しよっ🫣💠また会えるのを楽しみに待ってます😊気持ちいい時間を過ごしましょ🙏気をつけて帰ってくださいね🍀😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・ようこそ
    Dさんありがとうございました🫶

    初めましてしあんを今日してくれて
    ありがとうね💗
    選んでくれて本当に嬉しいっ🥹

    💠

    ふぁーすとこんたくとをしてくれて
    今日は嬉しかったしとっても楽しかった💕

    雨の中のぬれぬれ補習。。。最高でした🥹

    たくさんえちえちな気分を高めてくれて
    幸せな思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*✨️
    また一緒に攻め合いっ子してね❓
    恥ずかしいところを共有しよっ🫣

    💠

    また会えるのを楽しみに待ってます😊
    気持ちいい時間を過ごしましょ🙏

    気をつけて帰ってくださいね🍀


    😆💘


    しあん

    Sくんおれい✨

    8/30 13:16




    😆💘



    スタート・電撃訪問・何度目まして
    Sくんありがとうございました❣️

    行ってらっしゃいもしてくれて
    お盆明けただいまもしてくれて
    本当に感謝。。。ありがとうね🥹

    💠

    大事な休みをしあんに授けてくれて
    これほど嬉しいものは無いよー‼️
    チャージさせてくれて本当に大感謝😭
    楽しすぎるスタートでした🫶

    やりたいことが色々あってあっという間に
    時間が過ぎちゃって今日もびっくり🥹
    時間過ぎるの早いよぉ😭

    たくさん大好きなお🥧いただけて
    大興奮の極み。。。ごちそうさまねっ🙏
    また一緒に素敵な時を過ごさせてさせてね💕︎


    💠


    電撃訪問・お帰り訪問今日はしてくれて
    本当にありがとうございました‼️
    とっても嬉しくて最高の一日を過ごせそう
    (ˊᵕˋ*)✨

    ちゃんと気をつけて帰ってね🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Sくんおれい✨

    😆💘スタート・電撃訪問・何度目ましてSくんありがとうございました❣️行ってらっしゃいもしてくれてお盆明けただいまもしてくれて本当に感謝。。。ありがとうね🥹💠大事な休みをしあんに授けてくれてこれほど嬉しいものは無いよー‼️チャージさせてくれて本当に大感謝😭楽しすぎるスタートでした🫶やりたいことが色々あってあっという間に時間が過ぎちゃって今日もびっくり🥹時間過ぎるの早いよぉ😭たくさん大好きなお🥧いただけて大興奮の極み。。。ごちそうさまねっ🙏また一緒に素敵な時を過ごさせてさせてね💕︎💠電撃訪問・お帰り訪問今日はしてくれて本当にありがとうございました‼️とっても嬉しくて最高の一日を過ごせそう(ˊᵕˋ*)✨ちゃんと気をつけて帰ってね🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘



    スタート・電撃訪問・何度目まして
    Sくんありがとうございました❣️

    行ってらっしゃいもしてくれて
    お盆明けただいまもしてくれて
    本当に感謝。。。ありがとうね🥹

    💠

    大事な休みをしあんに授けてくれて
    これほど嬉しいものは無いよー‼️
    チャージさせてくれて本当に大感謝😭
    楽しすぎるスタートでした🫶

    やりたいことが色々あってあっという間に
    時間が過ぎちゃって今日もびっくり🥹
    時間過ぎるの早いよぉ😭

    たくさん大好きなお🥧いただけて
    大興奮の極み。。。ごちそうさまねっ🙏
    また一緒に素敵な時を過ごさせてさせてね💕︎


    💠


    電撃訪問・お帰り訪問今日はしてくれて
    本当にありがとうございました‼️
    とっても嬉しくて最高の一日を過ごせそう
    (ˊᵕˋ*)✨

    ちゃんと気をつけて帰ってね🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    8/30 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に登校予定😄
    8月も残すところあと一日で寂しいですね
    あっという間の8月でした(´・ω・`)

    今年もあと少しなので頑張って
    思い残しのないように過ごしましょ💪

    たくさんのいちゃラブできるといいな🥹
    今日も初めまして・何度目まして
    お待ちしています✨

    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日も元気に登校予定😄8月も残すところあと一日で寂しいですねあっという間の8月でした(´・ω・`)今年もあと少しなので頑張って思い残しのないように過ごしましょ💪たくさんのいちゃラブできるといいな🥹今日も初めまして・何度目ましてお待ちしています✨😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に登校予定😄
    8月も残すところあと一日で寂しいですね
    あっという間の8月でした(´・ω・`)

    今年もあと少しなので頑張って
    思い残しのないように過ごしましょ💪

    たくさんのいちゃラブできるといいな🥹
    今日も初めまして・何度目まして
    お待ちしています✨

    😆💘



    しあん

    Tさんおれい✨️

    8/29 13:59




    😆💘


    2度目まして・電撃訪問・スタート❗️
    Tさんありがとうございました🫶

    復活授業を一番乗りに施しに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    久々の電撃訪問。。。感謝感激雨あられ💕


    💠


    しゅわしゅわ手土産ありがとうね❣️
    グミってここまで進化してるのね驚きっ😳

    久々に甘々な攻め攻め時間幸せでした💞
    たくさん美味しく食べさせて頂き
    至福のひとときをくれて感謝すぎるっ🙏
    あっという間のいちゃラブでお別れ早すぎ
    凄く悲しかったです🥹

    ばいばいはダメ‼️またねで帰るんだよ🥲
    3度目まして楽しみに待ってるね🫶
    いっぱいカラダをご馳走様でした💕


    💠


    復帰の久々授業を一番乗りしてくれて
    今日はありがとうございました☺️
    本当に楽しくて幸せいっぱい( ´˘` )✨️

    差し入れのお菓子ありがたく
    しあんの身体に収めさせて頂きます🤤

    気をつけてお帰りくださいね🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘2度目まして・電撃訪問・スタート❗️Tさんありがとうございました🫶復活授業を一番乗りに施しに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰久々の電撃訪問。。。感謝感激雨あられ💕💠しゅわしゅわ手土産ありがとうね❣️グミってここまで進化してるのね驚きっ😳久々に甘々な攻め攻め時間幸せでした💞たくさん美味しく食べさせて頂き至福のひとときをくれて感謝すぎるっ🙏あっという間のいちゃラブでお別れ早すぎ凄く悲しかったです🥹ばいばいはダメ‼️またねで帰るんだよ🥲3度目まして楽しみに待ってるね🫶いっぱいカラダをご馳走様でした💕💠復帰の久々授業を一番乗りしてくれて今日はありがとうございました☺️本当に楽しくて幸せいっぱい(´˘`)✨️差し入れのお菓子ありがたくしあんの身体に収めさせて頂きます🤤気をつけてお帰りくださいね🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘


    2度目まして・電撃訪問・スタート❗️
    Tさんありがとうございました🫶

    復活授業を一番乗りに施しに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    久々の電撃訪問。。。感謝感激雨あられ💕


    💠


    しゅわしゅわ手土産ありがとうね❣️
    グミってここまで進化してるのね驚きっ😳

    久々に甘々な攻め攻め時間幸せでした💞
    たくさん美味しく食べさせて頂き
    至福のひとときをくれて感謝すぎるっ🙏
    あっという間のいちゃラブでお別れ早すぎ
    凄く悲しかったです🥹

    ばいばいはダメ‼️またねで帰るんだよ🥲
    3度目まして楽しみに待ってるね🫶
    いっぱいカラダをご馳走様でした💕


    💠


    復帰の久々授業を一番乗りしてくれて
    今日はありがとうございました☺️
    本当に楽しくて幸せいっぱい( ´˘` )✨️

    差し入れのお菓子ありがたく
    しあんの身体に収めさせて頂きます🤤

    気をつけてお帰りくださいね🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    本日からお約束待ってます☺️

    8/29 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日より登校再開🏫
    たくさんいちゃラブできるのを
    めちゃくちゃ楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕

    久々すぎて。。。この日を待ってた🥹

    会える屋さんして下さる
    先生がいましたら是非一報くださいね✨


    😆💘



    しあん

    本日からお約束待ってます☺️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日より登校再開🏫たくさんいちゃラブできるのをめちゃくちゃ楽しみに待ってます(´›ω‹`)💕久々すぎて。。。この日を待ってた🥹会える屋さんして下さる先生がいましたら是非一報くださいね✨😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日より登校再開🏫
    たくさんいちゃラブできるのを
    めちゃくちゃ楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕

    久々すぎて。。。この日を待ってた🥹

    会える屋さんして下さる
    先生がいましたら是非一報くださいね✨


    😆💘



    しあん

    明日から復活です🤤

    8/28 12:15





    😆💘



    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    お久々の更新。。。明日からの
    復活登校🏫

    やっと戻ってきました😊

    台風で戻れないかと心配したけど
    なんとかセーフ‼️登校できるから幸せ💞

    久々登校なのでたくさん甘々な時間を
    しあんと過ごしてくださいね🥹
    楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕




    😆💘




    しあん

    明日から復活です🤤

    😆💘こんにちは✨しあんです🍬*⋆お久々の更新。。。明日からの復活登校🏫やっと戻ってきました😊台風で戻れないかと心配したけどなんとかセーフ‼️登校できるから幸せ💞久々登校なのでたくさん甘々な時間をしあんと過ごしてくださいね🥹楽しみに待ってます(´›ω‹`)💕😆💘しあん





    😆💘



    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    お久々の更新。。。明日からの
    復活登校🏫

    やっと戻ってきました😊

    台風で戻れないかと心配したけど
    なんとかセーフ‼️登校できるから幸せ💞

    久々登校なのでたくさん甘々な時間を
    しあんと過ごしてくださいね🥹
    楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕




    😆💘




    しあん