• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    8/6 09:15




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に登校します🥹
    きらきら火曜日の幕開け。。。今日は
    ドンな体験ができるかナ❓

    幸せ時間を求めて12:00より
    楽しみに皆様をお待ちしております🥰


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日も元気に登校します🥹きらきら火曜日の幕開け。。。今日はドンな体験ができるかナ❓幸せ時間を求めて12:00より楽しみに皆様をお待ちしております🥰😆💘しあん




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日も元気に登校します🥹
    きらきら火曜日の幕開け。。。今日は
    ドンな体験ができるかナ❓

    幸せ時間を求めて12:00より
    楽しみに皆様をお待ちしております🥰


    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    8/5 14:13





    😆💘




    2度目まして・スタート・電撃訪問
    Tさんありがとうございました❣️

    1ヶ月越しにしあんにまた来たよ🫶
    してくださってとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)✨️

    💠



    久々のしあんチャージをしに来てくれて
    めちゃくちゃありがとうございます🥰
    最高のスタートすぎて本当に
    感謝感激雨あられ🥹

    あっという間の短い時間だったけど
    たくさんいちゃラブしてくれて
    甘々なひとときをありがとうね‼️
    とっても楽しかったよ🥰

    もっともっとしあんと秘密の授業を
    して下さるとめちゃ喜びます。。。🥹
    さよならじゃないよ、またねだよ💕

    💠


    また一緒に楽しくえちえち天国に
    連れていってくれると嬉しいです😭
    3度目まして楽しみに
    秋コスで鎮座してますね💕︎

    今日は本当に暑い中来てくれて
    ありがとうございました🙏

    気をつけておかえりくださいっ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘2度目まして・スタート・電撃訪問Tさんありがとうございました❣️1ヶ月越しにしあんにまた来たよ🫶してくださってとっても嬉しかったです(*´꒳`*)✨️💠久々のしあんチャージをしに来てくれてめちゃくちゃありがとうございます🥰最高のスタートすぎて本当に感謝感激雨あられ🥹あっという間の短い時間だったけどたくさんいちゃラブしてくれて甘々なひとときをありがとうね‼️とっても楽しかったよ🥰もっともっとしあんと秘密の授業をして下さるとめちゃ喜びます。。。🥹さよならじゃないよ、またねだよ💕💠また一緒に楽しくえちえち天国に連れていってくれると嬉しいです😭3度目まして楽しみに秋コスで鎮座してますね💕︎今日は本当に暑い中来てくれてありがとうございました🙏気をつけておかえりくださいっ🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘




    2度目まして・スタート・電撃訪問
    Tさんありがとうございました❣️

    1ヶ月越しにしあんにまた来たよ🫶
    してくださってとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)✨️

    💠



    久々のしあんチャージをしに来てくれて
    めちゃくちゃありがとうございます🥰
    最高のスタートすぎて本当に
    感謝感激雨あられ🥹

    あっという間の短い時間だったけど
    たくさんいちゃラブしてくれて
    甘々なひとときをありがとうね‼️
    とっても楽しかったよ🥰

    もっともっとしあんと秘密の授業を
    して下さるとめちゃ喜びます。。。🥹
    さよならじゃないよ、またねだよ💕

    💠


    また一緒に楽しくえちえち天国に
    連れていってくれると嬉しいです😭
    3度目まして楽しみに
    秋コスで鎮座してますね💕︎

    今日は本当に暑い中来てくれて
    ありがとうございました🙏

    気をつけておかえりくださいっ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Mちゃんおれい✨️

    8/4 19:00


    😆💘

    電撃約束訪問・2度目まして

    Mちゃんありがとうございました🫶

    再びのいちゃラブ休暇補習しにきて

    くれてとても嬉しいです

    攻め攻め天国体験してくれて
    感謝感激雨あられだよ🥰

    💠

    最後しあんを独占してくれてありがとう‼️

    最高に楽しい補習時間で本当に

    幸せいっぱいチャージのまま帰れる🥹

    えちえちありがとうね(*´˘`*)✨️

    来てくれるって分かって嬉しかった🫶
    たくさんまたおカラダをハムハムして

    口の中が大満足の極み💮
    ごちそうさまでした🙏

    暑い日が続くけどまたしあんと

    最高の時間を過ごしてくださると

    大興奮・大感激なので🥹

    3度目ましてやさん楽しみに待ってる💕

    💠

    電撃訪問してくれて本当にありがとう🥲

    本当にラスト独占感謝です(*´˘`*)🙏

    またしあんと一緒にラブラブ時間を

    共有してくれるとめちゃ嬉しいよっ💕

    気をつけて帰ってくださいませませ🍬*

    😆💘

    しあん

    Mちゃんおれい✨️

    😆💘電撃約束訪問・2度目ましてMちゃんありがとうございました🫶再びのいちゃラブ休暇補習しにきてくれてとても嬉しいです✨攻め攻め天国体験してくれて感謝感激雨あられだよ🥰💠最後しあんを独占してくれてありがとう‼️最高に楽しい補習時間で本当に幸せいっぱいチャージのまま帰れる🥹えちえちありがとうね(*´˘`*)✨️来てくれるって分かって嬉しかった🫶たくさんまたおカラダをハムハムして口の中が大満足の極み💮ごちそうさまでした🙏暑い日が続くけどまたしあんと最高の時間を過ごしてくださると大興奮・大感激なので🥹3度目ましてやさん楽しみに待ってる💕💠電撃訪問してくれて本当にありがとう🥲本当にラスト独占感謝です(*´˘`*)🙏またしあんと一緒にラブラブ時間を共有してくれるとめちゃ嬉しいよっ💕気をつけて帰ってくださいませませ🍬*⋆😆💘しあん


    😆💘

    電撃約束訪問・2度目まして

    Mちゃんありがとうございました🫶

    再びのいちゃラブ休暇補習しにきて

    くれてとても嬉しいです

    攻め攻め天国体験してくれて
    感謝感激雨あられだよ🥰

    💠

    最後しあんを独占してくれてありがとう‼️

    最高に楽しい補習時間で本当に

    幸せいっぱいチャージのまま帰れる🥹

    えちえちありがとうね(*´˘`*)✨️

    来てくれるって分かって嬉しかった🫶
    たくさんまたおカラダをハムハムして

    口の中が大満足の極み💮
    ごちそうさまでした🙏

    暑い日が続くけどまたしあんと

    最高の時間を過ごしてくださると

    大興奮・大感激なので🥹

    3度目ましてやさん楽しみに待ってる💕

    💠

    電撃訪問してくれて本当にありがとう🥲

    本当にラスト独占感謝です(*´˘`*)🙏

    またしあんと一緒にラブラブ時間を

    共有してくれるとめちゃ嬉しいよっ💕

    気をつけて帰ってくださいませませ🍬*

    😆💘

    しあん

    Yさんおれい✨️

    8/4 17:19


    😆💘

    事前お約束・2度目まして

    Yさんありがとうございました🙏

    再びしあんと2度目ましてしてくれて

    本当に大感謝だよっっ来てくれて

    感謝感激雨あられです🥰

    💠

    すぐしあんに2度目屋さんしてくれて

    本当にありがとう、超絶感激です✨😊

    午後のおやつにしあんと濃厚な時間を

    過ごしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。。。🥹

    攻め合いっ子今日もしてくれて

    大興奮の際み‼️とっても楽しかった🥰

    またお互いに楽しいえちえち時間を

    ふたりで過ごしましょ。。。絶対ねっ💕︎

    たくさん長くラブラブしてくれて

    お盆前の最高の思い出でした🫶
    90分ってこんなに短いのね😭
    時間を長く体感できる方法を
    編み出さないと。。。(´・ω・`)

    💠

    また一緒にしあんにいちゃラブパワーを

    注入してくださると喜びます💕︎
    攻め攻め進化にお付き合い下さい✨

    素敵な私服コスを見てくれて

    本当にありがとうございました❣️

    またえちえちなコスプレ持ってくるね🥹

    何度目まして屋さん楽しみに

    秋コスで待ってますっ🤤

    気をつけて帰ってね🍬*

    😆💘

    しあん

    Yさんおれい✨️

    😆💘事前お約束・2度目ましてYさんありがとうございました🙏再びしあんと2度目ましてしてくれて本当に大感謝だよっっ来てくれて感謝感激雨あられです🥰💠すぐしあんに2度目屋さんしてくれて本当にありがとう、超絶感激です✨😊午後のおやつにしあんと濃厚な時間を過ごしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。。。🥹攻め合いっ子今日もしてくれて大興奮の際み‼️とっても楽しかった🥰またお互いに楽しいえちえち時間をふたりで過ごしましょ。。。絶対ねっ💕︎たくさん長くラブラブしてくれてお盆前の最高の思い出でした🫶90分ってこんなに短いのね😭時間を長く体感できる方法を編み出さないと。。。(´・ω・`)💠また一緒にしあんにいちゃラブパワーを注入してくださると喜びます💕︎攻め攻め進化にお付き合い下さい✨素敵な私服コスを見てくれて本当にありがとうございました❣️またえちえちなコスプレ持ってくるね🥹何度目まして屋さん楽しみに秋コスで待ってますっ🤤気をつけて帰ってね🍬*⋆😆💘しあん


    😆💘

    事前お約束・2度目まして

    Yさんありがとうございました🙏

    再びしあんと2度目ましてしてくれて

    本当に大感謝だよっっ来てくれて

    感謝感激雨あられです🥰

    💠

    すぐしあんに2度目屋さんしてくれて

    本当にありがとう、超絶感激です✨😊

    午後のおやつにしあんと濃厚な時間を

    過ごしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。。。🥹

    攻め合いっ子今日もしてくれて

    大興奮の際み‼️とっても楽しかった🥰

    またお互いに楽しいえちえち時間を

    ふたりで過ごしましょ。。。絶対ねっ💕︎

    たくさん長くラブラブしてくれて

    お盆前の最高の思い出でした🫶
    90分ってこんなに短いのね😭
    時間を長く体感できる方法を
    編み出さないと。。。(´・ω・`)

    💠

    また一緒にしあんにいちゃラブパワーを

    注入してくださると喜びます💕︎
    攻め攻め進化にお付き合い下さい✨

    素敵な私服コスを見てくれて

    本当にありがとうございました❣️

    またえちえちなコスプレ持ってくるね🥹

    何度目まして屋さん楽しみに

    秋コスで待ってますっ🤤

    気をつけて帰ってね🍬*

    😆💘

    しあん

    Tさんおれい✨️

    8/4 13:35




    😆💘



    事前予約・スタート
    Tさんありがとうございました❣️

    最高のスタートをプレゼントしてくれて
    おかげで素晴らしい一日になりそうです🥰
    とっても楽しかったっ〜✨️✨️


    💠


    暑い中しあんに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭
    素敵な休暇をお届けできたかな(*´˘`*)💕
    秘密の授業とっても癒しだったなぁ❣️

    たくさん仲良くして
    甘々なイメプレめちゃくちゃ幸せ🫶
    沢山気持ちいいをくれてありがとうね🥰

    あっという間にお別れしちゃったけど
    またラブラブ時間を過ごしてくれるって
    待ってますからね🥲
    小指と小指のお約束。。。🧵


    💠


    今日は素敵な一番乗りを
    決めてくれてありがとうございました
    ( *´︶`*)💕︎

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘事前予約・スタートTさんありがとうございました❣️最高のスタートをプレゼントしてくれておかげで素晴らしい一日になりそうです🥰とっても楽しかったっ〜✨️✨️💠暑い中しあんに会いに来てくれてありがとうございます😭素敵な休暇をお届けできたかな(*´˘`*)💕秘密の授業とっても癒しだったなぁ❣️たくさん仲良くして甘々なイメプレめちゃくちゃ幸せ🫶沢山気持ちいいをくれてありがとうね🥰あっという間にお別れしちゃったけどまたラブラブ時間を過ごしてくれるって待ってますからね🥲小指と小指のお約束。。。🧵💠今日は素敵な一番乗りを決めてくれてありがとうございました(*´︶`*)💕︎気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん




    😆💘



    事前予約・スタート
    Tさんありがとうございました❣️

    最高のスタートをプレゼントしてくれて
    おかげで素晴らしい一日になりそうです🥰
    とっても楽しかったっ〜✨️✨️


    💠


    暑い中しあんに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭
    素敵な休暇をお届けできたかな(*´˘`*)💕
    秘密の授業とっても癒しだったなぁ❣️

    たくさん仲良くして
    甘々なイメプレめちゃくちゃ幸せ🫶
    沢山気持ちいいをくれてありがとうね🥰

    あっという間にお別れしちゃったけど
    またラブラブ時間を過ごしてくれるって
    待ってますからね🥲
    小指と小指のお約束。。。🧵


    💠


    今日は素敵な一番乗りを
    決めてくれてありがとうございました
    ( *´︶`*)💕︎

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    8/4 09:15




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    休暇2日目‼️えちえち日和🥰
    コスプレをもって今日も登校です🏫

    素敵な自前コスプレ🎁を
    たくさんの人に見ていただけるのを
    楽しみに待ってます🙏

    写真のは別のコスプレだよ📸


    熱中症に気をつけて
    今日も元気にお約束待ってますね💕︎


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆休暇2日目‼️えちえち日和🥰コスプレをもって今日も登校です🏫素敵な自前コスプレ🎁をたくさんの人に見ていただけるのを楽しみに待ってます🙏写真のは別のコスプレだよ📸熱中症に気をつけて今日も元気にお約束待ってますね💕︎😆💘しあん




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    休暇2日目‼️えちえち日和🥰
    コスプレをもって今日も登校です🏫

    素敵な自前コスプレ🎁を
    たくさんの人に見ていただけるのを
    楽しみに待ってます🙏

    写真のは別のコスプレだよ📸


    熱中症に気をつけて
    今日も元気にお約束待ってますね💕︎


    😆💘




    しあん

    Sさんおれい✨️

    8/3 19:33


    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Sさんありがとうございました🙏

    素敵な休暇の一日を

    しあんといっしょに過ごしてくれて

    本当に大感謝です🤤

    💠

    ふらっと立ち寄って選んでくれて

    めちゃくちゃありがとう‼️

    超絶楽しくては幸せ💞

    ラブパワー注入完了しました🫣

    楽しくて時間過ぎるの早くて

    ホントびっくり。。。時間が過ぎてくのが

    凄く悲しい💧また会えるかな🥲

    イチャイチャまたしたいです💕

    ドキドキ補習今日は本当に

    ありがとうございました❣️

    もっとこれからたくさん

    最高の補習をしてくださいねっ😊

    💠

    再びまた一緒に最高の思い出を

    しあんと作りましょう💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん

    Sさんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそSさんありがとうございました🙏素敵な休暇の一日をしあんといっしょに過ごしてくれて本当に大感謝です🤤💠ふらっと立ち寄って選んでくれてめちゃくちゃありがとう‼️超絶楽しくては幸せ💞ラブパワー注入完了しました🫣楽しくて時間過ぎるの早くてホントびっくり。。。時間が過ぎてくのが凄く悲しい💧‬また会えるかな🥲イチャイチャまたしたいです💕ドキドキ補習今日は本当にありがとうございました❣️もっとこれからたくさん最高の補習をしてくださいねっ😊💠再びまた一緒に最高の思い出をしあんと作りましょう💕︎気をつけておかえりください🍀😆💘しあん


    😆💘

    初めまして・ようこそ

    Sさんありがとうございました🙏

    素敵な休暇の一日を

    しあんといっしょに過ごしてくれて

    本当に大感謝です🤤

    💠

    ふらっと立ち寄って選んでくれて

    めちゃくちゃありがとう‼️

    超絶楽しくては幸せ💞

    ラブパワー注入完了しました🫣

    楽しくて時間過ぎるの早くて

    ホントびっくり。。。時間が過ぎてくのが

    凄く悲しい💧また会えるかな🥲

    イチャイチャまたしたいです💕

    ドキドキ補習今日は本当に

    ありがとうございました❣️

    もっとこれからたくさん

    最高の補習をしてくださいねっ😊

    💠

    再びまた一緒に最高の思い出を

    しあんと作りましょう💕︎

    気をつけておかえりください🍀

    😆💘

    しあん

    おはようございます☀️

    8/3 09:15





    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    8月初めの頭。。。最初の
    休暇が始まりましたね💕︎

    今日と明日、そして月曜に私物の
    コスプレをもってしあんは登校します🥰
    ぜひ、目に刻見に来てください❣️

    14日からしばらく会えなくなるので
    沢山いちゃラブしてくれると🥲

    暑い日が続きますがどうか
    体調には気をつけてお過ごしくださいね✨

    今日もお約束お待ちしております🤤



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆8月初めの頭。。。最初の休暇が始まりましたね💕︎今日と明日、そして月曜に私物のコスプレをもってしあんは登校します🥰ぜひ、目に刻見に来てください❣️14日からしばらく会えなくなるので沢山いちゃラブしてくれると🥲暑い日が続きますがどうか体調には気をつけてお過ごしくださいね✨今日もお約束お待ちしております🤤😆💘しあん





    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    8月初めの頭。。。最初の
    休暇が始まりましたね💕︎

    今日と明日、そして月曜に私物の
    コスプレをもってしあんは登校します🥰
    ぜひ、目に刻見に来てください❣️

    14日からしばらく会えなくなるので
    沢山いちゃラブしてくれると🥲

    暑い日が続きますがどうか
    体調には気をつけてお過ごしくださいね✨

    今日もお約束お待ちしております🤤



    😆💘



    しあん

    Rくんおれい✨️

    8/2 18:02




    😆💘




    初めまして・ようこそ
    Rくんありがとうございました🙏

    初のいちゃラブ体験を
    刻みに秋コスへ来てくれてとても最高の
    ひとときになりました🫶


    💠


    ココに立ち寄ってくれて本当に
    大感謝。。。ありがとうねっ‼️
    えちえちな2人の授業を
    しっかり刻んでくれて嬉しいです✨
    めちゃくちゃ暑かったね。。。冷房🥹

    短い時間だったけどたくさん
    濃厚で最高の補習だったよ🫣
    いっぱい次もいちゃラブしてくれると🙏

    たくさんこれからしあんと
    えちえちな思い出を作って最高の
    癒しを手に入れましょうね💕︎
    再び会えるのを願ってますから🥰


    💠


    たくさん気持ちいいを見つけてくれて
    とっても幸せいっぱいでした💞

    気をつけておかえりください🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    Rくんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそRくんありがとうございました🙏初のいちゃラブ体験を刻みに秋コスへ来てくれてとても最高のひとときになりました🫶💠ココに立ち寄ってくれて本当に大感謝。。。ありがとうねっ‼️えちえちな2人の授業をしっかり刻んでくれて嬉しいです✨めちゃくちゃ暑かったね。。。冷房🥹短い時間だったけどたくさん濃厚で最高の補習だったよ🫣いっぱい次もいちゃラブしてくれると🙏たくさんこれからしあんとえちえちな思い出を作って最高の癒しを手に入れましょうね💕︎再び会えるのを願ってますから🥰💠たくさん気持ちいいを見つけてくれてとっても幸せいっぱいでした💞気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘




    初めまして・ようこそ
    Rくんありがとうございました🙏

    初のいちゃラブ体験を
    刻みに秋コスへ来てくれてとても最高の
    ひとときになりました🫶


    💠


    ココに立ち寄ってくれて本当に
    大感謝。。。ありがとうねっ‼️
    えちえちな2人の授業を
    しっかり刻んでくれて嬉しいです✨
    めちゃくちゃ暑かったね。。。冷房🥹

    短い時間だったけどたくさん
    濃厚で最高の補習だったよ🫣
    いっぱい次もいちゃラブしてくれると🙏

    たくさんこれからしあんと
    えちえちな思い出を作って最高の
    癒しを手に入れましょうね💕︎
    再び会えるのを願ってますから🥰


    💠


    たくさん気持ちいいを見つけてくれて
    とっても幸せいっぱいでした💞

    気をつけておかえりください🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    Sくんおれい✨️

    8/2 16:21




    😆💘




    何度目まして・電撃来校
    Sくんありがとうございました❣️

    しあんの所にまた最高の時間を
    過ごしに来てくれて本当にありがとう🥰
    再びのえちえち補習大興奮したっ🫶


    💠


    午後のひとときにしあんとの補習予定を
    立てて下さって大感謝(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    夏の元気チャージをしに来てくれて
    最高に嬉しかったです。。。🥹

    またまたおっぱい天国に埋めさせて
    頂き幸せ極まりない時間でした🍬
    次はちゃんとしあんに見せてくださいね👀

    また沢山攻め攻め開拓の🫣
    最高の思い出をお届けしちゃうので
    しあんに忘れられない時間をくださいね💕
    ごちそうさまでしたあぁぁ✨🥰


    💠


    また次も絶対大興奮の嵐を呼ぼう🥹
    2人のえちえち補習を。。。✨️
    電撃訪問してくれて本当にありがとう‼️
    楽しい時間をまた過ごそうね🫶

    気をつけて帰ってください🍬*⋆
    夏バテ注意だよ⚠️気をつけて‼️⚠️

    😆💘



    しあん

    Sくんおれい✨️

    😆💘何度目まして・電撃来校Sくんありがとうございました❣️しあんの所にまた最高の時間を過ごしに来てくれて本当にありがとう🥰再びのえちえち補習大興奮したっ🫶💠午後のひとときにしあんとの補習予定を立てて下さって大感謝(๑•̀ㅁ•́ฅ✨夏の元気チャージをしに来てくれて最高に嬉しかったです。。。🥹またまたおっぱい天国に埋めさせて頂き幸せ極まりない時間でした🍬次はちゃんとしあんに見せてくださいね👀また沢山攻め攻め開拓の🫣最高の思い出をお届けしちゃうのでしあんに忘れられない時間をくださいね💕ごちそうさまでしたあぁぁ✨🥰💠また次も絶対大興奮の嵐を呼ぼう🥹2人のえちえち補習を。。。✨️電撃訪問してくれて本当にありがとう‼️楽しい時間をまた過ごそうね🫶気をつけて帰ってください🍬*⋆夏バテ注意だよ⚠️気をつけて‼️⚠️😆💘しあん




    😆💘




    何度目まして・電撃来校
    Sくんありがとうございました❣️

    しあんの所にまた最高の時間を
    過ごしに来てくれて本当にありがとう🥰
    再びのえちえち補習大興奮したっ🫶


    💠


    午後のひとときにしあんとの補習予定を
    立てて下さって大感謝(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    夏の元気チャージをしに来てくれて
    最高に嬉しかったです。。。🥹

    またまたおっぱい天国に埋めさせて
    頂き幸せ極まりない時間でした🍬
    次はちゃんとしあんに見せてくださいね👀

    また沢山攻め攻め開拓の🫣
    最高の思い出をお届けしちゃうので
    しあんに忘れられない時間をくださいね💕
    ごちそうさまでしたあぁぁ✨🥰


    💠


    また次も絶対大興奮の嵐を呼ぼう🥹
    2人のえちえち補習を。。。✨️
    電撃訪問してくれて本当にありがとう‼️
    楽しい時間をまた過ごそうね🫶

    気をつけて帰ってください🍬*⋆
    夏バテ注意だよ⚠️気をつけて‼️⚠️

    😆💘



    しあん

    Sさんおれい✨️

    8/2 12:51




    😆💘




    スタート・初めまして
    Sさんありがとうございました🙏


    暑い中秋コスまで来てくれて
    とっても大感謝です🥹
    エチエチな記憶をゲットしちゃった🫶


    💠


    短い時間だったけどたくさん楽しく
    攻め攻め攻め合いっ子できて
    とても最高の始まりになりました🥹
    合間に遊びに来てくれて本当に
    嬉しかったよっ❣️

    華の金曜日にしあんと一緒に
    ラブラブしてくれてありがとうね✨️
    次はおしりを堪能して下さると🫶

    しあんとの出会いをぜひ忘れないで
    また秋コスにまたきたよ🥹してくれると
    (*´˘`*)💕
    次は沢山一緒にいようね🥰


    💠


    素敵な出会いの思い出を
    今日は本当にありがとうございました😊

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    Sさんおれい✨️

    😆💘スタート・初めましてSさんありがとうございました🙏暑い中秋コスまで来てくれてとっても大感謝です🥹エチエチな記憶をゲットしちゃった🫶💠短い時間だったけどたくさん楽しく攻め攻め攻め合いっ子できてとても最高の始まりになりました🥹合間に遊びに来てくれて本当に嬉しかったよっ❣️華の金曜日にしあんと一緒にラブラブしてくれてありがとうね✨️次はおしりを堪能して下さると🫶しあんとの出会いをぜひ忘れないでまた秋コスにまたきたよ🥹してくれると(*´˘`*)💕次は沢山一緒にいようね🥰💠素敵な出会いの思い出を今日は本当にありがとうございました😊気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん




    😆💘




    スタート・初めまして
    Sさんありがとうございました🙏


    暑い中秋コスまで来てくれて
    とっても大感謝です🥹
    エチエチな記憶をゲットしちゃった🫶


    💠


    短い時間だったけどたくさん楽しく
    攻め攻め攻め合いっ子できて
    とても最高の始まりになりました🥹
    合間に遊びに来てくれて本当に
    嬉しかったよっ❣️

    華の金曜日にしあんと一緒に
    ラブラブしてくれてありがとうね✨️
    次はおしりを堪能して下さると🫶

    しあんとの出会いをぜひ忘れないで
    また秋コスにまたきたよ🥹してくれると
    (*´˘`*)💕
    次は沢山一緒にいようね🥰


    💠


    素敵な出会いの思い出を
    今日は本当にありがとうございました😊

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    8/2 09:15






    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    皆様。。。今週の土日は
    しあんの自前コスプレを披露します🙏

    夏の姿に変身するので
    ぜひぜひその目に焼き付けてください💕
    盆期間帰省で少し帰っちゃうので
    それまでに会いに来て下さると🥹

    旅路にエールを送ってくださる先生を
    楽しみに待ってます🫶



    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆皆様。。。今週の土日はしあんの自前コスプレを披露します🙏夏の姿に変身するのでぜひぜひその目に焼き付けてください💕盆期間帰省で少し帰っちゃうのでそれまでに会いに来て下さると🥹旅路にエールを送ってくださる先生を楽しみに待ってます🫶😆💘しあん






    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    皆様。。。今週の土日は
    しあんの自前コスプレを披露します🙏

    夏の姿に変身するので
    ぜひぜひその目に焼き付けてください💕
    盆期間帰省で少し帰っちゃうので
    それまでに会いに来て下さると🥹

    旅路にエールを送ってくださる先生を
    楽しみに待ってます🫶



    😆💘




    しあん

    Dちゃんおれい✨️

    8/1 17:27

    😆💘

    2度目まして・事前予約訪問

    Dちゃんありがとうございました❣️

    えちえちな再会を果たしてくれて

    めちゃくちゃ嬉しい。。。

    しあんに会いに来てくれてありがとう🥰

    💠

    やっとまた会えたことに嬉しみが🥹

    最高記録チャレンジをしあんと

    目指してくれてありがとう(*´˘`*)💕

    最高に暑くなれました🔥
    夢のニュー記録‼️最高記録‼️

    覚えててくれて本当にありがとうね🥰

    あっという間の時間で
    沢山いてくれたけど直ぐにお別れで悲しい
    (´・ω・`)


    ヤクルコ1000の差し入れ大歓喜🥹
    夏バテ対策の王様すぎて大感謝です🙏

    たくさん快楽の境地へ連れていきますね🧸

    開拓精神と探究心が光に光る✨️✨️

    💠

    今日は突撃訪問しあんをしてくれて

    本当にありがとうございました❣️

    また再びしあんと最高チャレンジ

    目指しましょうね🤤

    楽しい時間を本当にありがとう🥹

    素敵な気持ち感謝感激雨あられでした🎁

    気をつけておかえりくださいね🍬*

    😆💘

    しあん

    Dちゃんおれい✨️

    😆💘2度目まして・事前予約訪問Dちゃんありがとうございました❣️えちえちな再会を果たしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。。。しあんに会いに来てくれてありがとう🥰💠やっとまた会えたことに嬉しみが🥹最高記録チャレンジをしあんと目指してくれてありがとう(*´˘`*)💕最高に暑くなれました🔥夢のニュー記録‼️最高記録‼️覚えててくれて本当にありがとうね🥰あっという間の時間で沢山いてくれたけど直ぐにお別れで悲しい(´・ω・`)ヤクルコ1000の差し入れ大歓喜🥹夏バテ対策の王様すぎて大感謝です🙏たくさん快楽の境地へ連れていきますね🧸開拓精神と探究心が光に光る✨️✨️💠今日は突撃訪問しあんをしてくれて本当にありがとうございました❣️また再びしあんと最高チャレンジ目指しましょうね🤤楽しい時間を本当にありがとう🥹素敵な気持ち感謝感激雨あられでした🎁気をつけておかえりくださいね🍬*⋆😆💘しあん

    😆💘

    2度目まして・事前予約訪問

    Dちゃんありがとうございました❣️

    えちえちな再会を果たしてくれて

    めちゃくちゃ嬉しい。。。

    しあんに会いに来てくれてありがとう🥰

    💠

    やっとまた会えたことに嬉しみが🥹

    最高記録チャレンジをしあんと

    目指してくれてありがとう(*´˘`*)💕

    最高に暑くなれました🔥
    夢のニュー記録‼️最高記録‼️

    覚えててくれて本当にありがとうね🥰

    あっという間の時間で
    沢山いてくれたけど直ぐにお別れで悲しい
    (´・ω・`)


    ヤクルコ1000の差し入れ大歓喜🥹
    夏バテ対策の王様すぎて大感謝です🙏

    たくさん快楽の境地へ連れていきますね🧸

    開拓精神と探究心が光に光る✨️✨️

    💠

    今日は突撃訪問しあんをしてくれて

    本当にありがとうございました❣️

    また再びしあんと最高チャレンジ

    目指しましょうね🤤

    楽しい時間を本当にありがとう🥹

    素敵な気持ち感謝感激雨あられでした🎁

    気をつけておかえりくださいね🍬*

    😆💘

    しあん

    Tくんおれい✨️

    8/1 15:32





    😆💘




    初めまして・ようこそ
    Tくんありがとうございました🥹

    しあんと一緒にたくさん
    いちゃラブしてくれてありがとう✨️
    午後の癒しを届けてくれて幸せです💞


    💠


    たくさん時間もカラダも甘々にしてくれて
    最高の初めましてだった‼️
    素晴らしいデザートに大興奮🤤
    こんなに幸せになっちゃっていいの😱

    8月の始まりにしあんと初めまして補習を
    してくれて本当にありがとうね💕︎
    楽しい時間過ごせて幸せだった🥹

    また2度目ましてしてを
    しあんにえちえち補習をしてくれると
    楽しみに待ってるからねっ💕︎
    会えると嬉しいな( *´꒳`* )✨️


    💠


    えちラブな思い出また作ろうね❣️
    しあんとの甘い時間を忘れずに🤤

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘



    しあん

    Tくんおれい✨️

    😆💘初めまして・ようこそTくんありがとうございました🥹しあんと一緒にたくさんいちゃラブしてくれてありがとう✨️午後の癒しを届けてくれて幸せです💞💠たくさん時間もカラダも甘々にしてくれて最高の初めましてだった‼️素晴らしいデザートに大興奮🤤こんなに幸せになっちゃっていいの😱8月の始まりにしあんと初めまして補習をしてくれて本当にありがとうね💕︎楽しい時間過ごせて幸せだった🥹また2度目ましてしてをしあんにえちえち補習をしてくれると楽しみに待ってるからねっ💕︎会えると嬉しいな(*´꒳`*)✨️💠えちラブな思い出また作ろうね❣️しあんとの甘い時間を忘れずに🤤気をつけておかえりください🍀😆💘しあん





    😆💘




    初めまして・ようこそ
    Tくんありがとうございました🥹

    しあんと一緒にたくさん
    いちゃラブしてくれてありがとう✨️
    午後の癒しを届けてくれて幸せです💞


    💠


    たくさん時間もカラダも甘々にしてくれて
    最高の初めましてだった‼️
    素晴らしいデザートに大興奮🤤
    こんなに幸せになっちゃっていいの😱

    8月の始まりにしあんと初めまして補習を
    してくれて本当にありがとうね💕︎
    楽しい時間過ごせて幸せだった🥹

    また2度目ましてしてを
    しあんにえちえち補習をしてくれると
    楽しみに待ってるからねっ💕︎
    会えると嬉しいな( *´꒳`* )✨️


    💠


    えちラブな思い出また作ろうね❣️
    しあんとの甘い時間を忘れずに🤤

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘



    しあん

    Sさんおれい✨️

    8/1 13:20




    😆💘



    初めまして・スタート
    Sさんありがとうございました❣️

    しあんと楽しい時間の初めを
    最高甘々時間にしてくれて本当に
    ありがとうございました🥹


    💠


    今日しあんと出会えたこと、本当に
    運命だと思ってるからこの出会いを
    信じてもっとたくさん
    仲良くなりたいな。。。(*´˘`*)💕

    えちえちな時間をもっと
    体験させてくださるとしあん
    とても嬉しいので一緒に気持ちよく
    幸せなひとときを過ごそうね🥹

    楽しくて最高のスタートをしあんに
    プレゼントしてくれて今日は
    ありがとうございました🤤
    また最高の時間を作りましょう💕


    💠


    お仕事お疲れ様です、こっちきた時は
    しあんと遊んでくださいねっ🥰

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    Sさんおれい✨️

    😆💘初めまして・スタートSさんありがとうございました❣️しあんと楽しい時間の初めを最高甘々時間にしてくれて本当にありがとうございました🥹💠今日しあんと出会えたこと、本当に運命だと思ってるからこの出会いを信じてもっとたくさん仲良くなりたいな。。。(*´˘`*)💕えちえちな時間をもっと体験させてくださるとしあんとても嬉しいので一緒に気持ちよく幸せなひとときを過ごそうね🥹楽しくて最高のスタートをしあんにプレゼントしてくれて今日はありがとうございました🤤また最高の時間を作りましょう💕💠お仕事お疲れ様です、こっちきた時はしあんと遊んでくださいねっ🥰気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘



    初めまして・スタート
    Sさんありがとうございました❣️

    しあんと楽しい時間の初めを
    最高甘々時間にしてくれて本当に
    ありがとうございました🥹


    💠


    今日しあんと出会えたこと、本当に
    運命だと思ってるからこの出会いを
    信じてもっとたくさん
    仲良くなりたいな。。。(*´˘`*)💕

    えちえちな時間をもっと
    体験させてくださるとしあん
    とても嬉しいので一緒に気持ちよく
    幸せなひとときを過ごそうね🥹

    楽しくて最高のスタートをしあんに
    プレゼントしてくれて今日は
    ありがとうございました🤤
    また最高の時間を作りましょう💕


    💠


    お仕事お疲れ様です、こっちきた時は
    しあんと遊んでくださいねっ🥰

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    8/1 09:15





    😆💘




    おはようございます😊しあんです🍬*⋆

    今日も元気に準備を始めます‼️
    せっせとお着替えとご飯を食べて登校🍚
    朝ごはんは大事です🤔

    暑さに強くなれる方法はないですかね🥲
    夏バテしないように気をつけなきゃ🥹


    さて本日も暑さを乗りきって
    しあんと一緒にラブラブ授業を
    堪能しちゃいましょうね💕︎

    お約束待ってます☺️


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます😊しあんです🍬*⋆今日も元気に準備を始めます‼️せっせとお着替えとご飯を食べて登校🍚朝ごはんは大事です🤔暑さに強くなれる方法はないですかね🥲夏バテしないように気をつけなきゃ🥹さて本日も暑さを乗りきってしあんと一緒にラブラブ授業を堪能しちゃいましょうね💕︎お約束待ってます☺️😆💘しあん





    😆💘




    おはようございます😊しあんです🍬*⋆

    今日も元気に準備を始めます‼️
    せっせとお着替えとご飯を食べて登校🍚
    朝ごはんは大事です🤔

    暑さに強くなれる方法はないですかね🥲
    夏バテしないように気をつけなきゃ🥹


    さて本日も暑さを乗りきって
    しあんと一緒にラブラブ授業を
    堪能しちゃいましょうね💕︎

    お約束待ってます☺️


    😆💘




    しあん

    Iさんおれい✨️

    7/31 16:25

    😆💘

    何度目まして・事前予約

    Iさんありがとうございました❣️

    久々にしあんに会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しくて

    最高の一日の始まりでした🥰

    💠

    復活の水曜日を果たしてくれて

    沢山気持ちいいの開拓を

    させてくれて本当に大感謝です︎💕︎

    あっという間なのが悲しい💦

    もっともっと気持ちいいを体感すれば

    どこまでいっちゃうのかな。。。と

    非常に楽しみで心がくすぐられます🤔

    たくさんその体をしあんに頂けると

    とっても喜ぶのでまた秘密補習を

    こなしていきましょうね🫣

    楽しみに待ってます( ´›ω‹)💕

    💠

    また一緒に気持ちいい開拓をめざして

    しあんと夢の世界へGoしましょう🥹

    何度目ましてやさん楽しみに

    秋コスで待ってます🥰

    気をつけておかえりください🍬*

    😆💘

    しあん

    Iさんおれい✨️

    😆💘何度目まして・事前予約Iさんありがとうございました❣️久々にしあんに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しくて最高の一日の始まりでした🥰💠復活の水曜日を果たしてくれて沢山気持ちいいの開拓をさせてくれて本当に大感謝です︎💕︎あっという間なのが悲しい💦もっともっと気持ちいいを体感すればどこまでいっちゃうのかな。。。と非常に楽しみで心がくすぐられます🤔たくさんその体をしあんに頂けるととっても喜ぶのでまた秘密補習をこなしていきましょうね🫣楽しみに待ってます(´›ω‹`)💕💠また一緒に気持ちいい開拓をめざしてしあんと夢の世界へGoしましょう🥹何度目ましてやさん楽しみに秋コスで待ってます🥰気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん

    😆💘

    何度目まして・事前予約

    Iさんありがとうございました❣️

    久々にしあんに会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しくて

    最高の一日の始まりでした🥰

    💠

    復活の水曜日を果たしてくれて

    沢山気持ちいいの開拓を

    させてくれて本当に大感謝です︎💕︎

    あっという間なのが悲しい💦

    もっともっと気持ちいいを体感すれば

    どこまでいっちゃうのかな。。。と

    非常に楽しみで心がくすぐられます🤔

    たくさんその体をしあんに頂けると

    とっても喜ぶのでまた秘密補習を

    こなしていきましょうね🫣

    楽しみに待ってます( ´›ω‹)💕

    💠

    また一緒に気持ちいい開拓をめざして

    しあんと夢の世界へGoしましょう🥹

    何度目ましてやさん楽しみに

    秋コスで待ってます🥰

    気をつけておかえりください🍬*

    😆💘

    しあん

    おはようございます☀️

    7/31 09:15




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日やっと登校です🏫
    持病の薬をもらって家に閉じこもり、
    早くみんなに会いたいと
    休めておりました🥹

    たくさんしあんとラブラブしてくれる
    最高の先生方と会えるように
    願掛けしながら待ってます💕

    今日もたくさんの出会いを❣️

    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日やっと登校です🏫持病の薬をもらって家に閉じこもり、早くみんなに会いたいと休めておりました🥹たくさんしあんとラブラブしてくれる最高の先生方と会えるように願掛けしながら待ってます💕今日もたくさんの出会いを❣️😆💘しあん




    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日やっと登校です🏫
    持病の薬をもらって家に閉じこもり、
    早くみんなに会いたいと
    休めておりました🥹

    たくさんしあんとラブラブしてくれる
    最高の先生方と会えるように
    願掛けしながら待ってます💕

    今日もたくさんの出会いを❣️

    😆💘



    しあん

    おはようございます😊

    7/29 09:15





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    遂にこの7月が終わりですね。。。
    蚊取り線香を早く炊いて
    夏を堪能しなければと焦っています🤔


    さて。。。しあんと共に今日も
    えちえち気分を過ごしてくれる先生を
    大大大募集しています💕

    たくさん甘い時間を過ごして
    最高の1日を満喫しましょう👍


    😆💘




    しあん

    おはようございます😊

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆遂にこの7月が終わりですね。。。蚊取り線香を早く炊いて夏を堪能しなければと焦っています🤔さて。。。しあんと共に今日もえちえち気分を過ごしてくれる先生を大大大募集しています💕たくさん甘い時間を過ごして最高の1日を満喫しましょう👍😆💘しあん





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    遂にこの7月が終わりですね。。。
    蚊取り線香を早く炊いて
    夏を堪能しなければと焦っています🤔


    さて。。。しあんと共に今日も
    えちえち気分を過ごしてくれる先生を
    大大大募集しています💕

    たくさん甘い時間を過ごして
    最高の1日を満喫しましょう👍


    😆💘




    しあん

    Yちゃんおれい✨️

    7/28 19:45



    😆💘

    2度目まして・事前お約束

    Yちゃん来てくれてありがとう😊

    2度目ましてやっとできて

    ほんと良かった嬉しかったよぅ(*´˘`*)✨️

    紐パンちゃんはいてこればくぅっ。。。🥹

    💠

    あっという間すぎる楽しい時間。。。

    無情な時間にとても悲しみが😭

    今日も今日とてしあんと楽しく

    ラブラブ時間を作ってくれてありがとう💑

    また会えたことに本当に感謝です🙏

    しあんと楽しいを共有してくれて

    幸せいっぱい安眠快眠間違いなし‼️
    ヤクルコ1000大感謝です🥰

    また絶対2人のらぶエチな思い出を

    作りに来てくれると嬉しいよっ

    最高の思い出を再び。。。🫣

    お仕事頑張ってね💕︎

    💠

    またしあんと最強最高の時間を

    刻んで一歩前進しちゃいましょ🤤

    素晴らしいラストを

    飾ってくれて本当にありがとう❣️

    気をつけて帰ってね🍬*

    😆💘

    しあん

    Yちゃんおれい✨️

    😆💘2度目まして・事前お約束Yちゃん来てくれてありがとう😊2度目ましてやっとできてほんと良かった嬉しかったよぅ(*´˘`*)✨️紐パンちゃんはいてこればくぅっ。。。🥹💠あっという間すぎる楽しい時間。。。無情な時間にとても悲しみが😭今日も今日とてしあんと楽しくラブラブ時間を作ってくれてありがとう💑また会えたことに本当に感謝です🙏しあんと楽しいを共有してくれて幸せいっぱい安眠快眠間違いなし‼️ヤクルコ1000大感謝です🥰また絶対2人のらぶエチな思い出を作りに来てくれると嬉しいよっ✨最高の思い出を再び。。。🫣お仕事頑張ってね💕︎💠またしあんと最強最高の時間を刻んで一歩前進しちゃいましょ🤤素晴らしいラストを飾ってくれて本当にありがとう❣️気をつけて帰ってね🍬*⋆😆💘しあん



    😆💘

    2度目まして・事前お約束

    Yちゃん来てくれてありがとう😊

    2度目ましてやっとできて

    ほんと良かった嬉しかったよぅ(*´˘`*)✨️

    紐パンちゃんはいてこればくぅっ。。。🥹

    💠

    あっという間すぎる楽しい時間。。。

    無情な時間にとても悲しみが😭

    今日も今日とてしあんと楽しく

    ラブラブ時間を作ってくれてありがとう💑

    また会えたことに本当に感謝です🙏

    しあんと楽しいを共有してくれて

    幸せいっぱい安眠快眠間違いなし‼️
    ヤクルコ1000大感謝です🥰

    また絶対2人のらぶエチな思い出を

    作りに来てくれると嬉しいよっ

    最高の思い出を再び。。。🫣

    お仕事頑張ってね💕︎

    💠

    またしあんと最強最高の時間を

    刻んで一歩前進しちゃいましょ🤤

    素晴らしいラストを

    飾ってくれて本当にありがとう❣️

    気をつけて帰ってね🍬*

    😆💘

    しあん