• KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/8 21:26

    こんばんは、きいです🤍


    明日の出勤ですが
    14-22に変更しております……!


    少し遅めまでいれるから
    たくさんのお誘いお待ちしてますね🍀




    明日も暑いかな……?
    来週のエネルギーチャージに
    きてください😳💓

    こんにちは

    こんばんは、きいです🤍明日の出勤ですが14-22に変更しております……!少し遅めまでいれるからたくさんのお誘いお待ちしてますね🍀明日も暑いかな……?来週のエネルギーチャージにきてください😳💓

    こんばんは、きいです🤍


    明日の出勤ですが
    14-22に変更しております……!


    少し遅めまでいれるから
    たくさんのお誘いお待ちしてますね🍀




    明日も暑いかな……?
    来週のエネルギーチャージに
    きてください😳💓

    💌66 Mさん

    6/6 18:08

    今日はお誘いありがとうございました🤍


    たくさんちゅーできて
    最高でした😳💓

    服着てる時も触り合いっこ
    気持ちよかったです🫢🫢



    最初からずっとMくんのは
    ガチガチで……🤍

    気持ちよくなってくれて
    良かったあ🥰🥰



    またお仕事早めに
    終わらせてきてね💝


    きい

    💌66 Mさん

    今日はお誘いありがとうございました🤍たくさんちゅーできて最高でした😳💓服着てる時も触り合いっこ気持ちよかったです🫢🫢最初からずっとMくんのはガチガチで……🤍気持ちよくなってくれて良かったあ🥰🥰またお仕事早めに終わらせてきてね💝きい

    今日はお誘いありがとうございました🤍


    たくさんちゅーできて
    最高でした😳💓

    服着てる時も触り合いっこ
    気持ちよかったです🫢🫢



    最初からずっとMくんのは
    ガチガチで……🤍

    気持ちよくなってくれて
    良かったあ🥰🥰



    またお仕事早めに
    終わらせてきてね💝


    きい

    むしむし

    6/6 12:10

    こんにちは、きいです🥰


    今日も出勤しております❕


    蒸し蒸しで少しやな感じ……😥


    きいもハンディファン買うか
    悩みます、、

    絶対すぐどこかに忘れそうで😭😭



    なので一緒に汗流しましょ〜〜💘

    さっぱりしたいもんね✌️






    お誘いお待ちしてます🍀

    むしむし

    こんにちは、きいです🥰今日も出勤しております❕蒸し蒸しで少しやな感じ……😥きいもハンディファン買うか悩みます、、絶対すぐどこかに忘れそうで😭😭なので一緒に汗流しましょ〜〜💘さっぱりしたいもんね✌️お誘いお待ちしてます🍀

    こんにちは、きいです🥰


    今日も出勤しております❕


    蒸し蒸しで少しやな感じ……😥


    きいもハンディファン買うか
    悩みます、、

    絶対すぐどこかに忘れそうで😭😭



    なので一緒に汗流しましょ〜〜💘

    さっぱりしたいもんね✌️






    お誘いお待ちしてます🍀

    666

    6/5 21:40

    こんばんは、きいです🤍

    今日もお誘い
    ありがとうございました❕


    明日も出勤
    12:00-ですので
    お誘いお待ちしています🍀



    令和6年6月6日だーーー!すご!

    666

    こんばんは、きいです🤍今日もお誘いありがとうございました❕明日も出勤12:00-ですのでお誘いお待ちしています🍀令和6年6月6日だーーー!すご!

    こんばんは、きいです🤍

    今日もお誘い
    ありがとうございました❕


    明日も出勤
    12:00-ですので
    お誘いお待ちしています🍀



    令和6年6月6日だーーー!すご!

    💌65 Kさん

    6/5 19:37

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    まつげ量多いの
    羨ましいな〜〜❕笑

    ついつい見ちゃった👀✨


    普段あんまりいじられないとこ
    いっぱいいじられて
    すごくすごく気持ちよかったです😳💓


    お互いぐちょぐちょになってて
    たくさん楽しめました🥰🥰


    同じ旅行好きでうれしいよん✌️


    またきいに会いにきてね、先輩💘


    💌65 Kさん

    今日はお誘いありがとうございました🤍まつげ量多いの羨ましいな〜〜❕笑ついつい見ちゃった👀✨普段あんまりいじられないとこいっぱいいじられてすごくすごく気持ちよかったです😳💓お互いぐちょぐちょになっててたくさん楽しめました🥰🥰同じ旅行好きでうれしいよん✌️またきいに会いにきてね、先輩💘

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    まつげ量多いの
    羨ましいな〜〜❕笑

    ついつい見ちゃった👀✨


    普段あんまりいじられないとこ
    いっぱいいじられて
    すごくすごく気持ちよかったです😳💓


    お互いぐちょぐちょになってて
    たくさん楽しめました🥰🥰


    同じ旅行好きでうれしいよん✌️


    またきいに会いにきてね、先輩💘


    💌63 Yさん

    6/5 17:45

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    なんだかきい的に
    いっちばん攻めちゃったかも🫢



    たくさんたくさん
    焦らしちゃったもんね……💓

    新たなきいを見つけました笑



    いっぱい気持ちよさそうに
    してくれてうれしくなっちゃった☺️☺️

    今度は話してたおっきい鏡あるとこ
    だといいねえ✌️


    またいじめられにきてね??💘

    💌63 Yさん

    先日はお誘いありがとうございました🤍なんだかきい的にいっちばん攻めちゃったかも🫢たくさんたくさん焦らしちゃったもんね……💓新たなきいを見つけました笑いっぱい気持ちよさそうにしてくれてうれしくなっちゃった☺️☺️今度は話してたおっきい鏡あるとこだといいねえ✌️またいじめられにきてね??💘

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    なんだかきい的に
    いっちばん攻めちゃったかも🫢



    たくさんたくさん
    焦らしちゃったもんね……💓

    新たなきいを見つけました笑



    いっぱい気持ちよさそうに
    してくれてうれしくなっちゃった☺️☺️

    今度は話してたおっきい鏡あるとこ
    だといいねえ✌️


    またいじめられにきてね??💘

    いつもより♡

    6/5 15:08

    こんにちは、きいです☀️

    今日も出勤しております!


    今日はいつもより長く
    21:00❕までの出勤です✨


    いつも会えないお仕事終わりの
    お兄さんもお待ちしてますね🤍




    お昼過ぎになってくると
    やっぱり暑い……🫠

    今年は梅雨どれくらい
    ありますかね?

    6月後半は梅雨が終わったところに
    旅行行こうかな……🤔🤔




    いつもより♡

    こんにちは、きいです☀️今日も出勤しております!今日はいつもより長く21:00❕までの出勤です✨いつも会えないお仕事終わりのお兄さんもお待ちしてますね🤍お昼過ぎになってくるとやっぱり暑い……🫠今年は梅雨どれくらいありますかね?6月後半は梅雨が終わったところに旅行行こうかな……🤔🤔

    こんにちは、きいです☀️

    今日も出勤しております!


    今日はいつもより長く
    21:00❕までの出勤です✨


    いつも会えないお仕事終わりの
    お兄さんもお待ちしてますね🤍




    お昼過ぎになってくると
    やっぱり暑い……🫠

    今年は梅雨どれくらい
    ありますかね?

    6月後半は梅雨が終わったところに
    旅行行こうかな……🤔🤔




    降ってきた☔️

    6/3 17:17

    こんにちは、きいです🐰

    今日は少し早めに退勤です

    お兄さん、
    お誘いありがとうございました🤍


    次は明後日の6/5!
    ご予約もお待ちしております〜〜🥹💓




    雨降ってきちゃったので、
    お仕事終わりのお兄さんは
    気をつけておかえりください😌😌

    降ってきた☔️

    こんにちは、きいです🐰今日は少し早めに退勤ですお兄さん、お誘いありがとうございました🤍次は明後日の6/5!ご予約もお待ちしております〜〜🥹💓雨降ってきちゃったので、お仕事終わりのお兄さんは気をつけておかえりください😌😌

    こんにちは、きいです🐰

    今日は少し早めに退勤です

    お兄さん、
    お誘いありがとうございました🤍


    次は明後日の6/5!
    ご予約もお待ちしております〜〜🥹💓




    雨降ってきちゃったので、
    お仕事終わりのお兄さんは
    気をつけておかえりください😌😌

    おはようございます🤍

    6/3 11:46

    こんにちは、きいです🤍

    今日は12-17と
    少し短めの出勤となっております😥

    昨日言うの忘れちゃってました😭😭



    今日は朝から暑いので
    休憩しにきてくださいね💓



    先月はありがとうございました
    6月もたくさんよろしくお願いします🙇

    おはようございます🤍

    こんにちは、きいです🤍今日は12-17と少し短めの出勤となっております😥昨日言うの忘れちゃってました😭😭今日は朝から暑いので休憩しにきてくださいね💓先月はありがとうございました6月もたくさんよろしくお願いします🙇

    こんにちは、きいです🤍

    今日は12-17と
    少し短めの出勤となっております😥

    昨日言うの忘れちゃってました😭😭



    今日は朝から暑いので
    休憩しにきてくださいね💓



    先月はありがとうございました
    6月もたくさんよろしくお願いします🙇

    6月の初めて♡

    6/2 12:32

    こんにちは、きいです☀️

    6月!最初です!
    きいの初めて奪ってくれる
    お兄さんどこですか〜〜🥹🥹


    今日は雨予報の割に
    意外と暑いですね……🫠

    服装ミスしてしまったかも
    しれないです😭



    今日はこのあと13:00-
    お待ちしております🍀

    6月の初めて♡

    こんにちは、きいです☀️6月!最初です!きいの初めて奪ってくれるお兄さんどこですか〜〜🥹🥹今日は雨予報の割に意外と暑いですね……🫠服装ミスしてしまったかもしれないです😭今日はこのあと13:00-お待ちしております🍀

    こんにちは、きいです☀️

    6月!最初です!
    きいの初めて奪ってくれる
    お兄さんどこですか〜〜🥹🥹


    今日は雨予報の割に
    意外と暑いですね……🫠

    服装ミスしてしまったかも
    しれないです😭



    今日はこのあと13:00-
    お待ちしております🍀

    💌530 Tさん

    5/30 17:57

    今日はお誘いありがとうございました🤍

    ジム行こうと思って出て
    ここ来ちゃうのほんとに笑っちゃった笑

    まあここでも汗はながせたもんね…💓



    Tくんは変態さんだからね、
    たくさん気持ちよさそうで
    うれしかったよ〜〜☺️☺️

    ぎゆーってずっとしてもらうのも
    おっぱい同時に触られちゃうのも
    とってもきもちかった🥰



    ちゃんと仕事戻るんだぞ〜〜❕
    また会おうね❤︎


    きい

    💌530 Tさん

    今日はお誘いありがとうございました🤍ジム行こうと思って出てここ来ちゃうのほんとに笑っちゃった笑まあここでも汗はながせたもんね…💓Tくんは変態さんだからね、たくさん気持ちよさそうでうれしかったよ〜〜☺️☺️ぎゆーってずっとしてもらうのもおっぱい同時に触られちゃうのもとってもきもちかった🥰ちゃんと仕事戻るんだぞ〜〜❕また会おうね❤︎きい

    今日はお誘いありがとうございました🤍

    ジム行こうと思って出て
    ここ来ちゃうのほんとに笑っちゃった笑

    まあここでも汗はながせたもんね…💓



    Tくんは変態さんだからね、
    たくさん気持ちよさそうで
    うれしかったよ〜〜☺️☺️

    ぎゆーってずっとしてもらうのも
    おっぱい同時に触られちゃうのも
    とってもきもちかった🥰



    ちゃんと仕事戻るんだぞ〜〜❕
    また会おうね❤︎


    きい

    少しだけ

    5/30 13:20

    こんにちは、きいです🌸

    今日は出勤少し遅らせて
    13:00-となっております❕

    その分いつもより少し長くお兄さんと
    いられますよ〜〜♡


    ~~~
    昨日は少し遠出して
    静岡に行ってました〜〜🍵

    お茶摘みして念願の
    さわやかのハンバーグをば……❕😳



    あとで写真載せちゃおかな🤭


    ~~~

    少しだけ

    こんにちは、きいです🌸今日は出勤少し遅らせて13:00-となっております❕その分いつもより少し長くお兄さんといられますよ〜〜♡~~~昨日は少し遠出して静岡に行ってました〜〜🍵お茶摘みして念願のさわやかのハンバーグをば……❕😳あとで写真載せちゃおかな🤭~~~

    こんにちは、きいです🌸

    今日は出勤少し遅らせて
    13:00-となっております❕

    その分いつもより少し長くお兄さんと
    いられますよ〜〜♡


    ~~~
    昨日は少し遠出して
    静岡に行ってました〜〜🍵

    お茶摘みして念願の
    さわやかのハンバーグをば……❕😳



    あとで写真載せちゃおかな🤭


    ~~~

    💌528 Mさん

    5/29 11:30

    先日はお誘い
    ありがとうございます🤍


    後ろから擦られるの
    すごいすごいドキドキして
    気持ちよかった……😳😳💕



    おっぱい責められた時
    もうすごい濡れちゃったもん……🫢


    最後のときぎゅーーーって
    するのきもちかったね💓


    またしたいなあ、、🥰🥰


    きい

    💌528 Mさん

    先日はお誘いありがとうございます🤍後ろから擦られるのすごいすごいドキドキして気持ちよかった……😳😳💕おっぱい責められた時もうすごい濡れちゃったもん……🫢最後のときぎゅーーーってするのきもちかったね💓またしたいなあ、、🥰🥰きい

    先日はお誘い
    ありがとうございます🤍


    後ろから擦られるの
    すごいすごいドキドキして
    気持ちよかった……😳😳💕



    おっぱい責められた時
    もうすごい濡れちゃったもん……🫢


    最後のときぎゅーーーって
    するのきもちかったね💓


    またしたいなあ、、🥰🥰


    きい

    💌527 Hさん

    5/28 20:02

    先日はお誘いありがとうございます🤍

    お仕事終わりに
    ありがとうございます🥹

    いろいろ疲れたって言ってたもんね😮‍💨


    なんかいろいろ
    話しすぎた……って思ったけど
    すごく楽しかったです🥰


    お酒の話ここでするとは
    思ってなかったし、
    いろんな話聞けて勉強にもなっちゃった🫢



    次はもっと長い時間
    いちゃいちゃしたいな😚



    きい

    💌527 Hさん

    先日はお誘いありがとうございます🤍お仕事終わりにありがとうございます🥹いろいろ疲れたって言ってたもんね😮‍💨なんかいろいろ話しすぎた……って思ったけどすごく楽しかったです🥰お酒の話ここでするとは思ってなかったし、いろんな話聞けて勉強にもなっちゃった🫢次はもっと長い時間いちゃいちゃしたいな😚きい

    先日はお誘いありがとうございます🤍

    お仕事終わりに
    ありがとうございます🥹

    いろいろ疲れたって言ってたもんね😮‍💨


    なんかいろいろ
    話しすぎた……って思ったけど
    すごく楽しかったです🥰


    お酒の話ここでするとは
    思ってなかったし、
    いろんな話聞けて勉強にもなっちゃった🫢



    次はもっと長い時間
    いちゃいちゃしたいな😚



    きい

    こう言う時に限って

    5/27 13:56

    こんにちは、きいです💨


    今日は少し変更して
    14:00-の出勤となります…!

    当日でごめんなさい🙇‍♀️



    今日は曇りでちょうどいい天気☁️
    なんだけど


    傘持ってる人いたけど
    雨降らないよね、、??、🥹

    変な勘あたったらやだな〜〜🥲




    こう言う時に限って

    こんにちは、きいです💨今日は少し変更して14:00-の出勤となります…!当日でごめんなさい🙇‍♀️今日は曇りでちょうどいい天気☁️なんだけど傘持ってる人いたけど雨降らないよね、、??、🥹変な勘あたったらやだな〜〜🥲

    こんにちは、きいです💨


    今日は少し変更して
    14:00-の出勤となります…!

    当日でごめんなさい🙇‍♀️



    今日は曇りでちょうどいい天気☁️
    なんだけど


    傘持ってる人いたけど
    雨降らないよね、、??、🥹

    変な勘あたったらやだな〜〜🥲




    💌526 Yさん

    5/27 13:45

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    初めて😳😳💓
    だったということで
    きいで楽しめたかなー??


    たくさん気持ちよさそうにしてて
    すっごい嬉しかったよ💕


    クリーニング取りに行くの
    間に合ったかな🏃‍♀️💨

    今度はきいのことも
    攻めてほしいな〜〜😚😚


    きい

    💌526 Yさん

    昨日はお誘いありがとうございました🤍初めて😳😳💓だったということできいで楽しめたかなー??たくさん気持ちよさそうにしててすっごい嬉しかったよ💕クリーニング取りに行くの間に合ったかな🏃‍♀️💨今度はきいのことも攻めてほしいな〜〜😚😚きい

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    初めて😳😳💓
    だったということで
    きいで楽しめたかなー??


    たくさん気持ちよさそうにしてて
    すっごい嬉しかったよ💕


    クリーニング取りに行くの
    間に合ったかな🏃‍♀️💨

    今度はきいのことも
    攻めてほしいな〜〜😚😚


    きい

    下を買わなきゃ

    5/26 20:28

    こんばんは、きいです🍀

    今日もお誘い
    ありがとうございました🤍

    ~~~
    今日の服的に
    ぜーーったいパンプスが良かったんですが
    それに合わせる靴下を無くして
    断念しました😭😭


    代用できない形って難しい😓



    買ってかえろーっ🏃‍♀️💨

    ~~~

    次はまた明日!
    12-19でお待ちしてます🙌




    下を買わなきゃ

    こんばんは、きいです🍀今日もお誘いありがとうございました🤍~~~今日の服的にぜーーったいパンプスが良かったんですがそれに合わせる靴下を無くして断念しました😭😭代用できない形って難しい😓買ってかえろーっ🏃‍♀️💨~~~次はまた明日!12-19でお待ちしてます🙌

    こんばんは、きいです🍀

    今日もお誘い
    ありがとうございました🤍

    ~~~
    今日の服的に
    ぜーーったいパンプスが良かったんですが
    それに合わせる靴下を無くして
    断念しました😭😭


    代用できない形って難しい😓



    買ってかえろーっ🏃‍♀️💨

    ~~~

    次はまた明日!
    12-19でお待ちしてます🙌




    そわそわしない??

    5/26 17:17

    こんにちは、きいです☀️


    ~~~
    会って、少し話して、シャワーして
    ベッドに行くまでって
    少しそわそわしませんか??💗


    その緊張感がよかったりも
    するんですが、、🤫💓



    そんなどきどきな空間、
    一緒に楽しんでください😳😳


    後少しのお誘い、
    お待ちしてますね🍀

    そわそわしない??

    こんにちは、きいです☀️~~~会って、少し話して、シャワーしてベッドに行くまでって少しそわそわしませんか??💗その緊張感がよかったりもするんですが、、🤫💓そんなどきどきな空間、一緒に楽しんでください😳😳後少しのお誘い、お待ちしてますね🍀

    こんにちは、きいです☀️


    ~~~
    会って、少し話して、シャワーして
    ベッドに行くまでって
    少しそわそわしませんか??💗


    その緊張感がよかったりも
    するんですが、、🤫💓



    そんなどきどきな空間、
    一緒に楽しんでください😳😳


    後少しのお誘い、
    お待ちしてますね🍀

    💌526 Tさん

    5/26 13:52

    今日はスタートから🤍
    ご予約ありがとうございました!


    ちくび弱くて可愛かったねえ🤭🤭

    立ったまま舐めて
    いちゃいちゃするの
    すごーーーいドキドキしちゃった💓



    今度は30分耐久!ローション!
    やろうね、笑

    きい、あの触り方得意だからね😳💓



    またたくさん気持ちよくしてね😚



    きい

    💌526 Tさん

    今日はスタートから🤍ご予約ありがとうございました!ちくび弱くて可愛かったねえ🤭🤭立ったまま舐めていちゃいちゃするのすごーーーいドキドキしちゃった💓今度は30分耐久!ローション!やろうね、笑きい、あの触り方得意だからね😳💓またたくさん気持ちよくしてね😚きい

    今日はスタートから🤍
    ご予約ありがとうございました!


    ちくび弱くて可愛かったねえ🤭🤭

    立ったまま舐めて
    いちゃいちゃするの
    すごーーーいドキドキしちゃった💓



    今度は30分耐久!ローション!
    やろうね、笑

    きい、あの触り方得意だからね😳💓



    またたくさん気持ちよくしてね😚



    きい

    最後の日曜日

    5/26 11:19

    こんにちは、きいです🌱


    今日この後12:00-
    出勤です🤍


    スタートからご予約
    ありがとうございます😳💓

    13:00-受付可能ですので
    お気軽にお越しください😉😉



    5月最後の日曜日、
    きいと楽しみましょ……💕


    最後の日曜日

    こんにちは、きいです🌱今日この後12:00-出勤です🤍スタートからご予約ありがとうございます😳💓13:00-受付可能ですのでお気軽にお越しください😉😉5月最後の日曜日、きいと楽しみましょ……💕

    こんにちは、きいです🌱


    今日この後12:00-
    出勤です🤍


    スタートからご予約
    ありがとうございます😳💓

    13:00-受付可能ですので
    お気軽にお越しください😉😉



    5月最後の日曜日、
    きいと楽しみましょ……💕