這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    弱いに越したことない

    8/16 23:02

    こんばんは、きいです🥰



    台風大丈夫かな〜って思ったけど
    結構拍子抜けでしたね🙄

    でも弱いに
    越したことはない〜〜!😮‍💨



    お兄さんは大丈夫でしたか?



    きいは元々の予定があり
    心配だったんですが
    小雨で平気でした🙆‍♀️



    明日は13:00〜
    スタートはご予約いただいてるので
    14:30ごろから空いてます🫶


    明日はすっごく暑いって聞きました😖
    気をつけてお越しください💫

    弱いに越したことない

    こんばんは、きいです🥰台風大丈夫かな〜って思ったけど結構拍子抜けでしたね🙄でも弱いに越したことはない〜〜!😮‍💨お兄さんは大丈夫でしたか?きいは元々の予定があり心配だったんですが小雨で平気でした🙆‍♀️明日は13:00〜スタートはご予約いただいてるので14:30ごろから空いてます🫶明日はすっごく暑いって聞きました😖気をつけてお越しください💫

    こんばんは、きいです🥰



    台風大丈夫かな〜って思ったけど
    結構拍子抜けでしたね🙄

    でも弱いに
    越したことはない〜〜!😮‍💨



    お兄さんは大丈夫でしたか?



    きいは元々の予定があり
    心配だったんですが
    小雨で平気でした🙆‍♀️



    明日は13:00〜
    スタートはご予約いただいてるので
    14:30ごろから空いてます🫶


    明日はすっごく暑いって聞きました😖
    気をつけてお越しください💫

    落ちちゃう

    8/15 23:00

    きいです!

    たまーーに少し大きめの
    制服になることがあるのですが

    落ちてしまう〜〜💦💦



    落ちないように
    お兄さんが持ってて♡

    脱がすのもお兄さんなのにね、笑



    きいはウエストの割に
    お尻が大きめなので🍑

    お尻基準で服買うとお腹のとこが
    ガバガバになってしまうことも…🫢



    お兄さんはお尻
    どうやって触るのが好き?
    触って教えて?♡

    落ちちゃう

    きいです!たまーーに少し大きめの制服になることがあるのですが落ちてしまう〜〜💦💦落ちないようにお兄さんが持ってて♡脱がすのもお兄さんなのにね、笑きいはウエストの割にお尻が大きめなので🍑お尻基準で服買うとお腹のとこがガバガバになってしまうことも…🫢お兄さんはお尻どうやって触るのが好き?触って教えて?♡

    きいです!

    たまーーに少し大きめの
    制服になることがあるのですが

    落ちてしまう〜〜💦💦



    落ちないように
    お兄さんが持ってて♡

    脱がすのもお兄さんなのにね、笑



    きいはウエストの割に
    お尻が大きめなので🍑

    お尻基準で服買うとお腹のとこが
    ガバガバになってしまうことも…🫢



    お兄さんはお尻
    どうやって触るのが好き?
    触って教えて?♡

    💌814 Iさん

    8/15 07:01

    昨日はありがとうございました♡


    お互い乳首が大好きでしたね🫣💘

    すっごくすっごく
    気持ちよさそうできいもたくさん
    スリスリしちゃった😉😉


    最初まったりだったのに
    最後はとっても激しく♡で
    気持ちかった🥰



    出張で明日から戻ってしまうという……
    悲しいけどまたこっち戻ってくると!😳

    やったね✌︎


    雨に気をつけて!
    行ってらっしゃい👋


    きい

    💌814 Iさん

    昨日はありがとうございました♡お互い乳首が大好きでしたね🫣💘すっごくすっごく気持ちよさそうできいもたくさんスリスリしちゃった😉😉最初まったりだったのに最後はとっても激しく♡で気持ちかった🥰出張で明日から戻ってしまうという……悲しいけどまたこっち戻ってくると!😳やったね✌︎雨に気をつけて!行ってらっしゃい👋きい

    昨日はありがとうございました♡


    お互い乳首が大好きでしたね🫣💘

    すっごくすっごく
    気持ちよさそうできいもたくさん
    スリスリしちゃった😉😉


    最初まったりだったのに
    最後はとっても激しく♡で
    気持ちかった🥰



    出張で明日から戻ってしまうという……
    悲しいけどまたこっち戻ってくると!😳

    やったね✌︎


    雨に気をつけて!
    行ってらっしゃい👋


    きい

    💌814 Yさん

    8/14 17:16

    スタートからありがとうございました🤍

    すごーーい雨になっちゃったけど
    そんな中来てくれて
    とってもうれしかった❣️



    たっぷり2回💘
    楽しかったねえ😉😉


    ちゅーもぎゅーもたくさんして
    いちゃいちゃすっごく
    楽しかった✨


    ついついくっついちゃった🫢💕



    残りのお休みも
    ゆっくりしてね😪


    きい

    💌814 Yさん

    スタートからありがとうございました🤍すごーーい雨になっちゃったけどそんな中来てくれてとってもうれしかった❣️たっぷり2回💘楽しかったねえ😉😉ちゅーもぎゅーもたくさんしていちゃいちゃすっごく楽しかった✨ついついくっついちゃった🫢💕残りのお休みもゆっくりしてね😪きい

    スタートからありがとうございました🤍

    すごーーい雨になっちゃったけど
    そんな中来てくれて
    とってもうれしかった❣️



    たっぷり2回💘
    楽しかったねえ😉😉


    ちゅーもぎゅーもたくさんして
    いちゃいちゃすっごく
    楽しかった✨


    ついついくっついちゃった🫢💕



    残りのお休みも
    ゆっくりしてね😪


    きい

    💌89 Yくん

    8/13 18:46

    この間はありがとうございます🫶


    また会えて嬉しいな〜〜💘

    この間話したことの進捗も聞けたし💭


    1週間溜めたって
    言ってたもんね🤍

    たくさんたくさんできて
    嬉しかった😳💖




    またきいにたくさん
    癒されにきてねん🍀

    きい

    💌89 Yくん

    この間はありがとうございます🫶また会えて嬉しいな〜〜💘この間話したことの進捗も聞けたし💭1週間溜めたって言ってたもんね🤍たくさんたくさんできて嬉しかった😳💖またきいにたくさん癒されにきてねん🍀きい

    この間はありがとうございます🫶


    また会えて嬉しいな〜〜💘

    この間話したことの進捗も聞けたし💭


    1週間溜めたって
    言ってたもんね🤍

    たくさんたくさんできて
    嬉しかった😳💖




    またきいにたくさん
    癒されにきてねん🍀

    きい

    💌89 Nさん

    8/9 18:31

    今日は暑い中
    ありがとうございました〜〜☀️


    すぐに復活するのすごい!て
    思いながらたくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね……😳💘



    そして何よりアイドルの話が
    めちゃくちゃ合って嬉しかった〜〜🫶




    懐かしすぎるワードばかりで
    笑っちゃった😂


    またこの続きしようね👋

    💌89 Nさん

    今日は暑い中ありがとうございました〜〜☀️すぐに復活するのすごい!て思いながらたくさんいちゃいちゃしちゃったね……😳💘そして何よりアイドルの話がめちゃくちゃ合って嬉しかった〜〜🫶懐かしすぎるワードばかりで笑っちゃった😂またこの続きしようね👋

    今日は暑い中
    ありがとうございました〜〜☀️


    すぐに復活するのすごい!て
    思いながらたくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね……😳💘



    そして何よりアイドルの話が
    めちゃくちゃ合って嬉しかった〜〜🫶




    懐かしすぎるワードばかりで
    笑っちゃった😂


    またこの続きしようね👋

    おやすみ前?

    8/9 16:20

    こんにちは、きいです🐰


    全然きづかなかったのですが
    明日の土日終わったらもう
    お盆休み……❕

    結構お休みのお兄さん
    多いんですかね??



    お休み前に……
    きいとスッキリしていきませんか?😳💘


    おやすみ前?

    こんにちは、きいです🐰全然きづかなかったのですが明日の土日終わったらもうお盆休み……❕結構お休みのお兄さん多いんですかね??お休み前に……きいとスッキリしていきませんか?😳💘

    こんにちは、きいです🐰


    全然きづかなかったのですが
    明日の土日終わったらもう
    お盆休み……❕

    結構お休みのお兄さん
    多いんですかね??



    お休み前に……
    きいとスッキリしていきませんか?😳💘


    ジャスミン🪄

    8/9 14:10

    こんにちは、きいです🩵

    今日も出勤しております〜〜❕



    この間言った新しいの🩵
    ディズニーのジャスミンみたいな色で
    すごーーくかわいいです💘



    アラジン見たことないですが……笑



    新しいの付けると
    うきうきしちゃいます🎶



    今日は20時まで!
    よろしくお願いします🥺

    ジャスミン🪄

    こんにちは、きいです🩵今日も出勤しております〜〜❕この間言った新しいの🩵ディズニーのジャスミンみたいな色ですごーーくかわいいです💘アラジン見たことないですが……笑新しいの付けるとうきうきしちゃいます🎶今日は20時まで!よろしくお願いします🥺

    こんにちは、きいです🩵

    今日も出勤しております〜〜❕



    この間言った新しいの🩵
    ディズニーのジャスミンみたいな色で
    すごーーくかわいいです💘



    アラジン見たことないですが……笑



    新しいの付けると
    うきうきしちゃいます🎶



    今日は20時まで!
    よろしくお願いします🥺

    おにゅー

    8/8 20:17

    こんばんは、きいです🌃


    今日のお休みは
    新しい下着をたくさん
    買ってしまいました……😳😳


    お兄さんに見てもらうの
    楽しみだなあ🤍



    仲良しさんと約束した色もあるから💛
    見にきてくれるのとっても楽しみ!



    明日13:00-います!
    新しいきい見てねっっ🎐

    おにゅー

    こんばんは、きいです🌃今日のお休みは新しい下着をたくさん買ってしまいました……😳😳お兄さんに見てもらうの楽しみだなあ🤍仲良しさんと約束した色もあるから💛見にきてくれるのとっても楽しみ!明日13:00-います!新しいきい見てねっっ🎐

    こんばんは、きいです🌃


    今日のお休みは
    新しい下着をたくさん
    買ってしまいました……😳😳


    お兄さんに見てもらうの
    楽しみだなあ🤍



    仲良しさんと約束した色もあるから💛
    見にきてくれるのとっても楽しみ!



    明日13:00-います!
    新しいきい見てねっっ🎐

    レアに感じるね

    8/7 13:08

    こんにちは、きいです🌸


    今日も出勤します〜〜!
    暑いですがよろしくお願いします🤍



    最近たくさん花火やってますけど🎆
    まだ見に行けてないです…😖


    今年は浴衣着れるかなあ🤔

    写真は去年?とかの
    私物のものです👘


    持ってるけど着付けできない……



    お兄さんは浴衣着ますか?
    男性の浴衣ってあまり見ない分
    ​​​​​​​ドキッとしちゃいます😳💘

    レアに感じるね

    こんにちは、きいです🌸今日も出勤します〜〜!暑いですがよろしくお願いします🤍最近たくさん花火やってますけど🎆まだ見に行けてないです…😖今年は浴衣着れるかなあ🤔写真は去年?とかの私物のものです👘持ってるけど着付けできない……お兄さんは浴衣着ますか?男性の浴衣ってあまり見ない分​​​​​​​ドキッとしちゃいます😳💘

    こんにちは、きいです🌸


    今日も出勤します〜〜!
    暑いですがよろしくお願いします🤍



    最近たくさん花火やってますけど🎆
    まだ見に行けてないです…😖


    今年は浴衣着れるかなあ🤔

    写真は去年?とかの
    私物のものです👘


    持ってるけど着付けできない……



    お兄さんは浴衣着ますか?
    男性の浴衣ってあまり見ない分
    ​​​​​​​ドキッとしちゃいます😳💘

    💌8/3 Aさん

    8/4 15:06

    昨日はお誘い
    ありがとうございました〜〜🤍


    暑い中ほんとにありがとう😭



    ずっと何かする度に
    最高!幸せ!って言ってたの
    面白かった笑

    でもそう言ってくれるの
    嬉しいな🥰



    次はどうなっちゃうのかなあ😳💕
    楽しみっっ💘


    きい

    💌8/3 Aさん

    昨日はお誘いありがとうございました〜〜🤍暑い中ほんとにありがとう😭ずっと何かする度に最高!幸せ!って言ってたの面白かった笑でもそう言ってくれるの嬉しいな🥰次はどうなっちゃうのかなあ😳💕楽しみっっ💘きい

    昨日はお誘い
    ありがとうございました〜〜🤍


    暑い中ほんとにありがとう😭



    ずっと何かする度に
    最高!幸せ!って言ってたの
    面白かった笑

    でもそう言ってくれるの
    嬉しいな🥰



    次はどうなっちゃうのかなあ😳💕
    楽しみっっ💘


    きい

    夏関係なく🍉

    8/4 13:10

    こんにちは、きいです☀️


    きい出勤してます〜〜!

    8月最初の日曜日!

    8月も涼しいお部屋でたくさん
    いちゃいちゃしましょうね🤍



    きいはホラーが好きなので
    よくホラー動画を流しながら
    準備したりするのですが👻

    びっくりさせるやつだと
    手元が狂っちゃってダメですね、笑



    きいは真冬でもホラー見ます🙋‍♀️

    夏関係なく🍉

    こんにちは、きいです☀️きい出勤してます〜〜!8月最初の日曜日!8月も涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしましょうね🤍きいはホラーが好きなのでよくホラー動画を流しながら準備したりするのですが👻びっくりさせるやつだと手元が狂っちゃってダメですね、笑きいは真冬でもホラー見ます🙋‍♀️

    こんにちは、きいです☀️


    きい出勤してます〜〜!

    8月最初の日曜日!

    8月も涼しいお部屋でたくさん
    いちゃいちゃしましょうね🤍



    きいはホラーが好きなので
    よくホラー動画を流しながら
    準備したりするのですが👻

    びっくりさせるやつだと
    手元が狂っちゃってダメですね、笑



    きいは真冬でもホラー見ます🙋‍♀️

    なんだか💭

    8/4 00:06

    こんばんは、きいです🤍

    最近なんか下着が
    合わない〜〜😖😖気がします


    もしかしたらお兄さんにたくさん
    揉んでもらって💘
    大きくなったかもしれないです🥰🥰




    きいは後ろから揉まれるのが
    特に好きかなっっ😳💕



    明日も14:00-
    よろしくお願いします🍀



    おやすみなさ〜〜い😴

    なんだか💭

    こんばんは、きいです🤍最近なんか下着が合わない〜〜😖😖気がしますもしかしたらお兄さんにたくさん揉んでもらって💘大きくなったかもしれないです🥰🥰きいは後ろから揉まれるのが特に好きかなっっ😳💕明日も14:00-よろしくお願いします🍀おやすみなさ〜〜い😴

    こんばんは、きいです🤍

    最近なんか下着が
    合わない〜〜😖😖気がします


    もしかしたらお兄さんにたくさん
    揉んでもらって💘
    大きくなったかもしれないです🥰🥰




    きいは後ろから揉まれるのが
    特に好きかなっっ😳💕



    明日も14:00-
    よろしくお願いします🍀



    おやすみなさ〜〜い😴

    夕方からかな?

    8/3 12:56

    こんにちは、きいです🤍



    今日もスタートから
    仲良しさん💝

    最近はスタートで会えること多くて
    すごく嬉しいです☺️



    夕方?以降は空いてるので
    チェックお願いします👀✨



    来週は雨になっちゃうみたいだから☔️

    晴れてる週末のお誘い
    お待ちしてます🍀

    夕方からかな?

    こんにちは、きいです🤍今日もスタートから仲良しさん💝最近はスタートで会えること多くてすごく嬉しいです☺️夕方?以降は空いてるのでチェックお願いします👀✨来週は雨になっちゃうみたいだから☔️晴れてる週末のお誘いお待ちしてます🍀

    こんにちは、きいです🤍



    今日もスタートから
    仲良しさん💝

    最近はスタートで会えること多くて
    すごく嬉しいです☺️



    夕方?以降は空いてるので
    チェックお願いします👀✨



    来週は雨になっちゃうみたいだから☔️

    晴れてる週末のお誘い
    お待ちしてます🍀

    💌728 Hさん

    7/29 12:01

    昨日はお誘いありがとうございます🤍


    初の西川口………!😳
    きいが初めてもらえて
    すごくうれしいです🥰🥰


    もう完全に責めで!とのことで
    きいは久々(?)に
    たくさん責めさせてもらいました💓



    全部気持ちよさそうで
    きいもムラムラしちゃいました……🫣

    次はきいのことも
    たくさん触って欲しいな❣️

    💌728 Hさん

    昨日はお誘いありがとうございます🤍初の西川口………!😳きいが初めてもらえてすごくうれしいです🥰🥰もう完全に責めで!とのことできいは久々(?)にたくさん責めさせてもらいました💓全部気持ちよさそうできいもムラムラしちゃいました……🫣次はきいのこともたくさん触って欲しいな❣️

    昨日はお誘いありがとうございます🤍


    初の西川口………!😳
    きいが初めてもらえて
    すごくうれしいです🥰🥰


    もう完全に責めで!とのことで
    きいは久々(?)に
    たくさん責めさせてもらいました💓



    全部気持ちよさそうで
    きいもムラムラしちゃいました……🫣

    次はきいのことも
    たくさん触って欲しいな❣️

    💌728 Sさん

    7/28 17:41

    今日もスタートから
    ありがとうございます♡


    いつも通りあまいちゃかと思ったけど
    いつもより激しかった気する🫣🫣


    すぐとろとろになって
    パンツダメになっちゃう😠

    ダメです!笑


    もう3回目だ〜〜❣️
    7月たくさん会えて嬉しかった💓

    8月も会えるのすっごく
    楽しみにしてるね🥰

    あ、でもなんでか来ちゃうんだよね、🫢笑



    次会う時には黄色の下着💛
    付けて会いたいなあ😏

    💌728 Sさん

    今日もスタートからありがとうございます♡いつも通りあまいちゃかと思ったけどいつもより激しかった気する🫣🫣すぐとろとろになってパンツダメになっちゃう😠ダメです!笑もう3回目だ〜〜❣️7月たくさん会えて嬉しかった💓8月も会えるのすっごく楽しみにしてるね🥰あ、でもなんでか来ちゃうんだよね、🫢笑次会う時には黄色の下着💛付けて会いたいなあ😏

    今日もスタートから
    ありがとうございます♡


    いつも通りあまいちゃかと思ったけど
    いつもより激しかった気する🫣🫣


    すぐとろとろになって
    パンツダメになっちゃう😠

    ダメです!笑


    もう3回目だ〜〜❣️
    7月たくさん会えて嬉しかった💓

    8月も会えるのすっごく
    楽しみにしてるね🥰

    あ、でもなんでか来ちゃうんだよね、🫢笑



    次会う時には黄色の下着💛
    付けて会いたいなあ😏

    ごくっ

    7/28 12:21

    こんにちは、きいです🍀


    最近西川口に着く間に
    500の水飲み干してしまうほど
    水分とってます💧


    でも熱中症には水だけだと
    よくないみたいで😖

    スポドリ苦手だから
    塩でも舐めようかな……😛

    いいのかな??笑




    今日はスタートから仲良しさん🎶🎶
    夕方は空いておりますので
    お誘いお待ちしております🤍

    ごくっ

    こんにちは、きいです🍀最近西川口に着く間に500の水飲み干してしまうほど水分とってます💧でも熱中症には水だけだとよくないみたいで😖スポドリ苦手だから塩でも舐めようかな……😛いいのかな??笑今日はスタートから仲良しさん🎶🎶夕方は空いておりますのでお誘いお待ちしております🤍

    こんにちは、きいです🍀


    最近西川口に着く間に
    500の水飲み干してしまうほど
    水分とってます💧


    でも熱中症には水だけだと
    よくないみたいで😖

    スポドリ苦手だから
    塩でも舐めようかな……😛

    いいのかな??笑




    今日はスタートから仲良しさん🎶🎶
    夕方は空いておりますので
    お誘いお待ちしております🤍

    💌727 Kくん

    7/27 16:00

    バニーどうだったかな?🐇

    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったなあ🤍



    シャワー浴びる前から
    いちゃいちゃ止まんなかったね🫣

    全身感じてくれて
    責めがいがありました❤️笑



    次はきいになに着せてくれるのか
    楽しみにしてるねっっ☝️


    ​​​​​​​きい

    💌727 Kくん

    バニーどうだったかな?🐇ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ🤍シャワー浴びる前からいちゃいちゃ止まんなかったね🫣全身感じてくれて責めがいがありました❤️笑次はきいになに着せてくれるのか楽しみにしてるねっっ☝️​​​​​​​きい

    バニーどうだったかな?🐇

    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったなあ🤍



    シャワー浴びる前から
    いちゃいちゃ止まんなかったね🫣

    全身感じてくれて
    責めがいがありました❤️笑



    次はきいになに着せてくれるのか
    楽しみにしてるねっっ☝️


    ​​​​​​​きい

    スーッ

    7/27 12:47

    こんにちは、きいです☀️

    今日も今日とて暑い🫠
    なのでノースリーブのワンピースです👗



    肌質的にスーッとするシートとか
    使えないのが難点です😖



    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🤍


    涼しいお部屋でドキドキしながら
    待ってます🫣💓


    スーッ

    こんにちは、きいです☀️今日も今日とて暑い🫠なのでノースリーブのワンピースです👗肌質的にスーッとするシートとか使えないのが難点です😖今日はスタートからご予約ありがとうございます🤍涼しいお部屋でドキドキしながら待ってます🫣💓

    こんにちは、きいです☀️

    今日も今日とて暑い🫠
    なのでノースリーブのワンピースです👗



    肌質的にスーッとするシートとか
    使えないのが難点です😖



    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🤍


    涼しいお部屋でドキドキしながら
    待ってます🫣💓


    週末はっっ♡

    7/27 00:00

    こんばんは、きいです🤍

    週末の土日!
    両日出勤しますよ〜〜🤍


    13:00-19:00の予定です🗓️



    久々にお兄さんに会えるの
    とっても楽しみ❣️



    暑いと思うから、
    気をつけてきてね😖


    汗流しても濡れちゃうの、
    なんでだろ😳💓



    きい

    週末はっっ♡

    こんばんは、きいです🤍週末の土日!両日出勤しますよ〜〜🤍13:00-19:00の予定です🗓️久々にお兄さんに会えるのとっても楽しみ❣️暑いと思うから、気をつけてきてね😖汗流しても濡れちゃうの、なんでだろ😳💓きい

    こんばんは、きいです🤍

    週末の土日!
    両日出勤しますよ〜〜🤍


    13:00-19:00の予定です🗓️



    久々にお兄さんに会えるの
    とっても楽しみ❣️



    暑いと思うから、
    気をつけてきてね😖


    汗流しても濡れちゃうの、
    なんでだろ😳💓



    きい