• KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌415 Sさん

    4/16 21:02

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    パンツに🍌挟んだりして初めてのことで
    ドキドキでしたimg


    ふぇら上手いって思ってくれて
    うれしかったな〜img



    制服着たままするの
    すごくえっちだったね🥰🥰


    またたくさん
    いちゃいちゃしようね😚


    きい

    💌415 Sさん

    昨日はお誘いありがとうございました🤍パンツに🍌挟んだりして初めてのことでドキドキでしたふぇら上手いって思ってくれてうれしかったな〜制服着たままするのすごくえっちだったね🥰🥰またたくさんいちゃいちゃしようね😚きい

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    パンツに🍌挟んだりして初めてのことで
    ドキドキでしたimg


    ふぇら上手いって思ってくれて
    うれしかったな〜img



    制服着たままするの
    すごくえっちだったね🥰🥰


    またたくさん
    いちゃいちゃしようね😚


    きい

    こんにちは

    4/15 15:50

    こんにちは、きいですimg

    今日もお誘いありがとうございました🤍


    いつも朝いないけど
    朝からありがとうです🥹


    次の予定🗓️
    4/17 12:00-21:00


    いつも通りのお昼からです🫶

    またよろしくお願いします🍀

    こんにちは

    こんにちは、きいです今日もお誘いありがとうございました🤍いつも朝いないけど朝からありがとうです🥹次の予定🗓️4/1712:00-21:00いつも通りのお昼からです🫶またよろしくお願いします🍀

    こんにちは、きいですimg

    今日もお誘いありがとうございました🤍


    いつも朝いないけど
    朝からありがとうです🥹


    次の予定🗓️
    4/17 12:00-21:00


    いつも通りのお昼からです🫶

    またよろしくお願いします🍀

    見た目か機能か

    4/15 13:31

    こんにちは、きいですimg

    ~~~
    この前ネットで
    大きいぬいぐるみみたいな
    ミッフィーのバッグをみつけて!😳

    ほとんど中身は入らないみたいだけど
    ずっと気になって……🫢🫢


    買ってしまいました❕

    リップが3本くらいしか
    入らないです😂


    お兄さまは見た目と機能性
    どっち重視にしますか、、??


    可愛いきいは下の締まり機能が
    良いみたいですよ…😉笑

    ~~~

    今日は15:00までで短め🥹🥹

    お誘いお待ちしてます🍀

    見た目か機能か

    こんにちは、きいです~~~この前ネットで大きいぬいぐるみみたいなミッフィーのバッグをみつけて!😳ほとんど中身は入らないみたいだけどずっと気になって……🫢🫢買ってしまいました❕リップが3本くらいしか入らないです😂お兄さまは見た目と機能性どっち重視にしますか、、??可愛いきいは下の締まり機能が良いみたいですよ…😉笑~~~今日は15:00までで短め🥹🥹お誘いお待ちしてます🍀

    こんにちは、きいですimg

    ~~~
    この前ネットで
    大きいぬいぐるみみたいな
    ミッフィーのバッグをみつけて!😳

    ほとんど中身は入らないみたいだけど
    ずっと気になって……🫢🫢


    買ってしまいました❕

    リップが3本くらいしか
    入らないです😂


    お兄さまは見た目と機能性
    どっち重視にしますか、、??


    可愛いきいは下の締まり機能が
    良いみたいですよ…😉笑

    ~~~

    今日は15:00までで短め🥹🥹

    お誘いお待ちしてます🍀

    10時間くらい

    4/15 09:01

    おはようございます☀️
    きいです❕

    今日9:00すぎから
    出勤です〜❕

    ~~~
    こんな早い時間
    すごい珍しいです😳


    昨日起きられるかな〜て
    不安だったんですが
    帰ってきてから眠すぎて21時には
    おやすみでした…😪


    10時間くらい寝てしまった……
    のでとても元気です✊

    今日は朝から
    一緒に遊んでください🤍
    ~~~

    今日は15:00まで!
    お誘いお待ちしてます🍀

    10時間くらい

    おはようございます☀️きいです❕今日9:00すぎから出勤です〜❕~~~こんな早い時間すごい珍しいです😳昨日起きられるかな〜て不安だったんですが帰ってきてから眠すぎて21時にはおやすみでした…😪10時間くらい寝てしまった……のでとても元気です✊今日は朝から一緒に遊んでください🤍~~~今日は15:00まで!お誘いお待ちしてます🍀

    おはようございます☀️
    きいです❕

    今日9:00すぎから
    出勤です〜❕

    ~~~
    こんな早い時間
    すごい珍しいです😳


    昨日起きられるかな〜て
    不安だったんですが
    帰ってきてから眠すぎて21時には
    おやすみでした…😪


    10時間くらい寝てしまった……
    のでとても元気です✊

    今日は朝から
    一緒に遊んでください🤍
    ~~~

    今日は15:00まで!
    お誘いお待ちしてます🍀

    こんなにしちゃう?

    4/12 16:03

    こんにちは、きいです🌸

    ~~~
    前に日記でもお花見する〜
    みたいな話したんですけど


    昨日もしてました、今年3回目😳

    今回夜桜でした🌸


    いや正直自分でも
    こんなにする?てなっちゃいました笑



    ずっと都会の方生まれ育ちなので
    自然が好きなのかもです

    旅行好きもそこからかな✈️



    次の予定は静岡でお茶摘みです🍵
    たのしみ🫶


    ~~~

    こんなにしちゃう?

    こんにちは、きいです🌸~~~前に日記でもお花見する〜みたいな話したんですけど昨日もしてました、今年3回目😳今回夜桜でした🌸いや正直自分でもこんなにする?てなっちゃいました笑ずっと都会の方生まれ育ちなので自然が好きなのかもです旅行好きもそこからかな✈️次の予定は静岡でお茶摘みです🍵たのしみ🫶~~~

    こんにちは、きいです🌸

    ~~~
    前に日記でもお花見する〜
    みたいな話したんですけど


    昨日もしてました、今年3回目😳

    今回夜桜でした🌸


    いや正直自分でも
    こんなにする?てなっちゃいました笑



    ずっと都会の方生まれ育ちなので
    自然が好きなのかもです

    旅行好きもそこからかな✈️



    次の予定は静岡でお茶摘みです🍵
    たのしみ🫶


    ~~~

    もうそろそろかな?

    4/12 13:15

    こんにちは、きいですimg

    ~~~
    この間くしゃみが止まらなくて
    とうとう花粉症…⁉️
    とドキドキしましたが翌日には
    全くくしゃみなかったです


    なんだったんでしょうか、、、😖

    花粉症じゃなくて本当に良かった……😌
    でも4月終わりくらいには
    花粉無くなるんですかね?🤔🤔


    花粉症のお兄さんは
    もう少しの辛抱ですね……🥹🥹

    ~~~

    今日も19:00まで
    お待ちしてます〜🍀

    もうそろそろかな?

    こんにちは、きいです~~~この間くしゃみが止まらなくてとうとう花粉症…⁉️とドキドキしましたが翌日には全くくしゃみなかったですなんだったんでしょうか、、、😖花粉症じゃなくて本当に良かった……😌でも4月終わりくらいには花粉無くなるんですかね?🤔🤔花粉症のお兄さんはもう少しの辛抱ですね……🥹🥹~~~今日も19:00までお待ちしてます〜🍀

    こんにちは、きいですimg

    ~~~
    この間くしゃみが止まらなくて
    とうとう花粉症…⁉️
    とドキドキしましたが翌日には
    全くくしゃみなかったです


    なんだったんでしょうか、、、😖

    花粉症じゃなくて本当に良かった……😌
    でも4月終わりくらいには
    花粉無くなるんですかね?🤔🤔


    花粉症のお兄さんは
    もう少しの辛抱ですね……🥹🥹

    ~~~

    今日も19:00まで
    お待ちしてます〜🍀

    まだ1週間なので…

    4/12 11:06

    こんにちは、きいですimg

    今日も出勤しましたー❕


    ~~~
    先週からですね、
    きいグルテンフリーというものを
    やってみてまして……😯😯


    小麦製品のパンとか麺類とかを
    抜いてるんですが
    麺類好きなのでまだ慣れないです😭



    お兄さんのために引き締めたいので
    がんばりますよー✊

    ~~~

    今日も19:00まで!
    お誘いお待ちしてます🍀

    まだ1週間なので…

    こんにちは、きいです今日も出勤しましたー❕~~~先週からですね、きいグルテンフリーというものをやってみてまして……😯😯小麦製品のパンとか麺類とかを抜いてるんですが麺類好きなのでまだ慣れないです😭お兄さんのために引き締めたいのでがんばりますよー✊~~~今日も19:00まで!お誘いお待ちしてます🍀

    こんにちは、きいですimg

    今日も出勤しましたー❕


    ~~~
    先週からですね、
    きいグルテンフリーというものを
    やってみてまして……😯😯


    小麦製品のパンとか麺類とかを
    抜いてるんですが
    麺類好きなのでまだ慣れないです😭



    お兄さんのために引き締めたいので
    がんばりますよー✊

    ~~~

    今日も19:00まで!
    お誘いお待ちしてます🍀

    💌410 Tくん

    4/10 23:53

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    いちゃいちゃ中も
    ずーっと可愛い可愛いで
    嬉しかったです🥹

    好みって言ってくれるのって
    ほんとにうれしいの🫶


    もうこれでもか!てくらい
    ぎゅーでちゅーで
    いっぱいいっぱいだったね🫣


    でも今度ぜひぜひ
    リベンジさせてください…😖😖


    また会いに来てくれるの
    待ってるよ🍀

    💌410 Tくん

    今日はお誘いありがとうございました🤍いちゃいちゃ中もずーっと可愛い可愛いで嬉しかったです🥹好みって言ってくれるのってほんとにうれしいの🫶もうこれでもか!てくらいぎゅーでちゅーでいっぱいいっぱいだったね🫣でも今度ぜひぜひリベンジさせてください…😖😖また会いに来てくれるの待ってるよ🍀

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    いちゃいちゃ中も
    ずーっと可愛い可愛いで
    嬉しかったです🥹

    好みって言ってくれるのって
    ほんとにうれしいの🫶


    もうこれでもか!てくらい
    ぎゅーでちゅーで
    いっぱいいっぱいだったね🫣


    でも今度ぜひぜひ
    リベンジさせてください…😖😖


    また会いに来てくれるの
    待ってるよ🍀

    💌410 Oさん

    4/10 17:34

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    なんか最初のちゅーから
    ドキドキしちゃったなあ🫣💓


    いっぱいきもちよくしてくれて
    うれしかったよ🫶

    びちゃびちゃすぎるの
    恥ずかしかったけど……😳



    その分きもちいいの
    お返しできたかなっっ🥰🥰



    また会えるの楽しみにしてるね🌱


    きい

    💌410 Oさん

    今日はお誘いありがとうございました🤍なんか最初のちゅーからドキドキしちゃったなあ🫣💓いっぱいきもちよくしてくれてうれしかったよ🫶びちゃびちゃすぎるの恥ずかしかったけど……😳その分きもちいいのお返しできたかなっっ🥰🥰また会えるの楽しみにしてるね🌱きい

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    なんか最初のちゅーから
    ドキドキしちゃったなあ🫣💓


    いっぱいきもちよくしてくれて
    うれしかったよ🫶

    びちゃびちゃすぎるの
    恥ずかしかったけど……😳



    その分きもちいいの
    お返しできたかなっっ🥰🥰



    また会えるの楽しみにしてるね🌱


    きい

    ちらちら🤍

    4/10 15:21

    こんにちはimg
    きいです❕

    ~~~
    男性的には少しだけ
    見えてる方が良いとかなんとか……🫢🫢



    お兄さんはチラッて見えるのとモロ見え
    どっちがすきですかー?


    これはチラ見えです、チラ見え🫣



    ちゃんと見たいお兄さまは
    会いにこないとダメですよ🤍

    ~~~

    ちらちら🤍

    こんにちはきいです❕~~~男性的には少しだけ見えてる方が良いとかなんとか……🫢🫢お兄さんはチラッて見えるのとモロ見えどっちがすきですかー?これはチラ見えです、チラ見え🫣ちゃんと見たいお兄さまは会いにこないとダメですよ🤍~~~

    こんにちはimg
    きいです❕

    ~~~
    男性的には少しだけ
    見えてる方が良いとかなんとか……🫢🫢



    お兄さんはチラッて見えるのとモロ見え
    どっちがすきですかー?


    これはチラ見えです、チラ見え🫣



    ちゃんと見たいお兄さまは
    会いにこないとダメですよ🤍

    ~~~

    春らしく🌸

    4/10 11:05

    こんにちは、きいですimg

    今日も出勤しております…!

    ~~~
    今週はしっかり
    あったかいみたいですね☀️


    春らしく下着も
    新しいの欲しいな〜とか思ったり😳


    普段の服から寒色ばかりなので
    春っぽくピンクとか黄色とか
    挑戦しようかと…✊



    お兄さんの好きな色
    教えてください🫶

    どんなきいがいちばんすきですか?🥰

    ~~~

    今日は19:00まで!
    お誘いお待ちしてます🍀

    春らしく🌸

    こんにちは、きいです今日も出勤しております…!~~~今週はしっかりあったかいみたいですね☀️春らしく下着も新しいの欲しいな〜とか思ったり😳普段の服から寒色ばかりなので春っぽくピンクとか黄色とか挑戦しようかと…✊お兄さんの好きな色教えてください🫶どんなきいがいちばんすきですか?🥰~~~今日は19:00まで!お誘いお待ちしてます🍀

    こんにちは、きいですimg

    今日も出勤しております…!

    ~~~
    今週はしっかり
    あったかいみたいですね☀️


    春らしく下着も
    新しいの欲しいな〜とか思ったり😳


    普段の服から寒色ばかりなので
    春っぽくピンクとか黄色とか
    挑戦しようかと…✊



    お兄さんの好きな色
    教えてください🫶

    どんなきいがいちばんすきですか?🥰

    ~~~

    今日は19:00まで!
    お誘いお待ちしてます🍀

    💌48 Kさん

    4/9 21:46

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍

    もう時間ほとーんど
    ちゅーしてた気する🥰🥰


    いちゃいちゃ止まんなかったねimg



    Kくんも気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった😳

    ゆっくりいちゃいちゃ
    ぎゅーもすきでした😘


    またたくさんちゅーしようね🫶


    きい

    💌48 Kさん

    先日はお誘いありがとうございました🤍もう時間ほとーんどちゅーしてた気する🥰🥰いちゃいちゃ止まんなかったねKくんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった😳ゆっくりいちゃいちゃぎゅーもすきでした😘またたくさんちゅーしようね🫶きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍

    もう時間ほとーんど
    ちゅーしてた気する🥰🥰


    いちゃいちゃ止まんなかったねimg



    Kくんも気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった😳

    ゆっくりいちゃいちゃ
    ぎゅーもすきでした😘


    またたくさんちゅーしようね🫶


    きい