• KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌44 Mさん

    4/6 12:21

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    お仕事帰りに
    寄ってくれてありがとうー💗


    ぎゅーってくっつきながら
    ぬるぬるになるの
    すっごく気持ちよかった🥰



    マッサージもきもちいいって
    言ってくれてうれしかったよimg


    結局何食べて帰ったのかな??


    今度教えてもらった
    お店行ってみる❕

    きい

    💌44 Mさん

    先日はお誘いありがとうございました🤍お仕事帰りに寄ってくれてありがとうー💗ぎゅーってくっつきながらぬるぬるになるのすっごく気持ちよかった🥰マッサージもきもちいいって言ってくれてうれしかったよ結局何食べて帰ったのかな??今度教えてもらったお店行ってみる❕きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    お仕事帰りに
    寄ってくれてありがとうー💗


    ぎゅーってくっつきながら
    ぬるぬるになるの
    すっごく気持ちよかった🥰



    マッサージもきもちいいって
    言ってくれてうれしかったよimg


    結局何食べて帰ったのかな??


    今度教えてもらった
    お店行ってみる❕

    きい