• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💜Yさん

    5/15 19:46


    18:30からのYさん♡

    本日はありがとうございました✨


    たくさん気持ち良くしてくれたから
    お返しに責め返した〜🥺❣️


    イッたあとにぎゅーするの
    幸せ感じました🫣💓💓💓


    九州トークも
    楽しかったです❣️❣️

    次回は
    天草大王の🐣期待してるね🫶🏻笑


    また遊びにきてね🥰💗

    お礼日記💜Yさん

    18:30からのYさん♡本日はありがとうございました✨たくさん気持ち良くしてくれたからお返しに責め返した〜🥺❣️イッたあとにぎゅーするの幸せ感じました🫣💓💓💓九州トークも楽しかったです❣️❣️次回は天草大王の🐣期待してるね🫶🏻笑また遊びにきてね🥰💗


    18:30からのYさん♡

    本日はありがとうございました✨


    たくさん気持ち良くしてくれたから
    お返しに責め返した〜🥺❣️


    イッたあとにぎゅーするの
    幸せ感じました🫣💓💓💓


    九州トークも
    楽しかったです❣️❣️

    次回は
    天草大王の🐣期待してるね🫶🏻笑


    また遊びにきてね🥰💗

    お礼日記🩵Kさん

    5/15 19:35


    17:00からの本指名様♡

    本日はありがとうございました✨

    事前のご予約嬉しかったです🥰


    制服着たまま
    責められるの興奮する〜🫣💓


    肩お大事にね💦

    次会うときまでに

    背中で手くっつくように
    教えてもらったストレッチ
    やるね💪🏼笑


    またいつでも遊びにきてね🎀

    お礼日記🩵Kさん

    17:00からの本指名様♡本日はありがとうございました✨事前のご予約嬉しかったです🥰制服着たまま責められるの興奮する〜🫣💓肩お大事にね💦次会うときまでに背中で手くっつくように教えてもらったストレッチやるね💪🏼笑またいつでも遊びにきてね🎀


    17:00からの本指名様♡

    本日はありがとうございました✨

    事前のご予約嬉しかったです🥰


    制服着たまま
    責められるの興奮する〜🫣💓


    肩お大事にね💦

    次会うときまでに

    背中で手くっつくように
    教えてもらったストレッチ
    やるね💪🏼笑


    またいつでも遊びにきてね🎀

    お礼日記💛Oさん

    5/14 23:04


    20:00からのOさん♡

    本日はありがとうございました✨


    夜這いコース&オプション🫣💗

    ドキドキしました😳❤️


    ドアの近くで口でするの
    めっちゃ興奮してもらえたみたいで
    よかった💋


    廊下の話し声とか
    物音が聞こえてて......😳

    背徳感&えっちだったね💓💓


    またいつでも待ってるよ〜❣️

    お礼日記💛Oさん

    20:00からのOさん♡本日はありがとうございました✨夜這いコース&オプション🫣💗ドキドキしました😳❤️ドアの近くで口でするのめっちゃ興奮してもらえたみたいでよかった💋廊下の話し声とか物音が聞こえてて......😳背徳感&えっちだったね💓💓またいつでも待ってるよ〜❣️


    20:00からのOさん♡

    本日はありがとうございました✨


    夜這いコース&オプション🫣💗

    ドキドキしました😳❤️


    ドアの近くで口でするの
    めっちゃ興奮してもらえたみたいで
    よかった💋


    廊下の話し声とか
    物音が聞こえてて......😳

    背徳感&えっちだったね💓💓


    またいつでも待ってるよ〜❣️

    お礼日記❤️Yさん

    5/14 19:15


    18:00からのYさん♡

    本日はありがとうございました✨


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    声出てたの
    可愛かったです🫣💓


    変な家気になってたから
    お話できて嬉しかったーー❣️

    ますます読みたくなっちゃったよ📚

    帰りに買って帰ろうかなあ🤔💭


    それから...
    沖縄いってらっしゃい🌻


    埼玉戻ってきたら
    また一緒に遊んでください🥰❣️


    いつでも待ってるよ🌼

    お礼日記❤️Yさん

    18:00からのYさん♡本日はありがとうございました✨いっぱい気持ち良くなってくれて声出てたの可愛かったです🫣💓変な家気になってたからお話できて嬉しかったーー❣️ますます読みたくなっちゃったよ📚帰りに買って帰ろうかなあ🤔💭それから...沖縄いってらっしゃい🌻埼玉戻ってきたらまた一緒に遊んでください🥰❣️いつでも待ってるよ🌼


    18:00からのYさん♡

    本日はありがとうございました✨


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    声出てたの
    可愛かったです🫣💓


    変な家気になってたから
    お話できて嬉しかったーー❣️

    ますます読みたくなっちゃったよ📚

    帰りに買って帰ろうかなあ🤔💭


    それから...
    沖縄いってらっしゃい🌻


    埼玉戻ってきたら
    また一緒に遊んでください🥰❣️


    いつでも待ってるよ🌼

    登校日🏫💗

    5/14 16:26



    本日は17:00から22:00まで❣️


    写真はこの前の体操服コス🎀  


    今日もいっぱい癒せるように
    頑張るぞ〜🫶🏻✨


    会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    るなと気持ちいいこと
    たーくさんしようね🫣❔💓


    待ってるね💋

    登校日🏫💗

    本日は17:00から22:00まで❣️写真はこの前の体操服コス🎀今日もいっぱい癒せるように頑張るぞ〜🫶🏻✨会いに来てくれたら嬉しいな🥰るなと気持ちいいことたーくさんしようね🫣❔💓待ってるね💋



    本日は17:00から22:00まで❣️


    写真はこの前の体操服コス🎀  


    今日もいっぱい癒せるように
    頑張るぞ〜🫶🏻✨


    会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    るなと気持ちいいこと
    たーくさんしようね🫣❔💓


    待ってるね💋

    お礼日記🩵Kさん

    5/12 15:31


    14:00からの写真指名様♡

    本日はありがとうございました✨


    チアのコスプレ初めて❣️
    めっちゃウキウキした🥰笑


    写メ日記を見て来てくださったみたいで
    嬉しかったよ〜🥺💓


    可愛い可愛い言ってくれて
    ありがとう🫶🏻✨


    夜勤お疲れ様でした💗

    疲れ癒せたかな🤔❔❔


    またいつでも遊びにきてね❣️

    お礼日記🩵Kさん

    14:00からの写真指名様♡本日はありがとうございました✨チアのコスプレ初めて❣️めっちゃウキウキした🥰笑写メ日記を見て来てくださったみたいで嬉しかったよ〜🥺💓可愛い可愛い言ってくれてありがとう🫶🏻✨夜勤お疲れ様でした💗疲れ癒せたかな🤔❔❔またいつでも遊びにきてね❣️


    14:00からの写真指名様♡

    本日はありがとうございました✨


    チアのコスプレ初めて❣️
    めっちゃウキウキした🥰笑


    写メ日記を見て来てくださったみたいで
    嬉しかったよ〜🥺💓


    可愛い可愛い言ってくれて
    ありがとう🫶🏻✨


    夜勤お疲れ様でした💗

    疲れ癒せたかな🤔❔❔


    またいつでも遊びにきてね❣️

    お礼日記💜Sさん

    5/11 21:40


    20:00からの写真指名様♡

    本日はありがとうございました✨


    アンケート高得点嬉しい🥺💓

    スタッフさんから
    『めっちゃ可愛かった!』って
    褒めて下さってたよ〜!って聞いて
    めっちゃテンション上がりました🥰


    攻め合いするのも
    楽しかったね💋💋

    最後に飯テロ投下されたの
    許さんぞ〜😤💓笑

    またいつでも遊びにきてね🥰

    お礼日記💜Sさん

    20:00からの写真指名様♡本日はありがとうございました✨アンケート高得点嬉しい🥺💓スタッフさんから『めっちゃ可愛かった!』って褒めて下さってたよ〜!って聞いてめっちゃテンション上がりました🥰攻め合いするのも楽しかったね💋💋最後に飯テロ投下されたの許さんぞ〜😤💓笑またいつでも遊びにきてね🥰


    20:00からの写真指名様♡

    本日はありがとうございました✨


    アンケート高得点嬉しい🥺💓

    スタッフさんから
    『めっちゃ可愛かった!』って
    褒めて下さってたよ〜!って聞いて
    めっちゃテンション上がりました🥰


    攻め合いするのも
    楽しかったね💋💋

    最後に飯テロ投下されたの
    許さんぞ〜😤💓笑

    またいつでも遊びにきてね🥰

    お礼日記🧡Yさん

    5/11 19:53


    18:00からの写真指名様♡

    本日はありがとうございました✨

    Yさん明るくて面白い方〜🥰🌼

    理想の身長差!とかスタイルいい!
    って沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ🥺💓

    次会うときまでに
    もっとマック食べて太るね❔笑
    ビールも飲めるようになるぞ〜🍺


    バックハグってあんなに
    幸せだったっけ🤔💗💗💗

    私を選んでくれてありがとう❣️

    またいつでも遊びにきてね🎀

    お礼日記🧡Yさん

    18:00からの写真指名様♡本日はありがとうございました✨Yさん明るくて面白い方〜🥰🌼理想の身長差!とかスタイルいい!って沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥺💓次会うときまでにもっとマック食べて太るね❔笑ビールも飲めるようになるぞ〜🍺バックハグってあんなに幸せだったっけ🤔💗💗💗私を選んでくれてありがとう❣️またいつでも遊びにきてね🎀


    18:00からの写真指名様♡

    本日はありがとうございました✨

    Yさん明るくて面白い方〜🥰🌼

    理想の身長差!とかスタイルいい!
    って沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ🥺💓

    次会うときまでに
    もっとマック食べて太るね❔笑
    ビールも飲めるようになるぞ〜🍺


    バックハグってあんなに
    幸せだったっけ🤔💗💗💗

    私を選んでくれてありがとう❣️

    またいつでも遊びにきてね🎀

    登校してるよ〜❣️

    5/11 14:20


    本日は21時までいます🏫🎀


    私のどうでもいい話しますね🙂‍↔️笑

    最近アニメにハマっていて❣️

    エヴァとかコナンとか
    有名だけど見てこなかったな〜🤔💭

    っていうのを今更見ています💓笑
    遅すぎる❔笑

    面白いアニメとか漫画とかあったら
    教えてください🫶🏻
     
    そんな感じかなあ🌼


    お兄さんの土曜日、
    るなと一緒に過ごそ🥺💓❔

    登校してるよ〜❣️

    本日は21時までいます🏫🎀私のどうでもいい話しますね🙂‍↔️笑最近アニメにハマっていて❣️エヴァとかコナンとか有名だけど見てこなかったな〜🤔💭っていうのを今更見ています💓笑遅すぎる❔笑面白いアニメとか漫画とかあったら教えてください🫶🏻そんな感じかなあ🌼お兄さんの土曜日、るなと一緒に過ごそ🥺💓❔


    本日は21時までいます🏫🎀


    私のどうでもいい話しますね🙂‍↔️笑

    最近アニメにハマっていて❣️

    エヴァとかコナンとか
    有名だけど見てこなかったな〜🤔💭

    っていうのを今更見ています💓笑
    遅すぎる❔笑

    面白いアニメとか漫画とかあったら
    教えてください🫶🏻
     
    そんな感じかなあ🌼


    お兄さんの土曜日、
    るなと一緒に過ごそ🥺💓❔

    お礼日記💜Fさん

    5/11 13:44


    12:00からの本指名様♡

    いつもありがとうございます✨

    来月まで我慢できなくなっちゃったの
    可愛いね🫣💓💓

    会いにきてくれて嬉しかったよ💋

    今日も楽しくて
    90分あっという間だった❣️

    経過報告も聞けたし🎀


    次は2回しようね❔❤️
    絶対だよ❔笑


    またいつでも待ってるね🫶🏻

    お礼日記💜Fさん

    12:00からの本指名様♡いつもありがとうございます✨来月まで我慢できなくなっちゃったの可愛いね🫣💓💓会いにきてくれて嬉しかったよ💋今日も楽しくて90分あっという間だった❣️経過報告も聞けたし🎀次は2回しようね❔❤️絶対だよ❔笑またいつでも待ってるね🫶🏻


    12:00からの本指名様♡

    いつもありがとうございます✨

    来月まで我慢できなくなっちゃったの
    可愛いね🫣💓💓

    会いにきてくれて嬉しかったよ💋

    今日も楽しくて
    90分あっという間だった❣️

    経過報告も聞けたし🎀


    次は2回しようね❔❤️
    絶対だよ❔笑


    またいつでも待ってるね🫶🏻

    お礼日記🧡Nさん

    5/10 21:50


    19:45からのNさん♡

    本日はありがとうございました✨

    優しい&歳が近いということもあり👀
    とってもお話盛り上がって
    あっという間の75分だった🥰


    今だから言うけど.....💗笑
    口でしてるときに
    頭撫でてくれてキュンとしました🫣💓 

     
    歴代No. 1になれましたか😏❔❤️


    お仕事帰りに来てくれて
    ありがとう❣️

    ​​​​​​​またいつでも来てね🫶🏻

    お礼日記🧡Nさん

    19:45からのNさん♡本日はありがとうございました✨優しい&歳が近いということもあり👀とってもお話盛り上がってあっという間の75分だった🥰今だから言うけど.....💗笑口でしてるときに頭撫でてくれてキュンとしました🫣💓歴代No.1になれましたか😏❔❤️お仕事帰りに来てくれてありがとう❣️​​​​​​​またいつでも来てね🫶🏻


    19:45からのNさん♡

    本日はありがとうございました✨

    優しい&歳が近いということもあり👀
    とってもお話盛り上がって
    あっという間の75分だった🥰


    今だから言うけど.....💗笑
    口でしてるときに
    頭撫でてくれてキュンとしました🫣💓 

     
    歴代No. 1になれましたか😏❔❤️


    お仕事帰りに来てくれて
    ありがとう❣️

    ​​​​​​​またいつでも来てね🫶🏻

    お礼日記💙Sさん

    5/10 19:08


    17:30からの本指様♡

    今日もありがとう✨✨

    体操着コスプレ着せてくれた〜🫶🏻🎀
     
    レアなお尻写真です🍑笑


    着たままの正常位素股
    えっちだったね❤️

    本当にしてるみたいで
    あの体勢興奮しちゃうよね🫣照


    最後に恒例のお姫様抱っこぐるぐる👸
      あれ嬉しいの🥰🥰  


    Sさん力持ち〜〜💪🏼💓


    差し入れもありがとうね✨✨✨
    美味しくいただいてます🌼


    またいつでも遊びに来てね💋



    お礼日記💙Sさん

    17:30からの本指様♡今日もありがとう✨✨体操着コスプレ着せてくれた〜🫶🏻🎀レアなお尻写真です🍑笑着たままの正常位素股えっちだったね❤️本当にしてるみたいであの体勢興奮しちゃうよね🫣照最後に恒例のお姫様抱っこぐるぐる👸あれ嬉しいの🥰🥰Sさん力持ち〜〜💪🏼💓差し入れもありがとうね✨✨✨美味しくいただいてます🌼またいつでも遊びに来てね💋


    17:30からの本指様♡

    今日もありがとう✨✨

    体操着コスプレ着せてくれた〜🫶🏻🎀
     
    レアなお尻写真です🍑笑


    着たままの正常位素股
    えっちだったね❤️

    本当にしてるみたいで
    あの体勢興奮しちゃうよね🫣照


    最後に恒例のお姫様抱っこぐるぐる👸
      あれ嬉しいの🥰🥰  


    Sさん力持ち〜〜💪🏼💓


    差し入れもありがとうね✨✨✨
    美味しくいただいてます🌼


    またいつでも遊びに来てね💋



    お礼日記💛Rさん

    5/9 20:17

    19:00からのRさん♡

    本日はありがとうございました✨

    帰国する前に私を選んで
    一緒に遊んでくれて嬉しかったよ❣️

    今頃ラーメン食べてる🍜❔笑

    攻めるのすごく楽しかったなあ💋

    私もしかして....Sなのかな🫣❔❔笑


    翻訳してこの文章書こうと思ったけど
    なんかエラー起きちゃって
    無理だった💦ごめんね💦


    気をつけて帰るんだよーー🥰🫶🏻

    お礼日記💛Rさん

    19:00からのRさん♡本日はありがとうございました✨帰国する前に私を選んで一緒に遊んでくれて嬉しかったよ❣️今頃ラーメン食べてる🍜❔笑攻めるのすごく楽しかったなあ💋私もしかして....Sなのかな🫣❔❔笑翻訳してこの文章書こうと思ったけどなんかエラー起きちゃって無理だった💦ごめんね💦気をつけて帰るんだよーー🥰🫶🏻

    19:00からのRさん♡

    本日はありがとうございました✨

    帰国する前に私を選んで
    一緒に遊んでくれて嬉しかったよ❣️

    今頃ラーメン食べてる🍜❔笑

    攻めるのすごく楽しかったなあ💋

    私もしかして....Sなのかな🫣❔❔笑


    翻訳してこの文章書こうと思ったけど
    なんかエラー起きちゃって
    無理だった💦ごめんね💦


    気をつけて帰るんだよーー🥰🫶🏻

    お礼日記💗Tさん

    5/9 15:44


    14:00からの本指名様♡

    本日もありがとうございました✨

    約1週間ぶりに会えて嬉しくて
    ぎゅーたくさんしちゃったよ🫣💗

    犬みたいでごめんね🐶❔笑

    また会えて嬉しすぎた❣️


    目のキラキラのラメ褒めてくれて
    ありがとう👀🎀


    お仕事前に癒せたかなあ🫣💭💓
    これから長いけど頑張ってね🫶🏻


    またいつでも待ってるよー❣️

    お礼日記💗Tさん

    14:00からの本指名様♡本日もありがとうございました✨約1週間ぶりに会えて嬉しくてぎゅーたくさんしちゃったよ🫣💗犬みたいでごめんね🐶❔笑また会えて嬉しすぎた❣️目のキラキラのラメ褒めてくれてありがとう👀🎀お仕事前に癒せたかなあ🫣💭💓これから長いけど頑張ってね🫶🏻またいつでも待ってるよー❣️


    14:00からの本指名様♡

    本日もありがとうございました✨

    約1週間ぶりに会えて嬉しくて
    ぎゅーたくさんしちゃったよ🫣💗

    犬みたいでごめんね🐶❔笑

    また会えて嬉しすぎた❣️


    目のキラキラのラメ褒めてくれて
    ありがとう👀🎀


    お仕事前に癒せたかなあ🫣💭💓
    これから長いけど頑張ってね🫶🏻


    またいつでも待ってるよー❣️

    脚フェチに届け〜❣️

    5/9 12:52



    登校しました🏫💓

    るなです💋


    昨日から12日までいるよん🫣🎀


     
    遊びにきてくれたら
    嬉しいなあ...🥺💕



    会えるの楽しみに待ってるね❔💗



    脚フェチに届け〜❣️

    登校しました🏫💓るなです💋昨日から12日までいるよん🫣🎀遊びにきてくれたら嬉しいなあ...🥺💕会えるの楽しみに待ってるね❔💗



    登校しました🏫💓

    るなです💋


    昨日から12日までいるよん🫣🎀


     
    遊びにきてくれたら
    嬉しいなあ...🥺💕



    会えるの楽しみに待ってるね❔💗



    お礼日記💛Tさん

    5/8 21:35


    本日最終枠のTさん♡

    本日はありがとうございました✨


    我慢してる姿が可愛くて
    いじめたくなっちゃった〜🫣💓

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💭❤️


    可愛い可愛い沢山言ってくれて
    ありがとう🎀


    次にTさんに会うまでに
    コナン見るね〜〜❣️❣️❣️

    怪盗キッドの存在が気になるのよ...笑


    またいつでも遊びにきてね🥰

    お礼日記💛Tさん

    本日最終枠のTさん♡本日はありがとうございました✨我慢してる姿が可愛くていじめたくなっちゃった〜🫣💓気持ちよくなってくれて嬉しかったな💭❤️可愛い可愛い沢山言ってくれてありがとう🎀次にTさんに会うまでにコナン見るね〜〜❣️❣️❣️怪盗キッドの存在が気になるのよ...笑またいつでも遊びにきてね🥰


    本日最終枠のTさん♡

    本日はありがとうございました✨


    我慢してる姿が可愛くて
    いじめたくなっちゃった〜🫣💓

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💭❤️


    可愛い可愛い沢山言ってくれて
    ありがとう🎀


    次にTさんに会うまでに
    コナン見るね〜〜❣️❣️❣️

    怪盗キッドの存在が気になるのよ...笑


    またいつでも遊びにきてね🥰

    お礼日記🩵Tさん

    5/8 17:48


    16:15からのお兄さん♡

    本日はありがとうございました✨

    出張お疲れ様でした❣️
    疲れ癒せたかなあ〜🥺💓💓


    関西弁大好きだから
    お話しててキュンキュンしてました🫣💋

    いっぱい口に出してくれて
    ありがとう🩵🩵

    また埼玉に来た時は
    ぜひ遊びにきてください🥰

    私の名前ちゃんと覚えててね😏❔💕笑

    帰り気を付けてね❣️

    お礼日記🩵Tさん

    16:15からのお兄さん♡本日はありがとうございました✨出張お疲れ様でした❣️疲れ癒せたかなあ〜🥺💓💓関西弁大好きだからお話しててキュンキュンしてました🫣💋いっぱい口に出してくれてありがとう🩵🩵また埼玉に来た時はぜひ遊びにきてください🥰私の名前ちゃんと覚えててね😏❔💕笑帰り気を付けてね❣️


    16:15からのお兄さん♡

    本日はありがとうございました✨

    出張お疲れ様でした❣️
    疲れ癒せたかなあ〜🥺💓💓


    関西弁大好きだから
    お話しててキュンキュンしてました🫣💋

    いっぱい口に出してくれて
    ありがとう🩵🩵

    また埼玉に来た時は
    ぜひ遊びにきてください🥰

    私の名前ちゃんと覚えててね😏❔💕笑

    帰り気を付けてね❣️

    お礼日記❤️Kさん

    5/8 15:04


    13:00からのKさん♡

    本日はありがとうございました✨

    オキニトークの印象通り
    優しいのに攻め上手なお兄さんでした🫣


    正常位素股
    本当にしてるみたいで...
    ドキドキしたね🥺💋

    太ももに濃いのたっぷり出してくれて
    嬉しかったよ💞


    おすすめのラーメン屋さんも
    今度行ってみます🍜💓💓


    差し入れもありがとう🌼

    またいつでも遊びにきてね💘

    お礼日記❤️Kさん

    13:00からのKさん♡本日はありがとうございました✨オキニトークの印象通り優しいのに攻め上手なお兄さんでした🫣正常位素股本当にしてるみたいで...ドキドキしたね🥺💋太ももに濃いのたっぷり出してくれて嬉しかったよ💞おすすめのラーメン屋さんも今度行ってみます🍜💓💓差し入れもありがとう🌼またいつでも遊びにきてね💘


    13:00からのKさん♡

    本日はありがとうございました✨

    オキニトークの印象通り
    優しいのに攻め上手なお兄さんでした🫣


    正常位素股
    本当にしてるみたいで...
    ドキドキしたね🥺💋

    太ももに濃いのたっぷり出してくれて
    嬉しかったよ💞


    おすすめのラーメン屋さんも
    今度行ってみます🍜💓💓


    差し入れもありがとう🌼

    またいつでも遊びにきてね💘

    お礼日記🩷Fさん

    5/4 23:46


    昨日のラスト枠
    &
    本日の最初の180分
    &
    本日のラスト枠
    本指名してくれてありがとう😭💓


    いっぱいお話もできて
    すごく楽しい時間過ごせた〜❣️


    差し入れも嬉しかった🥰
    私の大好きなエンゼルフレンチ〜🥺🩷
    美味しくいただきました🍩


    本当にありがとう✨✨


    また来月会えるの楽しみにしてるね❣️

    お礼日記🩷Fさん

    昨日のラスト枠&本日の最初の180分&本日のラスト枠本指名してくれてありがとう😭💓いっぱいお話もできてすごく楽しい時間過ごせた〜❣️差し入れも嬉しかった🥰私の大好きなエンゼルフレンチ〜🥺🩷美味しくいただきました🍩本当にありがとう✨✨また来月会えるの楽しみにしてるね❣️


    昨日のラスト枠
    &
    本日の最初の180分
    &
    本日のラスト枠
    本指名してくれてありがとう😭💓


    いっぱいお話もできて
    すごく楽しい時間過ごせた〜❣️


    差し入れも嬉しかった🥰
    私の大好きなエンゼルフレンチ〜🥺🩷
    美味しくいただきました🍩


    本当にありがとう✨✨


    また来月会えるの楽しみにしてるね❣️

    お礼日記💜Sさん

    5/3 15:07



    13:00からのMさん♡


    お仕事早く終わらせて
    会いに来てくれて本当にありがとう✨


    またすぐ会えて嬉しかったよ〜😭😭🩷


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    その姿見て興奮しちゃった🥰


    男子会👦🏻笑
    気をつけていってらっしゃい❣️


    また遊びに来てね🩷





    お礼日記💜Sさん

    13:00からのMさん♡お仕事早く終わらせて会いに来てくれて本当にありがとう✨またすぐ会えて嬉しかったよ〜😭😭🩷いっぱい気持ち良くなってくれてその姿見て興奮しちゃった🥰男子会👦🏻笑気をつけていってらっしゃい❣️また遊びに来てね🩷



    13:00からのMさん♡


    お仕事早く終わらせて
    会いに来てくれて本当にありがとう✨


    またすぐ会えて嬉しかったよ〜😭😭🩷


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    その姿見て興奮しちゃった🥰


    男子会👦🏻笑
    気をつけていってらっしゃい❣️


    また遊びに来てね🩷