• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    ROI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    7/8 09:31

    Kさんへ✨

    昨日はお店に来てろい。の事見つけてくれて
    ありがとう🧸︎💕︎

    夜勤終わりに遊びに来たって聞いた時は
    疲れもぶっ飛ばしたいなって思ったんだけど…
    濃厚なちゅとフ○ラとパイちゃんすりすりで全部の疲れとれたかな🥺🫶

    🍼もいっぱい…🔞︎💕︎

    イチャイチャしながらってこんなに楽しいんだね😏

    シャワー中もお話しながら楽しい時間過ごせて良かった💭

    また時間が合えば、疲れ取りに
    遊びにきてね〜( * ´ ³`)

    昨日のお礼💌

    Kさんへ✨昨日はお店に来てろい。の事見つけてくれてありがとう🧸︎💕︎夜勤終わりに遊びに来たって聞いた時は疲れもぶっ飛ばしたいなって思ったんだけど…濃厚なちゅとフ○ラとパイちゃんすりすりで全部の疲れとれたかな🥺🫶🍼もいっぱい…🔞︎💕︎イチャイチャしながらってこんなに楽しいんだね😏シャワー中もお話しながら楽しい時間過ごせて良かった💭また時間が合えば、疲れ取りに遊びにきてね〜(*´³`)

    Kさんへ✨

    昨日はお店に来てろい。の事見つけてくれて
    ありがとう🧸︎💕︎

    夜勤終わりに遊びに来たって聞いた時は
    疲れもぶっ飛ばしたいなって思ったんだけど…
    濃厚なちゅとフ○ラとパイちゃんすりすりで全部の疲れとれたかな🥺🫶

    🍼もいっぱい…🔞︎💕︎

    イチャイチャしながらってこんなに楽しいんだね😏

    シャワー中もお話しながら楽しい時間過ごせて良かった💭

    また時間が合えば、疲れ取りに
    遊びにきてね〜( * ´ ³`)

    昨日のお礼💌

    7/8 08:02

    Tさんへ🥰
    Web予約で暑い中会いに来てくれて、

    嬉しい♡♡ありがとう❤️‍🔥

    緊張で背中汗が止まらなかった😳💓

    差し入れでマシュマロ嬉しい❣️

    合間合間にお口にパクッと頂きました🤤💭img

    イチャイチャしてる時もいっぱい気持ちよくできて

    濃厚なちゅーできて興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    69しあいっこした時、ろいのアソコ濡れ濡れ🤭

    またお時間ある時に癒されに遊び来てね😘


    待ってます💭

    昨日のお礼💌

    Tさんへ🥰Web予約で暑い中会いに来てくれて、嬉しい♡♡ありがとう❤️‍🔥緊張で背中汗が止まらなかった😳💓差し入れでマシュマロ嬉しい❣️合間合間にお口にパクッと頂きました🤤💭イチャイチャしてる時もいっぱい気持ちよくできて濃厚なちゅーできて興奮(*゚∀゚*)ムッハー69しあいっこした時、ろいのアソコ濡れ濡れ🤭またお時間ある時に癒されに遊び来てね😘待ってます💭

    Tさんへ🥰
    Web予約で暑い中会いに来てくれて、

    嬉しい♡♡ありがとう❤️‍🔥

    緊張で背中汗が止まらなかった😳💓

    差し入れでマシュマロ嬉しい❣️

    合間合間にお口にパクッと頂きました🤤💭img

    イチャイチャしてる時もいっぱい気持ちよくできて

    濃厚なちゅーできて興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    69しあいっこした時、ろいのアソコ濡れ濡れ🤭

    またお時間ある時に癒されに遊び来てね😘


    待ってます💭

    ありがとう🤤💭🩷

    7/7 18:27

    ろい。下校してます🦖🦕🤍゛


    暑い中会いに来てくれて嬉しかった❣️

    スタートから終わりまで

    電話予約やお店でろいの事選んで

    くれてありがとうございます😭🩷


    ずっとバタバタで待たせちゃってたら
    ごめんねって状態でした💦

    初めての経験でびっくりしました😳

    お礼日記💌は今日と明日に分けて
    投稿します🥰


    今日は七夕🎋
    ろいの心の短冊にこう書きました💭

    お兄さんが毎日健康で幸せで
    ありますように💭


    長々となりましたが、
    次回登校は明日🏫17時からです❣️

    予約してれたお兄さんへ、✍️
    ありがとう⸜🌷︎⸝
    明日カーテンの先で待ってるね😚

    まだまだ🈳枠あります!
    お誘い待ってます🤤

    ありがとう🤤💭🩷

    ろい。下校してます🦖🦕🤍゛暑い中会いに来てくれて嬉しかった❣️スタートから終わりまで電話予約やお店でろいの事選んでくれてありがとうございます😭🩷ずっとバタバタで待たせちゃってたらごめんねって状態でした💦初めての経験でびっくりしました😳お礼日記💌は今日と明日に分けて投稿します🥰今日は七夕🎋ろいの心の短冊にこう書きました💭お兄さんが毎日健康で幸せでありますように💭長々となりましたが、次回登校は明日🏫17時からです❣️予約してれたお兄さんへ、✍️ありがとう⸜🌷︎⸝明日カーテンの先で待ってるね😚まだまだ🈳枠あります!お誘い待ってます🤤

    ろい。下校してます🦖🦕🤍゛


    暑い中会いに来てくれて嬉しかった❣️

    スタートから終わりまで

    電話予約やお店でろいの事選んで

    くれてありがとうございます😭🩷


    ずっとバタバタで待たせちゃってたら
    ごめんねって状態でした💦

    初めての経験でびっくりしました😳

    お礼日記💌は今日と明日に分けて
    投稿します🥰


    今日は七夕🎋
    ろいの心の短冊にこう書きました💭

    お兄さんが毎日健康で幸せで
    ありますように💭


    長々となりましたが、
    次回登校は明日🏫17時からです❣️

    予約してれたお兄さんへ、✍️
    ありがとう⸜🌷︎⸝
    明日カーテンの先で待ってるね😚

    まだまだ🈳枠あります!
    お誘い待ってます🤤

    織姫がお待ちです💫

    7/7 09:43

    登校しました〜🩷


    今日七夕の日だね🎋💭


    織姫が沢山お兄さんのことを…


    カーテンの向こうでお誘い待ってます⭐️

    織姫がお待ちです💫

    登校しました〜🩷今日七夕の日だね🎋💭織姫が沢山お兄さんのことを…カーテンの向こうでお誘い待ってます⭐️

    登校しました〜🩷


    今日七夕の日だね🎋💭


    織姫が沢山お兄さんのことを…


    カーテンの向こうでお誘い待ってます⭐️

    本日登校日🏫🩷

    7/7 08:31

    おはようございます❣️
    ろいです。


    どんどん暑くなるね…🥵

    登校時間
    急遽変更になりました😭

    10時からです‼️


    ろい、お兄さんに会えるのすごく楽しみ
    (* 'ᵕ' )☆

    いっぱいイチャイチャのエチエチ
    して素敵な時間過ごしたいな🤤💭

    お誘い待ってます❣️

    本日登校日🏫🩷

    おはようございます❣️ろいです。どんどん暑くなるね…🥵登校時間急遽変更になりました😭10時からです‼️ろい、お兄さんに会えるのすごく楽しみ(*'ᵕ')☆いっぱいイチャイチャのエチエチして素敵な時間過ごしたいな🤤💭お誘い待ってます❣️

    おはようございます❣️
    ろいです。


    どんどん暑くなるね…🥵

    登校時間
    急遽変更になりました😭

    10時からです‼️


    ろい、お兄さんに会えるのすごく楽しみ
    (* 'ᵕ' )☆

    いっぱいイチャイチャのエチエチ
    して素敵な時間過ごしたいな🤤💭

    お誘い待ってます❣️

    告知✍️

    7/6 19:57

    こんばんは🌛

    夕方?
    雷ゴロゴロピッカーンすごかったねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
    ビクビクしながら作業してた⚡️
    雨止んで安心🥹

    明日❤️‍🔥
    朝9時からろい登校するよ❣️

    今月から出勤日数増えると思うので
    お兄さんに会えるよ😍😍😍

    いっぱいイチャイチャして
    遊ぼうね💕︎

    むらむら抑えられない。🆘笑


    この後オキニトーク送っていくよ〜🩷
    待っててね😘

    告知✍️

    こんばんは🌛夕方?雷ゴロゴロピッカーンすごかったねᐡ𓂂-·-𓂂ᐡビクビクしながら作業してた⚡️雨止んで安心🥹明日❤️‍🔥朝9時からろい登校するよ❣️今月から出勤日数増えると思うのでお兄さんに会えるよ😍😍😍いっぱいイチャイチャして遊ぼうね💕︎むらむら抑えられない。🆘笑この後オキニトーク送っていくよ〜🩷待っててね😘

    こんばんは🌛

    夕方?
    雷ゴロゴロピッカーンすごかったねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
    ビクビクしながら作業してた⚡️
    雨止んで安心🥹

    明日❤️‍🔥
    朝9時からろい登校するよ❣️

    今月から出勤日数増えると思うので
    お兄さんに会えるよ😍😍😍

    いっぱいイチャイチャして
    遊ぼうね💕︎

    むらむら抑えられない。🆘笑


    この後オキニトーク送っていくよ〜🩷
    待っててね😘