• ROI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モチモチィ〜🩷

    6/29 22:01

    こんばんはimg

    今日も日中あつかったね…夏が恐ろしいよぉ😭

    汗かきだからすーぐ汗かいちゃう💦
    そんなろいの事好きになってくれる??🥺



    次回登校は明日🏫

    朝10時からいるよ〜🩷


    どんなお兄さん先生に会えるのかなって

    既にドキドキしちゃってる🙊💭


    ムラムラ止まらない…(*´д`*)ハァハァ
    優しく優しく責めて…❓🥹


    お会いできるの楽しみに待ってます🥰

    モチモチィ〜🩷

    こんばんは今日も日中あつかったね…夏が恐ろしいよぉ😭汗かきだからすーぐ汗かいちゃう💦そんなろいの事好きになってくれる??🥺笑次回登校は明日🏫朝10時からいるよ〜🩷どんなお兄さん先生に会えるのかなって既にドキドキしちゃってる🙊💭ムラムラ止まらない…(*´д`*)ハァハァ優しく優しく責めて…❓🥹お会いできるの楽しみに待ってます🥰

    こんばんはimg

    今日も日中あつかったね…夏が恐ろしいよぉ😭

    汗かきだからすーぐ汗かいちゃう💦
    そんなろいの事好きになってくれる??🥺



    次回登校は明日🏫

    朝10時からいるよ〜🩷


    どんなお兄さん先生に会えるのかなって

    既にドキドキしちゃってる🙊💭


    ムラムラ止まらない…(*´д`*)ハァハァ
    優しく優しく責めて…❓🥹


    お会いできるの楽しみに待ってます🥰

    6月27日お礼💌  ̖́-‬

    6/29 01:59

    Tくんお誘いありがとう✨️

    ぎりぎりに駆け込みで会いに来てくれた

    の!!嬉しすぎますって…🩷


    S○Eポイコスチューム選んでくれて
    嬉しい半面
    少し脱ぐのと着るの大変で
    恥ずかしかったな・・・🤭


    アイドル好きなお兄さん‎🩷
    ろいも小さい時アイドル好きだから
    好きな推しの話できて楽しかった〜☺️


    ぺろぺろしてたら気持ちよくなれて良かった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑笑

    恋人みたいなイチャイチャちゅできて

    幸せいっぱいだったよ〜🥹

    ダイエットの話になり、漢方とか青汁と最後いっぱいお話できて楽しかったです❣️❣️
    ダイエット頑張ろうね😏👍笑💕︎

    また一緒イチャイチャしましょ〜💋

    6月27日お礼💌  ̖́-‬

    Tくんお誘いありがとう✨️ぎりぎりに駆け込みで会いに来てくれたの!!嬉しすぎますって…🩷S○Eポイコスチューム選んでくれて嬉しい半面少し脱ぐのと着るの大変で恥ずかしかったな・・・🤭アイドル好きなお兄さん‎🩷ろいも小さい時アイドル好きだから好きな推しの話できて楽しかった〜☺️ぺろぺろしてたら気持ちよくなれて良かった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑笑恋人みたいなイチャイチャちゅできて幸せいっぱいだったよ〜🥹ダイエットの話になり、漢方とか青汁と最後いっぱいお話できて楽しかったです❣️❣️ダイエット頑張ろうね😏👍笑💕︎また一緒イチャイチャしましょ〜💋

    Tくんお誘いありがとう✨️

    ぎりぎりに駆け込みで会いに来てくれた

    の!!嬉しすぎますって…🩷


    S○Eポイコスチューム選んでくれて
    嬉しい半面
    少し脱ぐのと着るの大変で
    恥ずかしかったな・・・🤭


    アイドル好きなお兄さん‎🩷
    ろいも小さい時アイドル好きだから
    好きな推しの話できて楽しかった〜☺️


    ぺろぺろしてたら気持ちよくなれて良かった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑笑

    恋人みたいなイチャイチャちゅできて

    幸せいっぱいだったよ〜🥹

    ダイエットの話になり、漢方とか青汁と最後いっぱいお話できて楽しかったです❣️❣️
    ダイエット頑張ろうね😏👍笑💕︎

    また一緒イチャイチャしましょ〜💋

    グチュグチュな1日🙊

    6/28 01:07

    昨日お誘いしてくれたお兄さん🤲´-

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    楽しい時間いっぱい過ごせたね💕︎

    無事お家着きました💭体がガクガク…img

    昨日の私、えちえちのあれが…

    グチュグチュになりすぎて興奮抑えられなか

    ったな…。なんてこの日記でしか

    言わないんだからねっ!!🙈🩷


    日記書いたら夢の中に入ります📖✍

    まだお礼日記💌かけてないので

    明日投稿します✨️


    おやすみなさい⭐️

    グチュグチュな1日🙊

    昨日お誘いしてくれたお兄さん🤲´-ありがとう⸜🌷︎⸝楽しい時間いっぱい過ごせたね💕︎無事お家着きました💭体がガクガク…昨日の私、えちえちのあれが…グチュグチュになりすぎて興奮抑えられなかったな…。なんてこの日記でしか言わないんだからねっ!!🙈🩷日記書いたら夢の中に入ります📖✍まだお礼日記💌かけてないので明日投稿します✨️おやすみなさい⭐️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん🤲´-

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    楽しい時間いっぱい過ごせたね💕︎

    無事お家着きました💭体がガクガク…img

    昨日の私、えちえちのあれが…

    グチュグチュになりすぎて興奮抑えられなか

    ったな…。なんてこの日記でしか

    言わないんだからねっ!!🙈🩷


    日記書いたら夢の中に入ります📖✍

    まだお礼日記💌かけてないので

    明日投稿します✨️


    おやすみなさい⭐️

    お礼💌  ̖́-‬

    6/28 00:59

    Hさんお誘いありがとう🥰


    最後の延長も嬉しかった❣️❣️

    段々とお互いのimgな部分を知っていって
    変態、エッチーってちょこちょこ言ってたね😂✌️

    可愛いし、ぱいちゃん大きいし柔らかいし
    おちりも最高〜っていっぱい褒めてくれて
    めっちゃ恥ずかしくなったよぉ😳🩷


    お潮でてたの?!笑
    ちっとでてたよって言われた時、まさかお潮でちゃう変態女の子になっちゃた?!🙊
    気持ちよくしてくれてありがとう🎀
    (*´³`*) ㄘゅ

    お兄さんの🍌さんビンビンで
    ろいのお手手止まらなかったね🤣
    また気持ちよくしてあげたーい🩷
    🍼

    テクニシャン?とか言われたけど…

    え。

    そんな事(ヾノ・ω・`)ナイナイよー笑笑

    またお誘い待ってる‪💋💕

    お礼💌  ̖́-‬

    Hさんお誘いありがとう🥰最後の延長も嬉しかった❣️❣️段々とお互いのな部分を知っていって変態、エッチーってちょこちょこ言ってたね😂✌️可愛いし、ぱいちゃん大きいし柔らかいしおちりも最高〜っていっぱい褒めてくれてめっちゃ恥ずかしくなったよぉ😳🩷お潮でてたの?!笑ちっとでてたよって言われた時、まさかお潮でちゃう変態女の子になっちゃた?!🙊気持ちよくしてくれてありがとう🎀(*´³`*)ㄘゅお兄さんの🍌さんビンビンでろいのお手手止まらなかったね🤣また気持ちよくしてあげたーい🩷🍼テクニシャン?とか言われたけど…え。そんな事(ヾノ・ω・`)ナイナイよー笑笑またお誘い待ってる‪💋💕

    Hさんお誘いありがとう🥰


    最後の延長も嬉しかった❣️❣️

    段々とお互いのimgな部分を知っていって
    変態、エッチーってちょこちょこ言ってたね😂✌️

    可愛いし、ぱいちゃん大きいし柔らかいし
    おちりも最高〜っていっぱい褒めてくれて
    めっちゃ恥ずかしくなったよぉ😳🩷


    お潮でてたの?!笑
    ちっとでてたよって言われた時、まさかお潮でちゃう変態女の子になっちゃた?!🙊
    気持ちよくしてくれてありがとう🎀
    (*´³`*) ㄘゅ

    お兄さんの🍌さんビンビンで
    ろいのお手手止まらなかったね🤣
    また気持ちよくしてあげたーい🩷
    🍼

    テクニシャン?とか言われたけど…

    え。

    そんな事(ヾノ・ω・`)ナイナイよー笑笑

    またお誘い待ってる‪💋💕

    お礼💌  ̖́-‬

    6/27 21:37

    Nくんお誘いありがとう⸜🌷︎⸝

    かわいいモチモチボディーたまらんかった🥹顔埋めたい笑笑

    写真撮ったらナース服に見えなくなっちゃった笑

    オキニトークで予約しました❣️
    って連絡くれて嬉しかったよ🥰

    痴漢コースでのおもちゃだと…
    ろいのアソコの感覚可笑しくなっちゃうよ
    (*´д`*)ハァハァ

    お兄さんの体も敏感だから反応して
    imgな声聞こえて濡れ濡れしちゃったよ笑

    おててでいっぱい気持ちよくなれて良かった
    🥰🍼︎💕︎

    お仕事も大変だと思うけど
    これからも頑張ってね❣️

    疲れた時癒しにまた遊びに来てね〜😘

    お礼💌  ̖́-‬

    Nくんお誘いありがとう⸜🌷︎⸝かわいいモチモチボディーたまらんかった🥹顔埋めたい笑笑写真撮ったらナース服に見えなくなっちゃった笑オキニトークで予約しました❣️って連絡くれて嬉しかったよ🥰痴漢コースでのおもちゃだと…ろいのアソコの感覚可笑しくなっちゃうよ(*´д`*)ハァハァお兄さんの体も敏感だから反応してな声聞こえて濡れ濡れしちゃったよ笑おててでいっぱい気持ちよくなれて良かった🥰🍼︎💕︎お仕事も大変だと思うけどこれからも頑張ってね❣️疲れた時癒しにまた遊びに来てね〜😘

    Nくんお誘いありがとう⸜🌷︎⸝

    かわいいモチモチボディーたまらんかった🥹顔埋めたい笑笑

    写真撮ったらナース服に見えなくなっちゃった笑

    オキニトークで予約しました❣️
    って連絡くれて嬉しかったよ🥰

    痴漢コースでのおもちゃだと…
    ろいのアソコの感覚可笑しくなっちゃうよ
    (*´д`*)ハァハァ

    お兄さんの体も敏感だから反応して
    imgな声聞こえて濡れ濡れしちゃったよ笑

    おててでいっぱい気持ちよくなれて良かった
    🥰🍼︎💕︎

    お仕事も大変だと思うけど
    これからも頑張ってね❣️

    疲れた時癒しにまた遊びに来てね〜😘

    お礼💌  ̖́-‬

    6/27 21:17

    Sさんお誘いありがとう😍

    えちえち🩷ケモノガールでの対面❣️
    凄く凄く露出高め過ぎて
    お兄さんに会う前からドキドキしてたよ笑


    シャワー入る前脱がせる時、、
    緊張しちゃったよ(*´д`*)ハァハァ

    ぱいちゃんやかわいい!って褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖

    ろいのアソコぺろぺろちゅぱちゅぱ
    してくれてありがとう🔞🩷
    気持ちよかった🙊

    お兄さんも気持ちよくなれて良かった〜
    ︎💕︎
    恋人みたいなイチャイチャもっとしたくなっちゃった🙈💭

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう❣️またお誘い待ってるね✨️

    お礼💌  ̖́-‬

    Sさんお誘いありがとう😍えちえち🩷ケモノガールでの対面❣️凄く凄く露出高め過ぎてお兄さんに会う前からドキドキしてたよ笑シャワー入る前脱がせる時、、緊張しちゃったよ(*´д`*)ハァハァぱいちゃんやかわいい!って褒めてくれて嬉しかったです😊💖ろいのアソコぺろぺろちゅぱちゅぱしてくれてありがとう🔞🩷気持ちよかった🙊お兄さんも気持ちよくなれて良かった〜︎💕︎恋人みたいなイチャイチャもっとしたくなっちゃった🙈💭お休みの日に会いに来てくれてありがとう❣️またお誘い待ってるね✨️

    Sさんお誘いありがとう😍

    えちえち🩷ケモノガールでの対面❣️
    凄く凄く露出高め過ぎて
    お兄さんに会う前からドキドキしてたよ笑


    シャワー入る前脱がせる時、、
    緊張しちゃったよ(*´д`*)ハァハァ

    ぱいちゃんやかわいい!って褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖

    ろいのアソコぺろぺろちゅぱちゅぱ
    してくれてありがとう🔞🩷
    気持ちよかった🙊

    お兄さんも気持ちよくなれて良かった〜
    ︎💕︎
    恋人みたいなイチャイチャもっとしたくなっちゃった🙈💭

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう❣️またお誘い待ってるね✨️

    1つ1つが嬉しい❣️

    6/27 20:02

    お兄さん、今日もみたよ☺️

    押してくれてありがとう❣️❣️


    開く度にみたよ!やマイガール登録してくれ


    ててまだ、登校して3日目なのに


    自分の中では多くてビックリだよ🥹


    登録してくれると思ってなかったから


    1つ1つが嬉しいの❣️


    こうして見てくれるお兄さんが居るの
    有り難い🥹‪🫶


    これから写メ日記の投稿
    まだまだ未熟ものですが、色んなアングルで
    写真撮って投稿していきたいな💭🩷

    楽しみにしてて🥰

    1つ1つが嬉しい❣️

    お兄さん、今日もみたよ☺️押してくれてありがとう❣️❣️開く度にみたよ!やマイガール登録してくれててまだ、登校して3日目なのに自分の中では多くてビックリだよ🥹登録してくれると思ってなかったから1つ1つが嬉しいの❣️こうして見てくれるお兄さんが居るの有り難い🥹‪🫶これから写メ日記の投稿まだまだ未熟ものですが、色んなアングルで写真撮って投稿していきたいな💭🩷楽しみにしてて🥰

    お兄さん、今日もみたよ☺️

    押してくれてありがとう❣️❣️


    開く度にみたよ!やマイガール登録してくれ


    ててまだ、登校して3日目なのに


    自分の中では多くてビックリだよ🥹


    登録してくれると思ってなかったから


    1つ1つが嬉しいの❣️


    こうして見てくれるお兄さんが居るの
    有り難い🥹‪🫶


    これから写メ日記の投稿
    まだまだ未熟ものですが、色んなアングルで
    写真撮って投稿していきたいな💭🩷

    楽しみにしてて🥰

    優しくね💕︎

    6/27 13:55

    登校しました〜🏫


    やっぱり外暑い…ろい暑いの苦手だから


    すーぐバテちゃうし、汗ダクダク😖💦


    今日、Tバックじゃないけどゆ、許して??🫢笑笑

    本日もお誘い待ってます😚

    優しくね💕︎

    登校しました〜🏫やっぱり外暑い…ろい暑いの苦手だからすーぐバテちゃうし、汗ダクダク😖💦今日、Tバックじゃないけどゆ、許して??🫢笑笑本日もお誘い待ってます😚

    登校しました〜🏫


    やっぱり外暑い…ろい暑いの苦手だから


    すーぐバテちゃうし、汗ダクダク😖💦


    今日、Tバックじゃないけどゆ、許して??🫢笑笑

    本日もお誘い待ってます😚

    おはよう☀️

    6/27 10:02

    今日もいい天気だね💕︎

    本日14時から登校します🏫✨️

    写メ日記見てくれたお兄さんありがとう⸜🌷︎⸝
    マイガール登録も凄く嬉しい✨️

    オキニトークも沢山返していくねっ!!

    本日はどんなお兄さんに出会えるかなぁ🥺

    楽しみに待ってるね💋💕

    あ!あと、暑いから水分補給しっかりね❣️

    おはよう☀️

    今日もいい天気だね💕︎本日14時から登校します🏫✨️写メ日記見てくれたお兄さんありがとう⸜🌷︎⸝マイガール登録も凄く嬉しい✨️オキニトークも沢山返していくねっ!!本日はどんなお兄さんに出会えるかなぁ🥺楽しみに待ってるね💋💕あ!あと、暑いから水分補給しっかりね❣️笑

    今日もいい天気だね💕︎

    本日14時から登校します🏫✨️

    写メ日記見てくれたお兄さんありがとう⸜🌷︎⸝
    マイガール登録も凄く嬉しい✨️

    オキニトークも沢山返していくねっ!!

    本日はどんなお兄さんに出会えるかなぁ🥺

    楽しみに待ってるね💋💕

    あ!あと、暑いから水分補給しっかりね❣️

    やっと会える❣️

    6/26 21:02

    こんばんは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪


    待ってたお兄さんへ🩷あした、、


    ろい。登校するよ🥹🏫


    14時から❣️


    凄くお兄さんに会いたくて、会いたくて


    毎日うずうずしながら過ごしてました🥺


    えちえちな先生からあんな事されたいな…


    オキニトークで会話してたお兄さんや


    たまたま写メ日記や写真みて気になった


    お兄さん🩷ろいと気持ちいいことしよ?


    お誘い待ってます🥰

    やっと会える❣️

    こんばんは𓆩(⃔*`꒳´*)⃕𓆪待ってたお兄さんへ🩷あした、、ろい。登校するよ🥹🏫14時から❣️凄くお兄さんに会いたくて、会いたくて毎日うずうずしながら過ごしてました🥺えちえちな先生からあんな事されたいな…オキニトークで会話してたお兄さんやたまたま写メ日記や写真みて気になったお兄さん🩷ろいと気持ちいいことしよ?お誘い待ってます🥰

    こんばんは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪


    待ってたお兄さんへ🩷あした、、


    ろい。登校するよ🥹🏫


    14時から❣️


    凄くお兄さんに会いたくて、会いたくて


    毎日うずうずしながら過ごしてました🥺


    えちえちな先生からあんな事されたいな…


    オキニトークで会話してたお兄さんや


    たまたま写メ日記や写真みて気になった


    お兄さん🩷ろいと気持ちいいことしよ?


    お誘い待ってます🥰

    おやすみの日

    6/21 14:47

    こんにちは🩷今日1日雨だね☔️

    本日から少しお休み頂いてますっ!
    次は27日(木)14時-23時だお🐰

    ろいは洗濯干そうと思ったのに
    この雨だからお外干せません。
    かなちいです、、

    ろい。お兄さんのお口と指が欲しくて欲しくて…アソコムズムズしてるの
    やばいかも笑笑

    お兄さんに早く会いたいな🩷



    マイガール登録してくれたお兄さんに
    送ってます🩷チェックしてね〜😍


    お仕事のお兄さん今日も頑張ってね☺️

    おやすみの日

    こんにちは🩷今日1日雨だね☔️本日から少しお休み頂いてますっ!次は27日(木)14時-23時だお🐰ろいは洗濯干そうと思ったのにこの雨だからお外干せません。かなちいです、、ろい。お兄さんのお口と指が欲しくて欲しくて…アソコムズムズしてるのやばいかも笑笑お兄さんに早く会いたいな🩷マイガール登録してくれたお兄さんに送ってます🩷チェックしてね〜😍お仕事のお兄さん今日も頑張ってね☺️

    こんにちは🩷今日1日雨だね☔️

    本日から少しお休み頂いてますっ!
    次は27日(木)14時-23時だお🐰

    ろいは洗濯干そうと思ったのに
    この雨だからお外干せません。
    かなちいです、、

    ろい。お兄さんのお口と指が欲しくて欲しくて…アソコムズムズしてるの
    やばいかも笑笑

    お兄さんに早く会いたいな🩷



    マイガール登録してくれたお兄さんに
    送ってます🩷チェックしてね〜😍


    お仕事のお兄さん今日も頑張ってね☺️

    昨日もありがとう⸜🌷︎⸝

    6/21 01:31

    日付け変わっちゃったけど…
    お誘いしてくれたお兄様img

    ありがとう✨️

    ろいの事気持ちよくしてくれて嬉しい///

    ろいが責めてる時の目つきエロいって

    言われるんだけど…そうなのかな…笑


    エロいおめ目見たいお兄様は
    今度会いに来てみなくては🫣︎💕︎笑

    家着いてからもアソコが気持ち良すぎて

    震えてますimgimg

    次回出勤は6月27日(木)
    14時-23時まで登校してます🏫



    オキニトークは後ほど返します💦

    今日はゆっくり寝ます💭
    おやすみなさい⭐️

    昨日もありがとう⸜🌷︎⸝

    日付け変わっちゃったけど…お誘いしてくれたお兄様ありがとう✨️ろいの事気持ちよくしてくれて嬉しい///ろいが責めてる時の目つきエロいって言われるんだけど…そうなのかな…笑エロいおめ目見たいお兄様は今度会いに来てみなくては🫣︎💕︎笑家着いてからもアソコが気持ち良すぎて震えてます次回出勤は6月27日(木)14時-23時まで登校してます🏫オキニトークは後ほど返します💦今日はゆっくり寝ます💭おやすみなさい⭐️

    日付け変わっちゃったけど…
    お誘いしてくれたお兄様img

    ありがとう✨️

    ろいの事気持ちよくしてくれて嬉しい///

    ろいが責めてる時の目つきエロいって

    言われるんだけど…そうなのかな…笑


    エロいおめ目見たいお兄様は
    今度会いに来てみなくては🫣︎💕︎笑

    家着いてからもアソコが気持ち良すぎて

    震えてますimgimg

    次回出勤は6月27日(木)
    14時-23時まで登校してます🏫



    オキニトークは後ほど返します💦

    今日はゆっくり寝ます💭
    おやすみなさい⭐️

    お礼💌  ̖́-‬

    6/21 00:53

    Nさんお誘いありがとう(≧∇≦)/

    短い時間コースなのにすぐ気持ち良くなっちゃってて、可愛かったなぁ😍

    シャワー前からオオカミくんみたいになってて興奮しちゃったよ笑笑

    ろいのアソコに指とぺろぺろ気持ちよかったよ(*´д`*)ハァハァ
    洪水でした…🩷

    またお時間ある時に遊びに来てね〜
    待ってます☺️

    お礼💌  ̖́-‬

    Nさんお誘いありがとう(≧∇≦)/短い時間コースなのにすぐ気持ち良くなっちゃってて、可愛かったなぁ😍シャワー前からオオカミくんみたいになってて興奮しちゃったよ笑笑ろいのアソコに指とぺろぺろ気持ちよかったよ(*´д`*)ハァハァ洪水でした…🩷またお時間ある時に遊びに来てね〜待ってます☺️

    Nさんお誘いありがとう(≧∇≦)/

    短い時間コースなのにすぐ気持ち良くなっちゃってて、可愛かったなぁ😍

    シャワー前からオオカミくんみたいになってて興奮しちゃったよ笑笑

    ろいのアソコに指とぺろぺろ気持ちよかったよ(*´д`*)ハァハァ
    洪水でした…🩷

    またお時間ある時に遊びに来てね〜
    待ってます☺️

    お礼💌  ̖́-‬

    6/20 18:52

    Sさんお仕事の合間に抜け出して来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝

    嬉しい✨️

    違った感じの痴漢(*´д`*)ハァハァ

    ろいの体の中グチュグチュだよ…🔞
    スカートの中にお兄さんの大きな温かいのが当たって興奮///

    chuも濃厚で刺激的だったよっ💋💕笑

    ろい、ふぇ○大好きなのも🤭
    最後気持ちよくなれて良かった!

    お仕事の時間間に合ったかな😭

    またお時間ある時遊ぼうね♡待ってます💕︎

    お礼💌  ̖́-‬

    Sさんお仕事の合間に抜け出して来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝嬉しい✨️違った感じの痴漢(*´д`*)ハァハァろいの体の中グチュグチュだよ…🔞スカートの中にお兄さんの大きな温かいのが当たって興奮///chuも濃厚で刺激的だったよっ💋💕笑ろい、ふぇ○大好きなのも🤭最後気持ちよくなれて良かった!お仕事の時間間に合ったかな😭またお時間ある時遊ぼうね♡待ってます💕︎

    Sさんお仕事の合間に抜け出して来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝

    嬉しい✨️

    違った感じの痴漢(*´д`*)ハァハァ

    ろいの体の中グチュグチュだよ…🔞
    スカートの中にお兄さんの大きな温かいのが当たって興奮///

    chuも濃厚で刺激的だったよっ💋💕笑

    ろい、ふぇ○大好きなのも🤭
    最後気持ちよくなれて良かった!

    お仕事の時間間に合ったかな😭

    またお時間ある時遊ぼうね♡待ってます💕︎

    みんなチェックだお🐰

    6/20 17:04

    キテネ🐰送ったよ〜︎💕︎
    見てくれたかな🥺


    ふわふわパイちゃんと🍑ちゃん好きな
    お兄さん集合〜🤤︎🫶笑


    ろいと楽しい時間過ごしませんか?
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ🫣︎💕︎


    アソコも…触れたら…🔞笑

    お兄さんの🍌ちゃんぺろぺろちゅぱちゅぱ
    したいなぁ(*´д`*)ハァハァ

    お誘い待ってます♡

    みんなチェックだお🐰

    キテネ🐰送ったよ〜︎💕︎見てくれたかな🥺ふわふわパイちゃんと🍑ちゃん好きなお兄さん集合〜🤤︎🫶笑ろいと楽しい時間過ごしませんか?お兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ🫣︎💕︎アソコも…触れたら…🔞笑お兄さんの🍌ちゃんぺろぺろちゅぱちゅぱしたいなぁ(*´д`*)ハァハァお誘い待ってます♡

    キテネ🐰送ったよ〜︎💕︎
    見てくれたかな🥺


    ふわふわパイちゃんと🍑ちゃん好きな
    お兄さん集合〜🤤︎🫶笑


    ろいと楽しい時間過ごしませんか?
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ🫣︎💕︎


    アソコも…触れたら…🔞笑

    お兄さんの🍌ちゃんぺろぺろちゅぱちゅぱ
    したいなぁ(*´д`*)ハァハァ

    お誘い待ってます♡

    お礼💌  ̖́-‬

    6/20 16:17

    Oさんお誘いありがとう︎❣️

    痴漢コースってゾクゾクしちゃうぅ
    (/// ^///)♡♡

    ろいのアソコが…img
    そしてお兄さんの指が…
    もう何も言えないです(ฅωฅ`)照♡

    お兄さんの背中ぺろぺろ👅するの初体験で
    エロい味がしちゃった🤭笑

    そしてそして…
    今日お誕生日おめでとうだよ︎💕︎
    ろいが誕生日プレゼント🎁になれたかな😚

    緊張で何話そうってずっと頭の中フル回転しちゃってたけど、考えるのやめた💭笑
    次は緊張しないようにするね🫣︎💕︎


    お互い楽しい時間過ごせて満足( ¯﹀¯ )

    またお時間ある時に遊びにきてね〜🤤
    待ってます🩷

    お礼💌  ̖́-‬

    Oさんお誘いありがとう︎❣️痴漢コースってゾクゾクしちゃうぅ(///^///)♡♡ろいのアソコが…そしてお兄さんの指が…もう何も言えないです(ฅωฅ`)照♡お兄さんの背中ぺろぺろ👅するの初体験でエロい味がしちゃった🤭笑そしてそして…今日お誕生日おめでとうだよ︎💕︎ろいが誕生日プレゼント🎁になれたかな😚緊張で何話そうってずっと頭の中フル回転しちゃってたけど、考えるのやめた💭笑次は緊張しないようにするね🫣︎💕︎お互い楽しい時間過ごせて満足(¯﹀¯)またお時間ある時に遊びにきてね〜🤤待ってます🩷

    Oさんお誘いありがとう︎❣️

    痴漢コースってゾクゾクしちゃうぅ
    (/// ^///)♡♡

    ろいのアソコが…img
    そしてお兄さんの指が…
    もう何も言えないです(ฅωฅ`)照♡

    お兄さんの背中ぺろぺろ👅するの初体験で
    エロい味がしちゃった🤭笑

    そしてそして…
    今日お誕生日おめでとうだよ︎💕︎
    ろいが誕生日プレゼント🎁になれたかな😚

    緊張で何話そうってずっと頭の中フル回転しちゃってたけど、考えるのやめた💭笑
    次は緊張しないようにするね🫣︎💕︎


    お互い楽しい時間過ごせて満足( ¯﹀¯ )

    またお時間ある時に遊びにきてね〜🤤
    待ってます🩷

    本日2日目❣️

    6/20 13:52

    前回と違う制服姿のろいに
    会いに来て〜🤤︎💕︎

    ふわふわなパイちゃんと一緒に待ってるね❣️

    まだ緊張は解けない┣¨‡┣¨‡

    本日2日目❣️

    前回と違う制服姿のろいに会いに来て〜🤤︎💕︎ふわふわなパイちゃんと一緒に待ってるね❣️まだ緊張は解けない┣¨‡┣¨‡

    前回と違う制服姿のろいに
    会いに来て〜🤤︎💕︎

    ふわふわなパイちゃんと一緒に待ってるね❣️

    まだ緊張は解けない┣¨‡┣¨‡

    おはようございます☀️

    6/20 12:16

    今日もあついね🥵

    水分補給忘れずとってね〜🥲

    14時から居ます🙋‍♀️

    沢山お兄さんとイチャイチャの♡♡♡
    したいなぁ〜🤤

    実は初めてTバック履いてみました///
    お尻モゾモゾしちゃう…笑

    ろいのおしり見にきてねっ🤭

    おはようございます☀️

    今日もあついね🥵水分補給忘れずとってね〜🥲14時から居ます🙋‍♀️沢山お兄さんとイチャイチャの♡♡♡したいなぁ〜🤤実は初めてTバック履いてみました///お尻モゾモゾしちゃう…笑ろいのおしり見にきてねっ🤭

    今日もあついね🥵

    水分補給忘れずとってね〜🥲

    14時から居ます🙋‍♀️

    沢山お兄さんとイチャイチャの♡♡♡
    したいなぁ〜🤤

    実は初めてTバック履いてみました///
    お尻モゾモゾしちゃう…笑

    ろいのおしり見にきてねっ🤭

    明日だよ❣️

    6/19 23:31

    お兄さん聞いて🥲
    今日床水浸しで気づかなくて、滑ってスカートすぶ濡れだし、今年初尻もちついちゃったよ…🍑
    ちょっぴり恥ずかし///
    ふくらはぎにあざ出来て、おしりより
    痛いかも💦

    痛い痛いの飛んでけ〜ってして欲しいな🥹

    明日14時から登校しますっ🏫
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみです︎💕︎

    明日だよ❣️

    お兄さん聞いて🥲今日床水浸しで気づかなくて、滑ってスカートすぶ濡れだし、今年初尻もちついちゃったよ…🍑ちょっぴり恥ずかし///ふくらはぎにあざ出来て、おしりより痛いかも💦痛い痛いの飛んでけ〜ってして欲しいな🥹明日14時から登校しますっ🏫素敵なお兄さんに会えるの楽しみです︎💕︎

    お兄さん聞いて🥲
    今日床水浸しで気づかなくて、滑ってスカートすぶ濡れだし、今年初尻もちついちゃったよ…🍑
    ちょっぴり恥ずかし///
    ふくらはぎにあざ出来て、おしりより
    痛いかも💦

    痛い痛いの飛んでけ〜ってして欲しいな🥹

    明日14時から登校しますっ🏫
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみです︎💕︎

    おはようございます☀️

    6/19 09:00

    昨日は雨足の悪い中、来てくれてありがとうございました⸜🌷︎⸝
    お礼日記書いて気づいたら、夢の中へ眠ってしまいました🤤💭💕

    初めて着る制服やニット新鮮で
    ドキドキ全開だけど、いっぱいイチャイチャのチューできて嬉しかった😚


    次回は9月20日(木)
    14時から登校🏫しますっ❣️

    お誘い待ってます🩷

    おはようございます☀️

    昨日は雨足の悪い中、来てくれてありがとうございました⸜🌷︎⸝お礼日記書いて気づいたら、夢の中へ眠ってしまいました🤤💭💕初めて着る制服やニット新鮮でドキドキ全開だけど、いっぱいイチャイチャのチューできて嬉しかった😚次回は9月20日(木)14時から登校🏫しますっ❣️お誘い待ってます🩷

    昨日は雨足の悪い中、来てくれてありがとうございました⸜🌷︎⸝
    お礼日記書いて気づいたら、夢の中へ眠ってしまいました🤤💭💕

    初めて着る制服やニット新鮮で
    ドキドキ全開だけど、いっぱいイチャイチャのチューできて嬉しかった😚


    次回は9月20日(木)
    14時から登校🏫しますっ❣️

    お誘い待ってます🩷