• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッ●な御奉仕メイドさん💕︎💕︎

    7/29 12:03

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    圧倒的メイドさん((*ˊᵕˋ*))🧹








    あのふわっとした感じのお洋服大好き🪄︎︎💘








    ほかにもエッ●なやつも着てみたいなimg









    ちさと🎀】

    エッ●な御奉仕メイドさん💕︎💕︎

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪圧倒的メイドさん((*ˊᵕˋ*))🧹あのふわっとした感じのお洋服大好き🪄︎︎💘ほかにもエッ●なやつも着てみたいな【ちさと🎀】

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    圧倒的メイドさん((*ˊᵕˋ*))🧹








    あのふわっとした感じのお洋服大好き🪄︎︎💘








    ほかにもエッ●なやつも着てみたいなimg









    ちさと🎀】

    ご主人様🍼💞 ご奉仕したいなー♡

    7/29 10:15

    ちさと🎀】ですimg









    ご主人様の御奉仕担当になりたいなimg







    動画の少し動いてる私も見て♡♡









    ところで、ご主人様は
    どんな御奉仕がお好きですか??








    え?ガン攻めがすき??img










    それはちさとの得意分野過ぎます🍀*゜








    ご主人様のこと限界突破させちゃうぞ🎉








    ご予約お待ちしてます🎶












    ご主人様🍼💞 ご奉仕したいなー♡

    【ちさと🎀】ですご主人様の御奉仕担当になりたいな動画の少し動いてる私も見て♡♡ところで、ご主人様はどんな御奉仕がお好きですか??え?ガン攻めがすき??それはちさとの得意分野過ぎます🍀*゜ご主人様のこと限界突破させちゃうぞ🎉ご予約お待ちしてます🎶

    ちさと🎀】ですimg









    ご主人様の御奉仕担当になりたいなimg







    動画の少し動いてる私も見て♡♡









    ところで、ご主人様は
    どんな御奉仕がお好きですか??








    え?ガン攻めがすき??img










    それはちさとの得意分野過ぎます🍀*゜








    ご主人様のこと限界突破させちゃうぞ🎉








    ご予約お待ちしてます🎶












    激エロえ●ちで♡♡

    7/29 08:01

    ちさと🎀】ですimg













    14:00〜0:00】まで
    性欲満タンムラムラ出勤してますimg











    ムラムラしてるそこのお兄様
    ちさとと激エロなことしませんか??











    特別サービスでお兄様をトロトロに💕︎









    一緒に気持ちよくならない??img







    ご予約お待ちしてます🌟






    お部屋に限りがあり

    せっかく会えるのにお部屋の問題で

    会えなくなってしまうのは悲しいので

    是非、事前予約お待ちしてます🌟

    《特に土日はお部屋激戦区なので

    早めのご予約推奨です!》

    激エロえ●ちで♡♡

    【ちさと🎀】です【14:00〜0:00】まで性欲満タンムラムラ出勤してますムラムラしてるそこのお兄様ちさとと激エロなことしませんか??特別サービスでお兄様をトロトロに💕︎一緒に気持ちよくならない??ご予約お待ちしてます🌟お部屋に限りがありせっかく会えるのにお部屋の問題で会えなくなってしまうのは悲しいので是非、事前予約お待ちしてます🌟《特に土日はお部屋激戦区なので早めのご予約推奨です!》

    ちさと🎀】ですimg













    14:00〜0:00】まで
    性欲満タンムラムラ出勤してますimg











    ムラムラしてるそこのお兄様
    ちさとと激エロなことしませんか??











    特別サービスでお兄様をトロトロに💕︎









    一緒に気持ちよくならない??img







    ご予約お待ちしてます🌟






    お部屋に限りがあり

    せっかく会えるのにお部屋の問題で

    会えなくなってしまうのは悲しいので

    是非、事前予約お待ちしてます🌟

    《特に土日はお部屋激戦区なので

    早めのご予約推奨です!》

    寝起き3秒で♡♡

    7/28 15:46

    ちさと🎀】ですimg











    寝起き即3秒で即えっち❕









    寝起きってムラムラしちゃうよね💕︎







    もちろん、ちさとも💕︎💕︎






    でも、1つ違うのがちさと
    ずーっとムラムラしてるのimg









    明日【9:00-18:00】で出勤してます❣️








    ちさととエッ●なことしませんか??








    お誘い待ってます🍀*゜






    お部屋に限りがあり

    せっかく会えるのにお部屋の問題で

    会えなくなってしまうのは悲しいので

    是非、事前予約お待ちしてます🌟

    《特に土日はお部屋激戦区なので

    早めのご予約推奨です!》


    寝起き3秒で♡♡

    【ちさと🎀】です寝起き即3秒で即えっち❕寝起きってムラムラしちゃうよね💕︎もちろん、ちさとも💕︎💕︎でも、1つ違うのがちさとはずーっとムラムラしてるの明日【9:00-18:00】で出勤してます❣️ちさととエッ●なことしませんか??お誘い待ってます🍀*゜お部屋に限りがありせっかく会えるのにお部屋の問題で会えなくなってしまうのは悲しいので是非、事前予約お待ちしてます🌟《特に土日はお部屋激戦区なので早めのご予約推奨です!》

    ちさと🎀】ですimg











    寝起き即3秒で即えっち❕









    寝起きってムラムラしちゃうよね💕︎







    もちろん、ちさとも💕︎💕︎






    でも、1つ違うのがちさと
    ずーっとムラムラしてるのimg









    明日【9:00-18:00】で出勤してます❣️








    ちさととエッ●なことしませんか??








    お誘い待ってます🍀*゜






    お部屋に限りがあり

    せっかく会えるのにお部屋の問題で

    会えなくなってしまうのは悲しいので

    是非、事前予約お待ちしてます🌟

    《特に土日はお部屋激戦区なので

    早めのご予約推奨です!》


    ちさとの恋人は貴方様

    7/28 12:04

    ちさと🎀】ですimg








    先週は女の子の日でおやすみしました!









    たくさんメッセージくれたお兄様
    会えなくてごめんね😭💦









    明日から元気に登校します(*^^*)









    明日【14:00~0:00】です!








    会いに来てくれるぉ兄様いませんか?














    今年の夏は本当に暑いね😲💦







    そんな時はプールとか海とかに行きたいね💕︎












    あ、一緒に行く人いなかった😭










    ちさとの恋人になってくれる
    お兄様はいますか??img







    もしかしたら、貴方かな??






    こんなエッ●な恋人でも許してくれる??






    まずは身体の相性確かめ合わない?img









    ご予約お待ちしてます🌟

    ちさとの恋人は貴方様

    【ちさと🎀】です先週は女の子の日でおやすみしました!たくさんメッセージくれたお兄様会えなくてごめんね😭💦明日から元気に登校します(*^^*)明日【14:00~0:00】です!会いに来てくれるぉ兄様いませんか?今年の夏は本当に暑いね😲💦そんな時はプールとか海とかに行きたいね💕︎あ、一緒に行く人いなかった😭ちさとの恋人になってくれるお兄様はいますか??もしかしたら、貴方かな??こんなエッ●な恋人でも許してくれる??まずは身体の相性確かめ合わない?ご予約お待ちしてます🌟

    ちさと🎀】ですimg








    先週は女の子の日でおやすみしました!









    たくさんメッセージくれたお兄様
    会えなくてごめんね😭💦









    明日から元気に登校します(*^^*)









    明日【14:00~0:00】です!








    会いに来てくれるぉ兄様いませんか?














    今年の夏は本当に暑いね😲💦







    そんな時はプールとか海とかに行きたいね💕︎












    あ、一緒に行く人いなかった😭










    ちさとの恋人になってくれる
    お兄様はいますか??img







    もしかしたら、貴方かな??






    こんなエッ●な恋人でも許してくれる??






    まずは身体の相性確かめ合わない?img









    ご予約お待ちしてます🌟

    実は合法ロリなの🤭💕

    7/19 19:30

    ちさと🎀】ですimg









    ちさとはリアル18歳なの♡♡








    まだまだピチピチで童顔で
    一緒に
    合法ロリプレイしない??img







    童顔なのにワイシャツの下には
    マシュマロボディなのimg








    そんなエッチなことを
    考えてる今日この頃のお兄様
    お待ちしてます🌟

    実は合法ロリなの🤭💕

    【ちさと🎀】ですちさとはリアル18歳なの♡♡まだまだピチピチで童顔で一緒に合法ロリプレイしない??童顔なのにワイシャツの下にはマシュマロボディなのそんなエッチなことを考えてる今日この頃のお兄様お待ちしてます🌟

    ちさと🎀】ですimg









    ちさとはリアル18歳なの♡♡








    まだまだピチピチで童顔で
    一緒に
    合法ロリプレイしない??img







    童顔なのにワイシャツの下には
    マシュマロボディなのimg








    そんなエッチなことを
    考えてる今日この頃のお兄様
    お待ちしてます🌟

    🫧押し倒してどうしたい?🫧

    7/19 18:05

    ちさと🎀】ですimg











    ちさとのこと
    押し倒してくれる??







    押し倒してそのまま一緒に
    最上級に気持ちよくなっちゃお?img










    最後はどうやって一緒にイく??






    ねぇ、教えてよimg

    🫧押し倒してどうしたい?🫧

    【ちさと🎀】ですちさとのこと押し倒してくれる??押し倒してそのまま一緒に最上級に気持ちよくなっちゃお?最後はどうやって一緒にイく??ねぇ、教えてよ

    ちさと🎀】ですimg











    ちさとのこと
    押し倒してくれる??







    押し倒してそのまま一緒に
    最上級に気持ちよくなっちゃお?img










    最後はどうやって一緒にイく??






    ねぇ、教えてよimg

    🍄こんなに感じるなら出してあげないとね♡♡

    7/19 16:18

    ちさと🎀】ですimg









    こんなに溜まってるのに
    出さなくていいの?🍼








    ちさと
    ぺろぺろ攻撃とヌルヌル素股
    に耐えられる??







    そんなに感じちゃってるなら
    たくさん出しちゃっていいんだよ??🍼

    🍄こんなに感じるなら出してあげないとね♡♡

    【ちさと🎀】ですこんなに溜まってるのに出さなくていいの?🍼ちさとのぺろぺろ攻撃とヌルヌル素股に耐えられる??そんなに感じちゃってるならたくさん出しちゃっていいんだよ??🍼

    ちさと🎀】ですimg









    こんなに溜まってるのに
    出さなくていいの?🍼








    ちさと
    ぺろぺろ攻撃とヌルヌル素股
    に耐えられる??







    そんなに感じちゃってるなら
    たくさん出しちゃっていいんだよ??🍼

    【お礼写メ日記】

    7/19 13:45

    口コミ書いてくれてありがとう❣️







    書くの遅くなっちゃってごめんね😭






    まだ会って2回目なのに
    書いてくれて嬉しい!♥️








    一回目はロングで趣味のことで
    沢山お話したね!









    お兄様の話聞いてたら
    やりたくなっちゃった笑笑









    2回目もすぐ来てくれてありがとう♡♡








    お兄様とたくさんイチャイチャ出来て
    とっても幸せだったよ🕊 💓








    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう❣️書くの遅くなっちゃってごめんね😭まだ会って2回目なのに書いてくれて嬉しい!♥️一回目はロングで趣味のことで沢山お話したね!お兄様の話聞いてたらやりたくなっちゃった笑笑2回目もすぐ来てくれてありがとう♡♡お兄様とたくさんイチャイチャ出来てとっても幸せだったよ🕊💓

    口コミ書いてくれてありがとう❣️







    書くの遅くなっちゃってごめんね😭






    まだ会って2回目なのに
    書いてくれて嬉しい!♥️








    一回目はロングで趣味のことで
    沢山お話したね!









    お兄様の話聞いてたら
    やりたくなっちゃった笑笑









    2回目もすぐ来てくれてありがとう♡♡








    お兄様とたくさんイチャイチャ出来て
    とっても幸せだったよ🕊 💓








    たくさんの癒しとエロを🥰

    7/19 11:22

    ちさと🎀】です









    こんにちは!☀️








    昨日出勤だったのに寝坊してしまって
    行けなくてごめんなさい。









    本日【14:00~22:00】と
    少し短めです!







    予約してくれたお兄様ありがとう♡♡









    たくさんの癒しとエロ』をお届けします🍓











    15:30~空いてます!









    平日ですが華金🌸ということで
    会いに来てくれるお兄様いませんか?









    お誘いお待ちしてます🌟

    たくさんの癒しとエロを🥰

    【ちさと🎀】ですこんにちは!☀️昨日出勤だったのに寝坊してしまって行けなくてごめんなさい。本日【14:00~22:00】と少し短めです!予約してくれたお兄様ありがとう♡♡『たくさんの癒しとエロ』をお届けします🍓15:30~空いてます!平日ですが華金🌸ということで会いに来てくれるお兄様いませんか?お誘いお待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です









    こんにちは!☀️








    昨日出勤だったのに寝坊してしまって
    行けなくてごめんなさい。









    本日【14:00~22:00】と
    少し短めです!







    予約してくれたお兄様ありがとう♡♡









    たくさんの癒しとエロ』をお届けします🍓











    15:30~空いてます!









    平日ですが華金🌸ということで
    会いに来てくれるお兄様いませんか?









    お誘いお待ちしてます🌟

    ジュポジュポ上手なちさとちゃん💓

    7/17 08:01

    ちさと🎀】ですimg












    ジュポジュポ舐めるのが
    上手な
    ちさとちゃん❤︎








    たまに1分も持たないで
    30秒とかでイッてしまうくらい
    舐めるのが上手らしいimg








    是非、ちさとのジュポジュポふ●ら
    を堪能してみない??








    ちさとと一緒に
    激エロエ●チしませんか??






    お誘い待ってますimg












    本日【14:00~0:00】です!

    ジュポジュポ上手なちさとちゃん💓

    【ちさと🎀】ですジュポジュポ舐めるのが上手なちさとちゃん❤︎たまに1分も持たないで30秒とかでイッてしまうくらい舐めるのが上手らしい是非、ちさとのジュポジュポふ●らを堪能してみない??ちさとと一緒に激エロエ●チしませんか??お誘い待ってます本日【14:00~0:00】です!

    ちさと🎀】ですimg












    ジュポジュポ舐めるのが
    上手な
    ちさとちゃん❤︎








    たまに1分も持たないで
    30秒とかでイッてしまうくらい
    舐めるのが上手らしいimg








    是非、ちさとのジュポジュポふ●ら
    を堪能してみない??








    ちさとと一緒に
    激エロエ●チしませんか??






    お誘い待ってますimg












    本日【14:00~0:00】です!

    口コミお礼💌💓

    7/17 02:01

    口コミ書いてくれてありがとう♡♡














    まだ初めましてなのに書いてくれて
    すごい嬉しい♥️













    お兄様としたお話も、プレイも
    すっごく楽しくて幸せだった🕊 💕










    次は色んなプレイしようね💕︎








    また会いに来てね❣️

    口コミお礼💌💓

    口コミ書いてくれてありがとう♡♡まだ初めましてなのに書いてくれてすごい嬉しい♥️お兄様としたお話も、プレイもすっごく楽しくて幸せだった🕊💕次は色んなプレイしようね💕︎また会いに来てね❣️

    口コミ書いてくれてありがとう♡♡














    まだ初めましてなのに書いてくれて
    すごい嬉しい♥️













    お兄様としたお話も、プレイも
    すっごく楽しくて幸せだった🕊 💕










    次は色んなプレイしようね💕︎








    また会いに来てね❣️

    とても幸せな時間💞

    7/15 15:30

    ちさと🎀】です!









    本日満枠ありがとう😊💓









    昨日の段階で満枠だったから
    すごい嬉しかった♥️









    本指のお兄様も新規のお兄様も
    会いに来てくれてありがとう♡♡









    お兄様とたくさんのお話出来て
    すごい幸せな時間を過ごせて
    まじ最高だった👍💓









    今日会えなかったお兄様
    17日【14:00~0:00】でいます!










    会いに来て欲しいなぁ💓

    とても幸せな時間💞

    【ちさと🎀】です!本日満枠ありがとう😊💓昨日の段階で満枠だったからすごい嬉しかった♥️本指のお兄様も新規のお兄様も会いに来てくれてありがとう♡♡お兄様とたくさんのお話出来てすごい幸せな時間を過ごせてまじ最高だった👍💓今日会えなかったお兄様17日【14:00~0:00】でいます!会いに来て欲しいなぁ💓

    ちさと🎀】です!









    本日満枠ありがとう😊💓









    昨日の段階で満枠だったから
    すごい嬉しかった♥️









    本指のお兄様も新規のお兄様も
    会いに来てくれてありがとう♡♡









    お兄様とたくさんのお話出来て
    すごい幸せな時間を過ごせて
    まじ最高だった👍💓









    今日会えなかったお兄様
    17日【14:00~0:00】でいます!










    会いに来て欲しいなぁ💓

    エッチなことが大好き過ぎてごめんなさい💓

    7/15 10:33

    ちさと🎀】です!








    エッ●なことが大好き過ぎて
    夜は電●が手放せない😭😭








    なんで、こんな性欲強いんだろう??img









    もちろん、エッ●も大好き過ぎて







    1日1回とかじゃ満足出来ない😭









    90分以上なら2.3回はしたいかも…img









    たくさんエッ●してくれるお兄様
    お待ちしてます🌟

    エッチなことが大好き過ぎてごめんなさい💓

    【ちさと🎀】です!エッ●なことが大好き過ぎて夜は電●が手放せない😭😭なんで、こんな性欲強いんだろう??もちろん、エッ●も大好き過ぎて1日1回とかじゃ満足出来ない😭90分以上なら2.3回はしたいかも…たくさんエッ●してくれるお兄様お待ちしてます🌟

    ちさと🎀】です!








    エッ●なことが大好き過ぎて
    夜は電●が手放せない😭😭








    なんで、こんな性欲強いんだろう??img









    もちろん、エッ●も大好き過ぎて







    1日1回とかじゃ満足出来ない😭









    90分以上なら2.3回はしたいかも…img









    たくさんエッ●してくれるお兄様
    お待ちしてます🌟

    本日満枠🈵

    7/15 09:01

    ちさと🎀】です!








    おはようございます☀️😊









    本日ありがたいことに満枠です🈵💓






    今日会えないお兄様ごめんね💦
    次の出勤の時に予約して欲しいな🥺💓







    最近本指のお兄様が多くなってきたり、
    新規のお兄様で予約してくれたりで
    会いたい時に会えないかもしれないので
    事前予約オススメします🍀💓










    最近オキニトークで話しかけてくれる
    お兄様いてとっても嬉しいです🥰💓









    ちさとと沢山お話して、
    色んなこと知って欲しいな🐰💓

    本日満枠🈵

    【ちさと🎀】です!おはようございます☀️😊本日ありがたいことに満枠です🈵💓今日会えないお兄様ごめんね💦次の出勤の時に予約して欲しいな🥺💓最近本指のお兄様が多くなってきたり、新規のお兄様で予約してくれたりで会いたい時に会えないかもしれないので事前予約オススメします🍀💓最近オキニトークで話しかけてくれるお兄様いてとっても嬉しいです🥰💓ちさとと沢山お話して、色んなこと知って欲しいな🐰💓

    ちさと🎀】です!








    おはようございます☀️😊









    本日ありがたいことに満枠です🈵💓






    今日会えないお兄様ごめんね💦
    次の出勤の時に予約して欲しいな🥺💓







    最近本指のお兄様が多くなってきたり、
    新規のお兄様で予約してくれたりで
    会いたい時に会えないかもしれないので
    事前予約オススメします🍀💓










    最近オキニトークで話しかけてくれる
    お兄様いてとっても嬉しいです🥰💓









    ちさとと沢山お話して、
    色んなこと知って欲しいな🐰💓

    攻めてるだけでびしょびしょ💓

    7/15 07:01

    ちさと🎀】です!










    責めてるだけで
    ぐしゃぐしゃおま●こになっちゃう
    ざこざこおま●こなのimg







    たくさん気持ちよくなっちゃってimg










    でも、お兄様のことも
    たくさん気持ちよく出来るように
    頑張ります🔥🔥









    お兄様のおち●ち●を
    ジュポジュポして
    気持ち良くしちゃう(/// ^///)





    一緒にぐしょぐしょおま●こに
    ビンビンのおち●ち●で
    気持ちよくなっちゃお??img






    最後はちさとに『ピュッと』出してね💕︎

    攻めてるだけでびしょびしょ💓

    【ちさと🎀】です!責めてるだけでぐしゃぐしゃおま●こになっちゃうざこざこおま●こなのたくさん気持ちよくなっちゃってでも、お兄様のこともたくさん気持ちよく出来るように頑張ります🔥🔥お兄様のおち●ち●をジュポジュポして気持ち良くしちゃう(///^///)一緒にぐしょぐしょおま●こにビンビンのおち●ち●で気持ちよくなっちゃお??最後はちさとに『ピュッと』出してね💕︎

    ちさと🎀】です!










    責めてるだけで
    ぐしゃぐしゃおま●こになっちゃう
    ざこざこおま●こなのimg







    たくさん気持ちよくなっちゃってimg










    でも、お兄様のことも
    たくさん気持ちよく出来るように
    頑張ります🔥🔥









    お兄様のおち●ち●を
    ジュポジュポして
    気持ち良くしちゃう(/// ^///)





    一緒にぐしょぐしょおま●こに
    ビンビンのおち●ち●で
    気持ちよくなっちゃお??img






    最後はちさとに『ピュッと』出してね💕︎

    めちゃくちゃ怖い夢で、、

    7/15 05:29

    ちさと🎀】です!









    おはようございます☀️









    怖い夢を見て心臓バクバクして
    この時間に起きちゃいました









    ちさとはホラーが物凄く苦手で
    めちゃくちゃ嫌いなんだけど、
    一緒のお兄様いる?😫💦










    ちさとが見た夢は、








    友達と家で遊んでて、帰る時になったら
    玄関に赤いスカーフがあったから
    友達とふざけてそのスカーフで遊んでたら
    お母さんに「そのスカーフは生きてるから
    ちゃんとした使い方しないとダメ」って
    怒られて、その使い方を調べるのに
    友達にそのスカーフ持ってて!って渡したら
    スマホにLINEの通知みたいにポコッと
    スカーフが燃えましたって来て
    見に行ったら友達とスカーフが燃えてた












    っていう話なんだけど、











    え、大丈夫だよね?
    変な夢だったりしないよね?









    めちゃくちゃ怖いんだけど、、、。









    夢だからなんか
    変なところあるかもしれない。










    長くなっちゃってごめんね😭










    でも変な夢じゃないかだけ
    わかるお兄様いたら教えてください🥺

    めちゃくちゃ怖い夢で、、

    【ちさと🎀】です!おはようございます☀️怖い夢を見て心臓バクバクしてこの時間に起きちゃいましたちさとはホラーが物凄く苦手でめちゃくちゃ嫌いなんだけど、一緒のお兄様いる?😫💦ちさとが見た夢は、友達と家で遊んでて、帰る時になったら玄関に赤いスカーフがあったから友達とふざけてそのスカーフで遊んでたらお母さんに「そのスカーフは生きてるからちゃんとした使い方しないとダメ」って怒られて、その使い方を調べるのに友達にそのスカーフ持ってて!って渡したらスマホにLINEの通知みたいにポコッとスカーフが燃えましたって来て見に行ったら友達とスカーフが燃えてたっていう話なんだけど、え、大丈夫だよね?変な夢だったりしないよね?めちゃくちゃ怖いんだけど、、、。夢だからなんか変なところあるかもしれない。長くなっちゃってごめんね😭でも変な夢じゃないかだけわかるお兄様いたら教えてください🥺

    ちさと🎀】です!









    おはようございます☀️









    怖い夢を見て心臓バクバクして
    この時間に起きちゃいました









    ちさとはホラーが物凄く苦手で
    めちゃくちゃ嫌いなんだけど、
    一緒のお兄様いる?😫💦










    ちさとが見た夢は、








    友達と家で遊んでて、帰る時になったら
    玄関に赤いスカーフがあったから
    友達とふざけてそのスカーフで遊んでたら
    お母さんに「そのスカーフは生きてるから
    ちゃんとした使い方しないとダメ」って
    怒られて、その使い方を調べるのに
    友達にそのスカーフ持ってて!って渡したら
    スマホにLINEの通知みたいにポコッと
    スカーフが燃えましたって来て
    見に行ったら友達とスカーフが燃えてた












    っていう話なんだけど、











    え、大丈夫だよね?
    変な夢だったりしないよね?









    めちゃくちゃ怖いんだけど、、、。









    夢だからなんか
    変なところあるかもしれない。










    長くなっちゃってごめんね😭










    でも変な夢じゃないかだけ
    わかるお兄様いたら教えてください🥺

    ジュルジュル舐めさせて?♡

    7/14 23:10

    ちさと🎀】ですimg










    たっぷりジュルジュルに舐めさせて??







    どこを舐めて欲しい??








    乳●?




    鼠径部?




    それともおち●ち●??








    どこかな〜?img







    教えて?






    沢山、舐めさせて??img







    明日は【8:00~16:00】です!

    ジュルジュル舐めさせて?♡

    【ちさと🎀】ですたっぷりジュルジュルに舐めさせて??どこを舐めて欲しい??乳●?鼠径部?それともおち●ち●??どこかな〜?教えて?沢山、舐めさせて??明日は【8:00~16:00】です!

    ちさと🎀】ですimg










    たっぷりジュルジュルに舐めさせて??







    どこを舐めて欲しい??








    乳●?




    鼠径部?




    それともおち●ち●??








    どこかな〜?img







    教えて?






    沢山、舐めさせて??img







    明日は【8:00~16:00】です!

    清楚系美少女の耳舐めASMR攻め💓

    7/14 19:32

    ちさと🎀】ですimg











    最近みんなマイガールしてくれてる??








    初めてマイガールしてくれたお兄様
    ありがとう😭💖










    清楚系美少女からの耳舐めASMR攻め








    耳舐め好きなお兄様いる??img









    どこをぺろぺろ👅
    されるの好きですか??img









    ちさとが沢山ぺろぺろしちゃうimg

    清楚系美少女の耳舐めASMR攻め💓

    【ちさと🎀】です最近みんなマイガールしてくれてる??初めてマイガールしてくれたお兄様ありがとう😭💖清楚系美少女からの耳舐めASMR攻め耳舐め好きなお兄様いる??どこをぺろぺろ👅されるの好きですか??ちさとが沢山ぺろぺろしちゃう

    ちさと🎀】ですimg











    最近みんなマイガールしてくれてる??








    初めてマイガールしてくれたお兄様
    ありがとう😭💖










    清楚系美少女からの耳舐めASMR攻め








    耳舐め好きなお兄様いる??img









    どこをぺろぺろ👅
    されるの好きですか??img









    ちさとが沢山ぺろぺろしちゃうimg

    この度○○開設しました❣️

    7/14 16:16

    ちさと🎀】です!








    こんにちは!😆☀️







    この度、X(旧Twitter)を
    開設しました❣️






    アカウント名は
    【akikosu_tisato】です!






    ちさとはSNSに疎いので
    ゆっくりちさと
    日常とかを更新していきたいな🤤💓








    時には写メ日記ではあげられないような
    エッチな写真や動画も上げたり……🤭🤭












    フォローしてくれる優しいお兄様
    いませんかぁ〜??😋💕💕

    この度○○開設しました❣️

    【ちさと🎀】です!こんにちは!😆☀️この度、X(旧Twitter)を開設しました❣️アカウント名は【akikosu_tisato】です!ちさとはSNSに疎いのでゆっくりちさとの日常とかを更新していきたいな🤤💓時には写メ日記ではあげられないようなエッチな写真や動画も上げたり……🤭🤭フォローしてくれる優しいお兄様いませんかぁ〜??😋💕💕

    ちさと🎀】です!








    こんにちは!😆☀️







    この度、X(旧Twitter)を
    開設しました❣️






    アカウント名は
    【akikosu_tisato】です!






    ちさとはSNSに疎いので
    ゆっくりちさと
    日常とかを更新していきたいな🤤💓








    時には写メ日記ではあげられないような
    エッチな写真や動画も上げたり……🤭🤭












    フォローしてくれる優しいお兄様
    いませんかぁ〜??😋💕💕