• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    密会💖

    9/11 21:21

    かなです💕
    お兄さんとの時間、大切にしたいな😊

    お互いの良いところ、たくさん見つけられたら素敵✨
    かなの魅力、お兄さんに伝えたい💖

    お兄さんの素敵なところ、
    たくさん褒めちゃうかも😘

    二人で楽しい時間過ごせたら嬉しいな🥰
    お兄さんの笑顔が見られるのを
    楽しみにしてるよ😉

    店内でお待ちしてます❤️

    密会💖

    かなです💕お兄さんとの時間、大切にしたいな😊お互いの良いところ、たくさん見つけられたら素敵✨かなの魅力、お兄さんに伝えたい💖お兄さんの素敵なところ、たくさん褒めちゃうかも😘二人で楽しい時間過ごせたら嬉しいな🥰お兄さんの笑顔が見られるのを楽しみにしてるよ😉店内でお待ちしてます❤️

    かなです💕
    お兄さんとの時間、大切にしたいな😊

    お互いの良いところ、たくさん見つけられたら素敵✨
    かなの魅力、お兄さんに伝えたい💖

    お兄さんの素敵なところ、
    たくさん褒めちゃうかも😘

    二人で楽しい時間過ごせたら嬉しいな🥰
    お兄さんの笑顔が見られるのを
    楽しみにしてるよ😉

    店内でお待ちしてます❤️

    お礼💌

    9/11 20:00

    先程のお兄さんありがとう︎💕︎
    もっといっぱいご飯食べてよ‼️

    ずっとおっぱい触ってて次のステップなかなかいけなくて笑っちゃったw


    いっぱい揉み揉みされるけんおっきくなってる気がするw

    今日はおっぱい好きな人多くてみんなずっと時間いっぱい触ってて可愛いい🫶

    お礼💌

    先程のお兄さんありがとう︎💕︎もっといっぱいご飯食べてよ‼️ずっとおっぱい触ってて次のステップなかなかいけなくて笑っちゃったwいっぱい揉み揉みされるけんおっきくなってる気がするw今日はおっぱい好きな人多くてみんなずっと時間いっぱい触ってて可愛いい🫶

    先程のお兄さんありがとう︎💕︎
    もっといっぱいご飯食べてよ‼️

    ずっとおっぱい触ってて次のステップなかなかいけなくて笑っちゃったw


    いっぱい揉み揉みされるけんおっきくなってる気がするw

    今日はおっぱい好きな人多くてみんなずっと時間いっぱい触ってて可愛いい🫶

    ご予約のお兄さん︎💕︎

    9/11 13:10

    ご予約のお兄さんありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    かなと会ったことあるお兄さん口コミ書いてくれる方いたら是非お願いします🫶🫶

    ご予約のお兄さん︎💕︎

    ご予約のお兄さんありがとうございます😊会えるの楽しみにしてます🍀*゜かなと会ったことあるお兄さん口コミ書いてくれる方いたら是非お願いします🫶🫶

    ご予約のお兄さんありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    かなと会ったことあるお兄さん口コミ書いてくれる方いたら是非お願いします🫶🫶

    お礼💌

    9/11 12:50

    おっぱい大好きなお兄さん︎💕︎

    50分間くらいずっとおっぱいさわられてたwww
    今まで会った人で1番おっぱい好きなお兄さん可愛かったです♡

    気に入ってもらえてよかった☝️

    お礼💌

    おっぱい大好きなお兄さん︎💕︎50分間くらいずっとおっぱいさわられてたwww今まで会った人で1番おっぱい好きなお兄さん可愛かったです♡気に入ってもらえてよかった☝️

    おっぱい大好きなお兄さん︎💕︎

    50分間くらいずっとおっぱいさわられてたwww
    今まで会った人で1番おっぱい好きなお兄さん可愛かったです♡

    気に入ってもらえてよかった☝️

    おはようございます☀️

    9/11 08:35

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎀

    今日も頑張るよ💪
    お兄さんたちもお仕事がんばろーね💕︎

    あなたと素敵な時間が過ごせますように🍀

    ご来店お待ちしてます🫶🫶

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎀今日も頑張るよ💪お兄さんたちもお仕事がんばろーね💕︎あなたと素敵な時間が過ごせますように🍀ご来店お待ちしてます🫶🫶

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎀

    今日も頑張るよ💪
    お兄さんたちもお仕事がんばろーね💕︎

    あなたと素敵な時間が過ごせますように🍀

    ご来店お待ちしてます🫶🫶

    お礼💌

    9/10 21:42

    事前予約のお兄さん♡

    丁寧なメッセージくれたのもオプション何つける?って聞いてくれたのもすごく嬉しかった︎💕︎

    緊張してる?ってきいたら恥ずかしそうにしてたのも可愛かったよ🥰

    お礼💌

    事前予約のお兄さん♡丁寧なメッセージくれたのもオプション何つける?って聞いてくれたのもすごく嬉しかった︎💕︎緊張してる?ってきいたら恥ずかしそうにしてたのも可愛かったよ🥰

    事前予約のお兄さん♡

    丁寧なメッセージくれたのもオプション何つける?って聞いてくれたのもすごく嬉しかった︎💕︎

    緊張してる?ってきいたら恥ずかしそうにしてたのも可愛かったよ🥰

    ご新規指名様お礼💌

    9/10 12:10

    SKE大好きお兄さん!

    趣味の話で大盛り上がりしちゃった︎🐰

    プレイ中ずっと緊張しちゃうってほんとに可愛くすぎた🫣‪︎‪💕︎


    最後に言ってくれたことほんとに嬉しかったしがんばれるよ!

    また会いたいなぁ💘💘

    かな

    ご新規指名様お礼💌

    SKE大好きお兄さん!趣味の話で大盛り上がりしちゃった︎🐰プレイ中ずっと緊張しちゃうってほんとに可愛くすぎた🫣‪︎‪💕︎最後に言ってくれたことほんとに嬉しかったしがんばれるよ!また会いたいなぁ💘💘かな

    SKE大好きお兄さん!

    趣味の話で大盛り上がりしちゃった︎🐰

    プレイ中ずっと緊張しちゃうってほんとに可愛くすぎた🫣‪︎‪💕︎


    最後に言ってくれたことほんとに嬉しかったしがんばれるよ!

    また会いたいなぁ💘💘

    かな

    お礼💌

    9/10 12:04

    朝イチのお兄さんありがとう︎💕︎

    長袖スーツ暑そうすぎて💦

    スーツの男の人ってなんかエロいよね💖

    お仕事前にちょっとは癒せたかな?

    楽しい時間ありがとう🎀

    かな

    お礼💌

    朝イチのお兄さんありがとう︎💕︎長袖スーツ暑そうすぎて💦スーツの男の人ってなんかエロいよね💖お仕事前にちょっとは癒せたかな?楽しい時間ありがとう🎀かな

    朝イチのお兄さんありがとう︎💕︎

    長袖スーツ暑そうすぎて💦

    スーツの男の人ってなんかエロいよね💖

    お仕事前にちょっとは癒せたかな?

    楽しい時間ありがとう🎀

    かな

    かなとどんなことしたい?

    9/9 20:50

    お仕事お疲れ様です✨️

    お兄さんはかなとどんなプレイがしたい?
    お兄さんのこと教えてね🎀

    たまに甘えたくなっちゃう😋
    お兄さんの腕の中で
    スリスリしたいな🐱💕

    かなとイチャイチャしませんか?

    かなと一緒に
    気持ちよくなりましょ😘❤

    かなとどんなことしたい?

    お仕事お疲れ様です✨️お兄さんはかなとどんなプレイがしたい?お兄さんのこと教えてね🎀たまに甘えたくなっちゃう😋お兄さんの腕の中でスリスリしたいな🐱💕かなとイチャイチャしませんか?かなと一緒に気持ちよくなりましょ😘❤

    お仕事お疲れ様です✨️

    お兄さんはかなとどんなプレイがしたい?
    お兄さんのこと教えてね🎀

    たまに甘えたくなっちゃう😋
    お兄さんの腕の中で
    スリスリしたいな🐱💕

    かなとイチャイチャしませんか?

    かなと一緒に
    気持ちよくなりましょ😘❤

    お礼💌

    9/9 14:02

    ご新規指名様お礼💌

    すごく優しくタッチしてくれるおっぱい大好きお兄さんめちゃくちゃ反応可愛くていじめちゃった♡

    1回戦目に出すぎて2回目出来なかったけど次はリベンジさせてね🔥💕︎

    お仕事の話から旅行の話までまったりできて楽しかったよ✨️

    かな

    お礼💌

    ご新規指名様お礼💌すごく優しくタッチしてくれるおっぱい大好きお兄さんめちゃくちゃ反応可愛くていじめちゃった♡1回戦目に出すぎて2回目出来なかったけど次はリベンジさせてね🔥💕︎お仕事の話から旅行の話までまったりできて楽しかったよ✨️かな

    ご新規指名様お礼💌

    すごく優しくタッチしてくれるおっぱい大好きお兄さんめちゃくちゃ反応可愛くていじめちゃった♡

    1回戦目に出すぎて2回目出来なかったけど次はリベンジさせてね🔥💕︎

    お仕事の話から旅行の話までまったりできて楽しかったよ✨️

    かな

    お礼💌

    9/9 11:17

    にゃんにゃん︎💕︎

    新規ご指名様ありがとうございます😊

    ねこみみのコスプレだったんだけど着方わかんなくてあせあせしちゃった💦

    顔見た瞬間から可愛い!って言って貰えて
    すごく丁寧に攻めてもらってドキドキしちゃった︎💕︎🎀

    この後お仕事頑張ってね🐰

    かな

    お礼💌

    にゃんにゃん︎💕︎新規ご指名様ありがとうございます😊ねこみみのコスプレだったんだけど着方わかんなくてあせあせしちゃった💦顔見た瞬間から可愛い!って言って貰えてすごく丁寧に攻めてもらってドキドキしちゃった︎💕︎🎀この後お仕事頑張ってね🐰かな

    にゃんにゃん︎💕︎

    新規ご指名様ありがとうございます😊

    ねこみみのコスプレだったんだけど着方わかんなくてあせあせしちゃった💦

    顔見た瞬間から可愛い!って言って貰えて
    すごく丁寧に攻めてもらってドキドキしちゃった︎💕︎🎀

    この後お仕事頑張ってね🐰

    かな

    おはよう☀️

    9/9 08:31

    昨日の夜ご来店、ご予約くれたお兄さんありがとうございました︎💕︎

    月曜日からお仕事の方多かったけどしっかり癒せたかな?💘

    お仕事がんばろーね💪

    ご来店お待ちしてます🎶

    かな

    おはよう☀️

    昨日の夜ご来店、ご予約くれたお兄さんありがとうございました︎💕︎月曜日からお仕事の方多かったけどしっかり癒せたかな?💘お仕事がんばろーね💪ご来店お待ちしてます🎶かな

    昨日の夜ご来店、ご予約くれたお兄さんありがとうございました︎💕︎

    月曜日からお仕事の方多かったけどしっかり癒せたかな?💘

    お仕事がんばろーね💪

    ご来店お待ちしてます🎶

    かな

    お礼💌

    9/8 20:39

    スト缶持ち歩いてるお兄さん♡

    かなおっぱいぺろぺろされるの弱いの👅

    いっぱいぺろぺろしてくれてありがとう︎💕︎

    サンリオ好きなのも一緒で盛り上がっちゃった😘

    かな

    お礼💌

    スト缶持ち歩いてるお兄さん♡かなおっぱいぺろぺろされるの弱いの👅いっぱいぺろぺろしてくれてありがとう︎💕︎サンリオ好きなのも一緒で盛り上がっちゃった😘かな

    スト缶持ち歩いてるお兄さん♡

    かなおっぱいぺろぺろされるの弱いの👅

    いっぱいぺろぺろしてくれてありがとう︎💕︎

    サンリオ好きなのも一緒で盛り上がっちゃった😘

    かな

    お礼💌

    9/8 19:41

    60分指名のお兄さんありがとう🐰

    69誘ってくれるお兄さん舐めてって恥ずかしくて言えないかなには凄くありがたい♡♡

    かなも沢山お兄さんのこと気持ちよくするね💕︎

    かな

    お礼💌

    60分指名のお兄さんありがとう🐰69誘ってくれるお兄さん舐めてって恥ずかしくて言えないかなには凄くありがたい♡♡かなも沢山お兄さんのこと気持ちよくするね💕︎かな

    60分指名のお兄さんありがとう🐰

    69誘ってくれるお兄さん舐めてって恥ずかしくて言えないかなには凄くありがたい♡♡

    かなも沢山お兄さんのこと気持ちよくするね💕︎

    かな

    パカッ︎💕︎

    9/8 09:59

    オキニトークで会いたいです!って言ってくれたお兄さん達ありがとう🐰

    頑張れる言葉をかけてくれるお兄さん多くてすごくすごく嬉しいです😭✨

    1回あったお兄さんにもまた会いたいなって思って貰えるように頑張るね💕︎

    パカッ︎💕︎

    オキニトークで会いたいです!って言ってくれたお兄さん達ありがとう🐰頑張れる言葉をかけてくれるお兄さん多くてすごくすごく嬉しいです😭✨1回あったお兄さんにもまた会いたいなって思って貰えるように頑張るね💕︎

    オキニトークで会いたいです!って言ってくれたお兄さん達ありがとう🐰

    頑張れる言葉をかけてくれるお兄さん多くてすごくすごく嬉しいです😭✨

    1回あったお兄さんにもまた会いたいなって思って貰えるように頑張るね💕︎

    楽しい時間♡

    9/8 08:45

    おはようございます💖

    かなはお兄さんのこと、いつも応援してるよ🎉
    朝からドキドキしちゃうけど...💓
    今日はどんなプレイしたいかな?😘

    かなと一緒に楽しい時間過ごそうね🥰
    お兄さんの来店、首を長くして待ってるよ✨

    今日も素敵な1日になりますように🌟


    かな

    楽しい時間♡

    おはようございます💖かなはお兄さんのこと、いつも応援してるよ🎉朝からドキドキしちゃうけど...💓今日はどんなプレイしたいかな?😘かなと一緒に楽しい時間過ごそうね🥰お兄さんの来店、首を長くして待ってるよ✨今日も素敵な1日になりますように🌟かな

    おはようございます💖

    かなはお兄さんのこと、いつも応援してるよ🎉
    朝からドキドキしちゃうけど...💓
    今日はどんなプレイしたいかな?😘

    かなと一緒に楽しい時間過ごそうね🥰
    お兄さんの来店、首を長くして待ってるよ✨

    今日も素敵な1日になりますように🌟


    かな

    感謝😊

    9/7 22:28

    お兄さん達💕いつもかなのことを
    可愛がってくれてありがとう😊💓
    たくさんの予約、来店本当に嬉しいです🥰

    かなの体で癒してあげたい気持ちでいっぱい🔥
    お兄さんの大切なところ、
    優しくいじめちゃうかも...😈💕


    お店でお待ちしてます❤️‍🔥

    感謝😊

    お兄さん達💕いつもかなのことを可愛がってくれてありがとう😊💓たくさんの予約、来店本当に嬉しいです🥰かなの体で癒してあげたい気持ちでいっぱい🔥お兄さんの大切なところ、優しくいじめちゃうかも...😈💕お店でお待ちしてます❤️‍🔥

    お兄さん達💕いつもかなのことを
    可愛がってくれてありがとう😊💓
    たくさんの予約、来店本当に嬉しいです🥰

    かなの体で癒してあげたい気持ちでいっぱい🔥
    お兄さんの大切なところ、
    優しくいじめちゃうかも...😈💕


    お店でお待ちしてます❤️‍🔥

    お礼💌

    9/7 21:58

    75分のお兄さんありがとう🐰

    お仕事終わりに来てくれたんだけどしっかり癒せたかな?

    体勢恥ずかしかったよ(/// ^///)

    時間足らなくなっちゃった💦
    次はリベンジさせてね🔥

    かな

    お礼💌

    75分のお兄さんありがとう🐰お仕事終わりに来てくれたんだけどしっかり癒せたかな?体勢恥ずかしかったよ(///^///)時間足らなくなっちゃった💦次はリベンジさせてね🔥かな

    75分のお兄さんありがとう🐰

    お仕事終わりに来てくれたんだけどしっかり癒せたかな?

    体勢恥ずかしかったよ(/// ^///)

    時間足らなくなっちゃった💦
    次はリベンジさせてね🔥

    かな

    まだまだ暑い💦

    9/7 17:31

    お外まだまだ暑くてびっくりしちゃうよね

    ちょっと涼みに来てみない?👀

    気持ちいことして発散して休みの日満喫しよ❤︎

    かな

    まだまだ暑い💦

    お外まだまだ暑くてびっくりしちゃうよねちょっと涼みに来てみない?👀気持ちいことして発散して休みの日満喫しよ❤︎かな

    お外まだまだ暑くてびっくりしちゃうよね

    ちょっと涼みに来てみない?👀

    気持ちいことして発散して休みの日満喫しよ❤︎

    かな

    お礼💌

    9/7 10:28

    久しぶりのご来店でかな指名嬉しい♡

    おっぱいの形とかお肌スベスベだねってずっと褒めて貰って朝イチからテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎♪( ◜ω◝و(و "

    楽しい時間ありがとう☆

    かな

    お礼💌

    久しぶりのご来店でかな指名嬉しい♡おっぱいの形とかお肌スベスベだねってずっと褒めて貰って朝イチからテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎♪(◜ω◝و(و"楽しい時間ありがとう☆かな

    久しぶりのご来店でかな指名嬉しい♡

    おっぱいの形とかお肌スベスベだねってずっと褒めて貰って朝イチからテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎♪( ◜ω◝و(و "

    楽しい時間ありがとう☆

    かな