這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • モアグループ埼玉
    MOAGROUPSAITAMA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう~💕

    7/13 10:26

    おはよう~☀️
    今日暑い日🫠

    本日完売予定が
    14時の枠(100分)
    🈳でました🥹😭

    100~120分
    ご予約可能です😣
    もちろん短くても🙆‍♀️✨


    グループ全体イベントでいつもより安く
    遊びやすいのでもし良ければ
    キャンセル待ちだったお兄さん、
    待ってます😭😭


    写真はこの間TXTのライブに
    行った時に撮ったよ~
    一部撮影OKだったりめっちゃ楽しかった🥺

    おはよう~💕

    おはよう~☀️今日暑い日🫠本日完売予定が14時の枠(100分)🈳でました🥹😭100~120分ご予約可能です😣もちろん短くても🙆‍♀️✨グループ全体イベントでいつもより安く遊びやすいのでもし良ければキャンセル待ちだったお兄さん、待ってます😭😭写真はこの間TXTのライブに行った時に撮ったよ~一部撮影OKだったりめっちゃ楽しかった🥺

    おはよう~☀️
    今日暑い日🫠

    本日完売予定が
    14時の枠(100分)
    🈳でました🥹😭

    100~120分
    ご予約可能です😣
    もちろん短くても🙆‍♀️✨


    グループ全体イベントでいつもより安く
    遊びやすいのでもし良ければ
    キャンセル待ちだったお兄さん、
    待ってます😭😭


    写真はこの間TXTのライブに
    行った時に撮ったよ~
    一部撮影OKだったりめっちゃ楽しかった🥺

    チラ見せ~

    7/12 18:52


    今日の服装ちょっぴりお子様ぽい😣ww
    可愛いよって褒めてくれるけど🤣

    明日はワンピースで出勤しようかな😊❤️


    明日 既に
    ​​​​​なんと、、、、​​
    【完売】

    です😭😭🈵

    本当にありがとうございます😭😭
    初めましても本指名様も
    本当に本当に
    会いに来てくれてありがとう( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)"

    ここに書くだけじゃ伝わらないけど
    感謝しています🥹

    明日も明後日からも
    たくさんのはじめまして!久しぶり!
    しようね😊💕

    チラ見せ~

    今日の服装ちょっぴりお子様ぽい😣ww可愛いよって褒めてくれるけど🤣明日はワンピースで出勤しようかな😊❤️明日既に​​​​​なんと、、、、​​【完売】です😭😭🈵本当にありがとうございます😭😭初めましても本指名様も本当に本当に会いに来てくれてありがとう(⁎ᴗ_ᴗ⁎)"ここに書くだけじゃ伝わらないけど感謝しています🥹明日も明後日からもたくさんのはじめまして!久しぶり!しようね😊💕


    今日の服装ちょっぴりお子様ぽい😣ww
    可愛いよって褒めてくれるけど🤣

    明日はワンピースで出勤しようかな😊❤️


    明日 既に
    ​​​​​なんと、、、、​​
    【完売】

    です😭😭🈵

    本当にありがとうございます😭😭
    初めましても本指名様も
    本当に本当に
    会いに来てくれてありがとう( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)"

    ここに書くだけじゃ伝わらないけど
    感謝しています🥹

    明日も明後日からも
    たくさんのはじめまして!久しぶり!
    しようね😊💕

    とろとろ...

    7/11 15:55


    今日の出勤時間変更してもらってて
    確実に17:30~からいます😣
    (変更してすみません🥲🙏🏻)

    イベント日の13日は
    残り🈳枠少なめです🥺


    最近電〇opつけてくれる方が多くて
    使っていい?てきいて自分でしちゃったり多くなりがち(/// ^///)

    濡れちゃうしキツキツだなってくらい
    のマ〇〇騙されたと思って
    体験しに来て欲しいな🥺

    とろとろ...

    今日の出勤時間変更してもらってて確実に17:30~からいます😣(変更してすみません🥲🙏🏻)イベント日の13日は残り🈳枠少なめです🥺最近電〇opつけてくれる方が多くて使っていい?てきいて自分でしちゃったり多くなりがち(///^///)濡れちゃうしキツキツだなってくらいのマ〇〇騙されたと思って体験しに来て欲しいな🥺


    今日の出勤時間変更してもらってて
    確実に17:30~からいます😣
    (変更してすみません🥲🙏🏻)

    イベント日の13日は
    残り🈳枠少なめです🥺


    最近電〇opつけてくれる方が多くて
    使っていい?てきいて自分でしちゃったり多くなりがち(/// ^///)

    濡れちゃうしキツキツだなってくらい
    のマ〇〇騙されたと思って
    体験しに来て欲しいな🥺

    いちゃらぶする?

    7/9 14:56

    おはよう☀️
    めちゃ暑だね💦(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    一昨日は新規のお兄さん方、
    昨日は本指名様と新規のお兄さん方、
    ありがとうございました😭💕

    俺が選んだんだから完売御礼してくれ!
    と最近ほんとによく言っていただけて
    嬉しいです😭
    これからも頑張ります💕

    ーーーーーーーーーーーーーー
    本日残り
    🈳 19:00~🥹❤️
    ーーーーーーーーーーーーーー


    濃厚ゼロ距離、、しよ、、?🥺
    暑い夏まだまだ一緒に乗り切ろうね⋆⸜🍧⸝⋆

    水分補給と塩分取ってね🩵🚰
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)♥︎♥︎

    いちゃらぶする?

    おはよう☀️めちゃ暑だね💦(ᐢ._.ᐢ;)՞՞一昨日は新規のお兄さん方、昨日は本指名様と新規のお兄さん方、ありがとうございました😭💕俺が選んだんだから完売御礼してくれ!と最近ほんとによく言っていただけて嬉しいです😭これからも頑張ります💕ーーーーーーーーーーーーーー本日残り🈳19:00~🥹❤️ーーーーーーーーーーーーーー濃厚ゼロ距離、、しよ、、?🥺暑い夏まだまだ一緒に乗り切ろうね⋆⸜🍧⸝⋆水分補給と塩分取ってね🩵🚰(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)♥︎♥︎

    おはよう☀️
    めちゃ暑だね💦(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    一昨日は新規のお兄さん方、
    昨日は本指名様と新規のお兄さん方、
    ありがとうございました😭💕

    俺が選んだんだから完売御礼してくれ!
    と最近ほんとによく言っていただけて
    嬉しいです😭
    これからも頑張ります💕

    ーーーーーーーーーーーーーー
    本日残り
    🈳 19:00~🥹❤️
    ーーーーーーーーーーーーーー


    濃厚ゼロ距離、、しよ、、?🥺
    暑い夏まだまだ一緒に乗り切ろうね⋆⸜🍧⸝⋆

    水分補給と塩分取ってね🩵🚰
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)♥︎♥︎

    いちゃいちゃしたあとは

    7/6 16:29

    だいすきな本指名さんから頂いたー❤️❤️

    お寿司ぷりぷりで美味しすぎ
    しあわせ~~🎶✨❤️

    今日残りの
    🈳🈳🈳🈳

    18:00~21:00 のみ🫣💕

    ⬆️
    よかったら空き枠狙って欲しいです🏹🩷

    21:00以降は予約あり
    (ありがとうございます🙂‍↕️✨)


    明日の七夕🎋も
    8日、9日
    まだ🈳あるので是非
    幸せな一時過ごしませんか?🥺🙏🏻

    いちゃいちゃしたあとは

    だいすきな本指名さんから頂いたー❤️❤️お寿司ぷりぷりで美味しすぎしあわせ~~🎶✨❤️今日残りの🈳🈳🈳🈳18:00~21:00のみ🫣💕⬆️よかったら空き枠狙って欲しいです🏹🩷21:00以降は予約あり(ありがとうございます🙂‍↕️✨)明日の七夕🎋も8日、9日まだ🈳あるので是非幸せな一時過ごしませんか?🥺🙏🏻

    だいすきな本指名さんから頂いたー❤️❤️

    お寿司ぷりぷりで美味しすぎ
    しあわせ~~🎶✨❤️

    今日残りの
    🈳🈳🈳🈳

    18:00~21:00 のみ🫣💕

    ⬆️
    よかったら空き枠狙って欲しいです🏹🩷

    21:00以降は予約あり
    (ありがとうございます🙂‍↕️✨)


    明日の七夕🎋も
    8日、9日
    まだ🈳あるので是非
    幸せな一時過ごしませんか?🥺🙏🏻