• Tokyo Japan health
    TOKYOJAPANHEALTH

    AMAISHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゆっきーん!

    7/12 18:20

    出勤しました!!

    雨だけどたっぷりえっちなことしようね🤭

    しゆっきーん!

    出勤しました!!雨だけどたっぷりえっちなことしようね🤭

    出勤しました!!

    雨だけどたっぷりえっちなことしようね🤭

    ムラムラな気分🤭

    7/12 16:36

    今日は昨日お休みしたからか

    ムラムラが止まらない🫢💭笑!

    誰か一緒に秘密のことしちゃう…?❤️

    ムラムラな気分🤭

    今日は昨日お休みしたからかムラムラが止まらない🫢💭笑!誰か一緒に秘密のことしちゃう…?❤️

    今日は昨日お休みしたからか

    ムラムラが止まらない🫢💭笑!

    誰か一緒に秘密のことしちゃう…?❤️

    18時から(*´-`)

    7/12 15:57

    18時からいます!

    雨だけどお誘いお待ちしてます(*´-`)

    18時から(*´-`)

    18時からいます!雨だけどお誘いお待ちしてます(*´-`)

    18時からいます!

    雨だけどお誘いお待ちしてます(*´-`)

    ○欲のぶつけどころ

    7/10 21:47

    お兄様の○欲処理担当に

    させてくださいっ😌💌

    ○欲のぶつけどころ

    お兄様の○欲処理担当にさせてくださいっ😌💌

    お兄様の○欲処理担当に

    させてくださいっ😌💌

    あちちだね❤️‍🔥

    7/10 20:05

    毎日暑くてへろへろなので

    涼しいお部屋に呼んで欲しいな🤭❤️

    あちちだね❤️‍🔥

    毎日暑くてへろへろなので涼しいお部屋に呼んで欲しいな🤭❤️

    毎日暑くてへろへろなので

    涼しいお部屋に呼んで欲しいな🤭❤️

    出勤したよん!!

    7/9 21:06

    出勤しました(*´-`)

    雨だけどお誘い待ってます❤️

    出勤したよん!!

    出勤しました(*´-`)雨だけどお誘い待ってます❤️

    出勤しました(*´-`)

    雨だけどお誘い待ってます❤️

    今月は❤️

    7/9 02:02

    新人期間なのでとってもお得になってます❤️


    この機会にお誘い待ってる❤️

    今月は❤️

    新人期間なのでとってもお得になってます❤️この機会にお誘い待ってる❤️

    新人期間なのでとってもお得になってます❤️


    この機会にお誘い待ってる❤️

    急遽❤️

    7/9 01:47

    明日20時からいます❤️

    お誘いしてくれたら嬉しい😆

    急遽❤️

    明日20時からいます❤️お誘いしてくれたら嬉しい😆

    明日20時からいます❤️

    お誘いしてくれたら嬉しい😆

    ふわもちっ💭

    7/5 20:56

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    敏感すぎるち○びちゃんを

    たっぷりいじめてくれるお兄様

    求めてます❤️

    ふわもちっ💭

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー敏感すぎるち○びちゃんをたっぷりいじめてくれるお兄様求めてます❤️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    敏感すぎるち○びちゃんを

    たっぷりいじめてくれるお兄様

    求めてます❤️

    おはよー!!

    7/5 12:37

    おはようございます☀

    いよいよ本日初出勤❤️❗️

    沢山お誘い待ってるよー!

    おはよー!!

    おはようございます☀いよいよ本日初出勤❤️❗️沢山お誘い待ってるよー!

    おはようございます☀

    いよいよ本日初出勤❤️❗️

    沢山お誘い待ってるよー!

    久々の日記!

    6/27 17:50

    皆様お久しぶりです!!

    写真が出来上がったみたいですね🐱💭❤️

    初出勤が7月5日となりますっ‼️

    ドキドキですが…

    お誘いしてくれたらとーっても嬉しいです❤️

    久々の日記!

    皆様お久しぶりです!!写真が出来上がったみたいですね🐱💭❤️初出勤が7月5日となりますっ‼️ドキドキですが…お誘いしてくれたらとーっても嬉しいです❤️

    皆様お久しぶりです!!

    写真が出来上がったみたいですね🐱💭❤️

    初出勤が7月5日となりますっ‼️

    ドキドキですが…

    お誘いしてくれたらとーっても嬉しいです❤️