• Tokyo Japan health
    TOKYOJAPANHEALTH

    SAKURABATSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🌟

    8/6 21:21


    こんばんは🌛つかさです!

    体調不良になったり、予定が合わなくて
    なかなか出勤できませんでした🥲

    明日の8/7 15時ー22時

    とっても久しぶりの出勤します💕

    久しぶりだからドキドキ
    お兄様のこと沢山癒したいし
    お会いして癒されたいので

    ぜひお誘いお待ちしております🥰

    お久しぶりです🌟

    こんばんは🌛つかさです!体調不良になったり、予定が合わなくてなかなか出勤できませんでした🥲明日の8/715時ー22時とっても久しぶりの出勤します💕久しぶりだからドキドキお兄様のこと沢山癒したいしお会いして癒されたいのでぜひお誘いお待ちしております🥰


    こんばんは🌛つかさです!

    体調不良になったり、予定が合わなくて
    なかなか出勤できませんでした🥲

    明日の8/7 15時ー22時

    とっても久しぶりの出勤します💕

    久しぶりだからドキドキ
    お兄様のこと沢山癒したいし
    お会いして癒されたいので

    ぜひお誘いお待ちしております🥰

    たくさん💕

    7/23 03:55



    退勤しました♡

    今日は天気も悪い中☔️

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😭💖

    久しぶりの出勤で
    お兄様達に
    たくさん気持ちよくしてもらって
    何回もいっちゃった🙈💓

    またぜひ遊んでください🥰







    たくさん💕

    退勤しました♡今日は天気も悪い中☔️遊んでくださったお兄様ありがとうございました😭💖久しぶりの出勤でお兄様達にたくさん気持ちよくしてもらって何回もいっちゃった🙈💓またぜひ遊んでください🥰



    退勤しました♡

    今日は天気も悪い中☔️

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😭💖

    久しぶりの出勤で
    お兄様達に
    たくさん気持ちよくしてもらって
    何回もいっちゃった🙈💓

    またぜひ遊んでください🥰







    本日20時〜3時🩷

    7/22 20:04


    お久しぶりです💞

    しばらく空いてしまいましたが
    久しぶりの出勤します🥰🌟

    20時からいますので
    お誘いお待ちしてます💫💫

    久々お兄様達と、
    いーっぱい気持ちよくなりたいな🤭

    本日20時〜3時🩷

    お久しぶりです💞しばらく空いてしまいましたが久しぶりの出勤します🥰🌟20時からいますのでお誘いお待ちしてます💫💫久々お兄様達と、いーっぱい気持ちよくなりたいな🤭


    お久しぶりです💞

    しばらく空いてしまいましたが
    久しぶりの出勤します🥰🌟

    20時からいますので
    お誘いお待ちしてます💫💫

    久々お兄様達と、
    いーっぱい気持ちよくなりたいな🤭

    予約ありがとう💕

    7/16 14:08


    こんにちは!

    土砂降りの雨でびっくり😢
    雨だけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️💫

    既にご予約下さったお兄様
    本当にありがとう😭💖


    15時〜21時で出勤します!

    足元に気をつけてね!
    会えるのをとっても楽しみにしてます💫

    予約ありがとう💕

    こんにちは!土砂降りの雨でびっくり😢雨だけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️💫既にご予約下さったお兄様本当にありがとう😭💖15時〜21時で出勤します!足元に気をつけてね!会えるのをとっても楽しみにしてます💫


    こんにちは!

    土砂降りの雨でびっくり😢
    雨だけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️💫

    既にご予約下さったお兄様
    本当にありがとう😭💖


    15時〜21時で出勤します!

    足元に気をつけてね!
    会えるのをとっても楽しみにしてます💫

    次回16日🌟

    7/15 06:29


    退勤しました💕

    初めましてのお兄様
    お会いできて嬉しかったです🥰
    歳が近くてドキドキしました ✨

    本指名のお兄様💖
    こんなにすぐまた会いに来てくれるなんて
    ほんとに幸せな時間でした😢🌟
    いっぱいチューして
    お姫様抱っこしてくれたの
    恋人みたいでした🥰

    次は16日出勤です💫

    お誘いお待ちしております♡

    次回16日🌟

    退勤しました💕初めましてのお兄様お会いできて嬉しかったです🥰歳が近くてドキドキしました✨本指名のお兄様💖こんなにすぐまた会いに来てくれるなんてほんとに幸せな時間でした😢🌟いっぱいチューしてお姫様抱っこしてくれたの恋人みたいでした🥰次は16日出勤です💫お誘いお待ちしております♡


    退勤しました💕

    初めましてのお兄様
    お会いできて嬉しかったです🥰
    歳が近くてドキドキしました ✨

    本指名のお兄様💖
    こんなにすぐまた会いに来てくれるなんて
    ほんとに幸せな時間でした😢🌟
    いっぱいチューして
    お姫様抱っこしてくれたの
    恋人みたいでした🥰

    次は16日出勤です💫

    お誘いお待ちしております♡

    夜更かし🤭

    7/14 12:25



    こんにちは🐰🌟

    せっかくの連休なのに
    今日は雨ですね😿😿

    本日0時から5時まで
    出勤します!!!!!!!

    遅い時間ですが
    つかさと遊んでくれるお兄様
    ​​​​​​​いたら嬉しいな💕

    夜更かし🤭

    こんにちは🐰🌟せっかくの連休なのに今日は雨ですね😿😿本日0時から5時まで出勤します!!!!!!!遅い時間ですがつかさと遊んでくれるお兄様​​​​​​​いたら嬉しいな💕



    こんにちは🐰🌟

    せっかくの連休なのに
    今日は雨ですね😿😿

    本日0時から5時まで
    出勤します!!!!!!!

    遅い時間ですが
    つかさと遊んでくれるお兄様
    ​​​​​​​いたら嬉しいな💕