這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Tokyo Japan health
    TOKYOJAPANHEALTH

    KAZAMANOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これ!!とかじゃないと思う😳🤍

    10/11 11:30


    お兄さんの目の前に初めて会う女の子が
    います✨どこを1番最初に見ますか??

    清潔感ってこれしたらいい!とかじゃなくて
    なんか全体??(難しい)
    でも匂いとか爪の長さとか髪型とか、
    一つずつ気にしていったら
    いいんじゃないかな😳🤍
    個人的には、肌綺麗だと清潔感アップimg
    格好も、あんまり気にせず好きな子と
    デートする感じで行ったらきっと間違いないよ❣️❣️
    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪

    これ!!とかじゃないと思う😳🤍


    お兄さんの目の前に初めて会う女の子が
    います✨どこを1番最初に見ますか??

    清潔感ってこれしたらいい!とかじゃなくて
    なんか全体??(難しい)
    でも匂いとか爪の長さとか髪型とか、
    一つずつ気にしていったら
    いいんじゃないかな😳🤍
    個人的には、肌綺麗だと清潔感アップimg
    格好も、あんまり気にせず好きな子と
    デートする感じで行ったらきっと間違いないよ❣️❣️
    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪

    進入列表頁面