• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しい手つきが好き😳

    9/30 23:50


    お兄さんに「喘ぎ声が可愛い💗」
    って言って貰えると
    恥ずかしいけど凄く嬉しい🙈❤️






    ももなの喘ぎ声を聞いて
    お兄さんには沢山ムラムラって
    してもらいたいんだもんっ⤴️❤️







    それにももなもお兄さんに
    気持ちいい事をしてもらって
    でちゃう声だから嬉しいの💗
    もっとして欲しいなっておもっちゃう💗






    でもお兄さんの前で「もっと...」
    なんて恥ずかしくて言えない///






    お兄さんのその優しい手つきが
    ももなは大好きなんだ❤️



    ももなもお兄さんの気持ちいい事するから
    ももなにも気持ちいい事してね🙈💗
    2人で気持ちよくなりたいなっ❤️

    優しい手つきが好き😳

    お兄さんに「喘ぎ声が可愛い💗」って言って貰えると恥ずかしいけど凄く嬉しい🙈❤️ももなの喘ぎ声を聞いてお兄さんには沢山ムラムラってしてもらいたいんだもんっ⤴️❤️それにももなもお兄さんに気持ちいい事をしてもらってでちゃう声だから嬉しいの💗もっとして欲しいなっておもっちゃう💗でもお兄さんの前で「もっと...」なんて恥ずかしくて言えない///お兄さんのその優しい手つきがももなは大好きなんだ❤️ももなもお兄さんの気持ちいい事するからももなにも気持ちいい事してね🙈💗2人で気持ちよくなりたいなっ❤️


    お兄さんに「喘ぎ声が可愛い💗」
    って言って貰えると
    恥ずかしいけど凄く嬉しい🙈❤️






    ももなの喘ぎ声を聞いて
    お兄さんには沢山ムラムラって
    してもらいたいんだもんっ⤴️❤️







    それにももなもお兄さんに
    気持ちいい事をしてもらって
    でちゃう声だから嬉しいの💗
    もっとして欲しいなっておもっちゃう💗






    でもお兄さんの前で「もっと...」
    なんて恥ずかしくて言えない///






    お兄さんのその優しい手つきが
    ももなは大好きなんだ❤️



    ももなもお兄さんの気持ちいい事するから
    ももなにも気持ちいい事してね🙈💗
    2人で気持ちよくなりたいなっ❤️

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 23:45

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    目がかなり悪くなってしまったので
    普段は眼鏡っ娘です🥺

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪目がかなり悪くなってしまったので普段は眼鏡っ娘です🥺

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    目がかなり悪くなってしまったので
    普段は眼鏡っ娘です🥺

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/30 23:30

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    キャバクラ時代に肝臓壊してから
    やっとお酒再開してきたので

    いろんなお酒挑戦して好きなお酒
    探します🍹




    もちろん昔は
    シャンパンやテキーラしか勝たん
    て感じでした🍾

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪キャバクラ時代に肝臓壊してからやっとお酒再開してきたのでいろんなお酒挑戦して好きなお酒探します🍹もちろん昔はシャンパンやテキーラしか勝たんて感じでした🍾

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    キャバクラ時代に肝臓壊してから
    やっとお酒再開してきたので

    いろんなお酒挑戦して好きなお酒
    探します🍹




    もちろん昔は
    シャンパンやテキーラしか勝たん
    て感じでした🍾

    幸せな環境に感謝🌹

    9/30 23:24

    昨日長野店出勤終わりにバーで、
    ミスヘブンの前祝いで観覧車してきました🎡


    この間行った居酒屋『なから』の店長さんもいて、びっくり‼️


    バーに入ってくる人みんなが
    『よっ!🖐️』てしてて
    横の繋がりがすごいな、
    私も行きつけの店や仲良い人が長野でほしいなと思いました🥺


    お酒自分の中で今再熱してます🔥








    今日埼玉帰ってきて、
    両親の結婚記念日で実家にかえりました💖


    家族みんなでプレゼント渡しあったり、
    みんなで外食したり

    父が母にバラの花束やら財布やら色んなものをプレゼントしていて、

    母が父に大事にされてるのを見ると私達子供もこの家に生まれてきてよかったな!
    なんて思いました💗


    幸せな環境に感謝🌹

    昨日長野店出勤終わりにバーで、ミスヘブンの前祝いで観覧車してきました🎡この間行った居酒屋『なから』の店長さんもいて、びっくり‼️バーに入ってくる人みんなが『よっ!🖐️』てしてて横の繋がりがすごいな、私も行きつけの店や仲良い人が長野でほしいなと思いました🥺お酒自分の中で今再熱してます🔥今日埼玉帰ってきて、両親の結婚記念日で実家にかえりました💖家族みんなでプレゼント渡しあったり、みんなで外食したり父が母にバラの花束やら財布やら色んなものをプレゼントしていて、母が父に大事にされてるのを見ると私達子供もこの家に生まれてきてよかったな!なんて思いました💗

    昨日長野店出勤終わりにバーで、
    ミスヘブンの前祝いで観覧車してきました🎡


    この間行った居酒屋『なから』の店長さんもいて、びっくり‼️


    バーに入ってくる人みんなが
    『よっ!🖐️』てしてて
    横の繋がりがすごいな、
    私も行きつけの店や仲良い人が長野でほしいなと思いました🥺


    お酒自分の中で今再熱してます🔥








    今日埼玉帰ってきて、
    両親の結婚記念日で実家にかえりました💖


    家族みんなでプレゼント渡しあったり、
    みんなで外食したり

    父が母にバラの花束やら財布やら色んなものをプレゼントしていて、

    母が父に大事にされてるのを見ると私達子供もこの家に生まれてきてよかったな!
    なんて思いました💗


    ミスヘブン意気込み

    9/30 23:16

    ミスヘブンエントリーしました🔥


    長野県【初ノミネート部門】です‼️


    これからちょっとずつ意気込みや、
    想いだったりを書いていこうと思います✨


    みんなで楽しめるように、
    私自身楽しんでやっていけたらいいなと思ってます‼️


    応援よろしくお願いします💪📣❤️‍🔥

    ミスヘブン意気込み

    ミスヘブンエントリーしました🔥長野県【初ノミネート部門】です‼️これからちょっとずつ意気込みや、想いだったりを書いていこうと思います✨みんなで楽しめるように、私自身楽しんでやっていけたらいいなと思ってます‼️応援よろしくお願いします💪📣❤️‍🔥

    ミスヘブンエントリーしました🔥


    長野県【初ノミネート部門】です‼️


    これからちょっとずつ意気込みや、
    想いだったりを書いていこうと思います✨


    みんなで楽しめるように、
    私自身楽しんでやっていけたらいいなと思ってます‼️


    応援よろしくお願いします💪📣❤️‍🔥

    逆レイプ//

    9/30 17:01



    お兄さんは夢でえっちな事を
    してる夢ってみたことある?💗


     


    ももなたまにみちゃうんだ🙈❤️
    どうしてなんだろう...
    もしかしたらムラムラが溜まってるのかな?💗 





    お兄さんに気持ちいい事してもらいたくて
    ウズウズしちゃってるのかも///





    でもももなが責めている夢を見ることが多いから
    お兄さんの事責めたくて...
    気持ちよさそうな顔を見たくてたまらないのかも💗






    お兄さんの服をぬがしてる所だったり
    「今すぐしよ...?」って
    お兄さんの事誘惑している夢ばかりなの🙈❤️





    お兄さんを逆レイプ///
    みたいな夢の時だってあるんだよ⤴️✨
    お兄さんのえっちな夢のお話も聞かせてね💗

    逆レイプ//

    お兄さんは夢でえっちな事をしてる夢ってみたことある?💗ももなたまにみちゃうんだ🙈❤️どうしてなんだろう...もしかしたらムラムラが溜まってるのかな?💗お兄さんに気持ちいい事してもらいたくてウズウズしちゃってるのかも///でもももなが責めている夢を見ることが多いからお兄さんの事責めたくて...気持ちよさそうな顔を見たくてたまらないのかも💗お兄さんの服をぬがしてる所だったり「今すぐしよ...?」ってお兄さんの事誘惑している夢ばかりなの🙈❤️お兄さんを逆レイプ///みたいな夢の時だってあるんだよ⤴️✨お兄さんのえっちな夢のお話も聞かせてね💗



    お兄さんは夢でえっちな事を
    してる夢ってみたことある?💗


     


    ももなたまにみちゃうんだ🙈❤️
    どうしてなんだろう...
    もしかしたらムラムラが溜まってるのかな?💗 





    お兄さんに気持ちいい事してもらいたくて
    ウズウズしちゃってるのかも///





    でもももなが責めている夢を見ることが多いから
    お兄さんの事責めたくて...
    気持ちよさそうな顔を見たくてたまらないのかも💗






    お兄さんの服をぬがしてる所だったり
    「今すぐしよ...?」って
    お兄さんの事誘惑している夢ばかりなの🙈❤️





    お兄さんを逆レイプ///
    みたいな夢の時だってあるんだよ⤴️✨
    お兄さんのえっちな夢のお話も聞かせてね💗

    長野大好きだよ❤️

    9/30 01:59

    今日も長野店、出勤時間延ばしたのに
    満枠完売ありがとうございました💖



    いい今月のシメだった‼️



    今日1番印象的だったのは、

    スタート予約のお兄さんが
    YYKの1番いいお部屋に呼んでくれて、
    ももなが好きな岩盤浴あって、それをするために30分延長してくれたこと‼️



    他にも、めちゃくちゃ恋愛相談してくれる方とかいたりで


    楽しすぎた💗



    次の日程分かったら書きます📝


    長野大好き😘

    長野大好きだよ❤️

    今日も長野店、出勤時間延ばしたのに満枠完売ありがとうございました💖いい今月のシメだった‼️今日1番印象的だったのは、スタート予約のお兄さんがYYKの1番いいお部屋に呼んでくれて、ももなが好きな岩盤浴あって、それをするために30分延長してくれたこと‼️他にも、めちゃくちゃ恋愛相談してくれる方とかいたりで楽しすぎた💗次の日程分かったら書きます📝長野大好き😘

    今日も長野店、出勤時間延ばしたのに
    満枠完売ありがとうございました💖



    いい今月のシメだった‼️



    今日1番印象的だったのは、

    スタート予約のお兄さんが
    YYKの1番いいお部屋に呼んでくれて、
    ももなが好きな岩盤浴あって、それをするために30分延長してくれたこと‼️



    他にも、めちゃくちゃ恋愛相談してくれる方とかいたりで


    楽しすぎた💗



    次の日程分かったら書きます📝


    長野大好き😘

    ラブラブっていいよね?♡

    9/29 14:05

    目覚めて朝ごはん食べました🍚


    最近の好きな食べ物は
    『長野パープル』です🍇


    長野きたらほぼ毎日買って食べてるよ♡






    明日から数日生理休暇です❣️


    今日18時から
    長野店出勤よろしくお願いします🙇






    明日は両親の結婚記念日なので
    家族みんなで外食します🍚
     

    楽しみ💖


    よく周りから
    家族本当仲良いねって言われます🎶








    ラブラブっていいよね?♡

    目覚めて朝ごはん食べました🍚最近の好きな食べ物は『長野パープル』です🍇長野きたらほぼ毎日買って食べてるよ♡明日から数日生理休暇です❣️今日18時から長野店出勤よろしくお願いします🙇明日は両親の結婚記念日なので家族みんなで外食します🍚楽しみ💖よく周りから家族本当仲良いねって言われます🎶

    目覚めて朝ごはん食べました🍚


    最近の好きな食べ物は
    『長野パープル』です🍇


    長野きたらほぼ毎日買って食べてるよ♡






    明日から数日生理休暇です❣️


    今日18時から
    長野店出勤よろしくお願いします🙇






    明日は両親の結婚記念日なので
    家族みんなで外食します🍚
     

    楽しみ💖


    よく周りから
    家族本当仲良いねって言われます🎶








    濡れ濡れの日☂️

    9/29 06:00

    今月ラストの川越出勤
    お誘いくれた方ありがとうございました💗



    退勤してすぐ長野きたのでこれから寝ます🚗



    途中高速で嵐凄すぎて前見えなくて焦った🥶



    生理前ラスト出勤長野で頑張ります👊




    10月入ったら旅行行ってリフレッシュしてきます✈️🌺🏝️



    10月はミスヘブン地区予選投票始まるので
    仕事に全てをささげます‼️



    おやすみ💤

    濡れ濡れの日☂️

    今月ラストの川越出勤お誘いくれた方ありがとうございました💗退勤してすぐ長野きたのでこれから寝ます🚗途中高速で嵐凄すぎて前見えなくて焦った🥶生理前ラスト出勤長野で頑張ります👊10月入ったら旅行行ってリフレッシュしてきます✈️🌺🏝️10月はミスヘブン地区予選投票始まるので仕事に全てをささげます‼️おやすみ💤

    今月ラストの川越出勤
    お誘いくれた方ありがとうございました💗



    退勤してすぐ長野きたのでこれから寝ます🚗



    途中高速で嵐凄すぎて前見えなくて焦った🥶



    生理前ラスト出勤長野で頑張ります👊




    10月入ったら旅行行ってリフレッシュしてきます✈️🌺🏝️



    10月はミスヘブン地区予選投票始まるので
    仕事に全てをささげます‼️



    おやすみ💤

    9割の人が…

    9/27 01:21

    今週長野4日間
    沢山のお誘いありがとうございます🎶



    次は29日に来るね❤️



    ちゃんと毎週きてますよ✨




    長野の方々は、ミスヘブン一緒に楽しみたいからって事で

    ネット予約で投票2倍3倍計上になるのに協力してくれたり、

    絶対投票するからねって

    言ってもらえて、


    目標が神15に入ることだからこそ
    プレッシャーに押しつぶされそうで泣きそうになることって結構あるので

    かなり心救われてます😭


    仲間意識強い人が多いのかな?

    優しすぎるよ😫🔥



    そーゆー人大好き❤️






    あと今週の長野出勤で呼んでくれた方
    9割がメガネつけててびっくりだった😂

    9割の人が…

    今週長野4日間沢山のお誘いありがとうございます🎶次は29日に来るね❤️ちゃんと毎週きてますよ✨長野の方々は、ミスヘブン一緒に楽しみたいからって事でネット予約で投票2倍3倍計上になるのに協力してくれたり、絶対投票するからねって言ってもらえて、目標が神15に入ることだからこそプレッシャーに押しつぶされそうで泣きそうになることって結構あるのでかなり心救われてます😭仲間意識強い人が多いのかな?優しすぎるよ😫🔥そーゆー人大好き❤️あと今週の長野出勤で呼んでくれた方9割がメガネつけててびっくりだった😂

    今週長野4日間
    沢山のお誘いありがとうございます🎶



    次は29日に来るね❤️



    ちゃんと毎週きてますよ✨




    長野の方々は、ミスヘブン一緒に楽しみたいからって事で

    ネット予約で投票2倍3倍計上になるのに協力してくれたり、

    絶対投票するからねって

    言ってもらえて、


    目標が神15に入ることだからこそ
    プレッシャーに押しつぶされそうで泣きそうになることって結構あるので

    かなり心救われてます😭


    仲間意識強い人が多いのかな?

    優しすぎるよ😫🔥



    そーゆー人大好き❤️






    あと今週の長野出勤で呼んでくれた方
    9割がメガネつけててびっくりだった😂

    [お題]from:らたんさん

    9/25 20:33

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    昨日初めましての方が
    大量の乳酸菌達を買ってきてくれたので
    ももなはしばらく健康に過ごせそうです❤️

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪昨日初めましての方が大量の乳酸菌達を買ってきてくれたのでももなはしばらく健康に過ごせそうです❤️

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    昨日初めましての方が
    大量の乳酸菌達を買ってきてくれたので
    ももなはしばらく健康に過ごせそうです❤️

    みんなで盛り上がりたい🔥

    9/25 20:26

    出勤前に,
    真田神社に必勝祈願に行ってきました‼️



    ミスヘブン参加してくれた方への企画なども考えているのでお楽しみに✨




    長野の事だんだん少しずつ知れてきてるの嬉しい❤️

    みんなで盛り上がりたい🔥

    出勤前に,真田神社に必勝祈願に行ってきました‼️ミスヘブン参加してくれた方への企画なども考えているのでお楽しみに✨長野の事だんだん少しずつ知れてきてるの嬉しい❤️

    出勤前に,
    真田神社に必勝祈願に行ってきました‼️



    ミスヘブン参加してくれた方への企画なども考えているのでお楽しみに✨




    長野の事だんだん少しずつ知れてきてるの嬉しい❤️

    情熱が伝われば心は動かせる!

    9/24 15:36

    最近謎に
    Mr.Childrenの歌にハマってます‼️


    好きな歌手は優里で
    何度もLIVEに行ってるんだけど、


    懐メロもいい歌多いな〜って💭




    ももなはアイドルとかのイケメン?って全く興味なくて、
    完全に歌詞とかで歌を聞く派です‼️


    優里は歌への情熱が凄すぎて心奪われました❤️






    そして


    昨日ついに壊れた電マ新しく書いました‼️


    2つはプライベートオナニー用!


    そんでこれからは,長野店だけだけど
    このももな愛用の電マをOP付けてくれた方の元に持っていくことにしました🚗



    これでイきやすくなる💖



    愛用電マ壊れたのかなりショックだったから
    新しく買えてよかった😂

    情熱が伝われば心は動かせる!

    最近謎にMr.Childrenの歌にハマってます‼️好きな歌手は優里で何度もLIVEに行ってるんだけど、懐メロもいい歌多いな〜って💭ももなはアイドルとかのイケメン?って全く興味なくて、完全に歌詞とかで歌を聞く派です‼️優里は歌への情熱が凄すぎて心奪われました❤️そして昨日ついに壊れた電マ新しく書いました‼️2つはプライベートオナニー用!そんでこれからは,長野店だけだけどこのももな愛用の電マをOP付けてくれた方の元に持っていくことにしました🚗これでイきやすくなる💖愛用電マ壊れたのかなりショックだったから新しく買えてよかった😂

    最近謎に
    Mr.Childrenの歌にハマってます‼️


    好きな歌手は優里で
    何度もLIVEに行ってるんだけど、


    懐メロもいい歌多いな〜って💭




    ももなはアイドルとかのイケメン?って全く興味なくて、
    完全に歌詞とかで歌を聞く派です‼️


    優里は歌への情熱が凄すぎて心奪われました❤️






    そして


    昨日ついに壊れた電マ新しく書いました‼️


    2つはプライベートオナニー用!


    そんでこれからは,長野店だけだけど
    このももな愛用の電マをOP付けてくれた方の元に持っていくことにしました🚗



    これでイきやすくなる💖



    愛用電マ壊れたのかなりショックだったから
    新しく買えてよかった😂

    ローション風呂🛁

    9/23 21:10




    長野初日スタート仲良しさんに

    初めての体験させてもらった❣️




    ローション風呂に
    粉々マッサージ🙈



    どっちも前から気になってたから
    ずっとテンション上がっててごめんね🙏笑




    風俗初めて1年7ヶ月たつけど
    まだ初めての事ってあるんだなって思った‼️



    ももな基本9割責め方だけど
    久々に人にご奉仕してもらって
    いつもと違った時間過ごせたよ⭐️



    ありがとう💖

    ローション風呂🛁

    長野初日スタート仲良しさんに初めての体験させてもらった❣️ローション風呂に粉々マッサージ🙈どっちも前から気になってたからずっとテンション上がっててごめんね🙏笑風俗初めて1年7ヶ月たつけどまだ初めての事ってあるんだなって思った‼️ももな基本9割責め方だけど久々に人にご奉仕してもらっていつもと違った時間過ごせたよ⭐️ありがとう💖




    長野初日スタート仲良しさんに

    初めての体験させてもらった❣️




    ローション風呂に
    粉々マッサージ🙈



    どっちも前から気になってたから
    ずっとテンション上がっててごめんね🙏笑




    風俗初めて1年7ヶ月たつけど
    まだ初めての事ってあるんだなって思った‼️



    ももな基本9割責め方だけど
    久々に人にご奉仕してもらって
    いつもと違った時間過ごせたよ⭐️



    ありがとう💖

    ハンパない〇〇‼️

    9/23 15:25

    久々に
    川越・所沢写メ日記ランキングにいて嬉しい💖




    昨日川越店出勤終わりに
    長野きて
    今日から4日間出勤です❣️



    深夜長野ついて
    マックドライブスルーしたし
    今日もご飯食べに行ったし
    生理前の食欲ハンパないよ‼️





    今日もスタートから仲良しさん事前予約ありがとう💗



    今月初めて会ったばっかなのに
    もう2回目きてくれて本当に嬉しい☺️






    今週は長野の有名箇所で
    ミスヘブンの意気込み動画取りに行くので
    楽しみ✨



    ハンパない〇〇‼️

    久々に川越・所沢写メ日記ランキングにいて嬉しい💖昨日川越店出勤終わりに長野きて今日から4日間出勤です❣️深夜長野ついてマックドライブスルーしたし今日もご飯食べに行ったし生理前の食欲ハンパないよ‼️今日もスタートから仲良しさん事前予約ありがとう💗今月初めて会ったばっかなのにもう2回目きてくれて本当に嬉しい☺️今週は長野の有名箇所でミスヘブンの意気込み動画取りに行くので楽しみ✨

    久々に
    川越・所沢写メ日記ランキングにいて嬉しい💖




    昨日川越店出勤終わりに
    長野きて
    今日から4日間出勤です❣️



    深夜長野ついて
    マックドライブスルーしたし
    今日もご飯食べに行ったし
    生理前の食欲ハンパないよ‼️





    今日もスタートから仲良しさん事前予約ありがとう💗



    今月初めて会ったばっかなのに
    もう2回目きてくれて本当に嬉しい☺️






    今週は長野の有名箇所で
    ミスヘブンの意気込み動画取りに行くので
    楽しみ✨



    いろんな出会い方💖

    9/22 23:46


    今日すごい印象的なことがあって、





    初めましてのお兄さんが
    何日も前から150分で予約してくれていて‼️



    どんな人だろうな〜って向かうと


    1個上の若いお兄さんで


    森田さんとのYouTube見て一目惚れしてきました‼️


    って言ってくれて
    遠くから会いにきてくれて🚗

    すごい嬉しかったんです💖



    デリを使うことも普段ないのに
    YouTubeから見つけて会いにきてくれたのがすごいびっくり‼️




    最後は憧れの人に会えてよかった
    って言ってもらえて
    幸せな気持ちになりました💗




    ももなの必殺素股も喜んでくれてよかった👏



    最近ももなを呼んでくれる人はいい人しかいなくて
    逆にももなが元気もらっちゃってます✨

    いろんな出会い方💖

    今日すごい印象的なことがあって、初めましてのお兄さんが何日も前から150分で予約してくれていて‼️どんな人だろうな〜って向かうと1個上の若いお兄さんで森田さんとのYouTube見て一目惚れしてきました‼️って言ってくれて遠くから会いにきてくれて🚗すごい嬉しかったんです💖デリを使うことも普段ないのにYouTubeから見つけて会いにきてくれたのがすごいびっくり‼️最後は憧れの人に会えてよかったって言ってもらえて幸せな気持ちになりました💗ももなの必殺素股も喜んでくれてよかった👏最近ももなを呼んでくれる人はいい人しかいなくて逆にももなが元気もらっちゃってます✨


    今日すごい印象的なことがあって、





    初めましてのお兄さんが
    何日も前から150分で予約してくれていて‼️



    どんな人だろうな〜って向かうと


    1個上の若いお兄さんで


    森田さんとのYouTube見て一目惚れしてきました‼️


    って言ってくれて
    遠くから会いにきてくれて🚗

    すごい嬉しかったんです💖



    デリを使うことも普段ないのに
    YouTubeから見つけて会いにきてくれたのがすごいびっくり‼️




    最後は憧れの人に会えてよかった
    って言ってもらえて
    幸せな気持ちになりました💗




    ももなの必殺素股も喜んでくれてよかった👏



    最近ももなを呼んでくれる人はいい人しかいなくて
    逆にももなが元気もらっちゃってます✨

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/22 23:28

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    本当にびっくりするのが、

    有給取ってきました‼️
    とか
    早退して来ました‼️


    って人がかなりいるから
    その情熱が嬉しすぎる💖

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪本当にびっくりするのが、有給取ってきました‼️とか早退して来ました‼️って人がかなりいるからその情熱が嬉しすぎる💖

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    本当にびっくりするのが、

    有給取ってきました‼️
    とか
    早退して来ました‼️


    って人がかなりいるから
    その情熱が嬉しすぎる💖

    永遠の別れ😱

    9/22 18:19

    ももなと仲良しの方は知ってると思うんだけど、

    毎日狂ったようにオ◯ニー
    してるんですけど😂


    今朝愛用の超オキニの電マが壊れました😭




    相棒が壊れたのが悲しすぎるし
    これが1番フィットしてるから同じの探さないと…😭




    気を取り直して。





    今日は事前予約の方のおかげで受付終了してます❣️



    出勤終わりそのまま長野向かいます🚗



    残り今月分の出勤情報は


    長野店
    23日、24日、25日、26日、29日


    川越店
    27日、28日


    です!



    すでに事前予約の仲良しさんありがとう💖

    永遠の別れ😱

    ももなと仲良しの方は知ってると思うんだけど、毎日狂ったようにオ◯ニーしてるんですけど😂今朝愛用の超オキニの電マが壊れました😭相棒が壊れたのが悲しすぎるしこれが1番フィットしてるから同じの探さないと…😭気を取り直して。今日は事前予約の方のおかげで受付終了してます❣️出勤終わりそのまま長野向かいます🚗残り今月分の出勤情報は長野店23日、24日、25日、26日、29日川越店27日、28日です!すでに事前予約の仲良しさんありがとう💖

    ももなと仲良しの方は知ってると思うんだけど、

    毎日狂ったようにオ◯ニー
    してるんですけど😂


    今朝愛用の超オキニの電マが壊れました😭




    相棒が壊れたのが悲しすぎるし
    これが1番フィットしてるから同じの探さないと…😭




    気を取り直して。





    今日は事前予約の方のおかげで受付終了してます❣️



    出勤終わりそのまま長野向かいます🚗



    残り今月分の出勤情報は


    長野店
    23日、24日、25日、26日、29日


    川越店
    27日、28日


    です!



    すでに事前予約の仲良しさんありがとう💖

    この興奮わかってくれる人いないかな⁉️

    9/21 23:27

    もう外が涼しくて夏の終わりを感じて悲しい
    …😥


    冬生まれなのに夏が大大大好きなんです☀️





    最近本当に目をまんまるにして驚いたことがあったんだけど‼️



    ももな圧倒的に好きな映画が数本あって、
    その中のひとつが

    『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』


    で!!


    ドラマも好きだけど
    映画が本当に好きで!



    続編でないかなーって思ってたら


    続編制作決定で来年公開らしい✨



    最高すぎるよ‼️



    去年出た映画は声出るほど感動で泣いた😂
    その続きが見れるの嬉しすぎる!



    MER好きな方いないかな😫✨



    語り合いたいよ🔥

    この興奮わかってくれる人いないかな⁉️

    もう外が涼しくて夏の終わりを感じて悲しい…😥冬生まれなのに夏が大大大好きなんです☀️最近本当に目をまんまるにして驚いたことがあったんだけど‼️ももな圧倒的に好きな映画が数本あって、その中のひとつが『TOKYOMER〜走る緊急救命室〜』で!!ドラマも好きだけど映画が本当に好きで!続編でないかなーって思ってたら続編制作決定で来年公開らしい✨最高すぎるよ‼️去年出た映画は声出るほど感動で泣いた😂その続きが見れるの嬉しすぎる!MER好きな方いないかな😫✨語り合いたいよ🔥

    もう外が涼しくて夏の終わりを感じて悲しい
    …😥


    冬生まれなのに夏が大大大好きなんです☀️





    最近本当に目をまんまるにして驚いたことがあったんだけど‼️



    ももな圧倒的に好きな映画が数本あって、
    その中のひとつが

    『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』


    で!!


    ドラマも好きだけど
    映画が本当に好きで!



    続編でないかなーって思ってたら


    続編制作決定で来年公開らしい✨



    最高すぎるよ‼️



    去年出た映画は声出るほど感動で泣いた😂
    その続きが見れるの嬉しすぎる!



    MER好きな方いないかな😫✨



    語り合いたいよ🔥

    潮吹きは気持ちいいのか?

    9/21 15:19

    最近接客中に
    たまーに思うことがあって




    『おしっこ出ちゃうよ‼️』





    って瞬間があるんだよね💭




    ももなは
    潮吹いたことないんだけど🙅‍♀️





    そのおしっこ出そうの先に待ってるものが潮吹きなのかな???




    潮吹きしてる女の子って単純にエロそうだから、吹いてみたいとは思うんだけど、




    無理に出そうとしても
    なんか膀胱炎にでもなっちゃいそうな感覚になるし😂





    お客様によっては

    潮吹きなんてただの聖水だよ

    とか、

    別に気持ち良くはないらしいよ


    とか言われるから


    無理には潮吹きの練習はしなくていいのかな?😂


    潮吹きは気持ちいいのか?

    最近接客中にたまーに思うことがあって『おしっこ出ちゃうよ‼️』って瞬間があるんだよね💭ももなは潮吹いたことないんだけど🙅‍♀️そのおしっこ出そうの先に待ってるものが潮吹きなのかな???潮吹きしてる女の子って単純にエロそうだから、吹いてみたいとは思うんだけど、無理に出そうとしてもなんか膀胱炎にでもなっちゃいそうな感覚になるし😂お客様によっては潮吹きなんてただの聖水だよとか、別に気持ち良くはないらしいよとか言われるから無理には潮吹きの練習はしなくていいのかな?😂

    最近接客中に
    たまーに思うことがあって




    『おしっこ出ちゃうよ‼️』





    って瞬間があるんだよね💭




    ももなは
    潮吹いたことないんだけど🙅‍♀️





    そのおしっこ出そうの先に待ってるものが潮吹きなのかな???




    潮吹きしてる女の子って単純にエロそうだから、吹いてみたいとは思うんだけど、




    無理に出そうとしても
    なんか膀胱炎にでもなっちゃいそうな感覚になるし😂





    お客様によっては

    潮吹きなんてただの聖水だよ

    とか、

    別に気持ち良くはないらしいよ


    とか言われるから


    無理には潮吹きの練習はしなくていいのかな?😂