• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プリ尻で洗車するドスケベデリヘル嬢

    7/31 19:15



    最近の悩みは
    川越と長野の移動の時に
    車に虫がアタックしてきて
    汚れることですねimg









    洗車機でも落ちきれない時があるので
    虫汚れクリーナーを買ってみました!

    良い感じで落ちるのでお勧めですimg









    洗車ってあんまりしたことないので
    くわしいお兄さんいたら
    教えてくれたら嬉しいですimg









    最近は熱いから水着で洗車して
    AVのおっぱい洗車みたいに
    フロントガラス越しに
    つぶれたおっぱいとかエロすぎるよねimg












    そんなドスケベな妄想もして
    ムラムラしてオナニーしてますimg












    女の子の日も近いので
    性欲も上がってますimg











    もしかしたら
    女の子の日の前に
    長野に日曜日出勤するかもimg












    日曜日呼びたいよって方
    是非是非オキニトークくださいねimg

    プリ尻で洗車するドスケベデリヘル嬢

    最近の悩みは川越と長野の移動の時に車に虫がアタックしてきて汚れることですね洗車機でも落ちきれない時があるので虫汚れクリーナーを買ってみました!良い感じで落ちるのでお勧めです洗車ってあんまりしたことないのでくわしいお兄さんいたら教えてくれたら嬉しいです最近は熱いから水着で洗車してAVのおっぱい洗車みたいにフロントガラス越しにつぶれたおっぱいとかエロすぎるよねそんなドスケベな妄想もしてムラムラしてオナニーしてます女の子の日も近いので性欲も上がってますもしかしたら女の子の日の前に長野に日曜日出勤するかも日曜日呼びたいよって方是非是非オキニトークくださいね



    最近の悩みは
    川越と長野の移動の時に
    車に虫がアタックしてきて
    汚れることですねimg









    洗車機でも落ちきれない時があるので
    虫汚れクリーナーを買ってみました!

    良い感じで落ちるのでお勧めですimg









    洗車ってあんまりしたことないので
    くわしいお兄さんいたら
    教えてくれたら嬉しいですimg









    最近は熱いから水着で洗車して
    AVのおっぱい洗車みたいに
    フロントガラス越しに
    つぶれたおっぱいとかエロすぎるよねimg












    そんなドスケベな妄想もして
    ムラムラしてオナニーしてますimg












    女の子の日も近いので
    性欲も上がってますimg











    もしかしたら
    女の子の日の前に
    長野に日曜日出勤するかもimg












    日曜日呼びたいよって方
    是非是非オキニトークくださいねimg

    おじさん好きだけど許してね😈❤️

    7/30 23:50


    ももなは人懐っこくて、
    話す時は、お兄さん1人1人のテンションに合わせているので
    おっとりな時もあれば、サバサバもあれば
    甘々もあれば?💕笑






    相手の話を聞く事が大好きで、
    自分の知らない価値観や経験に興味があります✨






    沢山の経験談を聞かせてもらえることで,
    勉強になるしワクワクします☺️







    知らないことへの否定は嫌いで,
    何事も理解を深めたいと思って
    日々探求を続けています!









    性格は真面目でストイック!
    そのせいでたまにパンクしちゃう事もあるけど💥


    そんな時は、大好きな甘いものを食べて
    自分のご機嫌を取ります❤️




    (昨日も長野で少しパンクしてしまってたら、スタッフさんがアイス買ってくれました😭)






    意外と、


    ロバート秋山みたいなお腹も
    可愛くて好きです♡

    おじさん好きだけど許してね😈❤️

    ももなは人懐っこくて、話す時は、お兄さん1人1人のテンションに合わせているのでおっとりな時もあれば、サバサバもあれば甘々もあれば?💕笑相手の話を聞く事が大好きで、自分の知らない価値観や経験に興味があります✨沢山の経験談を聞かせてもらえることで,勉強になるしワクワクします☺️知らないことへの否定は嫌いで,何事も理解を深めたいと思って日々探求を続けています!性格は真面目でストイック!そのせいでたまにパンクしちゃう事もあるけど💥そんな時は、大好きな甘いものを食べて自分のご機嫌を取ります❤️(昨日も長野で少しパンクしてしまってたら、スタッフさんがアイス買ってくれました😭)意外と、ロバート秋山みたいなお腹も可愛くて好きです♡


    ももなは人懐っこくて、
    話す時は、お兄さん1人1人のテンションに合わせているので
    おっとりな時もあれば、サバサバもあれば
    甘々もあれば?💕笑






    相手の話を聞く事が大好きで、
    自分の知らない価値観や経験に興味があります✨






    沢山の経験談を聞かせてもらえることで,
    勉強になるしワクワクします☺️







    知らないことへの否定は嫌いで,
    何事も理解を深めたいと思って
    日々探求を続けています!









    性格は真面目でストイック!
    そのせいでたまにパンクしちゃう事もあるけど💥


    そんな時は、大好きな甘いものを食べて
    自分のご機嫌を取ります❤️




    (昨日も長野で少しパンクしてしまってたら、スタッフさんがアイス買ってくれました😭)






    意外と、


    ロバート秋山みたいなお腹も
    可愛くて好きです♡

    初めての経験💗

    7/30 09:20


    今週も長野2日間
    ありがとうございました✨



    ほとんど空きもなく
    沢山のお兄さんが会いにきてくれて嬉しかったです💗




    本当に百発百中で優しい方しかいなくて楽しすぎた!!





    忙しすぎるのを心配してくれるお兄さん多いけど、




    一緒に花火の中継見てのんびりしたり、





    ももなに会えて心から喜んでくれる方が多くて,


    大変だけど幸せな生活を過ごしてます✨





    今日朝から予定があるので、帰ります!




    またきた時よろしくね💫

    初めての経験💗

    今週も長野2日間ありがとうございました✨ほとんど空きもなく沢山のお兄さんが会いにきてくれて嬉しかったです💗本当に百発百中で優しい方しかいなくて楽しすぎた!!忙しすぎるのを心配してくれるお兄さん多いけど、一緒に花火の中継見てのんびりしたり、ももなに会えて心から喜んでくれる方が多くて,大変だけど幸せな生活を過ごしてます✨今日朝から予定があるので、帰ります!またきた時よろしくね💫


    今週も長野2日間
    ありがとうございました✨



    ほとんど空きもなく
    沢山のお兄さんが会いにきてくれて嬉しかったです💗




    本当に百発百中で優しい方しかいなくて楽しすぎた!!





    忙しすぎるのを心配してくれるお兄さん多いけど、




    一緒に花火の中継見てのんびりしたり、





    ももなに会えて心から喜んでくれる方が多くて,


    大変だけど幸せな生活を過ごしてます✨





    今日朝から予定があるので、帰ります!




    またきた時よろしくね💫

    ももなYouTubeデビューするってばよ

    7/29 22:08


    ヘブンさんからお話を頂いて
    今月YouTube撮影する予定です!
    詳しくは追って報告しますねimg










    このお仕事を続ける理由って
    人それぞれだと思いますが、


    『私は有名になりたい』


    という気持ちが一番ですねimg








    有名になるためには
    お客様一人一人を大切に
    ももなに会ってよかった!
    と思っていただける人を増やしていくこと
    だと思ってますimg










    悪名で有名になっても
    意味がないですからねimg








    炎上系ではないインフルエンサー
    目指してますimg









    ちなみにお仕事を続ける理由の
    もう一つはもちろん






    『性欲』








    です!
    性欲だけは誰にも負けない
    という自信がありますimg









    限りない性欲が
    性に対する探究力を生んで
    色々な技を磨こうと思えたりしますimg









    睾丸マッサージを受けたことない方は
    ぜひ体験してほしいな!








    おちんぽギンギンにして
    エッチなこと楽しみたいですimg








    気になった方は是ご予約くださいimg

    ももなYouTubeデビューするってばよ

    ヘブンさんからお話を頂いて今月YouTube撮影する予定です!詳しくは追って報告しますねこのお仕事を続ける理由って人それぞれだと思いますが、『私は有名になりたい』という気持ちが一番ですね有名になるためにはお客様一人一人を大切にももなに会ってよかった!と思っていただける人を増やしていくことだと思ってます悪名で有名になっても意味がないですからね炎上系ではないインフルエンサー目指してますちなみにお仕事を続ける理由のもう一つはもちろん『性欲』です!性欲だけは誰にも負けないという自信があります限りない性欲が性に対する探究力を生んで色々な技を磨こうと思えたりします睾丸マッサージを受けたことない方はぜひ体験してほしいな!おちんぽギンギンにしてエッチなこと楽しみたいです気になった方は是ご予約ください


    ヘブンさんからお話を頂いて
    今月YouTube撮影する予定です!
    詳しくは追って報告しますねimg










    このお仕事を続ける理由って
    人それぞれだと思いますが、


    『私は有名になりたい』


    という気持ちが一番ですねimg








    有名になるためには
    お客様一人一人を大切に
    ももなに会ってよかった!
    と思っていただける人を増やしていくこと
    だと思ってますimg










    悪名で有名になっても
    意味がないですからねimg








    炎上系ではないインフルエンサー
    目指してますimg









    ちなみにお仕事を続ける理由の
    もう一つはもちろん






    『性欲』








    です!
    性欲だけは誰にも負けない
    という自信がありますimg









    限りない性欲が
    性に対する探究力を生んで
    色々な技を磨こうと思えたりしますimg









    睾丸マッサージを受けたことない方は
    ぜひ体験してほしいな!








    おちんぽギンギンにして
    エッチなこと楽しみたいですimg








    気になった方は是ご予約くださいimg

    心は折れても竿は折れない❤️

    7/29 18:27


    よく、仕事が多忙すぎて
    心が折れそうなお兄さん多いけど、




    生きていたら誰でも心折れそうなことはある‼️



    そんな時は股間に手を当ててみて❤️




    心が折れている時も
    竿は折れてないんだよ🙆‍♀️






    何度でも勃ち上がれる✨
    だから大丈夫!👍






    折れてしまった心も癒すよ☺️

    心は折れても竿は折れない❤️

    よく、仕事が多忙すぎて心が折れそうなお兄さん多いけど、生きていたら誰でも心折れそうなことはある‼️そんな時は股間に手を当ててみて❤️心が折れている時も竿は折れてないんだよ🙆‍♀️何度でも勃ち上がれる✨だから大丈夫!👍折れてしまった心も癒すよ☺️


    よく、仕事が多忙すぎて
    心が折れそうなお兄さん多いけど、




    生きていたら誰でも心折れそうなことはある‼️



    そんな時は股間に手を当ててみて❤️




    心が折れている時も
    竿は折れてないんだよ🙆‍♀️






    何度でも勃ち上がれる✨
    だから大丈夫!👍






    折れてしまった心も癒すよ☺️

    カルバンクラインの色が変わるほど濡れちゃうドスケベ娘

    7/28 23:01


    お仕事の時はサルートですが、
    プライベートの時は着やすいので
    カルバンクラインの下着が多いですimg










    せっかく会いに来ていただいているので
    サルートで着飾るのがおもてなし
    だと思っていますが、
    お客様からリクエストもあるので
    たまにはカルバンクラインでもいいのかなimg











    でもカルバンクラインって
    ビショビショに濡れると
    色がかわっちゃうから恥ずかしいなimg










    全然話は変わりますが
    チンパンジーは




    カエルの口をオナホにしてオナニーする




    らしいですよ!


    カエルの口の中って気持ちいのかな?









    ももなのお口におちんぽ入れたい人
    大募集中だよimg

    カルバンクラインの色が変わるほど濡れちゃうドスケベ娘

    お仕事の時はサルートですが、プライベートの時は着やすいのでカルバンクラインの下着が多いですせっかく会いに来ていただいているのでサルートで着飾るのがおもてなしだと思っていますが、お客様からリクエストもあるのでたまにはカルバンクラインでもいいのかなでもカルバンクラインってビショビショに濡れると色がかわっちゃうから恥ずかしいな全然話は変わりますがチンパンジーはカエルの口をオナホにしてオナニーするらしいですよ!カエルの口の中って気持ちいのかな?ももなのお口におちんぽ入れたい人大募集中だよ


    お仕事の時はサルートですが、
    プライベートの時は着やすいので
    カルバンクラインの下着が多いですimg










    せっかく会いに来ていただいているので
    サルートで着飾るのがおもてなし
    だと思っていますが、
    お客様からリクエストもあるので
    たまにはカルバンクラインでもいいのかなimg











    でもカルバンクラインって
    ビショビショに濡れると
    色がかわっちゃうから恥ずかしいなimg










    全然話は変わりますが
    チンパンジーは




    カエルの口をオナホにしてオナニーする




    らしいですよ!


    カエルの口の中って気持ちいのかな?









    ももなのお口におちんぽ入れたい人
    大募集中だよimg

    無防備すぎて横乳全開のオーバーオール痴女

    7/28 18:06



    手を突っ込んで触りたくなる横乳はいかがですかimg








    乳輪が見えるか見えないかのギリギリが
    エロくていいですよねimg









    ちなみにももなは
    乳輪と乳首小さいので
    ギリギリまでいけちゃいます!








    乳輪と乳首がデカくて黒い方が
    淫乱な感じがするという声もありますが
    みなさんはどうですかimg










    私はピンク色で乳輪と乳首小さいので
    そういうのがフェチな方に
    触ったりペロペロしてほしいなimg








    敏感ですぐにコリコリに
    固くなっちゃいますimg









    全然話は変わりますが









    メスイルカの膣は最高の名器









    らしいですよ!








    膣壁に無数のひだがあり
    ウネウネと吸い付くように動いて
    挿入の気持ちよさは
    哺乳類最強みたいですimg







    ももなのおまん〇はどうなってるのか
    是非見に来てほしいなimg

    無防備すぎて横乳全開のオーバーオール痴女

    手を突っ込んで触りたくなる横乳はいかがですか乳輪が見えるか見えないかのギリギリがエロくていいですよねちなみにももなは乳輪と乳首小さいのでギリギリまでいけちゃいます!乳輪と乳首がデカくて黒い方が淫乱な感じがするという声もありますがみなさんはどうですか私はピンク色で乳輪と乳首小さいのでそういうのがフェチな方に触ったりペロペロしてほしいな敏感ですぐにコリコリに固くなっちゃいます全然話は変わりますがメスイルカの膣は最高の名器らしいですよ!膣壁に無数のひだがありウネウネと吸い付くように動いて挿入の気持ちよさは哺乳類最強みたいですももなのおまん〇はどうなってるのか是非見に来てほしいな



    手を突っ込んで触りたくなる横乳はいかがですかimg








    乳輪が見えるか見えないかのギリギリが
    エロくていいですよねimg









    ちなみにももなは
    乳輪と乳首小さいので
    ギリギリまでいけちゃいます!








    乳輪と乳首がデカくて黒い方が
    淫乱な感じがするという声もありますが
    みなさんはどうですかimg










    私はピンク色で乳輪と乳首小さいので
    そういうのがフェチな方に
    触ったりペロペロしてほしいなimg








    敏感ですぐにコリコリに
    固くなっちゃいますimg









    全然話は変わりますが









    メスイルカの膣は最高の名器









    らしいですよ!








    膣壁に無数のひだがあり
    ウネウネと吸い付くように動いて
    挿入の気持ちよさは
    哺乳類最強みたいですimg







    ももなのおまん〇はどうなってるのか
    是非見に来てほしいなimg

    体力お化けのウーバーおまん◯

    7/28 06:33



    川越出勤おかげさまで
    満員御礼でありがとうございましたimg









    長野に行くことで川越出勤が減ってしまい
    お会いできなかった方、
    申し訳ございませんimg





    しばらくは週末の出勤になるので
    早めにご予約頂けると嬉しいです!










    なんで長野にいくのか?ですが、
    私がこの仕事を始めたのがラブリップで、


    最初は何もわからない状態から
    スタッフの皆さんに色々とご指導いただいて
    本指名No.1までこれましたimg








    感謝の気持ちを伝えたいなと思っていたときに、
    新店をオープンするという話を聞いて
    お手伝いできればなと思い
    しばらくは長野にもお邪魔しようと思いましたimg







    できたら長野でも本指名No.1目指せるくらい
    頑張ってラブリップに恩返しがしたいな
    なんて思ってますimg









    あとは、長野県民の方の温かさ
    オキニトークで気を付けて来てねだったり、
    長野までわざわざありがとうと送っていただき、
    歓迎されている感じがしてうれしくなりますimg








    正直毎週往復するのは
    大変な部分もありますが、
    お客様の温かい声援がパワーになります
    いつもありがとうございますimg









    せっかく長野に来たのだから
    たくさんエッチに楽しみたいと思います!


    長野県民のタマタママッサージして
    おちんぽギンギンにしちゃいますよimg









    できたらいろいろ長野を巡ってみたいので
    デートコースもしてみたいなimg










    ご予約待ってますimg


    体力お化けのウーバーおまん◯

    川越出勤おかげさまで満員御礼でありがとうございました長野に行くことで川越出勤が減ってしまいお会いできなかった方、申し訳ございませんしばらくは週末の出勤になるので早めにご予約頂けると嬉しいです!なんで長野にいくのか?ですが、私がこの仕事を始めたのがラブリップで、最初は何もわからない状態からスタッフの皆さんに色々とご指導いただいて本指名No.1までこれました感謝の気持ちを伝えたいなと思っていたときに、新店をオープンするという話を聞いてお手伝いできればなと思いしばらくは長野にもお邪魔しようと思いましたできたら長野でも本指名No.1目指せるくらい頑張ってラブリップに恩返しがしたいななんて思ってますあとは、長野県民の方の温かさオキニトークで気を付けて来てねだったり、長野までわざわざありがとうと送っていただき、歓迎されている感じがしてうれしくなります正直毎週往復するのは大変な部分もありますが、お客様の温かい声援がパワーになりますいつもありがとうございますせっかく長野に来たのだからたくさんエッチに楽しみたいと思います!長野県民のタマタママッサージしておちんぽギンギンにしちゃいますよできたらいろいろ長野を巡ってみたいのでデートコースもしてみたいなご予約待ってます



    川越出勤おかげさまで
    満員御礼でありがとうございましたimg









    長野に行くことで川越出勤が減ってしまい
    お会いできなかった方、
    申し訳ございませんimg





    しばらくは週末の出勤になるので
    早めにご予約頂けると嬉しいです!










    なんで長野にいくのか?ですが、
    私がこの仕事を始めたのがラブリップで、


    最初は何もわからない状態から
    スタッフの皆さんに色々とご指導いただいて
    本指名No.1までこれましたimg








    感謝の気持ちを伝えたいなと思っていたときに、
    新店をオープンするという話を聞いて
    お手伝いできればなと思い
    しばらくは長野にもお邪魔しようと思いましたimg







    できたら長野でも本指名No.1目指せるくらい
    頑張ってラブリップに恩返しがしたいな
    なんて思ってますimg









    あとは、長野県民の方の温かさ
    オキニトークで気を付けて来てねだったり、
    長野までわざわざありがとうと送っていただき、
    歓迎されている感じがしてうれしくなりますimg








    正直毎週往復するのは
    大変な部分もありますが、
    お客様の温かい声援がパワーになります
    いつもありがとうございますimg









    せっかく長野に来たのだから
    たくさんエッチに楽しみたいと思います!


    長野県民のタマタママッサージして
    おちんぽギンギンにしちゃいますよimg









    できたらいろいろ長野を巡ってみたいので
    デートコースもしてみたいなimg










    ご予約待ってますimg


    半分こ♡

    7/27 17:36


    今日もみっちり予約頂いて
    受付終了してます☺️



    今週の川越店出勤
    1枠も空かなかったの嬉しすぎる💗



    みなさんももなの大好物甘いものとか好きな飲み物くれて
    幸せ太りしていいですか?😂





    出勤終わりに長野向かいます🚗



    明日から2日間長野店なので
    沢山遊んでください✨


    事前予約もいっぱいありがとう♡

    半分こ♡

    今日もみっちり予約頂いて受付終了してます☺️今週の川越店出勤1枠も空かなかったの嬉しすぎる💗みなさんももなの大好物甘いものとか好きな飲み物くれて幸せ太りしていいですか?😂出勤終わりに長野向かいます🚗明日から2日間長野店なので沢山遊んでください✨事前予約もいっぱいありがとう♡


    今日もみっちり予約頂いて
    受付終了してます☺️



    今週の川越店出勤
    1枠も空かなかったの嬉しすぎる💗



    みなさんももなの大好物甘いものとか好きな飲み物くれて
    幸せ太りしていいですか?😂





    出勤終わりに長野向かいます🚗



    明日から2日間長野店なので
    沢山遊んでください✨


    事前予約もいっぱいありがとう♡

    夏の思い出作ろ🏮

    7/27 11:05


    おはよございます☀️




    今日は川越百万灯祭りですね!




    今年お祭り行ってないから
    誰かデートコースで連れてって〜😂





    屋台飯食べたすぎる🍌











    昨日は本指名様dayで
    3ヶ月ぶりの方もいれば、毎月きてくれる方もいればで
    幸せな1日を過ごせました❤️






    みんな、長野の女にならないでねって言ってくれて可愛すぎる😂✨







    疲れてない?って心配してくれる方多かったけど

    絶対疲れた姿なんて見せないし、鬼の体力だから安心してください❤️











    今日もスタートから沢山お誘いもらってるので、🈳枠少ないです!

    早めに予約お願いします✨










    夏の思い出作ろ🏮

    おはよございます☀️今日は川越百万灯祭りですね!今年お祭り行ってないから誰かデートコースで連れてって〜😂屋台飯食べたすぎる🍌昨日は本指名様dayで3ヶ月ぶりの方もいれば、毎月きてくれる方もいればで幸せな1日を過ごせました❤️みんな、長野の女にならないでねって言ってくれて可愛すぎる😂✨疲れてない?って心配してくれる方多かったけど絶対疲れた姿なんて見せないし、鬼の体力だから安心してください❤️今日もスタートから沢山お誘いもらってるので、🈳枠少ないです!早めに予約お願いします✨


    おはよございます☀️




    今日は川越百万灯祭りですね!




    今年お祭り行ってないから
    誰かデートコースで連れてって〜😂





    屋台飯食べたすぎる🍌











    昨日は本指名様dayで
    3ヶ月ぶりの方もいれば、毎月きてくれる方もいればで
    幸せな1日を過ごせました❤️






    みんな、長野の女にならないでねって言ってくれて可愛すぎる😂✨







    疲れてない?って心配してくれる方多かったけど

    絶対疲れた姿なんて見せないし、鬼の体力だから安心してください❤️











    今日もスタートから沢山お誘いもらってるので、🈳枠少ないです!

    早めに予約お願いします✨










    冗談が通じないのは義理が高く律儀な生き方

    7/26 20:41

    よく冗談が通じないといわれるももなですimg









    軽い気持ちでアプローチしないでimg
    真剣にアプローチしてくれる男性に惹かれます‼︎









    意外と生真面目な性格で、
    恋には不器用、恋愛下手かもしれないですimg









    『この人だ』と判断すると
    真剣に付き合うタイプですimg











    恋が発展するまで
    時間がかかるタイプなので、
    本気でももなのことが好きだって方は
    通い続けてくれると実るかもimg










    そして性欲がハンパない!
    私の性欲についてこれるかが
    結婚する上でのポイントになると思いますimg










    オキニトークでたくさんスケベなこと送るのに、
    実際会ったら紳士で優しい方が多くて
    ありがたい反面物足りないのが最近の悩みimg

















    もっと全力でスケベになってよimg
    やる気あんのかよimg
















    ももなの前では
    性に対して開放的になってほしいなimg









     


    全然話は変わりますが、

    ライオンのメスはしたりないと


    オスの金玉噛む





    らしいですよ!
    私も足りなかったら
    金玉噛んじゃうかもよimg











    睾丸マッサージ受けたい方も
    金玉噛まれたい方も
    大募集中ですimgimg

    冗談が通じないのは義理が高く律儀な生き方

    よく冗談が通じないといわれるももなです軽い気持ちでアプローチしないで真剣にアプローチしてくれる男性に惹かれます‼︎意外と生真面目な性格で、恋には不器用、恋愛下手かもしれないです『この人だ』と判断すると真剣に付き合うタイプです恋が発展するまで時間がかかるタイプなので、本気でももなのことが好きだって方は通い続けてくれると実るかもそして性欲がハンパない!私の性欲についてこれるかが結婚する上でのポイントになると思いますオキニトークでたくさんスケベなこと送るのに、実際会ったら紳士で優しい方が多くてありがたい反面物足りないのが最近の悩みもっと全力でスケベになってよやる気あんのかよももなの前では性に対して開放的になってほしいな全然話は変わりますが、ライオンのメスはしたりないとオスの金玉噛むらしいですよ!私も足りなかったら金玉噛んじゃうかもよ睾丸マッサージ受けたい方も金玉噛まれたい方も大募集中です

    よく冗談が通じないといわれるももなですimg









    軽い気持ちでアプローチしないでimg
    真剣にアプローチしてくれる男性に惹かれます‼︎









    意外と生真面目な性格で、
    恋には不器用、恋愛下手かもしれないですimg









    『この人だ』と判断すると
    真剣に付き合うタイプですimg











    恋が発展するまで
    時間がかかるタイプなので、
    本気でももなのことが好きだって方は
    通い続けてくれると実るかもimg










    そして性欲がハンパない!
    私の性欲についてこれるかが
    結婚する上でのポイントになると思いますimg










    オキニトークでたくさんスケベなこと送るのに、
    実際会ったら紳士で優しい方が多くて
    ありがたい反面物足りないのが最近の悩みimg

















    もっと全力でスケベになってよimg
    やる気あんのかよimg
















    ももなの前では
    性に対して開放的になってほしいなimg









     


    全然話は変わりますが、

    ライオンのメスはしたりないと


    オスの金玉噛む





    らしいですよ!
    私も足りなかったら
    金玉噛んじゃうかもよimg











    睾丸マッサージ受けたい方も
    金玉噛まれたい方も
    大募集中ですimgimg

    15時間出勤も事前予約で埋まっちゃう人気っぷり❤️

    7/26 12:12


    今日明日川越店出勤です❤️


    ありがたい事に今日は事前予約で完売しています!!





    今日も、他の日も、
    事前予約くれてる方全員本指名様😂



    幸せにも程がある🙈💗



    楽しみましょうねん♪

    15時間出勤も事前予約で埋まっちゃう人気っぷり❤️

    今日明日川越店出勤です❤️ありがたい事に今日は事前予約で完売しています!!今日も、他の日も、事前予約くれてる方全員本指名様😂幸せにも程がある🙈💗楽しみましょうねん♪


    今日明日川越店出勤です❤️


    ありがたい事に今日は事前予約で完売しています!!





    今日も、他の日も、
    事前予約くれてる方全員本指名様😂



    幸せにも程がある🙈💗



    楽しみましょうねん♪

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 21:51

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    半分くらいの方は
    湯船沸かして待ってくれてます🛁



    一緒に湯船入ってからベッドインした方がリラックスできて、
    より興奮度増しそう🙈





    ◯玉もあったまるから、
    イきやすくなりますよ💗笑

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪半分くらいの方は湯船沸かして待ってくれてます🛁一緒に湯船入ってからベッドインした方がリラックスできて、より興奮度増しそう🙈◯玉もあったまるから、イきやすくなりますよ💗笑

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    半分くらいの方は
    湯船沸かして待ってくれてます🛁



    一緒に湯船入ってからベッドインした方がリラックスできて、
    より興奮度増しそう🙈





    ◯玉もあったまるから、
    イきやすくなりますよ💗笑

    人に優しくされた時自分の小ささを知りました

    7/25 18:33

    今日川越帰ってきました‼️



    今月分の出勤は、


    川越店
    26日、27日、30日、31日


    長野店
    28日、29日



    です💗





    すでにどっちの店舗も
    初めましての方から、仲良しさんで事前予約もらえていて
    幸せです❤️









    さっき長野インター乗る前に
    ガソリン入れにENEOS寄ったら、



    店員さんが近づいてきて、


    ナンバープレート見ながら、
    毎週長野来てるんですか?って聞かれて


    はいって答えたら、


    だからか、虫がめっちゃ潰れちゃってますね!
    って笑いながら声かけてくれて,




    それの対策とか,
    いつ洗車したらいいかとかを教えてくれて,



    またまた長野で人の暖かさに触れることができました☺️











    明日明後日
    川越店よろしくお願いします✨

    人に優しくされた時自分の小ささを知りました

    今日川越帰ってきました‼️今月分の出勤は、川越店26日、27日、30日、31日長野店28日、29日です💗すでにどっちの店舗も初めましての方から、仲良しさんで事前予約もらえていて幸せです❤️さっき長野インター乗る前にガソリン入れにENEOS寄ったら、店員さんが近づいてきて、ナンバープレート見ながら、毎週長野来てるんですか?って聞かれてはいって答えたら、だからか、虫がめっちゃ潰れちゃってますね!って笑いながら声かけてくれて,それの対策とか,いつ洗車したらいいかとかを教えてくれて,またまた長野で人の暖かさに触れることができました☺️明日明後日川越店よろしくお願いします✨

    今日川越帰ってきました‼️



    今月分の出勤は、


    川越店
    26日、27日、30日、31日


    長野店
    28日、29日



    です💗





    すでにどっちの店舗も
    初めましての方から、仲良しさんで事前予約もらえていて
    幸せです❤️









    さっき長野インター乗る前に
    ガソリン入れにENEOS寄ったら、



    店員さんが近づいてきて、


    ナンバープレート見ながら、
    毎週長野来てるんですか?って聞かれて


    はいって答えたら、


    だからか、虫がめっちゃ潰れちゃってますね!
    って笑いながら声かけてくれて,




    それの対策とか,
    いつ洗車したらいいかとかを教えてくれて,



    またまた長野で人の暖かさに触れることができました☺️











    明日明後日
    川越店よろしくお願いします✨

    動物園から脱走したゴリラ並みの性欲の痴女

    7/24 22:31


    絶賛長野を満喫中のももなです
    城山動物園行ってきましたimg





    入場券買おうと思ったら
    まさかの無料img











    無料とは思えないほど
    動物がいて
    アシカの餌やりショーもあり
    めちゃくちゃ楽しめましたimg







    日本猿もたくさんいて
    赤ちゃん猿可愛かったなimg






    しばらくは長野と川越
    どっちも出勤するので
    長野のオススメスポット
    他にも教えて欲しいなimg









    ちなみに心霊スポットは
    苦手なので
    七曲の一本杉
    みたいな怖いのはダメですimg







    また来週28日、29日出勤予定ですimg

    動物園から脱走したゴリラ並みの性欲の痴女

    絶賛長野を満喫中のももなです城山動物園行ってきました入場券買おうと思ったらまさかの無料無料とは思えないほど動物がいてアシカの餌やりショーもありめちゃくちゃ楽しめました日本猿もたくさんいて赤ちゃん猿可愛かったなしばらくは長野と川越どっちも出勤するので長野のオススメスポット他にも教えて欲しいなちなみに心霊スポットは苦手なので七曲の一本杉みたいな怖いのはダメですまた来週28日、29日出勤予定です


    絶賛長野を満喫中のももなです
    城山動物園行ってきましたimg





    入場券買おうと思ったら
    まさかの無料img











    無料とは思えないほど
    動物がいて
    アシカの餌やりショーもあり
    めちゃくちゃ楽しめましたimg







    日本猿もたくさんいて
    赤ちゃん猿可愛かったなimg






    しばらくは長野と川越
    どっちも出勤するので
    長野のオススメスポット
    他にも教えて欲しいなimg









    ちなみに心霊スポットは
    苦手なので
    七曲の一本杉
    みたいな怖いのはダメですimg







    また来週28日、29日出勤予定ですimg

    授業を抜け出してトイレでオナニーしてるJK❤️

    7/24 21:07

    高校生の時はよく授業抜け出して
    トイレでオナニーしてましたimg








    性の喜びを知ってから
    ももなの性欲はバグってますimg







    食事
    睡眠
    セック⭕️
    3大欲求満たしてこうimg










    ちなみにももなの割合は




    こんな感じなので
    たくさん楽しみましょうねimg

    授業を抜け出してトイレでオナニーしてるJK❤️

    高校生の時はよく授業抜け出してトイレでオナニーしてました性の喜びを知ってからももなの性欲はバグってます食事睡眠セック⭕️3大欲求満たしてこうちなみにももなの割合はこんな感じなのでたくさん楽しみましょうね

    高校生の時はよく授業抜け出して
    トイレでオナニーしてましたimg








    性の喜びを知ってから
    ももなの性欲はバグってますimg







    食事
    睡眠
    セック⭕️
    3大欲求満たしてこうimg










    ちなみにももなの割合は




    こんな感じなので
    たくさん楽しみましょうねimg

    タイプは私のことが好きな人♡

    7/24 01:54

    川越店宣材変えたよ💗


    どうかな??


    個人的に前回のよりは良い感じかなって思います👍


     



    あと、今月分の川越シフトだしたよ❣️



    長野店も出始めてから、
    全然予約取れないってトーク沢山来るけどごめんね💦




    その分長い時間でシフト出したから合わせてくれると嬉しいな🙏




    事前予約待ってます✨

    タイプは私のことが好きな人♡

    川越店宣材変えたよ💗どうかな??個人的に前回のよりは良い感じかなって思います👍あと、今月分の川越シフトだしたよ❣️長野店も出始めてから、全然予約取れないってトーク沢山来るけどごめんね💦その分長い時間でシフト出したから合わせてくれると嬉しいな🙏事前予約待ってます✨

    川越店宣材変えたよ💗


    どうかな??


    個人的に前回のよりは良い感じかなって思います👍


     



    あと、今月分の川越シフトだしたよ❣️



    長野店も出始めてから、
    全然予約取れないってトーク沢山来るけどごめんね💦




    その分長い時間でシフト出したから合わせてくれると嬉しいな🙏




    事前予約待ってます✨

    運転中に見えてしまっているド変態痴女❤️

    7/23 22:31

     
    プロフィールに書いてある通り
    車酔いが酷いのですが
    自分で運転する分には大丈夫なんですimg




    運転大好き
    で、パンチラさせながら
    ドライブしてますよimg


    横からおっぱいつんつんしても
    いいですよimgimg







    助手席だと車酔いしちゃいますが
    おちんぽ触らせてくれたり
    しゃぶらせてくれたら
    エロスイッチ入って酔わないかもimg







    ドライブフェ⭕️

    リアルでしてみたいなimg





    もちろん盛り上がってきたら
    サービスエリアでimg





    想像しただけでムラムラしてきちゃいますimg






    運転中に見えてしまっているド変態痴女❤️

    プロフィールに書いてある通り車酔いが酷いのですが自分で運転する分には大丈夫なんです運転大好きで、パンチラさせながらドライブしてますよ横からおっぱいつんつんしてもいいですよ助手席だと車酔いしちゃいますがおちんぽ触らせてくれたりしゃぶらせてくれたらエロスイッチ入って酔わないかもドライブフェ⭕️リアルでしてみたいなもちろん盛り上がってきたらサービスエリアで想像しただけでムラムラしてきちゃいます

     
    プロフィールに書いてある通り
    車酔いが酷いのですが
    自分で運転する分には大丈夫なんですimg




    運転大好き
    で、パンチラさせながら
    ドライブしてますよimg


    横からおっぱいつんつんしても
    いいですよimgimg







    助手席だと車酔いしちゃいますが
    おちんぽ触らせてくれたり
    しゃぶらせてくれたら
    エロスイッチ入って酔わないかもimg







    ドライブフェ⭕️

    リアルでしてみたいなimg





    もちろん盛り上がってきたら
    サービスエリアでimg





    想像しただけでムラムラしてきちゃいますimg






    戦国時代はお姫様が戦前のガチガチおちんぽに気合い注入

    7/23 20:31


    せっかく長野に来たので
    善光寺に続いて
    松本城も行ってきましたimg









    中まで入ってみたけど
    階段が急で
    段が高くて
    背が低い私には試練でしたimg









    鉄砲が展示されていたり
    いたるところに
    戦国時代を感じる部分があって
    面白かったですimg










    戦国時代
    戦前に気合入れるために
    エッチしてたのかなimg









    気合入れたい方は
    ももなに是非会いに来てくださいねimg






    戦国時代はお姫様が戦前のガチガチおちんぽに気合い注入

    せっかく長野に来たので善光寺に続いて松本城も行ってきました中まで入ってみたけど階段が急で段が高くて背が低い私には試練でした鉄砲が展示されていたりいたるところに戦国時代を感じる部分があって面白かったです戦国時代戦前に気合入れるためにエッチしてたのかな気合入れたい方はももなに是非会いに来てくださいね


    せっかく長野に来たので
    善光寺に続いて
    松本城も行ってきましたimg









    中まで入ってみたけど
    階段が急で
    段が高くて
    背が低い私には試練でしたimg









    鉄砲が展示されていたり
    いたるところに
    戦国時代を感じる部分があって
    面白かったですimg










    戦国時代
    戦前に気合入れるために
    エッチしてたのかなimg









    気合入れたい方は
    ももなに是非会いに来てくださいねimg






    ももなの弱いところ💦🙈

    7/23 04:00

    今日もみっちり沢山お誘い
    ありがとう♡




    退勤して、お腹空きすぎてすき家食べて帰ってきたよ😂





    ロングコースの人が多すぎるし、
    ももなと長い時間一緒に過ごしてくれることや、
    何日も前から予約して会うのを楽しみにしてくれてるお兄さんがいることが
    本当に幸せすぎる😭







    今日1番の記憶に残ってることが、
    ラスト枠のお兄さんがビジホで呼んでくれて、

    バイバイする時わざわざドアから出てきてくれて,廊下でももなの姿が見えなくなるまで大きく手降ってくれて

    いい人すぎるなって😭

    寂しくて泣きそうになったよ😂





    ももな大事にされる事に弱いです😱💦













    昼間に明日撮影で使うサルート買ってきた‼️


    長野でもサルート爆買い笑



    新作大体全色買うからほとんど持ってる😂








    ももなサルートしか着ないから、
    いつでも可愛い下着だよ💗








    ではおやすみなさい💤

    ももなの弱いところ💦🙈

    今日もみっちり沢山お誘いありがとう♡退勤して、お腹空きすぎてすき家食べて帰ってきたよ😂ロングコースの人が多すぎるし、ももなと長い時間一緒に過ごしてくれることや、何日も前から予約して会うのを楽しみにしてくれてるお兄さんがいることが本当に幸せすぎる😭今日1番の記憶に残ってることが、ラスト枠のお兄さんがビジホで呼んでくれて、バイバイする時わざわざドアから出てきてくれて,廊下でももなの姿が見えなくなるまで大きく手降ってくれていい人すぎるなって😭寂しくて泣きそうになったよ😂ももな大事にされる事に弱いです😱💦昼間に明日撮影で使うサルート買ってきた‼️長野でもサルート爆買い笑新作大体全色買うからほとんど持ってる😂ももなサルートしか着ないから、いつでも可愛い下着だよ💗ではおやすみなさい💤

    今日もみっちり沢山お誘い
    ありがとう♡




    退勤して、お腹空きすぎてすき家食べて帰ってきたよ😂





    ロングコースの人が多すぎるし、
    ももなと長い時間一緒に過ごしてくれることや、
    何日も前から予約して会うのを楽しみにしてくれてるお兄さんがいることが
    本当に幸せすぎる😭







    今日1番の記憶に残ってることが、
    ラスト枠のお兄さんがビジホで呼んでくれて、

    バイバイする時わざわざドアから出てきてくれて,廊下でももなの姿が見えなくなるまで大きく手降ってくれて

    いい人すぎるなって😭

    寂しくて泣きそうになったよ😂





    ももな大事にされる事に弱いです😱💦













    昼間に明日撮影で使うサルート買ってきた‼️


    長野でもサルート爆買い笑



    新作大体全色買うからほとんど持ってる😂








    ももなサルートしか着ないから、
    いつでも可愛い下着だよ💗








    ではおやすみなさい💤