• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    from:読書感想文!さん

    8/8 20:31

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?に回答♪



    小学校一年生かな?
    でやった時計の問題が
    当時すっっっごく苦手でした😫💦


    でもやりやすいように、
    るるが勉強を楽しめるように
    ママが白黒の宿題に
    かわいく色を塗ってくれたり
    お兄ちゃんがわかりやすく
    教えてくれたんですよね〜✨️

    なのでお勉強に対する嫌な気持ちは
    あまり生まれなかったなと思ってます🌸


    そしてお勉強は
    いまでもわりとすきです🌸🎶

    幼少期にそういった
    お勉強は楽しんでやる
    という教育を
    してくれていた親や兄弟に
    すごく感謝してます😊💗


    逆にすきだったのは
    読書感想文と自由研究、作文かな💗

    自分で題材を決めて
    すきなことをするのが
    すきでしたね〜!✨️


    おにいさまは
    どんな課題が嫌いでしたか〜?
    るるに教えて🌸


    るるな🌷









    from:読書感想文!さん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪小学校一年生かな?でやった時計の問題が当時すっっっごく苦手でした😫💦でもやりやすいように、るるが勉強を楽しめるようにママが白黒の宿題にかわいく色を塗ってくれたりお兄ちゃんがわかりやすく教えてくれたんですよね〜✨️なのでお勉強に対する嫌な気持ちはあまり生まれなかったなと思ってます🌸そしてお勉強はいまでもわりとすきです🌸🎶幼少期にそういったお勉強は楽しんでやるという教育をしてくれていた親や兄弟にすごく感謝してます😊💗逆にすきだったのは読書感想文と自由研究、作文かな💗自分で題材を決めてすきなことをするのがすきでしたね〜!✨️おにいさまはどんな課題が嫌いでしたか〜?るるに教えて🌸るるな🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?に回答♪



    小学校一年生かな?
    でやった時計の問題が
    当時すっっっごく苦手でした😫💦


    でもやりやすいように、
    るるが勉強を楽しめるように
    ママが白黒の宿題に
    かわいく色を塗ってくれたり
    お兄ちゃんがわかりやすく
    教えてくれたんですよね〜✨️

    なのでお勉強に対する嫌な気持ちは
    あまり生まれなかったなと思ってます🌸


    そしてお勉強は
    いまでもわりとすきです🌸🎶

    幼少期にそういった
    お勉強は楽しんでやる
    という教育を
    してくれていた親や兄弟に
    すごく感謝してます😊💗


    逆にすきだったのは
    読書感想文と自由研究、作文かな💗

    自分で題材を決めて
    すきなことをするのが
    すきでしたね〜!✨️


    おにいさまは
    どんな課題が嫌いでしたか〜?
    るるに教えて🌸


    るるな🌷









    う〜ん、なんだろう…

    8/8 19:03

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    なんかオキニトークお返事
    まわりしてたんだけれど
    バグかなんかで
    自分の打ってる文字が
    みえなくてすごく時間かかってます😭


    画像のような感じ。

    自分がなんの文字を打ってるか
    わからないので
    とんでもない誤字をかましてる
    可能性が…😭💦

    この状態さすがに
    いちかばちかの大博打すぎるので
    もう少し時間置いたら
    お返事まわり再開します😭😭

    入り直したりもしてるんだけれど…
    まだ治らない💦

    早くお返ししたい!
    なおれなおれ😭



    るるな🌷


    う〜ん、なんだろう…

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡なんかオキニトークお返事まわりしてたんだけれどバグかなんかで自分の打ってる文字がみえなくてすごく時間かかってます😭画像のような感じ。自分がなんの文字を打ってるかわからないのでとんでもない誤字をかましてる可能性が…😭💦この状態さすがにいちかばちかの大博打すぎるのでもう少し時間置いたらお返事まわり再開します😭😭入り直したりもしてるんだけれど…まだ治らない💦早くお返ししたい!なおれなおれ😭るるな🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    なんかオキニトークお返事
    まわりしてたんだけれど
    バグかなんかで
    自分の打ってる文字が
    みえなくてすごく時間かかってます😭


    画像のような感じ。

    自分がなんの文字を打ってるか
    わからないので
    とんでもない誤字をかましてる
    可能性が…😭💦

    この状態さすがに
    いちかばちかの大博打すぎるので
    もう少し時間置いたら
    お返事まわり再開します😭😭

    入り直したりもしてるんだけれど…
    まだ治らない💦

    早くお返ししたい!
    なおれなおれ😭



    るるな🌷


    公開終了しました

    8/8 18:31

    お探しのページは、18:31~18:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:31~18:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:31~18:35までの期間限定で表示させていました。

    おはよう💗

    8/8 17:43

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    おはよう〜🌸
    昨日はるるをよんでくれた
    おにいさまありがとうございました💗

    とってもたのしかったよ✨️💗


    あとでお礼日記書くね〜✉️✨️


    本日ゼミ長引いてしまって
    時間変更で17:30〜3:00まで
    出勤してますm(_ _)m

    地震、大丈夫かな?😢
    南海トラフと関係があるかは
    2時間後を目処にわかるらしいですね💦

    これ以上なにもないといいけれど😭


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸🌸



    るるな🌷

    おはよう💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはよう〜🌸昨日はるるをよんでくれたおにいさまありがとうございました💗とってもたのしかったよ✨️💗あとでお礼日記書くね〜✉️✨️本日ゼミ長引いてしまって時間変更で17:30〜3:00まで出勤してますm(__)m地震、大丈夫かな?😢南海トラフと関係があるかは2時間後を目処にわかるらしいですね💦これ以上なにもないといいけれど😭それでは本日もよろしくお願いします🌸🌸るるな🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    おはよう〜🌸
    昨日はるるをよんでくれた
    おにいさまありがとうございました💗

    とってもたのしかったよ✨️💗


    あとでお礼日記書くね〜✉️✨️


    本日ゼミ長引いてしまって
    時間変更で17:30〜3:00まで
    出勤してますm(_ _)m

    地震、大丈夫かな?😢
    南海トラフと関係があるかは
    2時間後を目処にわかるらしいですね💦

    これ以上なにもないといいけれど😭


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸🌸



    るるな🌷

    あっちっち🔥

    8/7 17:00

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    おはよ〜!✨️
    今日からまた出勤するよ〜🌸!!

    すぐにオキニトーク
    お返事したいんだけれど
    スマホがあっちっちで
    動作遅いから
    冷めてきたら返すね😭💦


    ひさびさのるる
    おにいさま
    もらって?💗💗


    本日3:00まで
    出勤してます💗


    ラブコールまってるね🌟



    るるな🌷

    あっちっち🔥

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはよ〜!✨️今日からまた出勤するよ〜🌸!!すぐにオキニトークお返事したいんだけれどスマホがあっちっちで動作遅いから冷めてきたら返すね😭💦ひさびさのるるおにいさまもらって?💗💗本日3:00まで出勤してます💗ラブコールまってるね🌟るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    おはよ〜!✨️
    今日からまた出勤するよ〜🌸!!

    すぐにオキニトーク
    お返事したいんだけれど
    スマホがあっちっちで
    動作遅いから
    冷めてきたら返すね😭💦


    ひさびさのるる
    おにいさま
    もらって?💗💗


    本日3:00まで
    出勤してます💗


    ラブコールまってるね🌟



    るるな🌷

    ご自宅💗💗

    7/21 18:34

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    まずはお礼から💌💭


    先程120分で呼んでくださった
    おにいさま
    ありがとうございました😊🎀

    お話がとてもおもしろくて
    聞き入ってしまいました😢💗💗

    なかなか他のおにいさまとは
    お話できないジャンルで
    とてもお勉強になりました🌷


    延長もしてくれようと
    してくれてありがとう💗💗
    でもまた来月も出勤するから
    その時に会えたらうれしいな💗💗


    おにいさまのペースで
    るるを応援してくれたら
    嬉しいです🌟

    また会おうね💕︎



    ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶




    本日3:00まで
    出勤してます💗

    ラブコールまってます〜🤍



    るるな🌷

    ご自宅💗💗

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·まずはお礼から💌💭先程120分で呼んでくださったおにいさまありがとうございました😊🎀お話がとてもおもしろくて聞き入ってしまいました😢💗💗なかなか他のおにいさまとはお話できないジャンルでとてもお勉強になりました🌷延長もしてくれようとしてくれてありがとう💗💗でもまた来月も出勤するからその時に会えたらうれしいな💗💗おにいさまのペースでるるを応援してくれたら嬉しいです🌟また会おうね💕︎╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶­­╶╶╶╶本日3:00まで出勤してます💗ラブコールまってます〜🤍るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    まずはお礼から💌💭


    先程120分で呼んでくださった
    おにいさま
    ありがとうございました😊🎀

    お話がとてもおもしろくて
    聞き入ってしまいました😢💗💗

    なかなか他のおにいさまとは
    お話できないジャンルで
    とてもお勉強になりました🌷


    延長もしてくれようと
    してくれてありがとう💗💗
    でもまた来月も出勤するから
    その時に会えたらうれしいな💗💗


    おにいさまのペースで
    るるを応援してくれたら
    嬉しいです🌟

    また会おうね💕︎



    ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶




    本日3:00まで
    出勤してます💗

    ラブコールまってます〜🤍



    るるな🌷

    ○○さん好きなんだよね〜といったら必ずえ?あの不倫の?と言われます。😂🔥

    7/21 16:45

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    お題:夏の曲といえばこれ!って
    オススメおしえて!に回答♪



    るるは川谷○音さんがやってる
    indigo la ○ndというバンドが
    本当に本当にだいすきなんですが
    "夏夜のマジック"
    という曲を聞くと夏だな〜と
    思います🌸


    夏に清々しいイメージが
    るるにはなくて
    じとじとしたイメージがあるので
    そこ、マッチしていて共感するんです〜💗


    使っている言葉も綺麗で
    楽器音や声も耳心地よくて
    本当にだいすきです🌸



    あとはヨルシ○さんの
    "花に亡霊"
    がほんのりやさしく
    夏っぽくてすきです😘✨️



    おにいさまがすきな歌手や
    歌も教えてください🎶



    るるな🌷

    ○○さん好きなんだよね〜といったら必ずえ?あの不倫の?と言われます。😂🔥

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪るるは川谷○音さんがやってるindigola○ndというバンドが本当に本当にだいすきなんですが"夏夜のマジック"という曲を聞くと夏だな〜と思います🌸夏に清々しいイメージがるるにはなくてじとじとしたイメージがあるのでそこ、マッチしていて共感するんです〜💗使っている言葉も綺麗で楽器音や声も耳心地よくて本当にだいすきです🌸あとはヨルシ○さんの"花に亡霊"がほんのりやさしく夏っぽくてすきです😘✨️おにいさまがすきな歌手や歌も教えてください🎶るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    お題:夏の曲といえばこれ!って
    オススメおしえて!に回答♪



    るるは川谷○音さんがやってる
    indigo la ○ndというバンドが
    本当に本当にだいすきなんですが
    "夏夜のマジック"
    という曲を聞くと夏だな〜と
    思います🌸


    夏に清々しいイメージが
    るるにはなくて
    じとじとしたイメージがあるので
    そこ、マッチしていて共感するんです〜💗


    使っている言葉も綺麗で
    楽器音や声も耳心地よくて
    本当にだいすきです🌸



    あとはヨルシ○さんの
    "花に亡霊"
    がほんのりやさしく
    夏っぽくてすきです😘✨️



    おにいさまがすきな歌手や
    歌も教えてください🎶



    るるな🌷

    おはよう🌸🌸

    7/21 15:18

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます😊☀️💗


    昨日土砂降り、雷鳴ってるなか
    るるを呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました😢😢💦

    お天気、本当に悪かったね😭💦
    ラストぎりぎりにも
    呼んでくれて嬉しかったよ💗



    さて本日3:00まで出勤してます🌸
    7月ラストの出勤です🎀
    ラスト枠埋めてくれたおにいさま
    本当にありがとう😊😊
    会えるのたのしみにしてるね😊


    お返事まわりこのあと
    順番に回っていきます🍀
    気長に待っててね💕︎💕︎


    それでは7月ラストも
    よろしくお願いします🙇‍♀️🤍




    るるな🌷

    おはよう🌸🌸

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはようございます😊☀️💗昨日土砂降り、雷鳴ってるなかるるを呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました😢😢💦お天気、本当に悪かったね😭💦ラストぎりぎりにも呼んでくれて嬉しかったよ💗さて本日3:00まで出勤してます🌸7月ラストの出勤です🎀ラスト枠埋めてくれたおにいさま本当にありがとう😊😊会えるのたのしみにしてるね😊お返事まわりこのあと順番に回っていきます🍀気長に待っててね💕︎💕︎それでは7月ラストもよろしくお願いします🙇‍♀️🤍るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます😊☀️💗


    昨日土砂降り、雷鳴ってるなか
    るるを呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました😢😢💦

    お天気、本当に悪かったね😭💦
    ラストぎりぎりにも
    呼んでくれて嬉しかったよ💗



    さて本日3:00まで出勤してます🌸
    7月ラストの出勤です🎀
    ラスト枠埋めてくれたおにいさま
    本当にありがとう😊😊
    会えるのたのしみにしてるね😊


    お返事まわりこのあと
    順番に回っていきます🍀
    気長に待っててね💕︎💕︎


    それでは7月ラストも
    よろしくお願いします🙇‍♀️🤍




    るるな🌷

    おはようございます😳💗💗

    7/20 17:56

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます☀️!
    昨日もるるを呼んでくれたおにいさま
    ありがとうございました💗💗



    本日15:00〜だったんですが
    昨日のシステム障害の影響で
    昨日受講できなかったコマが
    今日になったので急遽17:30〜
    にしていただきました💦

    〜3:00まで出勤しているので
    お誘いお待ちしてます🌟



    今日時限載せるよ〜🎀
    見てね💕︎💕︎



    るるな🌷

    おはようございます😳💗💗

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはようございます☀️!昨日もるるを呼んでくれたおにいさまありがとうございました💗💗本日15:00〜だったんですが昨日のシステム障害の影響で昨日受講できなかったコマが今日になったので急遽17:30〜にしていただきました💦〜3:00まで出勤しているのでお誘いお待ちしてます🌟今日時限載せるよ〜🎀見てね💕︎💕︎るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます☀️!
    昨日もるるを呼んでくれたおにいさま
    ありがとうございました💗💗



    本日15:00〜だったんですが
    昨日のシステム障害の影響で
    昨日受講できなかったコマが
    今日になったので急遽17:30〜
    にしていただきました💦

    〜3:00まで出勤しているので
    お誘いお待ちしてます🌟



    今日時限載せるよ〜🎀
    見てね💕︎💕︎



    るるな🌷

    るるのハジメテ…🎀

    7/19 20:31

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·





    そうそう!
    先日出勤した時に
    呼んでくださったおにいさまが
    指定したホテルに
    なんとなんと、64があったので

    ちょっと一緒にゲームしました🎮✨️



    るる、はじめて64触りました🤍

    マリオテニス、カービィ、
    マリパがあったので
    一緒にマリオテニスをやったんですが
    とってもたのしかったです🥹🥹

    ボタンも使い方もよくわからなかったけど
    終わったあとにいろいろ知って
    形が画期的すぎて驚きました😲


    Switchも面白いんだけれど
    るるは
    WiiとDS、ゲームキューブがすきです🤍

    Wiiのリズム天国ひたすら
    おにいちゃんと一緒に遊んでました😂

    そしてWiiのリズム天国に入っている
    "Wデート"の曲
    めちゃくちゃすきでした😂
    知ってるお兄さまなら
    共感多そう🥰🥰

    DSなら3角フラスコ
    振るやつがすきでした〜🤍

    ゲームキューブは
    桃鉄🍑

    全世代ゲーム問わずだったら
    ゼルダの伝説一択✨️


    るるにレトロゲームブームが来そうです💦



    るるな🌷

    るるのハジメテ…🎀

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·そうそう!先日出勤した時に呼んでくださったおにいさまが指定したホテルになんとなんと、64があったのでちょっと一緒にゲームしました🎮✨️るる、はじめて64触りました🤍マリオテニス、カービィ、マリパがあったので一緒にマリオテニスをやったんですがとってもたのしかったです🥹🥹ボタンも使い方もよくわからなかったけど終わったあとにいろいろ知って形が画期的すぎて驚きました😲Switchも面白いんだけれどるるはWiiとDS、ゲームキューブがすきです🤍Wiiのリズム天国ひたすらおにいちゃんと一緒に遊んでました😂そしてWiiのリズム天国に入っている"Wデート"の曲めちゃくちゃすきでした😂知ってるお兄さまなら共感多そう🥰🥰DSなら3角フラスコ振るやつがすきでした〜🤍ゲームキューブは桃鉄🍑全世代ゲーム問わずだったらゼルダの伝説一択✨️るるにレトロゲームブームが来そうです💦るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·





    そうそう!
    先日出勤した時に
    呼んでくださったおにいさまが
    指定したホテルに
    なんとなんと、64があったので

    ちょっと一緒にゲームしました🎮✨️



    るる、はじめて64触りました🤍

    マリオテニス、カービィ、
    マリパがあったので
    一緒にマリオテニスをやったんですが
    とってもたのしかったです🥹🥹

    ボタンも使い方もよくわからなかったけど
    終わったあとにいろいろ知って
    形が画期的すぎて驚きました😲


    Switchも面白いんだけれど
    るるは
    WiiとDS、ゲームキューブがすきです🤍

    Wiiのリズム天国ひたすら
    おにいちゃんと一緒に遊んでました😂

    そしてWiiのリズム天国に入っている
    "Wデート"の曲
    めちゃくちゃすきでした😂
    知ってるお兄さまなら
    共感多そう🥰🥰

    DSなら3角フラスコ
    振るやつがすきでした〜🤍

    ゲームキューブは
    桃鉄🍑

    全世代ゲーム問わずだったら
    ゼルダの伝説一択✨️


    るるにレトロゲームブームが来そうです💦



    るるな🌷

    おはよう☀️

    7/19 17:42

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    おはようございます☀️☀️

    昨日一昨日とちょっと
    お休みいただいていました💦
    すみません(;_;)(;_;)


    さて本日3:00まで
    出勤してます🌸


    華金るるとらぶらぶしよ〜ね💕︎

    今日からまた日記あげてくので
    チェックしてください😊



    本日もよろしくお願いします🌸


    るるな🌷

    おはよう☀️

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはようございます☀️☀️昨日一昨日とちょっとお休みいただいていました💦すみません(;_;)(;_;)さて本日3:00まで出勤してます🌸華金るるとらぶらぶしよ〜ね💕︎今日からまた日記あげてくのでチェックしてください😊本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    おはようございます☀️☀️

    昨日一昨日とちょっと
    お休みいただいていました💦
    すみません(;_;)(;_;)


    さて本日3:00まで
    出勤してます🌸


    華金るるとらぶらぶしよ〜ね💕︎

    今日からまた日記あげてくので
    チェックしてください😊



    本日もよろしくお願いします🌸


    るるな🌷

    ぐずぐず💗

    7/16 19:45

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·





    今日のお天気は
    なかなかぐずついているね💦

    いよいよ梅雨だねえ〜💠🌿‬


    湿気がすごくて
    髪がぼわんぼわんしちゃう😢

    屈強なストレートヘア
    になりたいです🥺💦


    寒暖差で風邪ひかないように
    おにいさまたち
    気をつけてね…😭💦
    若干身体の弱いるるは
    おにいさまからいただいた
    キレートレモンで
    ビタミン摂取します🍋🍋


    いつもありがとうね💗

    いただきます〜🤍



    るるな🌷


    ぐずぐず💗

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·今日のお天気はなかなかぐずついているね💦いよいよ梅雨だねえ〜💠🌿‬湿気がすごくて髪がぼわんぼわんしちゃう😢屈強なストレートヘアになりたいです🥺💦寒暖差で風邪ひかないようにおにいさまたち気をつけてね…😭💦若干身体の弱いるるはおにいさまからいただいたキレートレモンでビタミン摂取します🍋🍋いつもありがとうね💗いただきます〜🤍るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·





    今日のお天気は
    なかなかぐずついているね💦

    いよいよ梅雨だねえ〜💠🌿‬


    湿気がすごくて
    髪がぼわんぼわんしちゃう😢

    屈強なストレートヘア
    になりたいです🥺💦


    寒暖差で風邪ひかないように
    おにいさまたち
    気をつけてね…😭💦
    若干身体の弱いるるは
    おにいさまからいただいた
    キレートレモンで
    ビタミン摂取します🍋🍋


    いつもありがとうね💗

    いただきます〜🤍



    るるな🌷


    るるは好き。

    7/16 16:30

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われて以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪



    い〜〜や!?
    全然出してくれる方が多い気がする!
    そしてその声でるるは興奮しちゃいます💗


    気持ちいいんだってわかりやすいし
    伝わります🍀
    最高ですかわいい🎀🎀💗

    そしてなにより
    嬉しい🎀
    かわいい🤍

    お互いたくさん声だして
    感じ合いたいな
    っておもいます🎶✨️



    そんなこと言われちゃったら
    トラウマになっちゃうよね😢
    るるならそんなところも
    愛せるのになあ〜😢💗


    るるは
    長所で好きになり
    欠点で愛に変わると思ってるよ🤍



    るるな🌷




    るるな🌷

    るるは好き。

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪い〜〜や!?全然出してくれる方が多い気がする!そしてその声でるるは興奮しちゃいます💗気持ちいいんだってわかりやすいし伝わります🍀最高ですかわいい🎀🎀💗そしてなにより嬉しい🎀かわいい🤍お互いたくさん声だして感じ合いたいなっておもいます🎶✨️そんなこと言われちゃったらトラウマになっちゃうよね😢るるならそんなところも愛せるのになあ〜😢💗るるは長所で好きになり欠点で愛に変わると思ってるよ🤍るるな🌷るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われて以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪



    い〜〜や!?
    全然出してくれる方が多い気がする!
    そしてその声でるるは興奮しちゃいます💗


    気持ちいいんだってわかりやすいし
    伝わります🍀
    最高ですかわいい🎀🎀💗

    そしてなにより
    嬉しい🎀
    かわいい🤍

    お互いたくさん声だして
    感じ合いたいな
    っておもいます🎶✨️



    そんなこと言われちゃったら
    トラウマになっちゃうよね😢
    るるならそんなところも
    愛せるのになあ〜😢💗


    るるは
    長所で好きになり
    欠点で愛に変わると思ってるよ🤍



    るるな🌷




    るるな🌷

    おはよう🌸

    7/16 15:05

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます☀️!

    昨日はるるを
    呼んでくださったおにいさまたち
    ありがとうございました🍒🍒

    昨日わたわた
    しちゃって全然トーク
    返せなかったから本日中に
    返せるようにするね〜🌟💗



    さて本日3:00まで
    出勤してます🌸

    連休明け火曜日
    憂鬱だけれど
    その憂鬱はるるが飛ばしちゃう🔥🔥

    るるとらぶらぶしようね✨️💗



    そういえば昨日はじめて
    新紙幣みました💰

    すんごい3D。
    漢数字がよかったけれど
    でも配慮に配慮を重ねて
    だから
    みんなが使いやすく
    わかりやすくしましたっていうの
    すごく素敵だよね🎀


    でもまだ5000円札だけは
    みたことないです🥨
    裏面は藤の花なのかな?
    おしゃれだよね〜〜🤍



    それでは
    本日もよろしくお願いします🌸


    るるな🌷

    おはよう🌸

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはようございます☀️!昨日はるるを呼んでくださったおにいさまたちありがとうございました🍒🍒昨日わたわたしちゃって全然トーク返せなかったから本日中に返せるようにするね〜🌟💗さて本日3:00まで出勤してます🌸連休明け火曜日憂鬱だけれどその憂鬱はるるが飛ばしちゃう🔥🔥るるとらぶらぶしようね✨️💗そういえば昨日はじめて新紙幣みました💰すんごい3D。漢数字がよかったけれどでも配慮に配慮を重ねてだからみんなが使いやすくわかりやすくしましたっていうのすごく素敵だよね🎀でもまだ5000円札だけはみたことないです🥨裏面は藤の花なのかな?おしゃれだよね〜〜🤍それでは本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます☀️!

    昨日はるるを
    呼んでくださったおにいさまたち
    ありがとうございました🍒🍒

    昨日わたわた
    しちゃって全然トーク
    返せなかったから本日中に
    返せるようにするね〜🌟💗



    さて本日3:00まで
    出勤してます🌸

    連休明け火曜日
    憂鬱だけれど
    その憂鬱はるるが飛ばしちゃう🔥🔥

    るるとらぶらぶしようね✨️💗



    そういえば昨日はじめて
    新紙幣みました💰

    すんごい3D。
    漢数字がよかったけれど
    でも配慮に配慮を重ねて
    だから
    みんなが使いやすく
    わかりやすくしましたっていうの
    すごく素敵だよね🎀


    でもまだ5000円札だけは
    みたことないです🥨
    裏面は藤の花なのかな?
    おしゃれだよね〜〜🤍



    それでは
    本日もよろしくお願いします🌸


    るるな🌷

    してるよ💗💗

    7/15 17:31

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    るるは
    前にもお話したこと
    あると思うんだけれど
    ちゃんとしてます🌸


    備えあれば憂いなし😢💦


    2ヶ月か1ヶ月くらいの頻度で
    メンテナンスもしてます💼


    いつかくる私たちのことを
    助けてくれるはず、
    おにいさまたちも
    しっかりるると備えよ💗💗


    るるな🌷


    してるよ💗💗

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:地震の備えってしてる?に回答♪るるは前にもお話したことあると思うんだけれどちゃんとしてます🌸備えあれば憂いなし😢💦2ヶ月か1ヶ月くらいの頻度でメンテナンスもしてます💼いつかくる私たちのことを助けてくれるはず、おにいさまたちもしっかりるると備えよ💗💗るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    るるは
    前にもお話したこと
    あると思うんだけれど
    ちゃんとしてます🌸


    備えあれば憂いなし😢💦


    2ヶ月か1ヶ月くらいの頻度で
    メンテナンスもしてます💼


    いつかくる私たちのことを
    助けてくれるはず、
    おにいさまたちも
    しっかりるると備えよ💗💗


    るるな🌷


    昨日の〜🌸

    7/15 16:15

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    まずは
    お礼から📨⭐️


    昨日120分でるるをよんでくれた
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました🌸✨️


    1ヶ月ぶりに
    会えてたのしかったよ〜🌸🌸


    そして今回もごはん
    ごちそうさまです😢💗💗

    家にいたらあんまり食べないから
    しっかりしたご飯
    食べたの久々でした😂





    温かいものが食べたかったので
    るるはおうどん😳😳
    季節感まるでなしだね😂💦


    連休ど真ん中だから
    ホテルはどこも混雑してて
    大変だったよね💦
    それなのに毎月るるに会ってくれて
    ありがとう😊💗💗


    プレイではるるが素○で
    イきまくりでした🥰💦
    でも一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ🥨

    そしてだいぶおにいさまも
    るるに触れることができるようになってきて
    とても嬉しいです🌸💗💗

    緊張も少しづつ少しづつ
    解してもっとも〜っと
    仲良くなろうね💕︎💕︎


    コウノトリのお話も
    できてよかったよ〜🌟
    るるもあの回は泣いた😭😢
    でもこのお話は
    おにいさまとるるの2人だけの秘密ね🤫



    またあえる日を
    たのしみにしてるね🌟💗



    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄




    本日3:00まで出勤してます🌸
    ラブコールまってるよ〜🌟



    るるな🌷

    昨日の〜🌸

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·まずはお礼から📨⭐️昨日120分でるるをよんでくれた本指名のおにいさまありがとうございました🌸✨️1ヶ月ぶりに会えてたのしかったよ〜🌸🌸そして今回もごはんごちそうさまです😢💗💗家にいたらあんまり食べないからしっかりしたご飯食べたの久々でした😂温かいものが食べたかったのでるるはおうどん😳😳季節感まるでなしだね😂💦連休ど真ん中だからホテルはどこも混雑してて大変だったよね💦それなのに毎月るるに会ってくれてありがとう😊💗💗プレイではるるが素○でイきまくりでした🥰💦でも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥨そしてだいぶおにいさまもるるに触れることができるようになってきてとても嬉しいです🌸💗💗緊張も少しづつ少しづつ解してもっとも〜っと仲良くなろうね💕︎💕︎コウノトリのお話もできてよかったよ〜🌟るるもあの回は泣いた😭😢でもこのお話はおにいさまとるるの2人だけの秘密ね🤫またあえる日をたのしみにしてるね🌟💗✄╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶­­╶╶╶╶✄本日3:00まで出勤してます🌸ラブコールまってるよ〜🌟るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    まずは
    お礼から📨⭐️


    昨日120分でるるをよんでくれた
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました🌸✨️


    1ヶ月ぶりに
    会えてたのしかったよ〜🌸🌸


    そして今回もごはん
    ごちそうさまです😢💗💗

    家にいたらあんまり食べないから
    しっかりしたご飯
    食べたの久々でした😂





    温かいものが食べたかったので
    るるはおうどん😳😳
    季節感まるでなしだね😂💦


    連休ど真ん中だから
    ホテルはどこも混雑してて
    大変だったよね💦
    それなのに毎月るるに会ってくれて
    ありがとう😊💗💗


    プレイではるるが素○で
    イきまくりでした🥰💦
    でも一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ🥨

    そしてだいぶおにいさまも
    るるに触れることができるようになってきて
    とても嬉しいです🌸💗💗

    緊張も少しづつ少しづつ
    解してもっとも〜っと
    仲良くなろうね💕︎💕︎


    コウノトリのお話も
    できてよかったよ〜🌟
    るるもあの回は泣いた😭😢
    でもこのお話は
    おにいさまとるるの2人だけの秘密ね🤫



    またあえる日を
    たのしみにしてるね🌟💗



    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄




    本日3:00まで出勤してます🌸
    ラブコールまってるよ〜🌟



    るるな🌷

    おはよう🌸🌸

    7/15 15:15

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    おはようございます🌸🌸

    昨日もるるを呼んでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました🍒


    本日15:00〜3:00まで
    出勤してます🌸


    これからキテネ!と
    お返事回りいきますね🍀

    まっててね💕︎


    本日もよろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    おはよう🌸🌸

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはようございます🌸🌸昨日もるるを呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました🍒本日15:00〜3:00まで出勤してます🌸これからキテネ!とお返事回りいきますね🍀まっててね💕︎本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    おはようございます🌸🌸

    昨日もるるを呼んでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました🍒


    本日15:00〜3:00まで
    出勤してます🌸


    これからキテネ!と
    お返事回りいきますね🍀

    まっててね💕︎


    本日もよろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    明日🌸

    7/14 19:15

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    明日予約くださった
    仲良しのおにいさま
    ありがとうございます😊😊

    会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎


    ネット予約で
    ポイントが倍になる日も
    あるみたいなので
    是非チェックして
    るるを誘ってね〜💕︎💕︎


    るると恋人になって🥰


    るるな🌷

    明日🌸

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·明日予約くださった仲良しのおにいさまありがとうございます😊😊会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎ネット予約でポイントが倍になる日もあるみたいなので是非チェックしてるるを誘ってね〜💕︎💕︎るると恋人になって🥰るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    明日予約くださった
    仲良しのおにいさま
    ありがとうございます😊😊

    会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎


    ネット予約で
    ポイントが倍になる日も
    あるみたいなので
    是非チェックして
    るるを誘ってね〜💕︎💕︎


    るると恋人になって🥰


    るるな🌷

    ご報告です🐩🦴

    7/14 17:31

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·





    いつもるるを呼んでくださる
    おにいさまたちや
    これからるるを呼んでくださる
    おにいさまたちにちょっとした
    ご報告です🦢💦



    実はずっとず〜〜っと
    2ヶ月くらい
    迷って考え悩んだ結果

    駅前ホテルの"セイント2"さん
    のみ
    ちょっとNGだしました😢💦


    なので駅前でるるを
    呼んでくださる時は
    セイント2さんは行けませんので
    他の近隣ホテルで呼んでください🥲


    本当に申し訳ございません🥨💦


    事前にホテルどこがいい?
    って聞いてくださるおにいさまたち、
    るるの好きなホテルにしてくださる
    おにいさまたち、そのお心遣い
    本当に感謝です😊🌸

    ありがとうございます🙇‍♀️


    でも呼んでくれたら上記のホテル以外
    飛んで行きますので誘ってね🌸🍒


    それでは👋



    るるな🌷



    ご報告です🐩🦴

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·いつもるるを呼んでくださるおにいさまたちやこれからるるを呼んでくださるおにいさまたちにちょっとしたご報告です🦢💦実はずっとず〜〜っと2ヶ月くらい迷って考え悩んだ結果駅前ホテルの"セイント2"さんのみちょっとNGだしました😢💦なので駅前でるるを呼んでくださる時はセイント2さんは行けませんので他の近隣ホテルで呼んでください🥲本当に申し訳ございません🥨💦事前にホテルどこがいい?って聞いてくださるおにいさまたち、るるの好きなホテルにしてくださるおにいさまたち、そのお心遣い本当に感謝です😊🌸ありがとうございます🙇‍♀️でも呼んでくれたら上記のホテル以外飛んで行きますので誘ってね🌸🍒それでは👋るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·





    いつもるるを呼んでくださる
    おにいさまたちや
    これからるるを呼んでくださる
    おにいさまたちにちょっとした
    ご報告です🦢💦



    実はずっとず〜〜っと
    2ヶ月くらい
    迷って考え悩んだ結果

    駅前ホテルの"セイント2"さん
    のみ
    ちょっとNGだしました😢💦


    なので駅前でるるを
    呼んでくださる時は
    セイント2さんは行けませんので
    他の近隣ホテルで呼んでください🥲


    本当に申し訳ございません🥨💦


    事前にホテルどこがいい?
    って聞いてくださるおにいさまたち、
    るるの好きなホテルにしてくださる
    おにいさまたち、そのお心遣い
    本当に感謝です😊🌸

    ありがとうございます🙇‍♀️


    でも呼んでくれたら上記のホテル以外
    飛んで行きますので誘ってね🌸🍒


    それでは👋



    るるな🌷



    難しい🥲

    7/14 16:15

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    お題:別れ話はメール?電話?
    直接会う??に回答♪




    メールは絶対ないなあ〜👀💦
    別れるのに
    文字打つのがめんどくさい💧
    そして心が汲み取れないよね🥲

    それなら電話か直接かなあ〜…
    どんな理由で別れるかにも
    よるけれど(´・_・`)💦💦


    でも本当にもう一刻もはやく
    別れたいわ!
    ってなったらメールかも😂😂


    るるはそういうところ
    意外とさっぱりしてます💡💕

    去るもの追わずです🌸


    でもるるは恋愛あんまり
    して来てないから
    わからないよ〜💦😂



    こんなにべたべた
    いちゃいちゃするのは
    すきなのに😘
    ね😂💗



    るるな🌷
















    難しい🥲

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪メールは絶対ないなあ〜👀💦別れるのに文字打つのがめんどくさい💧そして心が汲み取れないよね🥲それなら電話か直接かなあ〜…どんな理由で別れるかにもよるけれど(´・_・`)💦💦でも本当にもう一刻もはやく別れたいわ!ってなったらメールかも😂😂るるはそういうところ意外とさっぱりしてます💡💕去るもの追わずです🌸でもるるは恋愛あんまりして来てないからわからないよ〜💦😂こんなにべたべたいちゃいちゃするのはすきなのに😘ね😂💗るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·




    お題:別れ話はメール?電話?
    直接会う??に回答♪




    メールは絶対ないなあ〜👀💦
    別れるのに
    文字打つのがめんどくさい💧
    そして心が汲み取れないよね🥲

    それなら電話か直接かなあ〜…
    どんな理由で別れるかにも
    よるけれど(´・_・`)💦💦


    でも本当にもう一刻もはやく
    別れたいわ!
    ってなったらメールかも😂😂


    るるはそういうところ
    意外とさっぱりしてます💡💕

    去るもの追わずです🌸


    でもるるは恋愛あんまり
    して来てないから
    わからないよ〜💦😂



    こんなにべたべた
    いちゃいちゃするのは
    すきなのに😘
    ね😂💗



    るるな🌷