• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スキップしちゃう🎵

    8/27 23:50

    楽しみなことを考えていると
    うきうきわくわくしてきます🍒



    ななみに会えるが楽しみだよって
    思ってくださるおにいさんがいたら
    すっごくすっごく嬉しいなぁimg


    スキップしちゃう🎵

    楽しみなことを考えているとうきうきわくわくしてきます🍒ななみに会えるが楽しみだよって思ってくださるおにいさんがいたらすっごくすっごく嬉しいなぁ

    楽しみなことを考えていると
    うきうきわくわくしてきます🍒



    ななみに会えるが楽しみだよって
    思ってくださるおにいさんがいたら
    すっごくすっごく嬉しいなぁimg


    次回、もくようび🥞🤍

    8/27 17:39

    スケジュール更新しました♪


    29日(木曜日) 12時‐22時



    おにいさんっ
    ななみが元気をお届けしますよ〜
    img


    いいコトいっぱいしましょう🤍



    次回、もくようび🥞🤍

    スケジュール更新しました♪29日(木曜日)12時‐22時おにいさんっななみが元気をお届けしますよ〜いいコトいっぱいしましょう🤍

    スケジュール更新しました♪


    29日(木曜日) 12時‐22時



    おにいさんっ
    ななみが元気をお届けしますよ〜
    img


    いいコトいっぱいしましょう🤍



    にゃん🐈にゃん🐈にゃん🐈

    8/26 22:39

    最近あることに気づいたんですimg



    ななみと遊んでくださるおにいさん、
    ネコ好きな方が多い🐈✨
    絶対多いです!!!🐈🐈🐈🐈🐈

    猫飼ってるよ〜って話をよく聞きますっ

    ネコ好きな方に特に好まれるみたいです🤍



    にゃんことななみ
    何か共通点でもあるのでしょうか?♡

    にゃん🐈にゃん🐈にゃん🐈

    最近あることに気づいたんですななみと遊んでくださるおにいさん、ネコ好きな方が多い🐈✨絶対多いです!!!🐈🐈🐈🐈🐈猫飼ってるよ〜って話をよく聞きますっネコ好きな方に特に好まれるみたいです🤍にゃんことななみ何か共通点でもあるのでしょうか?♡

    最近あることに気づいたんですimg



    ななみと遊んでくださるおにいさん、
    ネコ好きな方が多い🐈✨
    絶対多いです!!!🐈🐈🐈🐈🐈

    猫飼ってるよ〜って話をよく聞きますっ

    ネコ好きな方に特に好まれるみたいです🤍



    にゃんことななみ
    何か共通点でもあるのでしょうか?♡

    対戦よろしくお願いします💖

    8/26 20:31

    お互いのことを気持ち良くし合って
    どっちが先にイッちゃうか勝負img


    というのも好きなんですが、

    ゆっくりじっくりと気持ち良くなるのも
    やっぱりいいですよね〜img






    えっちなことって楽しいなぁimg

    対戦よろしくお願いします💖

    お互いのことを気持ち良くし合ってどっちが先にイッちゃうか勝負というのも好きなんですが、ゆっくりじっくりと気持ち良くなるのもやっぱりいいですよね〜えっちなことって楽しいなぁ

    お互いのことを気持ち良くし合って
    どっちが先にイッちゃうか勝負img


    というのも好きなんですが、

    ゆっくりじっくりと気持ち良くなるのも
    やっぱりいいですよね〜img






    えっちなことって楽しいなぁimg

    ぶっかけって興奮するする💗

    8/26 19:09

    8月24日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    キス好きさん来たーっ❤️
    ずーっとキスしてても全く飽きないくらいに
    気持ちのいいちゅーでした♡///

    ななみの体をぐっと引き寄せてくれたのが
    男らしくてキュンキュンしちゃいましたよ〜❤️
    ビンビンだったお〇ん〇んから
    大量にぶっかけはやばすぎたなぁ...img

    最初はあんまり目が合わなくて
    寂しいなぁと思っていましたが、
    終わってみれば笑顔も見せてくれるように
    なって嬉しかったですimg

    またななみとらぶらぶしましょうね🤍

    ぶっかけって興奮するする💗

    8月24日ハイビスカスのお兄さん💌キス好きさん来たーっ❤️ずーっとキスしてても全く飽きないくらいに気持ちのいいちゅーでした♡///ななみの体をぐっと引き寄せてくれたのが男らしくてキュンキュンしちゃいましたよ〜❤️ビンビンだったお〇ん〇んから大量にぶっかけはやばすぎたなぁ...最初はあんまり目が合わなくて寂しいなぁと思っていましたが、終わってみれば笑顔も見せてくれるようになって嬉しかったですまたななみとらぶらぶしましょうね🤍

    8月24日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    キス好きさん来たーっ❤️
    ずーっとキスしてても全く飽きないくらいに
    気持ちのいいちゅーでした♡///

    ななみの体をぐっと引き寄せてくれたのが
    男らしくてキュンキュンしちゃいましたよ〜❤️
    ビンビンだったお〇ん〇んから
    大量にぶっかけはやばすぎたなぁ...img

    最初はあんまり目が合わなくて
    寂しいなぁと思っていましたが、
    終わってみれば笑顔も見せてくれるように
    なって嬉しかったですimg

    またななみとらぶらぶしましょうね🤍

    日曜は夜ふかし😌🤍

    8/25 23:46

    日付が変わったら
    毎週の楽しみのジャンプを読みます❣️

    ななみはワンピとロボコしか
    読んでいませんが😊笑

    ヒロアカが終わって呪術も終わったら
    一気に新しい作品ばかりになりますね〜♪





    っとそんな話をしていたら

    日付変わっちゃう!

    わーーー!これだけは言わなきゃ!











    おやすみなさいimg

    日曜は夜ふかし😌🤍

    日付が変わったら毎週の楽しみのジャンプを読みます❣️ななみはワンピとロボコしか読んでいませんが😊笑ヒロアカが終わって呪術も終わったら一気に新しい作品ばかりになりますね〜♪っとそんな話をしていたら日付変わっちゃう!わーーー!これだけは言わなきゃ!おやすみなさい

    日付が変わったら
    毎週の楽しみのジャンプを読みます❣️

    ななみはワンピとロボコしか
    読んでいませんが😊笑

    ヒロアカが終わって呪術も終わったら
    一気に新しい作品ばかりになりますね〜♪





    っとそんな話をしていたら

    日付変わっちゃう!

    わーーー!これだけは言わなきゃ!











    おやすみなさいimg

    見てほしい〇〇姿👘

    8/25 22:58

    あれ、、、気がついたら
    もうすぐで8月が終わってしまいます、、、


    お祭りも花火大会も行かなかったので
    浴衣を着る機会を逃しちゃいましたimg


    おにいさんたちに
    ななみの浴衣姿の写真を見せたかったなぁimg



    結構、浴衣似合うんですよ♪

    見てほしい〇〇姿👘

    あれ、、、気がついたらもうすぐで8月が終わってしまいます、、、お祭りも花火大会も行かなかったので浴衣を着る機会を逃しちゃいましたおにいさんたちにななみの浴衣姿の写真を見せたかったなぁ結構、浴衣似合うんですよ♪

    あれ、、、気がついたら
    もうすぐで8月が終わってしまいます、、、


    お祭りも花火大会も行かなかったので
    浴衣を着る機会を逃しちゃいましたimg


    おにいさんたちに
    ななみの浴衣姿の写真を見せたかったなぁimg



    結構、浴衣似合うんですよ♪

    休日に元気チャージ❣️

    8/24 22:17

    本日、遊びに来てくださったおにいさん
    ありがとうございましたimg

    癒やされた〜!楽しかった〜!
    と思っていただけていたら何よりです🤍





    最近、雷雨が多すぎませんか!?
    台風のシーズンにも入ってきて
    天候が読めない日が続いていますね💧
    出勤日を考えるのも悩んじゃいます... !


    会いたい日がありましたら
    トークなどでご相談ください🤍




    ではでは、おやすみなさいimg




    休日に元気チャージ❣️

    本日、遊びに来てくださったおにいさんありがとうございました癒やされた〜!楽しかった〜!と思っていただけていたら何よりです🤍最近、雷雨が多すぎませんか!?台風のシーズンにも入ってきて天候が読めない日が続いていますね💧出勤日を考えるのも悩んじゃいます...!会いたい日がありましたらトークなどでご相談ください🤍ではでは、おやすみなさい

    本日、遊びに来てくださったおにいさん
    ありがとうございましたimg

    癒やされた〜!楽しかった〜!
    と思っていただけていたら何よりです🤍





    最近、雷雨が多すぎませんか!?
    台風のシーズンにも入ってきて
    天候が読めない日が続いていますね💧
    出勤日を考えるのも悩んじゃいます... !


    会いたい日がありましたら
    トークなどでご相談ください🤍




    ではでは、おやすみなさいimg




    【お礼写メ日記】

    8/24 12:35

    今更になりましたが、口コミのお礼です🤍
    ありがとうございますimg


    良いことばっかり書いてくれて
    ななみはるんるんですよ〜♫
    文章書くの上手いなぁ♡
    とっても嬉しい口コミに感謝です🤍




    そしてそして!
    先日、有言実行で
    再び遊びに来てくださったので
    約束のひまわり写真です🌻

    忘れたとは言わせませんっ 笑

    夏のうちにまた会えて良かったです🌻✨


    またねっimg


    【お礼写メ日記】

    今更になりましたが、口コミのお礼です🤍ありがとうございます良いことばっかり書いてくれてななみはるんるんですよ〜♫文章書くの上手いなぁ♡とっても嬉しい口コミに感謝です🤍そしてそして!先日、有言実行で再び遊びに来てくださったので約束のひまわり写真です🌻忘れたとは言わせませんっ笑夏のうちにまた会えて良かったです🌻✨またねっ

    今更になりましたが、口コミのお礼です🤍
    ありがとうございますimg


    良いことばっかり書いてくれて
    ななみはるんるんですよ〜♫
    文章書くの上手いなぁ♡
    とっても嬉しい口コミに感謝です🤍




    そしてそして!
    先日、有言実行で
    再び遊びに来てくださったので
    約束のひまわり写真です🌻

    忘れたとは言わせませんっ 笑

    夏のうちにまた会えて良かったです🌻✨


    またねっimg


    幸せな時間はあっという間に🥺🤍

    8/23 23:52

    8月10日
    アラウダのお兄さん💌


    コスプレ♡好きなのを選ばせてくださったので
    夏らしい制服にしました〜🤍
    ななみの姿、ちゃんと記憶に残ってるかな?💟

    ホテルのお部屋が広くて楽しかったなぁ♪
    謎の空間とかテーブルとか
    まさかの日焼けマシンまであって
    とってもワクワクしちゃいました😊🤍

    テンション上がりまくりのななみでしたが、
    ベッドの上ではえっちなスイッチが入って
    いっぱいちゅー♡できて幸せでしたimg

    でもまだまだ足りないよ〜🤍
    今度、もっともーっとらぶらぶしようねっimg

    幸せな時間はあっという間に🥺🤍

    8月10日アラウダのお兄さん💌コスプレ♡好きなのを選ばせてくださったので夏らしい制服にしました〜🤍ななみの姿、ちゃんと記憶に残ってるかな?💟ホテルのお部屋が広くて楽しかったなぁ♪謎の空間とかテーブルとかまさかの日焼けマシンまであってとってもワクワクしちゃいました😊🤍テンション上がりまくりのななみでしたが、ベッドの上ではえっちなスイッチが入っていっぱいちゅー♡できて幸せでしたでもまだまだ足りないよ〜🤍今度、もっともーっとらぶらぶしようねっ

    8月10日
    アラウダのお兄さん💌


    コスプレ♡好きなのを選ばせてくださったので
    夏らしい制服にしました〜🤍
    ななみの姿、ちゃんと記憶に残ってるかな?💟

    ホテルのお部屋が広くて楽しかったなぁ♪
    謎の空間とかテーブルとか
    まさかの日焼けマシンまであって
    とってもワクワクしちゃいました😊🤍

    テンション上がりまくりのななみでしたが、
    ベッドの上ではえっちなスイッチが入って
    いっぱいちゅー♡できて幸せでしたimg

    でもまだまだ足りないよ〜🤍
    今度、もっともーっとらぶらぶしようねっimg

    我慢できなくて...💛

    8/23 23:04

    8月10日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    お盆の連休に考えることはみんな一緒...♡
    ということでおにいさんにとっては
    なかなかない経験をしていただいて、
    なんとかお会いすることができました❤️㊙

    反応がとても良さそうなのが
    ビンビンに伝わってきていたので
    ゆっくり、丁寧に舐めなめしたつもりでしたが
    それでもお〇ん〇んがやばかったですねimg

    我慢できず...ななみの口の中に🤍
    すっごく興奮しちゃいましたimg

    遊びの前に食べてきたという
    鰻の力も確かめたかったのですが、また今度❤️

    我慢できなくて...💛

    8月10日ハイビスカスのお兄さん💌お盆の連休に考えることはみんな一緒...♡ということでおにいさんにとってはなかなかない経験をしていただいて、なんとかお会いすることができました❤️㊙反応がとても良さそうなのがビンビンに伝わってきていたのでゆっくり、丁寧に舐めなめしたつもりでしたがそれでもお〇ん〇んがやばかったですね我慢できず...ななみの口の中に🤍すっごく興奮しちゃいました遊びの前に食べてきたという鰻の力も確かめたかったのですが、また今度❤️

    8月10日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    お盆の連休に考えることはみんな一緒...♡
    ということでおにいさんにとっては
    なかなかない経験をしていただいて、
    なんとかお会いすることができました❤️㊙

    反応がとても良さそうなのが
    ビンビンに伝わってきていたので
    ゆっくり、丁寧に舐めなめしたつもりでしたが
    それでもお〇ん〇んがやばかったですねimg

    我慢できず...ななみの口の中に🤍
    すっごく興奮しちゃいましたimg

    遊びの前に食べてきたという
    鰻の力も確かめたかったのですが、また今度❤️

    ありのままの姿を見せて❤️

    8/23 17:09

    8月10日
    GIGのお兄さん💌


    とてもとても暑い中、
    遊びに来てくださりありがとうございました💖
    お昼からえっちなことしちゃいましたね🤍

    シャワーのときからお〇ん〇んがビンビンで
    腰まで振っちゃってたもんねっ♡///
    まだ早いよー😊🤍ということで寸止めimg

    ななみの舌でおにいさんの体をぺろぺろすると
    さらにすごーい反応を見せてくれて最高です💖
    お〇ん〇んがずっとななみのほうを
    向いていたのが面白すぎましたっ❣️
    やっぱり硬いお〇ん〇んがいちばんですimg

    またあの可愛いお〇ん〇んに会いたいな🤍

    ありのままの姿を見せて❤️

    8月10日GIGのお兄さん💌とてもとても暑い中、遊びに来てくださりありがとうございました💖お昼からえっちなことしちゃいましたね🤍シャワーのときからお〇ん〇んがビンビンで腰まで振っちゃってたもんねっ♡///まだ早いよー😊🤍ということで寸止めななみの舌でおにいさんの体をぺろぺろするとさらにすごーい反応を見せてくれて最高です💖お〇ん〇んがずっとななみのほうを向いていたのが面白すぎましたっ❣️やっぱり硬いお〇ん〇んがいちばんですまたあの可愛いお〇ん〇んに会いたいな🤍

    8月10日
    GIGのお兄さん💌


    とてもとても暑い中、
    遊びに来てくださりありがとうございました💖
    お昼からえっちなことしちゃいましたね🤍

    シャワーのときからお〇ん〇んがビンビンで
    腰まで振っちゃってたもんねっ♡///
    まだ早いよー😊🤍ということで寸止めimg

    ななみの舌でおにいさんの体をぺろぺろすると
    さらにすごーい反応を見せてくれて最高です💖
    お〇ん〇んがずっとななみのほうを
    向いていたのが面白すぎましたっ❣️
    やっぱり硬いお〇ん〇んがいちばんですimg

    またあの可愛いお〇ん〇んに会いたいな🤍

    夜になると思うこと...🌃

    8/22 23:51

    ぎゅーimg


    の癒やし効果って凄いですよね♪




    人肌恋しいときは
    人間誰にでもあります🤍


    ななみとのぎゅー♡で
    幸せになってくれたら嬉しいですimg

    夜になると思うこと...🌃

    ぎゅーの癒やし効果って凄いですよね♪人肌恋しいときは人間誰にでもあります🤍ななみとのぎゅー♡で幸せになってくれたら嬉しいです

    ぎゅーimg


    の癒やし効果って凄いですよね♪




    人肌恋しいときは
    人間誰にでもあります🤍


    ななみとのぎゅー♡で
    幸せになってくれたら嬉しいですimg

    NGにしました(´•̥ ω •̥`⁠)

    8/22 23:48

    タイトルでびっくり
    させてしまったかもしれませんが...



    【川越のRITZ(リッツ)ホテル】
    諸事情により個人的にNGにしましたimg


    RITZをご利用の方で
    ななみ指名で遊んでいただく場合、
    お断りさせていただく場合がございます💧



    ご理解のほどよろしくお願いいたしますimg

    NGにしました(´•̥ ω •̥`⁠)

    タイトルでびっくりさせてしまったかもしれませんが...【川越のRITZ(リッツ)ホテル】諸事情により個人的にNGにしましたRITZをご利用の方でななみ指名で遊んでいただく場合、お断りさせていただく場合がございます💧ご理解のほどよろしくお願いいたします

    タイトルでびっくり
    させてしまったかもしれませんが...



    【川越のRITZ(リッツ)ホテル】
    諸事情により個人的にNGにしましたimg


    RITZをご利用の方で
    ななみ指名で遊んでいただく場合、
    お断りさせていただく場合がございます💧



    ご理解のほどよろしくお願いいたしますimg

    🍎次回、土曜日🍎

    8/22 12:44

    出勤日のお知らせです🤍


    24日(土曜日) 12時−22時


    2週間ぶりのえっちぃ活動
    楽しみですimg



    あなたからのお誘い待ってます♪





    🍎次回、土曜日🍎

    出勤日のお知らせです🤍24日(土曜日)12時−22時2週間ぶりのえっちぃ活動楽しみですあなたからのお誘い待ってます♪

    出勤日のお知らせです🤍


    24日(土曜日) 12時−22時


    2週間ぶりのえっちぃ活動
    楽しみですimg



    あなたからのお誘い待ってます♪





    おやすみのチュッ💟

    8/21 23:59

    えっちなことを考えながら
    日記を書いているので
    だんだんとムラムラしてきちゃいますimg


    それとも夜遅い時間だからかなぁimg



    夢の中でお会いしましょうね♪

    ​​​​​​​おやすみなさい🤍

    おやすみのチュッ💟

    えっちなことを考えながら日記を書いているのでだんだんとムラムラしてきちゃいますそれとも夜遅い時間だからかなぁ夢の中でお会いしましょうね♪​​​​​​​おやすみなさい🤍

    えっちなことを考えながら
    日記を書いているので
    だんだんとムラムラしてきちゃいますimg


    それとも夜遅い時間だからかなぁimg



    夢の中でお会いしましょうね♪

    ​​​​​​​おやすみなさい🤍

    濡れちゃう...♡///

    8/21 23:52

    夏の終わりの気配が
    ちょっぴりしてきましたね🤍

    これまでの気温が異常だった
    だけかもしれませんが...!



    夏のうちに
    ななみの水着姿見てみませんか?img

    濡れちゃう...♡///

    夏の終わりの気配がちょっぴりしてきましたね🤍これまでの気温が異常だっただけかもしれませんが...!夏のうちにななみの水着姿見てみませんか?

    夏の終わりの気配が
    ちょっぴりしてきましたね🤍

    これまでの気温が異常だった
    だけかもしれませんが...!



    夏のうちに
    ななみの水着姿見てみませんか?img

    ポチッとよろしくね💖

    8/20 23:55

    よく「みたよ」を押してくれている
    おにいさんの名前は覚えちゃいますっ❣️



    お会いした際には
    ユーザー名〇〇だよ〜って
    教えてくださいね!
    会えたときの嬉しさがさらに増しますimg

    ポチッとよろしくね💖

    よく「みたよ」を押してくれているおにいさんの名前は覚えちゃいますっ❣️お会いした際にはユーザー名〇〇だよ〜って教えてくださいね!会えたときの嬉しさがさらに増します

    よく「みたよ」を押してくれている
    おにいさんの名前は覚えちゃいますっ❣️



    お会いした際には
    ユーザー名〇〇だよ〜って
    教えてくださいね!
    会えたときの嬉しさがさらに増しますimg

    運動不足...🥺🤍

    8/20 23:39

    食べて、寝て、食べて、寝て...

    贅沢な1日を過ごしましたっimg



    白いモスバーガーを初めて食べたのですが
    美味しかったです♪
    モスはオニオンリングがお気に入り〜🧅





    えっちな運動をして
    カロリー消費しないとです🔥🔥🔥






    運動不足...🥺🤍

    食べて、寝て、食べて、寝て...贅沢な1日を過ごしましたっ白いモスバーガーを初めて食べたのですが美味しかったです♪モスはオニオンリングがお気に入り〜🧅えっちな運動をしてカロリー消費しないとです🔥🔥🔥

    食べて、寝て、食べて、寝て...

    贅沢な1日を過ごしましたっimg



    白いモスバーガーを初めて食べたのですが
    美味しかったです♪
    モスはオニオンリングがお気に入り〜🧅





    えっちな運動をして
    カロリー消費しないとです🔥🔥🔥






    本指名さま.₊ ⊹ . ݁˖ ♡ ໒꒱ ‧₊˚

    8/12 22:49

    8月8日
    セイント2のお兄さん💌


    川越を感じられるおビールで乾杯🍻✨
    前回のことを振り返ったり、
    近況を話したりしていたのですが...!
    ななみのほうがいろんなこと
    めちゃくちゃ覚えてるじゃーん❣️笑
    あれ...ななみのほうが想いがつよい...ぞ😊🤍



    チャイナドレス姿でベッドイン❣️
    ぎゅーって抱きつきながらキスが始まると
    ああ、これだー🤍となって嬉しくなりました♪
    2人のキスといえば濃い〜やつですよねimg

    いっぱい時間はあったはずなのに
    あっという間すぎてびっくりです🥺
    まだまだキスし足りない!!という感じ🤍
    名残惜しくバイバイしてしまったので
    次回は時間いっぱいキスの回!にしましょimg

    本指名さま.₊ ⊹ . ݁˖ ♡ ໒꒱ ‧₊˚

    8月8日セイント2のお兄さん💌川越を感じられるおビールで乾杯🍻✨前回のことを振り返ったり、近況を話したりしていたのですが...!ななみのほうがいろんなことめちゃくちゃ覚えてるじゃーん❣️笑あれ...ななみのほうが想いがつよい...ぞ😊🤍チャイナドレス姿でベッドイン❣️ぎゅーって抱きつきながらキスが始まるとああ、これだー🤍となって嬉しくなりました♪2人のキスといえば濃い〜やつですよねいっぱい時間はあったはずなのにあっという間すぎてびっくりです🥺まだまだキスし足りない!!という感じ🤍名残惜しくバイバイしてしまったので次回は時間いっぱいキスの回!にしましょ

    8月8日
    セイント2のお兄さん💌


    川越を感じられるおビールで乾杯🍻✨
    前回のことを振り返ったり、
    近況を話したりしていたのですが...!
    ななみのほうがいろんなこと
    めちゃくちゃ覚えてるじゃーん❣️笑
    あれ...ななみのほうが想いがつよい...ぞ😊🤍



    チャイナドレス姿でベッドイン❣️
    ぎゅーって抱きつきながらキスが始まると
    ああ、これだー🤍となって嬉しくなりました♪
    2人のキスといえば濃い〜やつですよねimg

    いっぱい時間はあったはずなのに
    あっという間すぎてびっくりです🥺
    まだまだキスし足りない!!という感じ🤍
    名残惜しくバイバイしてしまったので
    次回は時間いっぱいキスの回!にしましょimg