• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MAFUYU 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    6/20 10:07

    皆様知っていますか?👀


    お店のご新規様だとウルトラ割引があることを❤

     

    お時間は60分でホテルも決まっているのですが、9,999円♡こちらにデリバリーの2,000円が入って10,999円♡


    凄くお得なご新規様割引なんです🤭💕


    女の子は選べないのですが、好みのなど聞いてもらえるとのことですので、セレブクエスト気になってたんだよねーな方はお試ししてみてくださいね❤


    もしかしたら私が行くかもしれません🤭💞


    本日も暑くなるみたいなので、1日お気を付けてお過ごしくださいね🤗💕

    おはようございます♡

    皆様知っていますか?👀お店のご新規様だとウルトラ割引があることを❤お時間は60分でホテルも決まっているのですが、9,999円♡こちらにデリバリーの2,000円が入って10,999円♡凄くお得なご新規様割引なんです🤭💕女の子は選べないのですが、好みのなど聞いてもらえるとのことですので、セレブクエスト気になってたんだよねーな方はお試ししてみてくださいね❤もしかしたら私が行くかもしれません🤭💞本日も暑くなるみたいなので、1日お気を付けてお過ごしくださいね🤗💕

    皆様知っていますか?👀


    お店のご新規様だとウルトラ割引があることを❤

     

    お時間は60分でホテルも決まっているのですが、9,999円♡こちらにデリバリーの2,000円が入って10,999円♡


    凄くお得なご新規様割引なんです🤭💕


    女の子は選べないのですが、好みのなど聞いてもらえるとのことですので、セレブクエスト気になってたんだよねーな方はお試ししてみてくださいね❤


    もしかしたら私が行くかもしれません🤭💞


    本日も暑くなるみたいなので、1日お気を付けてお過ごしくださいね🤗💕