• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    UMI 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きみたい(///ω///)

    8/23 20:04

    20:30~います🙋‍♀️︎💕︎

    タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております🫶

    お兄さまのむすこをみるとテンションあがるみたい🤭

    きっと好きなんだろうな😘

    ただの変態ちゃんでしたっ(/ω\*)✨️

    好きみたい(///ω///)

    20:30~います🙋‍♀️︎💕︎タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております🫶お兄さまのむすこをみるとテンションあがるみたい🤭きっと好きなんだろうな😘ただの変態ちゃんでしたっ(/ω\*)✨️

    20:30~います🙋‍♀️︎💕︎

    タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております🫶

    お兄さまのむすこをみるとテンションあがるみたい🤭

    きっと好きなんだろうな😘

    ただの変態ちゃんでしたっ(/ω\*)✨️

    びちゃびちゃ(/ω\*)

    8/23 15:15

    昨日初めましてでロングからの顔みてもっとロングにしてくれて嬉しかったよ!

    ありがとうございます🫶

    本日も20:30~います🙆‍♀️

    いつも触られてびっくりされる(/ω\*)︎💕︎

    そりゃ優しく触られたらそうなっちゃうよ🤭

    そんなうみを本日もいかがでしょうか?😘

    びちゃびちゃ(/ω\*)

    昨日初めましてでロングからの顔みてもっとロングにしてくれて嬉しかったよ!ありがとうございます🫶本日も20:30~います🙆‍♀️いつも触られてびっくりされる(/ω\*)︎💕︎そりゃ優しく触られたらそうなっちゃうよ🤭そんなうみを本日もいかがでしょうか?😘

    昨日初めましてでロングからの顔みてもっとロングにしてくれて嬉しかったよ!

    ありがとうございます🫶

    本日も20:30~います🙆‍♀️

    いつも触られてびっくりされる(/ω\*)︎💕︎

    そりゃ優しく触られたらそうなっちゃうよ🤭

    そんなうみを本日もいかがでしょうか?😘

    イベントだよっ(*`ω´)b

    8/22 17:16

    今日は信長イベントだよー!

    お得に遊べる日だからうみのあそこを体験してみてね(/ω\*)︎💕︎

    もう経験してる人はおかわりいかがですか?🤤笑

    20:30~いるのでお誘いお待ちしております🫶

    もしかしたら早く行けるかも🤔

    沢山遊ぼうね😘

    イベントだよっ(*`ω´)b

    今日は信長イベントだよー!お得に遊べる日だからうみのあそこを体験してみてね(/ω\*)︎💕︎もう経験してる人はおかわりいかがですか?🤤笑20:30~いるのでお誘いお待ちしております🫶もしかしたら早く行けるかも🤔沢山遊ぼうね😘

    今日は信長イベントだよー!

    お得に遊べる日だからうみのあそこを体験してみてね(/ω\*)︎💕︎

    もう経験してる人はおかわりいかがですか?🤤笑

    20:30~いるのでお誘いお待ちしております🫶

    もしかしたら早く行けるかも🤔

    沢山遊ぼうね😘

    シちゃう😘

    8/22 12:17

    今日久しぶりに居るよ〜🥰

    久しぶりだから緊張しちゃうし、えちえちモード突入(/ω\*)︎💕︎

    優しく優しくいじめてください🤭

    今日のうみの1番のりは誰だろう!

    沢山のお誘いお待ちしております🫶

    シちゃう😘

    今日久しぶりに居るよ〜🥰久しぶりだから緊張しちゃうし、えちえちモード突入(/ω\*)︎💕︎優しく優しくいじめてください🤭今日のうみの1番のりは誰だろう!沢山のお誘いお待ちしております🫶

    今日久しぶりに居るよ〜🥰

    久しぶりだから緊張しちゃうし、えちえちモード突入(/ω\*)︎💕︎

    優しく優しくいじめてください🤭

    今日のうみの1番のりは誰だろう!

    沢山のお誘いお待ちしております🫶

    イクよっ🫶

    8/18 12:17

    昨日もたくさんお誘いありがとう❤️

    そして本日ロングでの予約ありがとうございます︎💕︎

    本日13:00~夜遅くまでいます🥰

    まだ夕方から空き枠あるのでタイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております☺️

    最近お風呂で腰抜かしそうになってくれる人増えてきて嬉しい🛁*。

    もっとえちえちになれるようになりたいなぁ︎💕︎

    イクよっ🫶

    昨日もたくさんお誘いありがとう❤️そして本日ロングでの予約ありがとうございます︎💕︎本日13:00~夜遅くまでいます🥰まだ夕方から空き枠あるのでタイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております☺️最近お風呂で腰抜かしそうになってくれる人増えてきて嬉しい🛁*。もっとえちえちになれるようになりたいなぁ︎💕︎

    昨日もたくさんお誘いありがとう❤️

    そして本日ロングでの予約ありがとうございます︎💕︎

    本日13:00~夜遅くまでいます🥰

    まだ夕方から空き枠あるのでタイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております☺️

    最近お風呂で腰抜かしそうになってくれる人増えてきて嬉しい🛁*。

    もっとえちえちになれるようになりたいなぁ︎💕︎

    ぬるぬる🤭

    8/17 20:16

    今日はまだまだいるよ〜🙆‍♀️✨️

    空き枠まだあるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    泡でぬるぬるしてる状態でスリスリするの好き(/ω\*)!!

    うみのあそこはびちゃびちゃ🤭

    そしてツルツルっとのどごしのいいお蕎麦も好き❤️笑

    ぬるぬる🤭

    今日はまだまだいるよ〜🙆‍♀️✨️空き枠まだあるのでお誘いお待ちしております︎💕︎泡でぬるぬるしてる状態でスリスリするの好き(/ω\*)!!うみのあそこはびちゃびちゃ🤭そしてツルツルっとのどごしのいいお蕎麦も好き❤️笑

    今日はまだまだいるよ〜🙆‍♀️✨️

    空き枠まだあるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    泡でぬるぬるしてる状態でスリスリするの好き(/ω\*)!!

    うみのあそこはびちゃびちゃ🤭

    そしてツルツルっとのどごしのいいお蕎麦も好き❤️笑

    はじめてッ(///ω///)

    8/17 12:17

    本日14:00~終了ですっ🙋‍♀️

    今日も夜までいるので沢山のお誘いお待ちしております︎💕︎

    はじめてこんな格好したよぉーー(///ω///)❤️

    めっちゃ恥ずかし(/ω\*)

    でもなんか凄い興奮して楽しかった🤭笑

    うみのブルマはいかがですか〜☺️🫶

    ちょっと色んなもの来てみたくなっちゃった🥰笑

    はじめてッ(///ω///)

    本日14:00~終了ですっ🙋‍♀️今日も夜までいるので沢山のお誘いお待ちしております︎💕︎はじめてこんな格好したよぉーー(///ω///)❤️めっちゃ恥ずかし(/ω\*)でもなんか凄い興奮して楽しかった🤭笑うみのブルマはいかがですか〜☺️🫶ちょっと色んなもの来てみたくなっちゃった🥰笑

    本日14:00~終了ですっ🙋‍♀️

    今日も夜までいるので沢山のお誘いお待ちしております︎💕︎

    はじめてこんな格好したよぉーー(///ω///)❤️

    めっちゃ恥ずかし(/ω\*)

    でもなんか凄い興奮して楽しかった🤭笑

    うみのブルマはいかがですか〜☺️🫶

    ちょっと色んなもの来てみたくなっちゃった🥰笑

    見てくれた人限定っ🫶

    8/15 20:44

    なぁーんとっ!!

    今この日記見てくれた人限定で割引中(*`ω´)b

    結構お値引されるらしいよ🤭︎💕︎

    電話📞のときに「写メ日記割り」って伝えてくださいね🥰

    タイミングあうお兄さまぜひこれを機にうみと遊んでください✨

    見てくれた人限定っ🫶

    なぁーんとっ!!今この日記見てくれた人限定で割引中(*`ω´)b結構お値引されるらしいよ🤭︎💕︎電話📞のときに「写メ日記割り」って伝えてくださいね🥰タイミングあうお兄さまぜひこれを機にうみと遊んでください✨

    なぁーんとっ!!

    今この日記見てくれた人限定で割引中(*`ω´)b

    結構お値引されるらしいよ🤭︎💕︎

    電話📞のときに「写メ日記割り」って伝えてくださいね🥰

    タイミングあうお兄さまぜひこれを機にうみと遊んでください✨

    いるよっ❤️

    8/15 12:17

    昨日、一昨日おやすみもらってました🥲💦

    お問い合わせ頂いた方々申し訳ごめんなさい🙇‍♀️

    今日14:00~夜までいます🙋‍♀️✨️

    お盆休み最終日!明日台風だから今日のうちにスッキリしちゃお☺️︎💕︎笑

    久しぶりの出勤だから楽しみだなぁ( *´꒳`* )

    タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    いるよっ❤️

    昨日、一昨日おやすみもらってました🥲💦お問い合わせ頂いた方々申し訳ごめんなさい🙇‍♀️今日14:00~夜までいます🙋‍♀️✨️お盆休み最終日!明日台風だから今日のうちにスッキリしちゃお☺️︎💕︎笑久しぶりの出勤だから楽しみだなぁ(*´꒳`*)タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    昨日、一昨日おやすみもらってました🥲💦

    お問い合わせ頂いた方々申し訳ごめんなさい🙇‍♀️

    今日14:00~夜までいます🙋‍♀️✨️

    お盆休み最終日!明日台風だから今日のうちにスッキリしちゃお☺️︎💕︎笑

    久しぶりの出勤だから楽しみだなぁ( *´꒳`* )

    タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    何が好き?( *´꒳`* )

    8/12 17:16

    泡風呂ってなんかえっちな感じするんだよねぇ🥰

    鏡の前とかもえちえちかも🤭

    みんなはどんなシチュエーションがえちえち感ある?

    楽しくわちゃわちゃしながらえちえちなことしたいなぁ🤤︎💕︎

    何が好き?( *´꒳`* )

    泡風呂ってなんかえっちな感じするんだよねぇ🥰鏡の前とかもえちえちかも🤭みんなはどんなシチュエーションがえちえち感ある?楽しくわちゃわちゃしながらえちえちなことしたいなぁ🤤︎💕︎

    泡風呂ってなんかえっちな感じするんだよねぇ🥰

    鏡の前とかもえちえちかも🤭

    みんなはどんなシチュエーションがえちえち感ある?

    楽しくわちゃわちゃしながらえちえちなことしたいなぁ🤤︎💕︎

    いるぅ🤭

    8/12 13:29

    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました︎💕︎

    今日も14:00~23:00でいるよ🥰✨️

    長くいるから沢山のお誘いお待ちしております❤️

    凄い暑いから涼しいところでうみと楽しんじゃお☺️

    連休最終日!お盆休みの方は序盤!!

    楽しもー︎💕︎

    いるぅ🤭

    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました︎💕︎今日も14:00~23:00でいるよ🥰✨️長くいるから沢山のお誘いお待ちしております❤️凄い暑いから涼しいところでうみと楽しんじゃお☺️連休最終日!お盆休みの方は序盤!!楽しもー︎💕︎

    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました︎💕︎

    今日も14:00~23:00でいるよ🥰✨️

    長くいるから沢山のお誘いお待ちしております❤️

    凄い暑いから涼しいところでうみと楽しんじゃお☺️

    連休最終日!お盆休みの方は序盤!!

    楽しもー︎💕︎

    すぅき❤️

    8/11 16:15

    うみの最近ハマってるのはこれだぁ!!

    ぷろていん!

    元々飲んでたんだけどまた飲み始めました🥰

    これ美味しいんだよねぇ✨️

    そしていつもみたよ、マイガール登録ありがとうございます︎💕︎

    凄い励みになるし、モチベーション上がるよ✨️

    うみと遊んだことあるお兄さまもまだのお兄さまもぜひオキニトークもしてきてね🤭💫

    そして、お盆休み中出勤してます!!

    遊んでね〜🫶

    すぅき❤️

    うみの最近ハマってるのはこれだぁ!!ぷろていん!元々飲んでたんだけどまた飲み始めました🥰これ美味しいんだよねぇ✨️そしていつもみたよ、マイガール登録ありがとうございます︎💕︎凄い励みになるし、モチベーション上がるよ✨️うみと遊んだことあるお兄さまもまだのお兄さまもぜひオキニトークもしてきてね🤭💫そして、お盆休み中出勤してます!!遊んでね〜🫶

    うみの最近ハマってるのはこれだぁ!!

    ぷろていん!

    元々飲んでたんだけどまた飲み始めました🥰

    これ美味しいんだよねぇ✨️

    そしていつもみたよ、マイガール登録ありがとうございます︎💕︎

    凄い励みになるし、モチベーション上がるよ✨️

    うみと遊んだことあるお兄さまもまだのお兄さまもぜひオキニトークもしてきてね🤭💫

    そして、お盆休み中出勤してます!!

    遊んでね〜🫶

    久々だぁぁあ︎💕︎

    8/11 12:17

    今日から復帰だよー❤️

    えちえち充電完了🫶

    夜の時間帯までいるので

    ぜひタイミングあうお兄さま

    お誘いお待ちしております(📞'ω')✨️

    うみと涼しいところで楽しもう🥰!

    久々だぁぁあ︎💕︎

    今日から復帰だよー❤️えちえち充電完了🫶夜の時間帯までいるのでぜひタイミングあうお兄さまお誘いお待ちしております(📞'ω')✨️うみと涼しいところで楽しもう🥰!

    今日から復帰だよー❤️

    えちえち充電完了🫶

    夜の時間帯までいるので

    ぜひタイミングあうお兄さま

    お誘いお待ちしております(📞'ω')✨️

    うみと涼しいところで楽しもう🥰!

    すき?🥰

    8/9 08:15

    遅れてごめんなさい💦

    7/20のお礼💌

    12:00~のお兄さま❤️

    お誘いありがとう🥰

    新札初めてだったからテンションあがった笑

    お兄さまから凄い色々教えてもらったね😎︎💕︎

    そしてうみは進化した😂😂

    またうみの知らないこと沢山教えてね🤭

    無事帰れたかな?

    また遊んでね💕︎

    ----------♡--------------------♡----------

    14:30~のお兄さま❤️

    お誘いありがとう🥰

    いつもはじっくり決めるのにこの日はなんとその日にすぐ予約してくれて嬉しかったよ︎💕︎

    ずーっといちゃいちゃ!!

    スイッチ入れてくれてありがとう😊笑

    またたくさんイチャイチャしようね✨️

    たくさんいじめたい🤭

    また遊んでね︎💕︎

    すき?🥰

    遅れてごめんなさい💦7/20のお礼💌12:00~のお兄さま❤️お誘いありがとう🥰新札初めてだったからテンションあがった笑お兄さまから凄い色々教えてもらったね😎︎💕︎そしてうみは進化した😂😂またうみの知らないこと沢山教えてね🤭無事帰れたかな?また遊んでね💕︎----------♡--------------------♡----------14:30~のお兄さま❤️お誘いありがとう🥰いつもはじっくり決めるのにこの日はなんとその日にすぐ予約してくれて嬉しかったよ︎💕︎ずーっといちゃいちゃ!!スイッチ入れてくれてありがとう😊笑またたくさんイチャイチャしようね✨️たくさんいじめたい🤭また遊んでね︎💕︎

    遅れてごめんなさい💦

    7/20のお礼💌

    12:00~のお兄さま❤️

    お誘いありがとう🥰

    新札初めてだったからテンションあがった笑

    お兄さまから凄い色々教えてもらったね😎︎💕︎

    そしてうみは進化した😂😂

    またうみの知らないこと沢山教えてね🤭

    無事帰れたかな?

    また遊んでね💕︎

    ----------♡--------------------♡----------

    14:30~のお兄さま❤️

    お誘いありがとう🥰

    いつもはじっくり決めるのにこの日はなんとその日にすぐ予約してくれて嬉しかったよ︎💕︎

    ずーっといちゃいちゃ!!

    スイッチ入れてくれてありがとう😊笑

    またたくさんイチャイチャしようね✨️

    たくさんいじめたい🤭

    また遊んでね︎💕︎

    はやくッ(///ω///)

    8/8 12:18

    元気?笑

    うみは大人しく夜はおやすみもらってえちえち充電中です🥰

    次の出勤日決まりました!!

    お盆はお昼のお仕事休みなので長くいるよ😎

    朝いる日もあるからタイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    出勤時間ご相談ものれます笑

    ⬇️⬇️出勤日⬇️⬇️

    11日13:00~1:00

    12日13:00~1:00

    13日10:00~20:00

    14日13:00~1:00

    15日13:00~22:00

    16日20:30~0:00

    はやくッ(///ω///)

    元気?笑うみは大人しく夜はおやすみもらってえちえち充電中です🥰次の出勤日決まりました!!お盆はお昼のお仕事休みなので長くいるよ😎朝いる日もあるからタイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️出勤時間ご相談ものれます笑⬇️⬇️出勤日⬇️⬇️11日13:00~1:0012日13:00~1:0013日10:00~20:0014日13:00~1:0015日13:00~22:0016日20:30~0:00

    元気?笑

    うみは大人しく夜はおやすみもらってえちえち充電中です🥰

    次の出勤日決まりました!!

    お盆はお昼のお仕事休みなので長くいるよ😎

    朝いる日もあるからタイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    出勤時間ご相談ものれます笑

    ⬇️⬇️出勤日⬇️⬇️

    11日13:00~1:00

    12日13:00~1:00

    13日10:00~20:00

    14日13:00~1:00

    15日13:00~22:00

    16日20:30~0:00

    ぷりっ🤭

    8/7 08:15

    朝からおしりぃ〜❤️

    このおしりですりすりされたら

    ご立派になっちゃうよ🥰✨️

    今週おやすみもらってます😣💫

    出勤したらたーくさんすりすりしてあげるからね(/ω\*)︎💕︎

    ぷりっ🤭

    朝からおしりぃ〜❤️このおしりですりすりされたらご立派になっちゃうよ🥰✨️今週おやすみもらってます😣💫出勤したらたーくさんすりすりしてあげるからね(/ω\*)︎💕︎

    朝からおしりぃ〜❤️

    このおしりですりすりされたら

    ご立派になっちゃうよ🥰✨️

    今週おやすみもらってます😣💫

    出勤したらたーくさんすりすりしてあげるからね(/ω\*)︎💕︎

    くわえたい🤤

    8/6 14:04

    暑いねぇ💦

    みんな体調大丈夫?

    うみは元気だよ〜🙆‍♀️✨️

    赤いのがダバダバ出てるけど笑

    早く出勤してくわえたいんだよなぁ〜❣️

    なめなめしたいんだよなぁ〜❣️

    待っててよ?

    しっかりたくさんうみに見せれるように溜めとくんだよ?😎︎💕︎

    約束ね🫶

    くわえたい🤤

    暑いねぇ💦みんな体調大丈夫?うみは元気だよ〜🙆‍♀️✨️赤いのがダバダバ出てるけど笑早く出勤してくわえたいんだよなぁ〜❣️なめなめしたいんだよなぁ〜❣️待っててよ?しっかりたくさんうみに見せれるように溜めとくんだよ?😎︎💕︎約束ね🫶

    暑いねぇ💦

    みんな体調大丈夫?

    うみは元気だよ〜🙆‍♀️✨️

    赤いのがダバダバ出てるけど笑

    早く出勤してくわえたいんだよなぁ〜❣️

    なめなめしたいんだよなぁ〜❣️

    待っててよ?

    しっかりたくさんうみに見せれるように溜めとくんだよ?😎︎💕︎

    約束ね🫶

    ちあわせ🫶

    8/5 12:19

    昨日はたくさんのお兄さまに遊んでもらって楽しかったぁ🥰

    またうみと遊んでね💕︎

    そして本日から女の子デーになりました🙇‍♀️

    次の出勤は10日土曜日からになります☺️!

    それまでえちえち充電しとこ〜❣️

    お盆休みは沢山いるからね💕︎

    ちあわせ🫶

    昨日はたくさんのお兄さまに遊んでもらって楽しかったぁ🥰またうみと遊んでね💕︎そして本日から女の子デーになりました🙇‍♀️次の出勤は10日土曜日からになります☺️!それまでえちえち充電しとこ〜❣️お盆休みは沢山いるからね💕︎

    昨日はたくさんのお兄さまに遊んでもらって楽しかったぁ🥰

    またうみと遊んでね💕︎

    そして本日から女の子デーになりました🙇‍♀️

    次の出勤は10日土曜日からになります☺️!

    それまでえちえち充電しとこ〜❣️

    お盆休みは沢山いるからね💕︎

    たくさんっ❤️

    8/4 13:16

    たくさん出してくれてるの見るのが好きなうみです🙋‍♀️❤️

    それで興奮しちゃうんだよね(///ω///)

    これは変態なの?🤔笑

    本日事前予約ありがとうございます🫶

    たくさん見させてもらうので覚悟してね😎

    17:40くらいから空きあります🙆‍♀️✨️

    タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    たくさんっ❤️

    たくさん出してくれてるの見るのが好きなうみです🙋‍♀️❤️それで興奮しちゃうんだよね(///ω///)これは変態なの?🤔笑本日事前予約ありがとうございます🫶たくさん見させてもらうので覚悟してね😎17:40くらいから空きあります🙆‍♀️✨️タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    たくさん出してくれてるの見るのが好きなうみです🙋‍♀️❤️

    それで興奮しちゃうんだよね(///ω///)

    これは変態なの?🤔笑

    本日事前予約ありがとうございます🫶

    たくさん見させてもらうので覚悟してね😎

    17:40くらいから空きあります🙆‍♀️✨️

    タイミングあうお兄さまはお誘いお待ちしております❤️

    ダメッ(///ω///)

    8/4 08:15

    電〇はだめだって(///ω///)💕

    気持ちいいところ当てられたら

    感じちゃうって☺️!!

    朝一からなんてことを言ってるんだ私😂😂笑

    本日まだ空きあります

    夜の方が空いてるかな✨️

    お誘いお待ちしております❤️

    ダメッ(///ω///)

    電〇はだめだって(///ω///)💕気持ちいいところ当てられたら感じちゃうって☺️!!朝一からなんてことを言ってるんだ私😂😂笑本日まだ空きあります夜の方が空いてるかな✨️お誘いお待ちしております❤️

    電〇はだめだって(///ω///)💕

    気持ちいいところ当てられたら

    感じちゃうって☺️!!

    朝一からなんてことを言ってるんだ私😂😂笑

    本日まだ空きあります

    夜の方が空いてるかな✨️

    お誘いお待ちしております❤️