• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    IRO 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オヒトリサウナ❤️

    7/9 11:51

    あ、サウナをオヒトリとは言わないか~?!

    身内の用事待ち。

    ちょっと寄ってみました❤️

    ブームにのるほどじゃないけど

    美味しいものはあるし、
    ひとりでのんびりできる。

    女の子の裸もみれる!と
    思いきや
    おばあちゃんばっかり。

    この時間。
    でも、

    色が白くて綺麗な人がいた~♪

    たまにこういう時間作るのは、いいな✨

    オススメ詳しいかた、教えてください♪

    オヒトリサウナ❤️

    あ、サウナをオヒトリとは言わないか~?!身内の用事待ち。ちょっと寄ってみました❤️ブームにのるほどじゃないけど美味しいものはあるし、ひとりでのんびりできる。女の子の裸もみれる!と思いきやおばあちゃんばっかり。この時間。でも、色が白くて綺麗な人がいた~♪たまにこういう時間作るのは、いいな✨オススメ詳しいかた、教えてください♪

    あ、サウナをオヒトリとは言わないか~?!

    身内の用事待ち。

    ちょっと寄ってみました❤️

    ブームにのるほどじゃないけど

    美味しいものはあるし、
    ひとりでのんびりできる。

    女の子の裸もみれる!と
    思いきや
    おばあちゃんばっかり。

    この時間。
    でも、

    色が白くて綺麗な人がいた~♪

    たまにこういう時間作るのは、いいな✨

    オススメ詳しいかた、教えてください♪

    脱衣所に❤️

    7/8 14:16

    置く為に
    購入~★

    ハンディは、いくつか持ってますが
    あまり、活躍せず(+_+)💧

    電池で動くタイプなら
    停電しても

    大丈夫❤️

    また、今日も
    体温より
    高い…てのは😵💧

    きついですね😱

    体力つけないと…(^ー^)💡

    脱衣所に❤️

    置く為に購入~★ハンディは、いくつか持ってますがあまり、活躍せず(+_+)💧電池で動くタイプなら停電しても大丈夫❤️また、今日も体温より高い…てのは😵💧きついですね😱体力つけないと…(^ー^)💡

    置く為に
    購入~★

    ハンディは、いくつか持ってますが
    あまり、活躍せず(+_+)💧

    電池で動くタイプなら
    停電しても

    大丈夫❤️

    また、今日も
    体温より
    高い…てのは😵💧

    きついですね😱

    体力つけないと…(^ー^)💡

    ビアンカS様

    7/7 16:21

    本日は、ありがとうございました❤️

    楽しかったです★

    ワライジョウゴは、良いこと(笑)


    また、ぜひ!

    お待ちしています☺️

    ビアンカS様

    本日は、ありがとうございました❤️楽しかったです★ワライジョウゴは、良いこと(笑)でまた、ぜひ!お待ちしています☺️

    本日は、ありがとうございました❤️

    楽しかったです★

    ワライジョウゴは、良いこと(笑)


    また、ぜひ!

    お待ちしています☺️

    リコK様

    7/7 16:06

    入店から、見ててくれて

    やっと会えた~て

    嬉しかったです♪

    また、ゆっくりお待ちしています☺️

    リコK様

    入店から、見ててくれてやっと会えた~て嬉しかったです♪また、ゆっくりお待ちしています☺️

    入店から、見ててくれて

    やっと会えた~て

    嬉しかったです♪

    また、ゆっくりお待ちしています☺️

    ビアンカあっくん

    7/7 14:14

    本日はありがとうございました❤️

    楽しかったです★

    アニメや歌や

    わたしの
    知らない世界教えてくれてありがとう🎵

    また、教えてください♪

    ビアンカあっくん

    本日はありがとうございました❤️楽しかったです★アニメや歌やわたしの知らない世界教えてくれてありがとう🎵また、教えてください♪

    本日はありがとうございました❤️

    楽しかったです★

    アニメや歌や

    わたしの
    知らない世界教えてくれてありがとう🎵

    また、教えてください♪

    出勤しました❤️

    7/7 08:48

    今から1500までいます★

    本日もお誘いお待ちしています☺️

    出勤しました❤️

    今から1500までいます★本日もお誘いお待ちしています☺️

    今から1500までいます★

    本日もお誘いお待ちしています☺️

    K&KのT様

    7/6 15:36

    本日はありがとうございました❤️

    初めましてで
    長め…ドキドキしましたが

    あっという間でした❤️

    今から
    水泳タイム頑張ってください♪

    努力する姿は、素晴らしい~♪

    見習わないと…😵💧

    K&KのT様

    本日はありがとうございました❤️初めましてで長め…ドキドキしましたがあっという間でした❤️今から水泳タイム頑張ってください♪努力する姿は、素晴らしい~♪見習わないと…😵💧

    本日はありがとうございました❤️

    初めましてで
    長め…ドキドキしましたが

    あっという間でした❤️

    今から
    水泳タイム頑張ってください♪

    努力する姿は、素晴らしい~♪

    見習わないと…😵💧

    1500受付までいます★

    7/6 12:12

    お仕事終わって

    待機してます☺️

    1500受付までいますので

    お時間と
    タイミングの合う方の

    お誘いお待ちしています♪

    1500受付までいます★

    お仕事終わって待機してます☺️1500受付までいますのでお時間とタイミングの合う方のお誘いお待ちしています♪

    お仕事終わって

    待機してます☺️

    1500受付までいますので

    お時間と
    タイミングの合う方の

    お誘いお待ちしています♪

    R&KのO様

    7/6 11:55

    本日はありがとうございました❤️

    また、飲み会でいらした時は…

    なくても?!

    そんなに遠くないので



    お待ちしています☺️

    なに食べて帰るのかな🎵

    R&KのO様

    本日はありがとうございました❤️また、飲み会でいらした時は…なくても?!そんなに遠くないので…お待ちしています☺️なに食べて帰るのかな🎵

    本日はありがとうございました❤️

    また、飲み会でいらした時は…

    なくても?!

    そんなに遠くないので



    お待ちしています☺️

    なに食べて帰るのかな🎵

    出勤しました❤️

    7/6 09:09

    暑くて

    はずしちゃいました♪

    マフラー一枚分…
    暑いみたい~

    朝イチのご予約ありがとうございます☺️

    楽しみにしてます☺️

    出勤しました❤️

    暑くてはずしちゃいました♪マフラー一枚分…暑いみたい~朝イチのご予約ありがとうございます☺️楽しみにしてます☺️

    暑くて

    はずしちゃいました♪

    マフラー一枚分…
    暑いみたい~

    朝イチのご予約ありがとうございます☺️

    楽しみにしてます☺️

    おやすみなさい♪

    7/5 20:41

    まだ


    見てません。

    本物…?!


    新しいお札。

    誰が一番…どんな場面で
    おつりがくるか

    ドキドキ😍💓

    たんなる

    コンビニ?

    お客様だったら、間違いなく

    そのかた、ず~っと
    心に残るだろうな🎵

    おやすみなさい♪

    まだ見てません。本物…?!新しいお札。誰が一番…どんな場面でおつりがくるかドキドキ😍💓たんなるコンビニ?お客様だったら、間違いなくそのかた、ず~っと心に残るだろうな🎵

    まだ


    見てません。

    本物…?!


    新しいお札。

    誰が一番…どんな場面で
    おつりがくるか

    ドキドキ😍💓

    たんなる

    コンビニ?

    お客様だったら、間違いなく

    そのかた、ず~っと
    心に残るだろうな🎵

    あと五分❤️

    7/5 14:57

    受付終了まで


    タイミングの合う方の

    お誘いお待ちしています☺️

    書いてるうちに

    あと四分…😵💧(笑)

    あと五分❤️

    受付終了までタイミングの合う方のお誘いお待ちしています☺️書いてるうちにあと四分…😵💧(笑)

    受付終了まで


    タイミングの合う方の

    お誘いお待ちしています☺️

    書いてるうちに

    あと四分…😵💧(笑)

    ステラビアンカK様

    7/5 14:51

    本日はありがとうございました❤️

    本指名ありがとうございました❤️

    ますます
    日焼けして

    夏の男子になってね🎵

    また、待ってます★

    ステラビアンカK様

    本日はありがとうございました❤️本指名ありがとうございました❤️ますます日焼けして夏の男子になってね🎵また、待ってます★

    本日はありがとうございました❤️

    本指名ありがとうございました❤️

    ますます
    日焼けして

    夏の男子になってね🎵

    また、待ってます★

    出勤しました❤️

    7/5 09:27

    暑い

    暑い

    暑い~😵💧

    この一言しか
    最近でません。

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    出勤しました❤️

    暑い暑い暑い~😵💧この一言しか最近でません。涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    暑い

    暑い

    暑い~😵💧

    この一言しか
    最近でません。

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    明日から❤️

    7/4 14:02

    三連勤★

    暑い暑いしかないから…

    日記…
    手薄になっちゃってます😵💧

    涼しい場所への

    お誘いお待ちしています♪

    明日から❤️

    三連勤★暑い暑いしかないから…日記…手薄になっちゃってます😵💧涼しい場所へのお誘いお待ちしています♪

    三連勤★

    暑い暑いしかないから…

    日記…
    手薄になっちゃってます😵💧

    涼しい場所への

    お誘いお待ちしています♪