• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    NANA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見せてあげる…💓

    9/4 22:03

    新しく下着買いました☺️

    お会い出来るお兄さんこの下着見たいかな?

    それとも別のこと期待しちゃった?🫣

    1時までいますのでいっぱいえちえちなことしましょうね🏩🍌♡


    最近性欲が満たされない🥺

    見せてあげる…💓

    新しく下着買いました☺️お会い出来るお兄さんこの下着見たいかな?それとも別のこと期待しちゃった?🫣1時までいますのでいっぱいえちえちなことしましょうね🏩🍌♡最近性欲が満たされない🥺

    新しく下着買いました☺️

    お会い出来るお兄さんこの下着見たいかな?

    それとも別のこと期待しちゃった?🫣

    1時までいますのでいっぱいえちえちなことしましょうね🏩🍌♡


    最近性欲が満たされない🥺

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/4 10:57

    今日はいつもより涼しくて嬉しい☺️⸝⸝

    明日の為にお買い物行ってきます🚗³₃

    本日16時からの出勤です!

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日はいつもより涼しくて嬉しい☺️⸝⸝明日の為にお買い物行ってきます🚗³₃本日16時からの出勤です!お会いできるの楽しみにしてます🥰

    今日はいつもより涼しくて嬉しい☺️⸝⸝

    明日の為にお買い物行ってきます🚗³₃

    本日16時からの出勤です!

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    ゲリラ割やります!

    9/2 12:10

    ゲリラ割やりますよー!

    待ってます🫶

    ゲリラ割やります!

    ゲリラ割やりますよー!待ってます🫶

    ゲリラ割やりますよー!

    待ってます🫶

    𓂃🎀𓈒𓏸

    8/31 09:55

    意外と制服似合っててびっくりした😙

    まだまだいけそう😙

    今日も出勤しました!

    いつもより時間短いです🥲

    𓂃🎀𓈒𓏸

    意外と制服似合っててびっくりした😙まだまだいけそう😙今日も出勤しました!いつもより時間短いです🥲

    意外と制服似合っててびっくりした😙

    まだまだいけそう😙

    今日も出勤しました!

    いつもより時間短いです🥲

    📷💖

    8/30 01:12

    写真変えました📷

    前のやつよりこっちの方がいいかも🤭

    明日は9時から15時まで居るので遊びましょー!✨

    📷💖

    写真変えました📷前のやつよりこっちの方がいいかも🤭明日は9時から15時まで居るので遊びましょー!✨

    写真変えました📷

    前のやつよりこっちの方がいいかも🤭

    明日は9時から15時まで居るので遊びましょー!✨

    ゲリラ割👀

    8/29 15:22

    ゲリラ割やります!!

    天気悪いですがお待ちしてます🙋‍♀️

    ゲリラ割👀

    ゲリラ割やります!!天気悪いですがお待ちしてます🙋‍♀️

    ゲリラ割やります!!

    天気悪いですがお待ちしてます🙋‍♀️

    昨日のお礼✨

    8/29 11:31

    昨日来てくださった方ありがとうございました🫶

    🍀本指名T様🍀

    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🫰

    ケーキもありがとうございました!!

    次はチョコケーキでお願いします!笑

    🍀本指名F様🍀

    昨日はありがとうございました!!

    1週間の間にあんな事があったなんて🤦‍♀️

    次会えるのも楽しみにしてます🥰

    🍀本指名O様🍀

    予約ありがとうございました!!

    次もいっぱいイチャイチャしましょ🫶

    優しい方でななは凄く嬉しいです🤦‍♀️

    昨日のお礼✨

    昨日来てくださった方ありがとうございました🫶🍀本指名T様🍀約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🫰ケーキもありがとうございました!!次はチョコケーキでお願いします!笑🍀本指名F様🍀昨日はありがとうございました!!1週間の間にあんな事があったなんて🤦‍♀️次会えるのも楽しみにしてます🥰🍀本指名O様🍀予約ありがとうございました!!次もいっぱいイチャイチャしましょ🫶優しい方でななは凄く嬉しいです🤦‍♀️

    昨日来てくださった方ありがとうございました🫶

    🍀本指名T様🍀

    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🫰

    ケーキもありがとうございました!!

    次はチョコケーキでお願いします!笑

    🍀本指名F様🍀

    昨日はありがとうございました!!

    1週間の間にあんな事があったなんて🤦‍♀️

    次会えるのも楽しみにしてます🥰

    🍀本指名O様🍀

    予約ありがとうございました!!

    次もいっぱいイチャイチャしましょ🫶

    優しい方でななは凄く嬉しいです🤦‍♀️

    🛁𓂃 𓈒𓏸

    8/29 11:22

    出勤しましたー!✨

    最近泡風呂にハマってるななです🙋‍♀️

    夏はエアコンガンガンにして湯船入って出た時にうわぁ涼しいってなるのが好き!✊

    一緒に入ってくれるお兄さん待ってます🙋‍♀️

    🛁𓂃 𓈒𓏸

    出勤しましたー!✨最近泡風呂にハマってるななです🙋‍♀️夏はエアコンガンガンにして湯船入って出た時にうわぁ涼しいってなるのが好き!✊一緒に入ってくれるお兄さん待ってます🙋‍♀️

    出勤しましたー!✨

    最近泡風呂にハマってるななです🙋‍♀️

    夏はエアコンガンガンにして湯船入って出た時にうわぁ涼しいってなるのが好き!✊

    一緒に入ってくれるお兄さん待ってます🙋‍♀️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/28 10:30

    今日は12時からでしたが10時出勤にしました✨

    お時間合う方お待ちしております🧏‍♀️

    お尻大きくしたいな🍑

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は12時からでしたが10時出勤にしました✨お時間合う方お待ちしております🧏‍♀️お尻大きくしたいな🍑

    今日は12時からでしたが10時出勤にしました✨

    お時間合う方お待ちしております🧏‍♀️

    お尻大きくしたいな🍑

    出勤してます!!

    8/25 17:12

    今日もお祭りですね🤌

    お祭り行きたいけど!!出勤してます!!

    19時以降空きあります🫶

    出勤してます!!

    今日もお祭りですね🤌お祭り行きたいけど!!出勤してます!!19時以降空きあります🫶

    今日もお祭りですね🤌

    お祭り行きたいけど!!出勤してます!!

    19時以降空きあります🫶

    ‪🥱・°‬

    8/24 15:25

    最近外歩いてると暑いけど眠くなる🤦‍♀️
    なんでかな...🤔

    今日も出勤してます🙌
    ご予約お待ちしてます🌟

    ‪🥱・°‬

    最近外歩いてると暑いけど眠くなる🤦‍♀️なんでかな...🤔今日も出勤してます🙌ご予約お待ちしてます🌟

    最近外歩いてると暑いけど眠くなる🤦‍♀️
    なんでかな...🤔

    今日も出勤してます🙌
    ご予約お待ちしてます🌟

    しゅっきーん!

    8/22 17:54

    今日はイベントです!!🧏‍♀️

    たくさんのお兄さんに会いたいなぁ🫧

    まだまだ予約受付中です🫶

    しゅっきーん!

    今日はイベントです!!🧏‍♀️たくさんのお兄さんに会いたいなぁ🫧まだまだ予約受付中です🫶

    今日はイベントです!!🧏‍♀️

    たくさんのお兄さんに会いたいなぁ🫧

    まだまだ予約受付中です🫶

    クイズ‼️

    8/21 12:46

    さぁクイズ!

    今日の下着の色は何色でしょう!!

    正解は確認しに来てください🙆‍♀️

    あんまり着ない色だからテンション上がる😊

    今日も元気に出勤してます!🫡

    クイズ‼️

    さぁクイズ!今日の下着の色は何色でしょう!!正解は確認しに来てください🙆‍♀️あんまり着ない色だからテンション上がる😊今日も元気に出勤してます!🫡

    さぁクイズ!

    今日の下着の色は何色でしょう!!

    正解は確認しに来てください🙆‍♀️

    あんまり着ない色だからテンション上がる😊

    今日も元気に出勤してます!🫡

    出勤!!

    8/20 17:42

    3日間お休み頂いてました🙇‍♀️

    3日間もお休みしてたからムラムラしてる🫣

    いっぱい攻めてくれるお兄さんいますか!!🙋‍♀️

    一緒に発散しましょ🫶

    出勤!!

    3日間お休み頂いてました🙇‍♀️3日間もお休みしてたからムラムラしてる🫣いっぱい攻めてくれるお兄さんいますか!!🙋‍♀️一緒に発散しましょ🫶

    3日間お休み頂いてました🙇‍♀️

    3日間もお休みしてたからムラムラしてる🫣

    いっぱい攻めてくれるお兄さんいますか!!🙋‍♀️

    一緒に発散しましょ🫶

    おやすみ

    8/19 21:22

    出勤の予定でしたが体調不良の為お休みしていました🙇‍♀️

    予約していただいていた方申し訳ないです🙇‍♀️

    明日は元気に出勤します!^_^

    16時からラストまでいるので予約お待ちしてます🫣

    おやすみ

    出勤の予定でしたが体調不良の為お休みしていました🙇‍♀️予約していただいていた方申し訳ないです🙇‍♀️明日は元気に出勤します!^_^16時からラストまでいるので予約お待ちしてます🫣

    出勤の予定でしたが体調不良の為お休みしていました🙇‍♀️

    予約していただいていた方申し訳ないです🙇‍♀️

    明日は元気に出勤します!^_^

    16時からラストまでいるので予約お待ちしてます🫣

    🍨🤍

    8/14 18:00

    出勤してます!!

    今年初かき氷🍧

    こんなに美味しかったっけってくらい美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    まだまだ予約待ってます♡


    昨日のお礼💌
    S様🫶
    昨日はありがとうございました!!
    行ったことないホテルでテンション上がった笑
    次はどこのホテルにしようかな🤔笑
    今日もお仕事頑張れ〜💪🏻🔥 ̖́-

    🍨🤍

    出勤してます!!今年初かき氷🍧こんなに美味しかったっけってくらい美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎まだまだ予約待ってます♡昨日のお礼💌S様🫶昨日はありがとうございました!!行ったことないホテルでテンション上がった笑次はどこのホテルにしようかな🤔笑今日もお仕事頑張れ〜💪🏻🔥̖́-

    出勤してます!!

    今年初かき氷🍧

    こんなに美味しかったっけってくらい美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    まだまだ予約待ってます♡


    昨日のお礼💌
    S様🫶
    昨日はありがとうございました!!
    行ったことないホテルでテンション上がった笑
    次はどこのホテルにしようかな🤔笑
    今日もお仕事頑張れ〜💪🏻🔥 ̖́-

    昨日はありがとうございました🫡

    8/10 23:41

    予約ありがとうございました!!

    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭

    もっと一緒に居たかった🥺

    またお誘い待ってます🫶

    昨日はありがとうございました🫡

    予約ありがとうございました!!ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭もっと一緒に居たかった🥺またお誘い待ってます🫶

    予約ありがとうございました!!

    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭

    もっと一緒に居たかった🥺

    またお誘い待ってます🫶

    呼んでくれてありがとうございます🫶

    8/10 13:01

    この間はありがとうございました!!🙇‍♀️

    濃厚な時間過ごせて良かったです🫣

    ドーナツもありがとう🍩
    ミニオン可愛すぎた🤦‍♀️

    また呼んでください🫶

    呼んでくれてありがとうございます🫶

    この間はありがとうございました!!🙇‍♀️濃厚な時間過ごせて良かったです🫣ドーナツもありがとう🍩ミニオン可愛すぎた🤦‍♀️また呼んでください🫶

    この間はありがとうございました!!🙇‍♀️

    濃厚な時間過ごせて良かったです🫣

    ドーナツもありがとう🍩
    ミニオン可愛すぎた🤦‍♀️

    また呼んでください🫶

    🍑

    8/10 12:57

    今日も暑い🥵

    最近Tバック履くようになりました🫣

    Tバックってなんかエロいよね💕︎

    あんまり履いて出勤しないからレアかも😙

    ぜひ見に来てね🫶

    🍑

    今日も暑い🥵最近Tバック履くようになりました🫣Tバックってなんかエロいよね💕︎あんまり履いて出勤しないからレアかも😙ぜひ見に来てね🫶

    今日も暑い🥵

    最近Tバック履くようになりました🫣

    Tバックってなんかエロいよね💕︎

    あんまり履いて出勤しないからレアかも😙

    ぜひ見に来てね🫶

    出勤しました🙋‍♀️

    8/9 12:48

    今日はセレブの陣です🙆‍♀️

    お得になってるのでぜひ会いに来てください🫣

    出勤しました🙋‍♀️

    今日はセレブの陣です🙆‍♀️お得になってるのでぜひ会いに来てください🫣

    今日はセレブの陣です🙆‍♀️

    お得になってるのでぜひ会いに来てください🫣