• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    NANA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海🌊

    8/8 14:15

    神奈川に行く予定があったのでそのまま友達と海行ってきました🚗³₃

    天気ちょうど良くて最高だった👍

    明日は出勤です!
    12時〜
    予約待ってます🫶

    海🌊

    神奈川に行く予定があったのでそのまま友達と海行ってきました🚗³₃天気ちょうど良くて最高だった👍明日は出勤です!12時〜予約待ってます🫶

    神奈川に行く予定があったのでそのまま友達と海行ってきました🚗³₃

    天気ちょうど良くて最高だった👍

    明日は出勤です!
    12時〜
    予約待ってます🫶

    雨割り+αあります🫣

    8/7 19:03

    雨降ったり雷鳴ったりでやだ🥺

    外出たくないと思いますが割引あるのでお待ちしてます🥺

    雨割り+αあります🫣

    雨降ったり雷鳴ったりでやだ🥺外出たくないと思いますが割引あるのでお待ちしてます🥺

    雨降ったり雷鳴ったりでやだ🥺

    外出たくないと思いますが割引あるのでお待ちしてます🥺

    まだ予約空いてます!🫰

    8/4 18:32

    こんにちは!!

    そーいえば髪の毛短くしました🤦‍♀️
    またすぐ長くしちゃうので今だけです!!笑

    ぜひ短いうちに会いに来てください🫶

    今日は1時までいます!

    まだ予約空いてます!🫰

    こんにちは!!そーいえば髪の毛短くしました🤦‍♀️またすぐ長くしちゃうので今だけです!!笑ぜひ短いうちに会いに来てください🫶今日は1時までいます!

    こんにちは!!

    そーいえば髪の毛短くしました🤦‍♀️
    またすぐ長くしちゃうので今だけです!!笑

    ぜひ短いうちに会いに来てください🫶

    今日は1時までいます!

    口コミありがとう🤭

    7/23 02:05

    まさか本当に口コミ書いてくれると思わなかった嬉しい🫣

    またお時間がある時楽しいお話しましょう🤗


    デザートもありがとうございました!

    口コミありがとう🤭

    まさか本当に口コミ書いてくれると思わなかった嬉しい🫣またお時間がある時楽しいお話しましょう🤗デザートもありがとうございました!

    まさか本当に口コミ書いてくれると思わなかった嬉しい🫣

    またお時間がある時楽しいお話しましょう🤗


    デザートもありがとうございました!

    写メ日記みて2000円割引!!

    7/20 16:57

    この写メ日記見たお兄さんは2000円割引🫣

    暑いので一緒に涼しいところ行きましょ🤦‍♀️

    そのままイチャイチャ…💕

    写メ日記みて2000円割引!!

    この写メ日記見たお兄さんは2000円割引🫣暑いので一緒に涼しいところ行きましょ🤦‍♀️そのままイチャイチャ…💕

    この写メ日記見たお兄さんは2000円割引🫣

    暑いので一緒に涼しいところ行きましょ🤦‍♀️

    そのままイチャイチャ…💕

    ゲリラ割やるみたいです🙌

    7/19 20:44

    梅雨明けてより暑くなりましたね🥵

    そろそろ溶けそう🫠

    涼しいところでイチャイチャしたい🤦‍♀️

    ゲリラ割やるみたいです🙌

    梅雨明けてより暑くなりましたね🥵そろそろ溶けそう🫠涼しいところでイチャイチャしたい🤦‍♀️

    梅雨明けてより暑くなりましたね🥵

    そろそろ溶けそう🫠

    涼しいところでイチャイチャしたい🤦‍♀️

    割引あるみたいです👀

    7/14 20:00

    今日は9時から居るけどまだまだ元気です💪🏻✨

    ラストまで時間あるのでお兄様達に会いたいです🤦‍♀️

    予約待ってます!!💕

    割引あるみたいです👀

    今日は9時から居るけどまだまだ元気です💪🏻✨ラストまで時間あるのでお兄様達に会いたいです🤦‍♀️予約待ってます!!💕

    今日は9時から居るけどまだまだ元気です💪🏻✨

    ラストまで時間あるのでお兄様達に会いたいです🤦‍♀️

    予約待ってます!!💕

    予約ありがとうございました🫶

    7/14 19:51

    口コミありがとうございます🙇‍♀️

    会った瞬間から可愛いって沢山言って貰えて嬉しかったです🤭

    差し入れもありがとうございました!
    まさかのちくわ笑笑
    びっくりしたけど癖強めでしっかり覚えてますよ笑🤞

    次会えるの楽しみにしてます💕

    予約ありがとうございました🫶

    口コミありがとうございます🙇‍♀️会った瞬間から可愛いって沢山言って貰えて嬉しかったです🤭差し入れもありがとうございました!まさかのちくわ笑笑びっくりしたけど癖強めでしっかり覚えてますよ笑🤞次会えるの楽しみにしてます💕

    口コミありがとうございます🙇‍♀️

    会った瞬間から可愛いって沢山言って貰えて嬉しかったです🤭

    差し入れもありがとうございました!
    まさかのちくわ笑笑
    びっくりしたけど癖強めでしっかり覚えてますよ笑🤞

    次会えるの楽しみにしてます💕

    暑い🥵

    7/13 12:23


    昨日は涼しかったのに今日は暑い🥵

    休みでしたがお兄様達に会いたいので15時からラストまで出勤します🤭

    予約待ってます💕

    暑い🥵

    昨日は涼しかったのに今日は暑い🥵休みでしたがお兄様達に会いたいので15時からラストまで出勤します🤭予約待ってます💕


    昨日は涼しかったのに今日は暑い🥵

    休みでしたがお兄様達に会いたいので15時からラストまで出勤します🤭

    予約待ってます💕

    たまに足🤭

    7/12 14:23

    今日は雨ですね☔️
    本日も出勤しました!
    20時までの予定でしたがラストまでになったので予約お待ちしてます🫡
    たくさんのお兄様達に会えるといいなぁ…💕

    たまに足🤭

    今日は雨ですね☔️本日も出勤しました!20時までの予定でしたがラストまでになったので予約お待ちしてます🫡たくさんのお兄様達に会えるといいなぁ…💕

    今日は雨ですね☔️
    本日も出勤しました!
    20時までの予定でしたがラストまでになったので予約お待ちしてます🫡
    たくさんのお兄様達に会えるといいなぁ…💕

    こんばんは!

    7/11 16:55

    今日は急遽ですが19時から出勤します!!
    ラストまでいるので遊んでください💕

    こんばんは!

    今日は急遽ですが19時から出勤します!!ラストまでいるので遊んでください💕

    今日は急遽ですが19時から出勤します!!
    ラストまでいるので遊んでください💕

    出勤しました🙋🏼‍♀️︎ ̖́

    7/10 14:51

    こんにちは!
    今日はいつもよりちょっと涼しいですね!!
    雨降るみたいなので傘忘れずに☂️
    バスローブ姿はちょっとえっちに見えますよね💕︎
    1時までいるので遊びましょ🫶

    出勤しました🙋🏼‍♀️︎ ̖́

    こんにちは!今日はいつもよりちょっと涼しいですね!!雨降るみたいなので傘忘れずに☂️バスローブ姿はちょっとえっちに見えますよね💕︎1時までいるので遊びましょ🫶

    こんにちは!
    今日はいつもよりちょっと涼しいですね!!
    雨降るみたいなので傘忘れずに☂️
    バスローブ姿はちょっとえっちに見えますよね💕︎
    1時までいるので遊びましょ🫶

    出勤してます🫶

    7/9 15:55

    今日も暑くて溶けちゃいそうです🫠
    外で汗だくになるのは嫌だけどベッドの上ならいいかな…🤭
    予約待ってます♡

    出勤してます🫶

    今日も暑くて溶けちゃいそうです🫠外で汗だくになるのは嫌だけどベッドの上ならいいかな…🤭予約待ってます♡

    今日も暑くて溶けちゃいそうです🫠
    外で汗だくになるのは嫌だけどベッドの上ならいいかな…🤭
    予約待ってます♡

    こんにちは😊

    7/7 14:54

    はじめましてななです✨️
    イチャイチャするの大好きなのでお兄様達遊びましょう♡
    暑いので熱中症に気をつけてくださいね!
    予約待ってます♡

    こんにちは😊

    はじめましてななです✨️イチャイチャするの大好きなのでお兄様達遊びましょう♡暑いので熱中症に気をつけてくださいね!予約待ってます♡

    はじめましてななです✨️
    イチャイチャするの大好きなのでお兄様達遊びましょう♡
    暑いので熱中症に気をつけてくださいね!
    予約待ってます♡