• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜のおともは✨

    6/19 18:50

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    今夜のおともは電マ✨

    電マでデカデカ🌰ちゃんを沢山可愛がって

    くれるお兄ちゃんはいますか?

    デカ🌰ちゃんにキスされたり電マで

    いじめられちゃうと気持ちよくて

    おかしくなっちゃうかも🙄💕

    今夜のおともは✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒今夜のおともは電マ✨電マでデカデカ🌰ちゃんを沢山可愛がってくれるお兄ちゃんはいますか?デカ🌰ちゃんにキスされたり電マでいじめられちゃうと気持ちよくておかしくなっちゃうかも🙄💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    今夜のおともは電マ✨

    電マでデカデカ🌰ちゃんを沢山可愛がって

    くれるお兄ちゃんはいますか?

    デカ🌰ちゃんにキスされたり電マで

    いじめられちゃうと気持ちよくて

    おかしくなっちゃうかも🙄💕

    激しく乱れた後に…

    6/19 12:14

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんは興奮がMAXになった時

    汗だくになっちゃうくらい乱れて

    気持ちよくなっちゃった後もイチャイチャ

    するのって好きですか?


    イッちゃった後もお兄ちゃんと

    触ったりまた舐めたりしたいな💕

    そんなエッチな事沢山しませんか?

    激しく乱れた後に…

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんは興奮がMAXになった時汗だくになっちゃうくらい乱れて気持ちよくなっちゃった後もイチャイチャするのって好きですか?イッちゃった後もお兄ちゃんと触ったりまた舐めたりしたいな💕そんなエッチな事沢山しませんか?

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんは興奮がMAXになった時

    汗だくになっちゃうくらい乱れて

    気持ちよくなっちゃった後もイチャイチャ

    するのって好きですか?


    イッちゃった後もお兄ちゃんと

    触ったりまた舐めたりしたいな💕

    そんなエッチな事沢山しませんか?

    おはもゅ💛

    6/19 10:16

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は天気もよくて暑くなるそうなので

    お兄ちゃん暑さ対策気をつけてくださいね🤍


    今日は0:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    今日のえろ活はどんなお兄ちゃんと

    ムラムラ欲求ぶつけあえるかな♥️

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはもゅ💛

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日は天気もよくて暑くなるそうなのでお兄ちゃん暑さ対策気をつけてくださいね🤍今日は0:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧今日のえろ活はどんなお兄ちゃんとムラムラ欲求ぶつけあえるかな♥️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は天気もよくて暑くなるそうなので

    お兄ちゃん暑さ対策気をつけてくださいね🤍


    今日は0:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    今日のえろ活はどんなお兄ちゃんと

    ムラムラ欲求ぶつけあえるかな♥️

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    大好きな♡

    6/18 20:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんの大好きな事ってなんですか?


    のあは、、、


    犬🐶が大好き♥️

    ドライブ🚗💨も好き

    温泉♨️やお風呂🛁



    なんと言っても一番はエッチ♡


    舐めるのも舐められるのも

    責めたり責められたりも大好き♡


    お兄ちゃんの好きな事も教えて欲しいな|´-`)チラッ

    大好きな♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんの大好きな事ってなんですか?のあは、、、犬🐶が大好き♥️ドライブ🚗💨も好き温泉♨️やお風呂🛁なんと言っても一番はエッチ♡舐めるのも舐められるのも責めたり責められたりも大好き♡お兄ちゃんの好きな事も教えて欲しいな|´-`)チラッ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんの大好きな事ってなんですか?


    のあは、、、


    犬🐶が大好き♥️

    ドライブ🚗💨も好き

    温泉♨️やお風呂🛁



    なんと言っても一番はエッチ♡


    舐めるのも舐められるのも

    責めたり責められたりも大好き♡


    お兄ちゃんの好きな事も教えて欲しいな|´-`)チラッ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌

    6/18 13:50

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ラルジュのお兄ちゃんお誘い

    ありがとうございました(≧∇≦)

    お兄ちゃん身体の方はちゃんと休息

    取ってくださいね🥺

    乳首を舐めると硬くなっちゃっう

    おちん○を舐めた時のお兄ちゃんの

    感じながら見つめてきちゃうのは

    恥ずかしかったです🫣💕

    また一緒にイチャイチャしてください♡

    また会えたら嬉しいです♪♪

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒ラルジュのお兄ちゃんお誘いありがとうございました(≧∇≦)お兄ちゃん身体の方はちゃんと休息取ってくださいね🥺乳首を舐めると硬くなっちゃっうおちん○を舐めた時のお兄ちゃんの感じながら見つめてきちゃうのは恥ずかしかったです🫣💕また一緒にイチャイチャしてください♡また会えたら嬉しいです♪♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ラルジュのお兄ちゃんお誘い

    ありがとうございました(≧∇≦)

    お兄ちゃん身体の方はちゃんと休息

    取ってくださいね🥺

    乳首を舐めると硬くなっちゃっう

    おちん○を舐めた時のお兄ちゃんの

    感じながら見つめてきちゃうのは

    恥ずかしかったです🫣💕

    また一緒にイチャイチャしてください♡

    また会えたら嬉しいです♪♪

    目覚めの一発目は///

    6/18 10:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんおはようございます🌨

    今日は雨が降って涼しいくらい☔️☔️☔️

    急に最近暑くなったからたまには雨もいいね🥰

    でも運転するお兄ちゃんは気をつけて

    くださいね🥺


    今日は21:00まで出勤デス︎💕︎

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    目覚めの一発目は///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんおはようございます🌨今日は雨が降って涼しいくらい☔️☔️☔️急に最近暑くなったからたまには雨もいいね🥰でも運転するお兄ちゃんは気をつけてくださいね🥺今日は21:00まで出勤デス︎💕︎本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんおはようございます🌨

    今日は雨が降って涼しいくらい☔️☔️☔️

    急に最近暑くなったからたまには雨もいいね🥰

    でも運転するお兄ちゃんは気をつけて

    くださいね🥺


    今日は21:00まで出勤デス︎💕︎

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    嬉しいことに♥️

    6/15 12:59

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    嬉しい事に再来週のバースデイ🎂🎉

    覚えてくれてる方もいてとっても嬉しいです♡

    人から祝って頂けるって嬉しい事でもあり

    幸せいっぱい🥰


    お兄ちゃんの優しさに包まれて

    今年もいい日を過ごせそうです♪♪

    嬉しいことに♥️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒嬉しい事に再来週のバースデイ🎂🎉覚えてくれてる方もいてとっても嬉しいです♡人から祝って頂けるって嬉しい事でもあり幸せいっぱい🥰お兄ちゃんの優しさに包まれて今年もいい日を過ごせそうです♪♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    嬉しい事に再来週のバースデイ🎂🎉

    覚えてくれてる方もいてとっても嬉しいです♡

    人から祝って頂けるって嬉しい事でもあり

    幸せいっぱい🥰


    お兄ちゃんの優しさに包まれて

    今年もいい日を過ごせそうです♪♪

    おはもにゅ🩷

    6/15 10:39

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️

    今日もガンガン太陽照って暑いね😱

    今日はお布団干して靴も洗ったから

    すぐ乾く天気でよかった☺️


    今日は0:00まで出勤デス︎💕︎

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはもにゅ🩷

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日もガンガン太陽照って暑いね😱今日はお布団干して靴も洗ったからすぐ乾く天気でよかった☺️今日は0:00まで出勤デス︎💕︎本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️

    今日もガンガン太陽照って暑いね😱

    今日はお布団干して靴も洗ったから

    すぐ乾く天気でよかった☺️


    今日は0:00まで出勤デス︎💕︎

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌

    6/14 14:14

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    ハワイのお兄ちゃんスタートから

    お誘いありがとうございました☺️💕


    お兄ちゃんの敏感なおちん○の

    感度のよさが興奮しちゃいました///

    お兄ちゃんが沢山感じてくれて

    嬉しかったな♪♪

    のあのことも沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとう😊

    また会えたら嬉しいです♡

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒ハワイのお兄ちゃんスタートからお誘いありがとうございました☺️💕お兄ちゃんの敏感なおちん○の感度のよさが興奮しちゃいました///お兄ちゃんが沢山感じてくれて嬉しかったな♪♪のあのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとう😊また会えたら嬉しいです♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    ハワイのお兄ちゃんスタートから

    お誘いありがとうございました☺️💕


    お兄ちゃんの敏感なおちん○の

    感度のよさが興奮しちゃいました///

    お兄ちゃんが沢山感じてくれて

    嬉しかったな♪♪

    のあのことも沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとう😊

    また会えたら嬉しいです♡

    準備OK💟

    6/14 11:42

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます☀️

    今日は昨日に比べて今日の方が暑く

    なるみたいだから気をつけてください🥺

    今日は21:00まで出勤してます♪♪


    今日もよろしくお願いします😊

    準備OK💟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんおはようございます☀️今日は昨日に比べて今日の方が暑くなるみたいだから気をつけてください🥺今日は21:00まで出勤してます♪♪今日もよろしくお願いします😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます☀️

    今日は昨日に比べて今日の方が暑く

    なるみたいだから気をつけてください🥺

    今日は21:00まで出勤してます♪♪


    今日もよろしくお願いします😊

    熱々ミルク🍼

    6/13 16:27

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんの熱々ミルク🍼

    いっぱいドピュドピュ欲しいな💟

    最近性欲が溜まってムラムラMAXに

    なっちゃって大変🥺💕


    お兄ちゃんの性欲も沢山ぶつけて

    欲しいな😍

    熱々ミルク🍼

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんの熱々ミルク🍼いっぱいドピュドピュ欲しいな💟最近性欲が溜まってムラムラMAXになっちゃって大変🥺💕お兄ちゃんの性欲も沢山ぶつけて欲しいな😍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんの熱々ミルク🍼

    いっぱいドピュドピュ欲しいな💟

    最近性欲が溜まってムラムラMAXに

    なっちゃって大変🥺💕


    お兄ちゃんの性欲も沢山ぶつけて

    欲しいな😍

    爆発しちゃいそう///

    6/13 10:12

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます☀️

    2日間お休み頂き今日からまた元気に

    21:00まで出勤デス︎💕︎


    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️

    爆発しちゃいそう///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんおはようございます☀️2日間お休み頂き今日からまた元気に21:00まで出勤デス︎💕︎今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます☀️

    2日間お休み頂き今日からまた元気に

    21:00まで出勤デス︎💕︎


    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️

    揉み揉みされながら

    6/10 12:24

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    揉み揉みおっぱぃ触られながら

    乳首が硬くなっちゃってお兄ちゃんの

    おちん○欲しくなっちゃった///

    こんなに硬くなっちゃった乳首もっと

    もっと気持ちよくしてくれますか??

    揉み揉みされながら

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒揉み揉みおっぱぃ触られながら乳首が硬くなっちゃってお兄ちゃんのおちん○欲しくなっちゃった///こんなに硬くなっちゃった乳首もっともっと気持ちよくしてくれますか??

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    揉み揉みおっぱぃ触られながら

    乳首が硬くなっちゃってお兄ちゃんの

    おちん○欲しくなっちゃった///

    こんなに硬くなっちゃった乳首もっと

    もっと気持ちよくしてくれますか??

    今日も元気に😄

    6/10 10:19

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます🌨

    今日も元気に出勤デス😄︎💕︎

    今日は21:00まで出勤になりますm(_ _)m


    今日は朝ご飯にパンとスクランブルエッグ

    にベーコン🥓と飲むヨーグルト☺️💕

    体力チャージ💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日も元気に😄

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんおはようございます🌨今日も元気に出勤デス😄︎💕︎今日は21:00まで出勤になりますm(__)m今日は朝ご飯にパンとスクランブルエッグにベーコン🥓と飲むヨーグルト☺️💕体力チャージ💕💕本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます🌨

    今日も元気に出勤デス😄︎💕︎

    今日は21:00まで出勤になりますm(_ _)m


    今日は朝ご飯にパンとスクランブルエッグ

    にベーコン🥓と飲むヨーグルト☺️💕

    体力チャージ💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    濃厚なのご奉仕させて💟

    6/9 20:08

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんのおちん○沢山ご奉仕

    して癒しをお届けしたいな♪♪

    お兄ちゃんに沢山気持ちよくなって欲しい😍

    そしてのあの事も沢山気持ちよくしてくれる?

    濃厚なのご奉仕させて💟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんのおちん○沢山ご奉仕して癒しをお届けしたいな♪♪お兄ちゃんに沢山気持ちよくなって欲しい😍そしてのあの事も沢山気持ちよくしてくれる?

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんのおちん○沢山ご奉仕

    して癒しをお届けしたいな♪♪

    お兄ちゃんに沢山気持ちよくなって欲しい😍

    そしてのあの事も沢山気持ちよくしてくれる?

    寝起きふ○○🍌

    6/9 12:04

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんおはようございます☀️

    今日は夢の中でおちん○しゃぶってる

    夢を見てエッチな気分MAX🫣💟

    ムラムラしちゃって大変///


    今日は0:00まで出勤してます♡

    エッチな気分MAXのお兄ちゃん一緒に

    気持ちよくなりませんか??


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    寝起きふ○○🍌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんおはようございます☀️今日は夢の中でおちん○しゃぶってる夢を見てエッチな気分MAX🫣💟ムラムラしちゃって大変///今日は0:00まで出勤してます♡エッチな気分MAXのお兄ちゃん一緒に気持ちよくなりませんか??本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんおはようございます☀️

    今日は夢の中でおちん○しゃぶってる

    夢を見てエッチな気分MAX🫣💟

    ムラムラしちゃって大変///


    今日は0:00まで出勤してます♡

    エッチな気分MAXのお兄ちゃん一緒に

    気持ちよくなりませんか??


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    [お題]from:赤城さん

    6/8 17:00

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ぬいぐるみ🧸を捨てるのに中々捨てれ

    なかったりしちゃうからどんどん

    溜まっていっちゃう🥺

    思い出があったりすると全然捨てれない😂

    お兄ちゃんは何もためらわずに捨てれる?

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ぬいぐるみ🧸を捨てるのに中々捨てれなかったりしちゃうからどんどん溜まっていっちゃう🥺思い出があったりすると全然捨てれない😂お兄ちゃんは何もためらわずに捨てれる?

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ぬいぐるみ🧸を捨てるのに中々捨てれ

    なかったりしちゃうからどんどん

    溜まっていっちゃう🥺

    思い出があったりすると全然捨てれない😂

    お兄ちゃんは何もためらわずに捨てれる?

    準備OK💟

    6/8 10:16

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます☀️

    今日は朝からのんびりと朝食つくりながら

    準備してました😊

    この前買ったイチゴジャム🍓✨が

    美味しくて是非食べてみて欲しいくらい😍

    本日は0:00まで出勤デス( ˙³˙)⇝💕


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    準備OK💟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんおはようございます☀️今日は朝からのんびりと朝食つくりながら準備してました😊この前買ったイチゴジャム🍓✨が美味しくて是非食べてみて欲しいくらい😍本日は0:00まで出勤デス(˙³˙)⇝💕本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんおはようございます☀️

    今日は朝からのんびりと朝食つくりながら

    準備してました😊

    この前買ったイチゴジャム🍓✨が

    美味しくて是非食べてみて欲しいくらい😍

    本日は0:00まで出勤デス( ˙³˙)⇝💕


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    あと少し🐰💗

    6/7 21:51

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    あと少しで今夜終わっちゃう🥺

    お兄ちゃんとまだまだイチャイチャ

    し足りない🥺💕

    お兄ちゃんと甘々エッチな時間過ごしたいな///

    あと少し🐰💗

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒あと少しで今夜終わっちゃう🥺お兄ちゃんとまだまだイチャイチャし足りない🥺💕お兄ちゃんと甘々エッチな時間過ごしたいな///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    あと少しで今夜終わっちゃう🥺

    お兄ちゃんとまだまだイチャイチャ

    し足りない🥺💕

    お兄ちゃんと甘々エッチな時間過ごしたいな///

    [お題]from:パンの耳さん

    6/7 18:32

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    ----------♡----------

    結構のあ質素な料理で全然いいタイプ

    だからわさびふりかけでお茶漬けしたり

    ちょっとリッチに明太子とご飯だけとか

    で食べたりします(*^^*)

    今日はミネストローネ作ったから

    今日はミネストローネだけ🍅

    [お題]from:パンの耳さん

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪----------♡----------結構のあ質素な料理で全然いいタイプだからわさびふりかけでお茶漬けしたりちょっとリッチに明太子とご飯だけとかで食べたりします(*^^*)今日はミネストローネ作ったから今日はミネストローネだけ🍅

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    ----------♡----------

    結構のあ質素な料理で全然いいタイプ

    だからわさびふりかけでお茶漬けしたり

    ちょっとリッチに明太子とご飯だけとか

    で食べたりします(*^^*)

    今日はミネストローネ作ったから

    今日はミネストローネだけ🍅