• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5分もつ??

    5/11 15:01

    こんにちはimg

    連日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    最近会いに来てくださるお兄様方

    多くてうれしいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    今日は12時〜24時までの出勤です!

    ラストまでいるのでお誘い待ってますimg


    今日はどんなお兄様に出会えるかな💭



    らん ୨୧⑅*

    5分もつ??

    こんにちは連日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました(*'ᵕ')☆最近会いに来てくださるお兄様方多くてうれしいですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗今日は12時〜24時までの出勤です!ラストまでいるのでお誘い待ってます今日はどんなお兄様に出会えるかな💭らん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    連日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    最近会いに来てくださるお兄様方

    多くてうれしいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    今日は12時〜24時までの出勤です!

    ラストまでいるのでお誘い待ってますimg


    今日はどんなお兄様に出会えるかな💭



    らん ୨୧⑅*

    今日は何する?

    5/5 14:48

    こんにちは!

    昨日、一昨日でお誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございましたimg

    デリヘル初で私のこと選んでくれて

    とーーーっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会いに来てくれるの待ってますimg


    今日から火曜日までは

    12時〜20時の出勤予定です!img

    GWでお休み中のお兄様方

    たくさんいると思うので

    よかったら会いに来てくださいimg


    らん 🫧

    今日は何する?

    こんにちは!昨日、一昨日でお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございましたデリヘル初で私のこと選んでくれてとーーーっても嬉しかったです(*´꒳`*)また会いに来てくれるの待ってます今日から火曜日までは12時〜20時の出勤予定です!GWでお休み中のお兄様方たくさんいると思うのでよかったら会いに来てくださいらん🫧

    こんにちは!

    昨日、一昨日でお誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございましたimg

    デリヘル初で私のこと選んでくれて

    とーーーっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会いに来てくれるの待ってますimg


    今日から火曜日までは

    12時〜20時の出勤予定です!img

    GWでお休み中のお兄様方

    たくさんいると思うので

    よかったら会いに来てくださいimg


    らん 🫧

    愛にキテネ(*^^*)

    5/2 12:12

    こんにちは!

    今日は10時〜20時までの出勤ですimg

    昨日あんなに天気悪かったのに

    今日めちゃくちゃ晴れてるimg

    最近日光浴びなさすぎなので

    朝から日光浴しましたimg

    今日はどんなお兄さんに出会えるか

    楽しみに待ってますimg

    お誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    愛にキテネ(*^^*)

    こんにちは!今日は10時〜20時までの出勤です昨日あんなに天気悪かったのに今日めちゃくちゃ晴れてる最近日光浴びなさすぎなので朝から日光浴しました今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみに待ってますお誘い待ってるねらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    今日は10時〜20時までの出勤ですimg

    昨日あんなに天気悪かったのに

    今日めちゃくちゃ晴れてるimg

    最近日光浴びなさすぎなので

    朝から日光浴しましたimg

    今日はどんなお兄さんに出会えるか

    楽しみに待ってますimg

    お誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとうの気持ち>_< ♡

    5/1 17:31

    こんにちは!

    マイガール300人突破しましたimg

    登録してくれてるお兄様方、

    いつも写メ日記見てくださってるお兄様方

    ほんとにありがとうございますimg

    最近写メ日記頑張ってるから

    めちゃくちゃうれしいですimg


    写メ日記みて気になったら会いに来てねimg

    もっと私に夢中になるんだよー!!img

    らん ୨୧⑅*

    ありがとうの気持ち>_< ♡

    こんにちは!マイガール300人突破しました登録してくれてるお兄様方、いつも写メ日記見てくださってるお兄様方ほんとにありがとうございます最近写メ日記頑張ってるからめちゃくちゃうれしいです写メ日記みて気になったら会いに来てねもっと私に夢中になるんだよー!!らん୨୧⑅*

    こんにちは!

    マイガール300人突破しましたimg

    登録してくれてるお兄様方、

    いつも写メ日記見てくださってるお兄様方

    ほんとにありがとうございますimg

    最近写メ日記頑張ってるから

    めちゃくちゃうれしいですimg


    写メ日記みて気になったら会いに来てねimg

    もっと私に夢中になるんだよー!!img

    らん ୨୧⑅*

    ラストまで(* 'ᵕ' )☆

    5/1 14:47

    こんにちは!

    今日20時まで予定でしたが、

    24時ラストまでに変更になりました!

    最近20時アップが多かったので

    久しぶりにラストまで出勤しますimg

    お誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまで(* 'ᵕ' )☆

    こんにちは!今日20時まで予定でしたが、24時ラストまでに変更になりました!最近20時アップが多かったので久しぶりにラストまで出勤しますお誘い待ってるねらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    今日20時まで予定でしたが、

    24時ラストまでに変更になりました!

    最近20時アップが多かったので

    久しぶりにラストまで出勤しますimg

    お誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    5月🍀*゜

    5/1 12:17

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日から5月!!!

    1ヶ月って早く感じる、、、(;_;)

    朝からお天気悪くて

    外出る気になれないよねimg

    今年の5月は五月病ならないように

    頑張りたいと思ってますimg


    今日めちゃくちゃえっちなお洋服着てる!

    お気に入りなのimg

    20時までの出勤なので

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    5月🍀*゜

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日から5月!!!1ヶ月って早く感じる、、、(;_;)朝からお天気悪くて外出る気になれないよね今年の5月は五月病ならないように頑張りたいと思ってます今日めちゃくちゃえっちなお洋服着てる!お気に入りなの20時までの出勤なのでお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日から5月!!!

    1ヶ月って早く感じる、、、(;_;)

    朝からお天気悪くて

    外出る気になれないよねimg

    今年の5月は五月病ならないように

    頑張りたいと思ってますimg


    今日めちゃくちゃえっちなお洋服着てる!

    お気に入りなのimg

    20時までの出勤なので

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    次はぜったい!>_< ♡

    4/30 14:14

    スタートからご予約してくださった

    お兄様ありがとうございましたimg

    行くの遅くなってしまってごめんなさいimg

    オキニトークでやり取りしてて

    今日か明日行くかも!ってゆってくれてて

    スタートからのご予約嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    色々お話もできたし、

    プレイでもたくさん責めたら

    すぐイッちゃったねimg


    次は絶対るいちゃんとの3pしたいですimg


    差し入れもありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    またお待ちしてますimg


    らん ໒꒱. ゚

    次はぜったい!>_< ♡

    スタートからご予約してくださったお兄様ありがとうございました行くの遅くなってしまってごめんなさいオキニトークでやり取りしてて今日か明日行くかも!ってゆってくれててスタートからのご予約嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)色々お話もできたし、プレイでもたくさん責めたらすぐイッちゃったね次は絶対るいちゃんとの3pしたいです差し入れもありがとうございました(*'ᵕ')☆またお待ちしてますらん໒꒱.゚

    スタートからご予約してくださった

    お兄様ありがとうございましたimg

    行くの遅くなってしまってごめんなさいimg

    オキニトークでやり取りしてて

    今日か明日行くかも!ってゆってくれてて

    スタートからのご予約嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    色々お話もできたし、

    プレイでもたくさん責めたら

    すぐイッちゃったねimg


    次は絶対るいちゃんとの3pしたいですimg


    差し入れもありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    またお待ちしてますimg


    らん ໒꒱. ゚

    しゅっ💗

    4/30 11:01

    おはようございます(*^^*)

    今日も10時〜20時の出勤ですimg

    限定の写メ上げたら

    オキニトークでめちゃくちゃ可愛い!

    ってたくさん送ってくださって

    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞💞

    オキニトーク返してるから

    どんどん送ってねimg

    今日はどんなお兄様に出会えるかな(* 'ᵕ' )☆

    楽しみにしてますimg


    らん ୨୧⑅*

    しゅっ💗

    おはようございます(*^^*)今日も10時〜20時の出勤です限定の写メ上げたらオキニトークでめちゃくちゃ可愛い!ってたくさん送ってくださってうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞💞オキニトーク返してるからどんどん送ってね今日はどんなお兄様に出会えるかな(*'ᵕ')☆楽しみにしてますらん୨୧⑅*

    おはようございます(*^^*)

    今日も10時〜20時の出勤ですimg

    限定の写メ上げたら

    オキニトークでめちゃくちゃ可愛い!

    ってたくさん送ってくださって

    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞💞

    オキニトーク返してるから

    どんどん送ってねimg

    今日はどんなお兄様に出会えるかな(* 'ᵕ' )☆

    楽しみにしてますimg


    らん ୨୧⑅*

    ムラムラしてる??

    4/29 10:30

    おはようございますimg

    今日は10時〜20時の出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    朝からムラムラしてるそこのお兄さん!

    私と一緒に気持ちいいことしませんかimg

    お誘い待ってます🍀*゜


    らん ୨୧⑅*

    ムラムラしてる??

    おはようございます今日は10時〜20時の出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)朝からムラムラしてるそこのお兄さん!私と一緒に気持ちいいことしませんかお誘い待ってます🍀*゜らん୨୧⑅*

    おはようございますimg

    今日は10時〜20時の出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    朝からムラムラしてるそこのお兄さん!

    私と一緒に気持ちいいことしませんかimg

    お誘い待ってます🍀*゜


    らん ୨୧⑅*

    バニーちゃん👯‍♀️❤︎

    4/27 21:32

    初バニーちゃん👯‍♀️💞

    網タイツもあったから履いてみたよimg

    制服系のコスプレが多いから

    こういうコスプレ着たの初めてimg

    似合ってますか、、、??🥹💭

    今日もラストまでお誘い待ってます🧏🏻‍♀️💗


    らん ୨୧⑅*

    バニーちゃん👯‍♀️❤︎

    初バニーちゃん👯‍♀️💞網タイツもあったから履いてみたよ制服系のコスプレが多いからこういうコスプレ着たの初めて似合ってますか、、、??🥹💭今日もラストまでお誘い待ってます🧏🏻‍♀️💗らん୨୧⑅*

    初バニーちゃん👯‍♀️💞

    網タイツもあったから履いてみたよimg

    制服系のコスプレが多いから

    こういうコスプレ着たの初めてimg

    似合ってますか、、、??🥹💭

    今日もラストまでお誘い待ってます🧏🏻‍♀️💗


    らん ୨୧⑅*

    24時まで☆*。

    4/27 18:13

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日は24時までいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    髪の毛少し伸びてきたので

    また切ってもらいました💇🏻‍♀️💞

    ショート好きなお兄様がいたら

    ぜひ"らん指名"で会いに来てねimg


    らん ୨୧⑅*

    24時まで☆*。

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日は24時までいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞髪の毛少し伸びてきたのでまた切ってもらいました💇🏻‍♀️💞ショート好きなお兄様がいたらぜひ"らん指名"で会いに来てねらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日は24時までいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    髪の毛少し伸びてきたので

    また切ってもらいました💇🏻‍♀️💞

    ショート好きなお兄様がいたら

    ぜひ"らん指名"で会いに来てねimg


    らん ୨୧⑅*

    ドキドキ>_< ♡

    4/26 19:41

    こんばんは!

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    ドア開けて入った瞬間、

    めちゃくちゃ可愛い!!って

    ゆってくれて、帰り際も可愛いって

    たくさん言ってもらえて嬉しかったですimg

    たくさんお話しすぎてプレイ時間

    短くなっちゃったけど、イくの早すぎて

    びっくりしました(笑)

    また会いに来てくれるの待ってますimg


    今日もラストまでいるので

    タイミング合うお兄様方いたら

    お誘い待ってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    一緒に楽しい時間過ごそうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


    らん ୨୧⑅*

    ドキドキ>_< ♡

    こんばんは!先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたドア開けて入った瞬間、めちゃくちゃ可愛い!!ってゆってくれて、帰り際も可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったですたくさんお話しすぎてプレイ時間短くなっちゃったけど、イくの早すぎてびっくりしました(笑)また会いに来てくれるの待ってます今日もラストまでいるのでタイミング合うお兄様方いたらお誘い待ってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡一緒に楽しい時間過ごそうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞らん୨୧⑅*

    こんばんは!

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    ドア開けて入った瞬間、

    めちゃくちゃ可愛い!!って

    ゆってくれて、帰り際も可愛いって

    たくさん言ってもらえて嬉しかったですimg

    たくさんお話しすぎてプレイ時間

    短くなっちゃったけど、イくの早すぎて

    びっくりしました(笑)

    また会いに来てくれるの待ってますimg


    今日もラストまでいるので

    タイミング合うお兄様方いたら

    お誘い待ってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    一緒に楽しい時間過ごそうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


    らん ୨୧⑅*

    出勤です( 📞¨̮ )♥

    4/25 15:01

    こんにちは!💞

    今日は15時〜24時出勤ですimg

    昨日までお天気悪かったけど、

    今日はめちゃくちゃお天気いいimg

    やっぱり晴れの日が1番好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☀️


    今日はどんなお兄様方に出会えるかな(♡)

    お誘い待ってますimg


    らん ໒꒱. ゚

    出勤です( 📞¨̮ )♥

    こんにちは!💞今日は15時〜24時出勤です昨日までお天気悪かったけど、今日はめちゃくちゃお天気いいやっぱり晴れの日が1番好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☀️今日はどんなお兄様方に出会えるかな(♡)お誘い待ってますらん໒꒱.゚

    こんにちは!💞

    今日は15時〜24時出勤ですimg

    昨日までお天気悪かったけど、

    今日はめちゃくちゃお天気いいimg

    やっぱり晴れの日が1番好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☀️


    今日はどんなお兄様方に出会えるかな(♡)

    お誘い待ってますimg


    らん ໒꒱. ゚

    会いたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    4/24 09:45

    おはようございますimg

    昨日も天気悪い中お誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございましたimg


    今日も10時〜20時の出勤です☆*。


    最近ずっとネトフリでコナン見てます👓🎀

    お兄様方のおすすめの

    映画とかアニメありますか?💭💞

    オススメあったら教えて欲しいなimg

    今日もお誘い待ってます(*^^*)💞

    一緒に楽しい時間過ごそうね( 📞¨̮ )♥


    らん ໒꒱. ゚

    会いたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    おはようございます昨日も天気悪い中お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日も10時〜20時の出勤です☆*。最近ずっとネトフリでコナン見てます👓🎀お兄様方のおすすめの映画とかアニメありますか?💭💞オススメあったら教えて欲しいな今日もお誘い待ってます(*^^*)💞一緒に楽しい時間過ごそうね(📞¨̮)♥らん໒꒱.゚

    おはようございますimg

    昨日も天気悪い中お誘いしてくださった

    お兄様方ありがとうございましたimg


    今日も10時〜20時の出勤です☆*。


    最近ずっとネトフリでコナン見てます👓🎀

    お兄様方のおすすめの

    映画とかアニメありますか?💭💞

    オススメあったら教えて欲しいなimg

    今日もお誘い待ってます(*^^*)💞

    一緒に楽しい時間過ごそうね( 📞¨̮ )♥


    らん ໒꒱. ゚

    元気になることしよ?‪‪❤︎‬

    4/23 12:31

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました☆*。

    今日も10時〜20時出勤ですimg

    たくさんのお誘いお待ちしていますimg

    私と元気になることいっぱいしようね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    らん ໒꒱. ゚

    元気になることしよ?‪‪❤︎‬

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました☆*。今日も10時〜20時出勤ですたくさんのお誘いお待ちしています私と元気になることいっぱいしようね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡らん໒꒱.゚

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました☆*。

    今日も10時〜20時出勤ですimg

    たくさんのお誘いお待ちしていますimg

    私と元気になることいっぱいしようね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    らん ໒꒱. ゚

    ぬくぬく(♡)

    4/22 18:03

    こんにちはimg

    今日はちょっと肌寒いですねimg

    お兄様方とお風呂で一緒に温まりたいな🥺

    20時まで受付してるので

    タイミング合うお兄様方いたら

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


    25日まで10時〜20時出勤予定です!

    25日はお家帰る予定があるので

    もしかしたら早上がりするかもですimg

    お誘い待ってます(*^^*)


    らん ໒꒱. ゚

    ぬくぬく(♡)

    こんにちは今日はちょっと肌寒いですねお兄様方とお風呂で一緒に温まりたいな🥺20時まで受付してるのでタイミング合うお兄様方いたらお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡25日まで10時〜20時出勤予定です!25日はお家帰る予定があるのでもしかしたら早上がりするかもですお誘い待ってます(*^^*)らん໒꒱.゚

    こんにちはimg

    今日はちょっと肌寒いですねimg

    お兄様方とお風呂で一緒に温まりたいな🥺

    20時まで受付してるので

    タイミング合うお兄様方いたら

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


    25日まで10時〜20時出勤予定です!

    25日はお家帰る予定があるので

    もしかしたら早上がりするかもですimg

    お誘い待ってます(*^^*)


    らん ໒꒱. ゚

    ナニされたい??

    4/22 13:47

    こんにちは ໒꒱. ゚

    今日は20時まで出勤ですimg

    パネルは黒髪ロングのままですが

    今は黒髪ボブです!!

    パネルしか見てないお兄様方いたら

    写メ日記チェックしてみてくださいimg

    今日もお誘いお待ちしています( 📞¨̮ )♥


    らん ୨୧⑅*

    ナニされたい??

    こんにちは໒꒱.゚今日は20時まで出勤ですパネルは黒髪ロングのままですが今は黒髪ボブです!!パネルしか見てないお兄様方いたら写メ日記チェックしてみてください今日もお誘いお待ちしています(📞¨̮)♥らん୨୧⑅*

    こんにちは ໒꒱. ゚

    今日は20時まで出勤ですimg

    パネルは黒髪ロングのままですが

    今は黒髪ボブです!!

    パネルしか見てないお兄様方いたら

    写メ日記チェックしてみてくださいimg

    今日もお誘いお待ちしています( 📞¨̮ )♥


    らん ୨୧⑅*

    21時までだよ(♡)

    4/21 16:02

    こんにちはimg

    昨日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日は21時までに変更になりました!(♡)

    今日はどんなお兄様方に出会えるか

    ドキドキですimg

    お誘いお待ちしています^ᴗ.ᴗ^♡


    らん ୨୧⑅*

    21時までだよ(♡)

    こんにちは昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました今日は21時までに変更になりました!(♡)今日はどんなお兄様方に出会えるかドキドキですお誘いお待ちしています^ᴗ.ᴗ^♡らん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    昨日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日は21時までに変更になりました!(♡)

    今日はどんなお兄様方に出会えるか

    ドキドキですimg

    お誘いお待ちしています^ᴗ.ᴗ^♡


    らん ୨୧⑅*

    24時まで(♡)

    4/20 16:02

    こんにちは!

    昨日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    お兄様方と過ごす時間は楽しすぎて

    ロングでも短く感じちゃいますimg


    今日ほんとは10時〜19時出勤予定でしたが

    15時〜24時までに変更になりましたimg

    今日もラストまでお誘い待ってます(*^^*)


    らん ୨୧⑅*

    24時まで(♡)

    こんにちは!昨日もお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございましたお兄様方と過ごす時間は楽しすぎてロングでも短く感じちゃいます今日ほんとは10時〜19時出勤予定でしたが15時〜24時までに変更になりました今日もラストまでお誘い待ってます(*^^*)らん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    お兄様方と過ごす時間は楽しすぎて

    ロングでも短く感じちゃいますimg


    今日ほんとは10時〜19時出勤予定でしたが

    15時〜24時までに変更になりましたimg

    今日もラストまでお誘い待ってます(*^^*)


    らん ୨୧⑅*

    華金^ᴗ.ᴗ^♡

    4/19 11:01

    おはようございますimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました( 📞¨̮ )♥



    今日は10時〜19時までの

    出勤になってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞

    しばらくの間、金・土・日曜日は

    10時〜19時出勤予定です!img

    シフト変更になった時はまた

    写メ日記でお伝えします🍀*゜



    今日は華金ですね🍻🌸

    お仕事のお兄様方が多いと思いますが

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますimg


    らん ୨୧⑅*

    華金^ᴗ.ᴗ^♡

    おはようございます昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました(📞¨̮)♥今日は10時〜19時までの出勤になってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞しばらくの間、金・土・日曜日は10時〜19時出勤予定です!シフト変更になった時はまた写メ日記でお伝えします🍀*゜今日は華金ですね🍻🌸お仕事のお兄様方が多いと思いますが今日もたくさんのお誘いお待ちしてますらん୨୧⑅*

    おはようございますimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました( 📞¨̮ )♥



    今日は10時〜19時までの

    出勤になってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞

    しばらくの間、金・土・日曜日は

    10時〜19時出勤予定です!img

    シフト変更になった時はまた

    写メ日記でお伝えします🍀*゜



    今日は華金ですね🍻🌸

    お仕事のお兄様方が多いと思いますが

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますimg


    らん ୨୧⑅*