• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤してます😌

    4/18 21:12

    こんばんは୨୧⑅*

    今日急遽の出勤だったのに

    お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    20時までと短かったですが、

    会いに来てくださって嬉しかったですimg

    明日は10時〜19時の出勤になります!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    らん ୨୧⑅*

    退勤してます😌

    こんばんは୨୧⑅*今日急遽の出勤だったのにお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました20時までと短かったですが、会いに来てくださって嬉しかったです明日は10時〜19時の出勤になります!たくさんのお誘いお待ちしてます🌟らん୨୧⑅*

    こんばんは୨୧⑅*

    今日急遽の出勤だったのに

    お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    20時までと短かったですが、

    会いに来てくださって嬉しかったですimg

    明日は10時〜19時の出勤になります!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    らん ୨୧⑅*

    ナニする??

    4/18 17:58

    こんにちは(≧∇≦*)

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日お休み予定だったんですけど

    急遽20時まで出勤してますimg

    お時間合うお兄様方いたら

    お誘いお待ちしています🎶💞💞


    らん ୨୧⑅*

    ナニする??

    こんにちは(≧∇≦*)昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日お休み予定だったんですけど急遽20時まで出勤してますお時間合うお兄様方いたらお誘いお待ちしています🎶💞💞らん୨୧⑅*

    こんにちは(≧∇≦*)

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日お休み予定だったんですけど

    急遽20時まで出勤してますimg

    お時間合うお兄様方いたら

    お誘いお待ちしています🎶💞💞


    らん ୨୧⑅*

    22時まで😌

    4/17 17:40

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日は22時までの出勤になってます(´•̥﹏•̥`)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    らん ୨୧⑅*

    22時まで😌

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日は22時までの出勤になってます(´•̥﹏•̥`)たくさんのお誘いお待ちしてます🌟らん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日は22時までの出勤になってます(´•̥﹏•̥`)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    らん ୨୧⑅*

    急遽🥺🥺

    4/16 21:52

    こんばんはimg

    今日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました(≧∇≦*)


    予定が無くなったので24時まで

    出勤になってます🥹︎🫶🏻💘

    残り時間少ないですが

    まだまだ遊び足りてないので

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    らん ୨୧⑅*

    急遽🥺🥺

    こんばんは今日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました(≧∇≦*)予定が無くなったので24時まで出勤になってます🥹︎🫶🏻💘残り時間少ないですがまだまだ遊び足りてないのでお誘い待ってるね(📞¨̮)♥らん୨୧⑅*

    こんばんはimg

    今日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました(≧∇≦*)


    予定が無くなったので24時まで

    出勤になってます🥹︎🫶🏻💘

    残り時間少ないですが

    まだまだ遊び足りてないので

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    らん ୨୧⑅*

    19時まで🥲

    4/14 17:31

    こんにちは!

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日は19時までの出勤ですimg

    残り時間すくないですが、

    まだまだお誘い待ってます🥹︎🫶🏻💘


    らん ୨୧⑅*

    19時まで🥲

    こんにちは!先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました今日は19時までの出勤です残り時間すくないですが、まだまだお誘い待ってます🥹︎🫶🏻💘らん୨୧⑅*

    こんにちは!

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日は19時までの出勤ですimg

    残り時間すくないですが、

    まだまだお誘い待ってます🥹︎🫶🏻💘


    らん ୨୧⑅*

    しゅっ🎀❕

    4/13 10:15

    おはようございますimg

    今日も10時出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞

    髪切ってから会いに来てくださった

    お兄様方にショートもかわいい!!とか

    沢山可愛がってもらえて嬉しいですimg

    今日はどんなお兄様に出会えるかな?💭

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    しゅっ🎀❕

    おはようございます今日も10時出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞髪切ってから会いに来てくださったお兄様方にショートもかわいい!!とか沢山可愛がってもらえて嬉しいです今日はどんなお兄様に出会えるかな?💭お誘い待ってますらん୨୧⑅*

    おはようございますimg

    今日も10時出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞

    髪切ってから会いに来てくださった

    お兄様方にショートもかわいい!!とか

    沢山可愛がってもらえて嬉しいですimg

    今日はどんなお兄様に出会えるかな?💭

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    明日から🥺🥺

    4/11 23:55

    こんばんはー!

    明日から3日間、

    10時〜出勤することになりました!img

    明日は華金だねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞

    たくさんお誘い待ってますimg

    明日はるいちゃんとも出勤被ってるので

    3pコース気になってる方は

    是非お店にお問い合わせしてみてねimg


    らん ୨୧⑅*

    明日から🥺🥺

    こんばんはー!明日から3日間、10時〜出勤することになりました!明日は華金だねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞たくさんお誘い待ってます明日はるいちゃんとも出勤被ってるので3pコース気になってる方は是非お店にお問い合わせしてみてねらん୨୧⑅*

    こんばんはー!

    明日から3日間、

    10時〜出勤することになりました!img

    明日は華金だねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞

    たくさんお誘い待ってますimg

    明日はるいちゃんとも出勤被ってるので

    3pコース気になってる方は

    是非お店にお問い合わせしてみてねimg


    らん ୨୧⑅*

    イイことと悪いことどっちがしたい?

    4/11 15:27

    こんにちは!らんですimg

    今日は12時〜ラストまで出勤してます୨୧⑅*

    土日は10時〜の出勤考えてます!

    普段15時〜出勤のことが多いので、

    午前中会えなかったお兄様方

    たくさんいると思うので

    お誘い待ってますimg

    たくさん気持ちいいことしようね(*^^*)💞


    らん ୨୧⑅*

    イイことと悪いことどっちがしたい?

    こんにちは!らんです今日は12時〜ラストまで出勤してます୨୧⑅*土日は10時〜の出勤考えてます!普段15時〜出勤のことが多いので、午前中会えなかったお兄様方たくさんいると思うのでお誘い待ってますたくさん気持ちいいことしようね(*^^*)💞らん୨୧⑅*

    こんにちは!らんですimg

    今日は12時〜ラストまで出勤してます୨୧⑅*

    土日は10時〜の出勤考えてます!

    普段15時〜出勤のことが多いので、

    午前中会えなかったお兄様方

    たくさんいると思うので

    お誘い待ってますimg

    たくさん気持ちいいことしようね(*^^*)💞


    らん ୨୧⑅*

    花粉症(;_;)

    4/8 21:27

    こんばんは!らんですimg

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)


    今日は天気悪いからお外出る気

    失せちゃうかもだけど、

    まだまだお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞


    最近花粉症のせいで鼻と目がやばめですが

    元気に出勤してるので

    会いに来てくださいimg


    らん ୨୧⑅*

    花粉症(;_;)

    こんばんは!らんです先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)今日は天気悪いからお外出る気失せちゃうかもだけど、まだまだお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞最近花粉症のせいで鼻と目がやばめですが元気に出勤してるので会いに来てくださいらん୨୧⑅*

    こんばんは!らんですimg

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)


    今日は天気悪いからお外出る気

    失せちゃうかもだけど、

    まだまだお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞


    最近花粉症のせいで鼻と目がやばめですが

    元気に出勤してるので

    会いに来てくださいimg


    らん ୨୧⑅*

    脱いだらすごいよ🥺🥺

    4/6 22:26

    連続でお誘いありがとうございましたimg


    リバティ216でお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    オキニトークで今日呼ぼうかな!って

    送ってくれて急遽だったのに

    呼んでくださって嬉しかったですimg

    コスプレもつけてくれて

    可愛いって言ってくれて嬉しいです✨

    素股めちゃくちゃ気持ちよかったですね🤭

    またお誘いしてくれるの待ってますimg



    ワンエイト312で呼んでくださった

    お兄様ありがとうございましたimg

    前から気になってたみたいで

    今日呼んでくれて嬉しかったですimg

    お話するのすごく楽しくて

    時間あっという間でした、、、(´•̥﹏•̥`)

    フェら気持ちいいってゆってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    また会えるといいなって思ってますimg

    お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    今日もラストまでお誘い待ってます💞💞


    らん ୨୧⑅*

    脱いだらすごいよ🥺🥺

    連続でお誘いありがとうございましたリバティ216でお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡オキニトークで今日呼ぼうかな!って送ってくれて急遽だったのに呼んでくださって嬉しかったですコスプレもつけてくれて可愛いって言ってくれて嬉しいです✨素股めちゃくちゃ気持ちよかったですね🤭またお誘いしてくれるの待ってますワンエイト312で呼んでくださったお兄様ありがとうございました前から気になってたみたいで今日呼んでくれて嬉しかったですお話するのすごく楽しくて時間あっという間でした、、、(´•̥﹏•̥`)フェら気持ちいいってゆってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡また会えるといいなって思ってますお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)今日もラストまでお誘い待ってます💞💞らん୨୧⑅*

    連続でお誘いありがとうございましたimg


    リバティ216でお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    オキニトークで今日呼ぼうかな!って

    送ってくれて急遽だったのに

    呼んでくださって嬉しかったですimg

    コスプレもつけてくれて

    可愛いって言ってくれて嬉しいです✨

    素股めちゃくちゃ気持ちよかったですね🤭

    またお誘いしてくれるの待ってますimg



    ワンエイト312で呼んでくださった

    お兄様ありがとうございましたimg

    前から気になってたみたいで

    今日呼んでくれて嬉しかったですimg

    お話するのすごく楽しくて

    時間あっという間でした、、、(´•̥﹏•̥`)

    フェら気持ちいいってゆってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    また会えるといいなって思ってますimg

    お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    今日もラストまでお誘い待ってます💞💞


    らん ୨୧⑅*

    明日もჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    4/6 01:43

    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡

    今日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    実は明日も10時出勤予定です(^-^)-☆

    10時出勤増やそうかなって考えてますimg

    ラストまでいるのでお誘い待ってるね🫶🏻


    らん ୨୧⑅*

    明日もჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡今日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました実は明日も10時出勤予定です(^-^)-☆10時出勤増やそうかなって考えてますラストまでいるのでお誘い待ってるね🫶🏻らん୨୧⑅*

    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡

    今日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    実は明日も10時出勤予定です(^-^)-☆

    10時出勤増やそうかなって考えてますimg

    ラストまでいるのでお誘い待ってるね🫶🏻


    らん ୨୧⑅*

    寒い日は、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    4/5 13:16

    こんにちは!らんです^ᴗ.ᴗ^♡

    今日は10時から出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    さっそくお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    お話しすぎて時間あっという間でしたねimg

    プレイもたくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったですimg

    またお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡


    24時までいるので

    まだまだお誘い待ってますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    今日は寒いから一緒にお風呂で温まろう🥺


    らん ୨୧⑅*

    寒い日は、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    こんにちは!らんです^ᴗ.ᴗ^♡今日は10時から出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)さっそくお誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたお話しすぎて時間あっという間でしたねプレイもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったですまたお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡24時までいるのでまだまだお誘い待ってますᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗今日は寒いから一緒にお風呂で温まろう🥺らん୨୧⑅*

    こんにちは!らんです^ᴗ.ᴗ^♡

    今日は10時から出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    さっそくお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    お話しすぎて時間あっという間でしたねimg

    プレイもたくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったですimg

    またお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡


    24時までいるので

    まだまだお誘い待ってますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    今日は寒いから一緒にお風呂で温まろう🥺


    らん ୨୧⑅*

    明日は、、、🥺🥺

    4/5 00:03

    こんばんは‪^_−‪♡

    今日お仕事だったお兄様方お疲れ様ですimg

    いつも15時か17時出勤してますが、

    明日は10時〜ラストまで出勤ですimg

    午前中も出勤してるので

    タイミングが合うお兄様方がいたら

    お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞

    明日の出勤のために今日は早く寝ようかな💭

    おやすみなさいimg


    らん ୨୧⑅*

    明日は、、、🥺🥺

    こんばんは‪^_−‪♡今日お仕事だったお兄様方お疲れ様ですいつも15時か17時出勤してますが、明日は10時〜ラストまで出勤です午前中も出勤してるのでタイミングが合うお兄様方がいたらお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞明日の出勤のために今日は早く寝ようかな💭おやすみなさいらん୨୧⑅*

    こんばんは‪^_−‪♡

    今日お仕事だったお兄様方お疲れ様ですimg

    いつも15時か17時出勤してますが、

    明日は10時〜ラストまで出勤ですimg

    午前中も出勤してるので

    タイミングが合うお兄様方がいたら

    お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞💞

    明日の出勤のために今日は早く寝ようかな💭

    おやすみなさいimg


    らん ୨୧⑅*

    しゅ^ᴗ.ᴗ^♡

    4/4 17:47

    こんにちは!らんです🧏🏻‍♀️

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日もラストまでいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    久しぶりに彼シャツ着てみましたimg

    着て欲しいコスプレあったら

    オキニトークで送ってくれれば撮って

    写メ日記上げます‪^_−‪♡

    今日もお誘いお待ちしていますimg


    らん ୨୧⑅*

    しゅ^ᴗ.ᴗ^♡

    こんにちは!らんです🧏🏻‍♀️昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日もラストまでいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)久しぶりに彼シャツ着てみました着て欲しいコスプレあったらオキニトークで送ってくれれば撮って写メ日記上げます‪^_−‪♡今日もお誘いお待ちしていますらん୨୧⑅*

    こんにちは!らんです🧏🏻‍♀️

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日もラストまでいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    久しぶりに彼シャツ着てみましたimg

    着て欲しいコスプレあったら

    オキニトークで送ってくれれば撮って

    写メ日記上げます‪^_−‪♡

    今日もお誘いお待ちしていますimg


    らん ୨୧⑅*