• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋人気分で♡

    5/21 14:06


    久しぶりに

    再度自己紹介しちゃいます💓


    ・性格・
    おっとり、ふわふわ

    ・趣味・
    ゲーム、温泉とか旅行、ご飯

    ・好きなもの・
    紅茶、カフェオレ、果物、グミ

    ・得意/好きなぷれい・
    きす、ふぇら


    恋人気分で癒されたいお兄様は

    ひなドンピシャかも😳🩷

    遠慮しないでしたいこと全部

    ひなと叶えようね☺️🩷


    ♡ひな♡

    恋人気分で♡

    久しぶりに再度自己紹介しちゃいます💓・性格・おっとり、ふわふわ・趣味・ゲーム、温泉とか旅行、ご飯・好きなもの・紅茶、カフェオレ、果物、グミ・得意/好きなぷれい・きす、ふぇら恋人気分で癒されたいお兄様はひなドンピシャかも😳🩷遠慮しないでしたいこと全部ひなと叶えようね☺️🩷♡ひな♡


    久しぶりに

    再度自己紹介しちゃいます💓


    ・性格・
    おっとり、ふわふわ

    ・趣味・
    ゲーム、温泉とか旅行、ご飯

    ・好きなもの・
    紅茶、カフェオレ、果物、グミ

    ・得意/好きなぷれい・
    きす、ふぇら


    恋人気分で癒されたいお兄様は

    ひなドンピシャかも😳🩷

    遠慮しないでしたいこと全部

    ひなと叶えようね☺️🩷


    ♡ひな♡

    楽しみ💓

    5/21 11:35


    久しぶりのイチャイチャ💗

    楽しみ〜🥰🩷

    この後12時~ラストまでいるので

    ムラムラしているそこのお兄さん!!

    ひなと一緒にひみつの時間

    過ごしませんか🤫?♡

    お誘い待ってます🫶🏻💕


    ♡ひな♡

    楽しみ💓

    久しぶりのイチャイチャ💗楽しみ〜🥰🩷この後12時~ラストまでいるのでムラムラしているそこのお兄さん!!ひなと一緒にひみつの時間過ごしませんか🤫?♡お誘い待ってます🫶🏻💕♡ひな♡


    久しぶりのイチャイチャ💗

    楽しみ〜🥰🩷

    この後12時~ラストまでいるので

    ムラムラしているそこのお兄さん!!

    ひなと一緒にひみつの時間

    過ごしませんか🤫?♡

    お誘い待ってます🫶🏻💕


    ♡ひな♡

    明日から❣️

    5/20 20:07


    皆さまこんばんは✩.*˚

    そしてお久しぶりです♡

    ひなです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝💕

    明日~25日迄の5日間

    またこちらで出勤させて頂く

    事になりましたので

    よかったら遊びに来てください☺️🫶🏻💕

    ご予約お待ちしてますimg


    ♡ひな♡

    明日から❣️

    皆さまこんばんは✩.*˚そしてお久しぶりです♡ひなです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝💕明日~25日迄の5日間またこちらで出勤させて頂く事になりましたのでよかったら遊びに来てください☺️🫶🏻💕ご予約お待ちしてます♡ひな♡


    皆さまこんばんは✩.*˚

    そしてお久しぶりです♡

    ひなです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝💕

    明日~25日迄の5日間

    またこちらで出勤させて頂く

    事になりましたので

    よかったら遊びに来てください☺️🫶🏻💕

    ご予約お待ちしてますimg


    ♡ひな♡

    濃厚な🍼💗

    4/21 21:15


    2人だけの秘密な事しながら

    一緒に気持ちいい時間過ごそう💗

    濃厚でたっぷり…💗

    溜まってる白い🍌🍼を

    ひなにください🥰💗

    ラストまでお誘いお待ちしてます🐶🩷


    ♡ひな♡

    濃厚な🍼💗

    2人だけの秘密な事しながら一緒に気持ちいい時間過ごそう💗濃厚でたっぷり…💗溜まってる白い🍌🍼をひなにください🥰💗ラストまでお誘いお待ちしてます🐶🩷♡ひな♡


    2人だけの秘密な事しながら

    一緒に気持ちいい時間過ごそう💗

    濃厚でたっぷり…💗

    溜まってる白い🍌🍼を

    ひなにください🥰💗

    ラストまでお誘いお待ちしてます🐶🩷


    ♡ひな♡

    どんなプレイする?💓

    4/21 14:50


    週末最後...

    ひなといっしょに

    楽しいことしませんか🫣🩷

    いろんなプレイしてみたいな🫣💓

    変態なプレイもノーマルプレイも

    どっちもしたい🥰❣️


    ♡ひな♡

    どんなプレイする?💓

    週末最後...ひなといっしょに楽しいことしませんか🫣🩷いろんなプレイしてみたいな🫣💓変態なプレイもノーマルプレイもどっちもしたい🥰❣️♡ひな♡


    週末最後...

    ひなといっしょに

    楽しいことしませんか🫣🩷

    いろんなプレイしてみたいな🫣💓

    変態なプレイもノーマルプレイも

    どっちもしたい🥰❣️


    ♡ひな♡

    たくさんしよ😘💓?

    4/21 10:39


    最終日...😢

    まだまだひなは

    お兄さんと遊び足りないよ🥺💭

    ひなとたっくさん

    いちゃいちゃしよ?😳🤭

    お誘い待ってるね🩷


    ♡ひな♡

    たくさんしよ😘💓?

    最終日...😢まだまだひなはお兄さんと遊び足りないよ🥺💭ひなとたっくさんいちゃいちゃしよ?😳🤭お誘い待ってるね🩷♡ひな♡


    最終日...😢

    まだまだひなは

    お兄さんと遊び足りないよ🥺💭

    ひなとたっくさん

    いちゃいちゃしよ?😳🤭

    お誘い待ってるね🩷


    ♡ひな♡

    御奉仕🐶🩷

    4/20 21:15


    たくさん御奉仕したいなぁ…💭

    お兄さまのカラダ

    たくさんぺろぺろして

    ひなのよだれたっぷりフ○ラで

    たくさん気持ちよくなって欲しいな🥺💓

    ラストまでお誘い待ってます🥺🩷


    ♡ひな♡

    御奉仕🐶🩷

    たくさん御奉仕したいなぁ…💭お兄さまのカラダたくさんぺろぺろしてひなのよだれたっぷりフ○ラでたくさん気持ちよくなって欲しいな🥺💓ラストまでお誘い待ってます🥺🩷♡ひな♡


    たくさん御奉仕したいなぁ…💭

    お兄さまのカラダ

    たくさんぺろぺろして

    ひなのよだれたっぷりフ○ラで

    たくさん気持ちよくなって欲しいな🥺💓

    ラストまでお誘い待ってます🥺🩷


    ♡ひな♡

    えっちな気分🧸💕

    4/20 18:28


    わたしのカラダで

    どんなエッチなことする❓

    とにかくエッチな気分だから

    濃厚なイチャイチャしたいなぁ🤭💕

    ひなのふわふわむちむちボディ

    堪能してみませんか?💞


    ♡ひな♡

    えっちな気分🧸💕

    わたしのカラダでどんなエッチなことする❓とにかくエッチな気分だから濃厚なイチャイチャしたいなぁ🤭💕ひなのふわふわむちむちボディ堪能してみませんか?💞♡ひな♡


    わたしのカラダで

    どんなエッチなことする❓

    とにかくエッチな気分だから

    濃厚なイチャイチャしたいなぁ🤭💕

    ひなのふわふわむちむちボディ

    堪能してみませんか?💞


    ♡ひな♡

    気持ちよくなろ?💖

    4/20 12:02


    ひなと気持ちよくならない

    理由なんてないよね🍼💖

    お休みだよ〜っていうお兄さまは

    ひなと過ごしませんか?💕

    心からの幸せとキモチイイで満たします🤍


    ♡ひな♡

    気持ちよくなろ?💖

    ひなと気持ちよくならない理由なんてないよね🍼💖お休みだよ〜っていうお兄さまはひなと過ごしませんか?💕心からの幸せとキモチイイで満たします🤍♡ひな♡


    ひなと気持ちよくならない

    理由なんてないよね🍼💖

    お休みだよ〜っていうお兄さまは

    ひなと過ごしませんか?💕

    心からの幸せとキモチイイで満たします🤍


    ♡ひな♡

    朝から...💓💓💓

    4/20 10:37


    今日も朝からめちゃくちゃムラムラ🤭🩷

    恥ずかしいけど1人でしちゃった🥺💓

    そしてもう残りあと2日なので...

    迷ってるそこのあなた☝️

    今日は絶対会いに来てねimgimg


    ♡ひな♡

    朝から...💓💓💓

    今日も朝からめちゃくちゃムラムラ🤭🩷恥ずかしいけど1人でしちゃった🥺💓そしてもう残りあと2日なので...迷ってるそこのあなた☝️今日は絶対会いに来てね♡ひな♡


    今日も朝からめちゃくちゃムラムラ🤭🩷

    恥ずかしいけど1人でしちゃった🥺💓

    そしてもう残りあと2日なので...

    迷ってるそこのあなた☝️

    今日は絶対会いに来てねimgimg


    ♡ひな♡

    気持ちよく🫶🏻💕

    4/19 21:16


    今日も1日お疲れ様です♡

    ひなはいっぱい攻めてもらうの好き♡

    でも気持ちよくなってもらうのも

    感じてる顔見るのも好きだよ❤️

    ひなでたくさん感じてね?💓


    ♡ひな♡

    気持ちよく🫶🏻💕

    今日も1日お疲れ様です♡ひなはいっぱい攻めてもらうの好き♡でも気持ちよくなってもらうのも感じてる顔見るのも好きだよ❤️ひなでたくさん感じてね?💓♡ひな♡


    今日も1日お疲れ様です♡

    ひなはいっぱい攻めてもらうの好き♡

    でも気持ちよくなってもらうのも

    感じてる顔見るのも好きだよ❤️

    ひなでたくさん感じてね?💓


    ♡ひな♡

    敏感すぎて…💞

    4/19 18:31


    お兄さまの性感帯はどこですか💓?

    ひなは全身感じやすいけど

    とくに🌰がたくさん

    感じちゃいます♡

    舐められたり触られたりすると

    すぐ濡れちゃうくらい敏感で...🫠💗

    優しく沢山虐めて欲しいな💓


    ♡ひな♡

    敏感すぎて…💞

    お兄さまの性感帯はどこですか💓?ひなは全身感じやすいけどとくに🌰がたくさん感じちゃいます♡舐められたり触られたりするとすぐ濡れちゃうくらい敏感で...🫠💗優しく沢山虐めて欲しいな💓♡ひな♡


    お兄さまの性感帯はどこですか💓?

    ひなは全身感じやすいけど

    とくに🌰がたくさん

    感じちゃいます♡

    舐められたり触られたりすると

    すぐ濡れちゃうくらい敏感で...🫠💗

    優しく沢山虐めて欲しいな💓


    ♡ひな♡

    パンチラっ📸💕

    4/19 12:22


    お昼時だね〜🩷

    お兄様は何食べているのかなぁ💭

    ひなの事も食べにきて欲しいな...🩷

    真昼間からえっちな事して

    たくさん犯されたいな🫠💞


    ♡ひな♡

    パンチラっ📸💕

    お昼時だね〜🩷お兄様は何食べているのかなぁ💭ひなの事も食べにきて欲しいな...🩷真昼間からえっちな事してたくさん犯されたいな🫠💞♡ひな♡


    お昼時だね〜🩷

    お兄様は何食べているのかなぁ💭

    ひなの事も食べにきて欲しいな...🩷

    真昼間からえっちな事して

    たくさん犯されたいな🫠💞


    ♡ひな♡

    ぱふぱふ♡

    4/19 10:48



    今日もお仕事のお兄さま

    ふぁいとです♡

    お暇しているお兄さまは

    ひなのふわふわおっぱい・ボディを

    ぜひ堪能しに来てね💗💗

    本日も24時までラブコール

    お待ちしてます🌟


    ♡ひな♡

    ぱふぱふ♡

    今日もお仕事のお兄さまふぁいとです♡お暇しているお兄さまはひなのふわふわおっぱい・ボディをぜひ堪能しに来てね💗💗本日も24時までラブコールお待ちしてます🌟♡ひな♡



    今日もお仕事のお兄さま

    ふぁいとです♡

    お暇しているお兄さまは

    ひなのふわふわおっぱい・ボディを

    ぜひ堪能しに来てね💗💗

    本日も24時までラブコール

    お待ちしてます🌟


    ♡ひな♡

    ぬくぬく🥺💓

    4/18 21:32


    気づけばもうこんな時間に...🫠

    そしてちょっと肌寒いね🥺💦

    お風呂に入ってイチャイチャして

    密着しながらぬくぬくしたいな🥺💓

    ラストまでお誘い待ってます🙌🏻💕


    ♡ひな♡

    ぬくぬく🥺💓

    気づけばもうこんな時間に...🫠そしてちょっと肌寒いね🥺💦お風呂に入ってイチャイチャして密着しながらぬくぬくしたいな🥺💓ラストまでお誘い待ってます🙌🏻💕♡ひな♡


    気づけばもうこんな時間に...🫠

    そしてちょっと肌寒いね🥺💦

    お風呂に入ってイチャイチャして

    密着しながらぬくぬくしたいな🥺💓

    ラストまでお誘い待ってます🙌🏻💕


    ♡ひな♡

    チラっと💓💓💓

    4/18 19:03


    ひなの自慢のおっぱい💗

    ふわふわもちもちなので

    おっぱい好きなお兄さまに

    ぜひ触りに来て欲しいな✊🏻💕

    ひなのおっぱいで

    たくさん癒されて😘💞


    ♡ひな♡

    チラっと💓💓💓

    ひなの自慢のおっぱい💗ふわふわもちもちなのでおっぱい好きなお兄さまにぜひ触りに来て欲しいな✊🏻💕ひなのおっぱいでたくさん癒されて😘💞♡ひな♡


    ひなの自慢のおっぱい💗

    ふわふわもちもちなので

    おっぱい好きなお兄さまに

    ぜひ触りに来て欲しいな✊🏻💕

    ひなのおっぱいで

    たくさん癒されて😘💞


    ♡ひな♡

    待ってます🐶🩷

    4/18 16:56


    お兄さん達何してるのかなあ❓

    エッチなお兄さん達に会いたいなあ💓

    そしてひなの事たくさん

    虐めてほしいな(. . /// )💕

    ラブコール待ってます🥺🩷


    ♡ひな♡

    待ってます🐶🩷

    お兄さん達何してるのかなあ❓エッチなお兄さん達に会いたいなあ💓そしてひなの事たくさん虐めてほしいな(..///)💕ラブコール待ってます🥺🩷♡ひな♡


    お兄さん達何してるのかなあ❓

    エッチなお兄さん達に会いたいなあ💓

    そしてひなの事たくさん

    虐めてほしいな(. . /// )💕

    ラブコール待ってます🥺🩷


    ♡ひな♡

    興奮しちゃう🙈💓

    4/18 14:25


    ひなコスプレ着て

    えちえちするの大好きなの🙈💕︎

    いつも濡れやすいけど...

    コスプレ着たら興奮しちゃって

    もっと濡れ濡れになっちゃう...🫠💓

    コスプレ着てえっちなプレイ

    たくさんしたいなぁ…💭💞


    ♡ひな♡

    興奮しちゃう🙈💓

    ひなコスプレ着てえちえちするの大好きなの🙈💕︎いつも濡れやすいけど...コスプレ着たら興奮しちゃってもっと濡れ濡れになっちゃう...🫠💓コスプレ着てえっちなプレイたくさんしたいなぁ…💭💞♡ひな♡


    ひなコスプレ着て

    えちえちするの大好きなの🙈💕︎

    いつも濡れやすいけど...

    コスプレ着たら興奮しちゃって

    もっと濡れ濡れになっちゃう...🫠💓

    コスプレ着てえっちなプレイ

    たくさんしたいなぁ…💭💞


    ♡ひな♡

    おはよ🩷

    4/18 10:31


    今日は朝からとってもえっちな気分🩷

    早くイチャイチャしたくて

    たまらない🥰💕

    今日もこの後12時~出勤なので

    一緒に濃密な時間過ごしてくれる

    お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg


    ♡ひな♡

    おはよ🩷

    今日は朝からとってもえっちな気分🩷早くイチャイチャしたくてたまらない🥰💕今日もこの後12時~出勤なので一緒に濃密な時間過ごしてくれるお兄さまからのお誘いお待ちしてます♡ひな♡


    今日は朝からとってもえっちな気分🩷

    早くイチャイチャしたくて

    たまらない🥰💕

    今日もこの後12時~出勤なので

    一緒に濃密な時間過ごしてくれる

    お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg


    ♡ひな♡

    ムラムラ💗

    4/17 21:31


    まだまだ元気なひなですimg

    誰かひなのこと

    濡れ濡れにしてくれないかな??

    ひなもお兄さんの固くしたいな…😍

    ぽちゃぽちゃ好きなお兄さんからの

    お誘い待ってます✨️


    ♡ひな♡

    ムラムラ💗

    まだまだ元気なひなです誰かひなのこと濡れ濡れにしてくれないかな??ひなもお兄さんの固くしたいな…😍ぽちゃぽちゃ好きなお兄さんからのお誘い待ってます✨️♡ひな♡


    まだまだ元気なひなですimg

    誰かひなのこと

    濡れ濡れにしてくれないかな??

    ひなもお兄さんの固くしたいな…😍

    ぽちゃぽちゃ好きなお兄さんからの

    お誘い待ってます✨️


    ♡ひな♡