• YUNON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初出勤です🫶

    4/27 11:40

    入店して今日が初出勤です!

    そわそわ、、、

    誰か会いにきてくれるかな🫣


    めちゃくちゃいい天気だからのんびり向かいます🥰

    14時から会いに行けますので!

    ご挨拶させてね😘

    まってます!

    初出勤です🫶

    入店して今日が初出勤です!そわそわ、、、誰か会いにきてくれるかな🫣めちゃくちゃいい天気だからのんびり向かいます🥰14時から会いに行けますので!ご挨拶させてね😘まってます!

    入店して今日が初出勤です!

    そわそわ、、、

    誰か会いにきてくれるかな🫣


    めちゃくちゃいい天気だからのんびり向かいます🥰

    14時から会いに行けますので!

    ご挨拶させてね😘

    まってます!

    初めましてのご挨拶❣️

    4/26 22:16

    初めまして❣️

    今日面接して入店しましたゆのんです🥰


    優しいスタッフさんとお話ししてたら入店決まってました!笑

    たくさんいじめられるのが好きなんだけど、このお店のお客さんはみんな優しい方ばかりって聞いて安心しました!

    でも優しすぎない責めも期待しちゃう、、!



    明日体験入店しますので!14時から!

    たくさんムチムチを可愛がってもらえたら嬉しいです🫣


    よろしくお願いします😘

    初めましてのご挨拶❣️

    初めまして❣️今日面接して入店しましたゆのんです🥰優しいスタッフさんとお話ししてたら入店決まってました!笑たくさんいじめられるのが好きなんだけど、このお店のお客さんはみんな優しい方ばかりって聞いて安心しました!でも優しすぎない責めも期待しちゃう、、!明日体験入店しますので!14時から!たくさんムチムチを可愛がってもらえたら嬉しいです🫣よろしくお願いします😘

    初めまして❣️

    今日面接して入店しましたゆのんです🥰


    優しいスタッフさんとお話ししてたら入店決まってました!笑

    たくさんいじめられるのが好きなんだけど、このお店のお客さんはみんな優しい方ばかりって聞いて安心しました!

    でも優しすぎない責めも期待しちゃう、、!



    明日体験入店しますので!14時から!

    たくさんムチムチを可愛がってもらえたら嬉しいです🫣


    よろしくお願いします😘