• KAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かよのこと知って欲しいな、、

    6/19 12:51

    初めまして、今日から入店しました
    かよと申します🥹


    いっぱい私の事知って欲しいので
    自己紹介させていただきます♡



    名前:かよ

    由来:会った時に教えますね♡

    性格:ツンデレなのに甘えたがり

    プレイ:喉奥まで入れちゃうかも!
    時間までフェらちゃう

    好きな食べ物・飲み物:チョコ全般、水

    趣味:音楽聴くこと🎶(乃木坂、ミセス)

    性感帯:みみ、胸
    (他にお会いしたときに探して
    見てください♡)

    好きなおもちゃ:電マ、バイブ


    その他:コスプレが大好きで個人的に
    コスプレを持っています


    今日からたくさんの人に会えますように

    お誘いお待ちしてます🎶


    かよのこと知って欲しいな、、

    初めまして、今日から入店しましたかよと申します🥹いっぱい私の事知って欲しいので自己紹介させていただきます♡名前:かよ由来:会った時に教えますね♡性格:ツンデレなのに甘えたがりプレイ:喉奥まで入れちゃうかも!時間までフェらちゃう好きな食べ物・飲み物:チョコ全般、水趣味:音楽聴くこと🎶(乃木坂、ミセス)性感帯:みみ、胸(他にお会いしたときに探して見てください♡)好きなおもちゃ:電マ、バイブその他:コスプレが大好きで個人的にコスプレを持っています今日からたくさんの人に会えますようにお誘いお待ちしてます🎶

    初めまして、今日から入店しました
    かよと申します🥹


    いっぱい私の事知って欲しいので
    自己紹介させていただきます♡



    名前:かよ

    由来:会った時に教えますね♡

    性格:ツンデレなのに甘えたがり

    プレイ:喉奥まで入れちゃうかも!
    時間までフェらちゃう

    好きな食べ物・飲み物:チョコ全般、水

    趣味:音楽聴くこと🎶(乃木坂、ミセス)

    性感帯:みみ、胸
    (他にお会いしたときに探して
    見てください♡)

    好きなおもちゃ:電マ、バイブ


    その他:コスプレが大好きで個人的に
    コスプレを持っています


    今日からたくさんの人に会えますように

    お誘いお待ちしてます🎶