• マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは✨

    8/14 14:45



    こんにちは😊

    今日から1週間、
    また出勤するのでよろしくお願いします✨✨

    15時からの出勤になります✨✨✨


    覚えているかなー?
    元AV女優のゆうきです🙌💕


    先月はたくさんのお兄さん、
    ありがとうございました😊💕


    来月また来るよー!ってお話したと思うけど、
    約束通りちゃんと舞い戻ってきました!笑😂


    またよろしくお願いします🙌💕
    お待ちしております😊💕

    こんにちは✨

    こんにちは😊今日から1週間、また出勤するのでよろしくお願いします✨✨15時からの出勤になります✨✨✨覚えているかなー?元AV女優のゆうきです🙌💕先月はたくさんのお兄さん、ありがとうございました😊💕来月また来るよー!ってお話したと思うけど、約束通りちゃんと舞い戻ってきました!笑😂またよろしくお願いします🙌💕お待ちしております😊💕



    こんにちは😊

    今日から1週間、
    また出勤するのでよろしくお願いします✨✨

    15時からの出勤になります✨✨✨


    覚えているかなー?
    元AV女優のゆうきです🙌💕


    先月はたくさんのお兄さん、
    ありがとうございました😊💕


    来月また来るよー!ってお話したと思うけど、
    約束通りちゃんと舞い戻ってきました!笑😂


    またよろしくお願いします🙌💕
    お待ちしております😊💕

    おひさ!お知らせ💁‍♂️

    8/11 12:31



    おーーー!ひ!さし!ぶり!です!!



    8/14からまた出勤します✨

    改めまして元AV女優のゆうきです😊💕


    昨日3万歩歩いたので膝ガクガクで横たわりながら日記書いてます爆笑😂😂

    出勤の日にちとかはもっと前から分かっていたので、
    8月頭から写メ日記更新しようーと思っていたんですが、
    なぜ?!こういう時にバタバタする?!

    って感じでした😭
    すみましぇん……😭


    またよろしくお願いします🙌💕


    予約問い合わせお待ちしております😊💕

    おひさ!お知らせ💁‍♂️

    おーーー!ひ!さし!ぶり!です!!8/14からまた出勤します✨改めまして元AV女優のゆうきです😊💕昨日3万歩歩いたので膝ガクガクで横たわりながら日記書いてます爆笑😂😂出勤の日にちとかはもっと前から分かっていたので、8月頭から写メ日記更新しようーと思っていたんですが、なぜ?!こういう時にバタバタする?!って感じでした😭すみましぇん……😭またよろしくお願いします🙌💕予約問い合わせお待ちしております😊💕



    おーーー!ひ!さし!ぶり!です!!



    8/14からまた出勤します✨

    改めまして元AV女優のゆうきです😊💕


    昨日3万歩歩いたので膝ガクガクで横たわりながら日記書いてます爆笑😂😂

    出勤の日にちとかはもっと前から分かっていたので、
    8月頭から写メ日記更新しようーと思っていたんですが、
    なぜ?!こういう時にバタバタする?!

    って感じでした😭
    すみましぇん……😭


    またよろしくお願いします🙌💕


    予約問い合わせお待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/22 01:56


    C plus 207 70分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    飲み物ご馳走様でした!🤗💗


    やっぱり上の立場に立つ人は
    色んな悩みが出てきますよね……😭


    たくさん攻められて
    いっぱいイッちゃった😳💕


    贔屓球団が一緒で嬉しい〜🙌💕


    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    Cplus20770分のお兄さんありがとうございました😊💕飲み物ご馳走様でした!🤗💗やっぱり上の立場に立つ人は色んな悩みが出てきますよね……😭たくさん攻められていっぱいイッちゃった😳💕贔屓球団が一緒で嬉しい〜🙌💕ありがとうございました😊💕


    C plus 207 70分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    飲み物ご馳走様でした!🤗💗


    やっぱり上の立場に立つ人は
    色んな悩みが出てきますよね……😭


    たくさん攻められて
    いっぱいイッちゃった😳💕


    贔屓球団が一緒で嬉しい〜🙌💕


    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    7/21 23:02



    KI 207 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    な、な、なんと!
    10年振りにデリヘルを利用するってことで
    私を選んでくれて嬉しい♥️


    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャ🤗💗


    色んな話ができて
    楽しかったです🙌💕

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    KI20790分のお兄さんありがとうございました😊💕な、な、なんと!10年振りにデリヘルを利用するってことで私を選んでくれて嬉しい♥️お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャ🤗💗色んな話ができて楽しかったです🙌💕ありがとうございました😊💕



    KI 207 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    な、な、なんと!
    10年振りにデリヘルを利用するってことで
    私を選んでくれて嬉しい♥️


    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャ🤗💗


    色んな話ができて
    楽しかったです🙌💕

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    7/21 18:30


    パピヨン 406 70分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    私より髪の毛綺麗でびっくり!
    綺麗に伸ばしていて尊敬✨


    女児服可愛くて似合ってた❤
    ツインテールも可愛かった〜🤗💗


    とっても楽しかったです☺️

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    パピヨン40670分のお兄さんありがとうございました😊💕私より髪の毛綺麗でびっくり!綺麗に伸ばしていて尊敬✨女児服可愛くて似合ってた❤ツインテールも可愛かった〜🤗💗とっても楽しかったです☺️ありがとうございました😊💕


    パピヨン 406 70分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    私より髪の毛綺麗でびっくり!
    綺麗に伸ばしていて尊敬✨


    女児服可愛くて似合ってた❤
    ツインテールも可愛かった〜🤗💗


    とっても楽しかったです☺️

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    7/21 17:04


    KI 205 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    私の作品見たことあるって
    言って貰えてめっちゃ嬉しいー✨✨✨


    今までそんなに出会ったことないから感激🤗💗


    ベッドの上でいっぱいイチャイチャ
    できて楽しかった🤗💗


    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    KI20590分のお兄さんありがとうございました😊💕私の作品見たことあるって言って貰えてめっちゃ嬉しいー✨✨✨今までそんなに出会ったことないから感激🤗💗ベッドの上でいっぱいイチャイチャできて楽しかった🤗💗ありがとうございました😊💕


    KI 205 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    私の作品見たことあるって
    言って貰えてめっちゃ嬉しいー✨✨✨


    今までそんなに出会ったことないから感激🤗💗


    ベッドの上でいっぱいイチャイチャ
    できて楽しかった🤗💗


    ありがとうございました😊💕

    最終日✨

    7/21 14:26



    こんにちは😊

    15時から出勤です!


    今日が最終日になっちゃうんですよー💦



    来月も来たいなって思ってます🤗💗


    3時最終受付なので
    お待ちしております😊💕

    最終日✨

    こんにちは😊15時から出勤です!今日が最終日になっちゃうんですよー💦来月も来たいなって思ってます🤗💗3時最終受付なのでお待ちしております😊💕



    こんにちは😊

    15時から出勤です!


    今日が最終日になっちゃうんですよー💦



    来月も来たいなって思ってます🤗💗


    3時最終受付なので
    お待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/21 04:11



    ベチュラビアンカ 109 90分+60分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    バスケ経験者同士でテンション爆上がり!
    ポジションは違ったけど、
    色んな話出来て楽しかった🤗💗


    露天風呂もあって
    いっぱい色んなところで
    イチャイチャできて楽しかった🙌💕


    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    ベチュラビアンカ10990分+60分のお兄さんありがとうございました😊💕バスケ経験者同士でテンション爆上がり!ポジションは違ったけど、色んな話出来て楽しかった🤗💗露天風呂もあっていっぱい色んなところでイチャイチャできて楽しかった🙌💕ありがとうございました😊💕



    ベチュラビアンカ 109 90分+60分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    バスケ経験者同士でテンション爆上がり!
    ポジションは違ったけど、
    色んな話出来て楽しかった🤗💗


    露天風呂もあって
    いっぱい色んなところで
    イチャイチャできて楽しかった🙌💕


    ありがとうございました😊💕

    天気☁︎

    7/21 00:24



    こんばんは🌛


    今日なんか変な天気でしたね!💦
    というか出勤時間前に準備をしていたら
    太鼓?みたいな音が聞こえて、
    『あ〜お祭りかなあ?いやそれともテレビ?』

    ってなっていました爆笑😂😂


    お祭り何年も行っていない……
    人混みやだ……暑いのやだ……笑


    でも屋台の焼きそばは食べたいですな!🤗💗


    3時まで受付しています❤
    お待ちしております😊💕

    天気☁︎

    こんばんは🌛今日なんか変な天気でしたね!💦というか出勤時間前に準備をしていたら太鼓?みたいな音が聞こえて、『あ〜お祭りかなあ?いやそれともテレビ?』ってなっていました爆笑😂😂お祭り何年も行っていない……人混みやだ……暑いのやだ……笑でも屋台の焼きそばは食べたいですな!🤗💗3時まで受付しています❤お待ちしております😊💕



    こんばんは🌛


    今日なんか変な天気でしたね!💦
    というか出勤時間前に準備をしていたら
    太鼓?みたいな音が聞こえて、
    『あ〜お祭りかなあ?いやそれともテレビ?』

    ってなっていました爆笑😂😂


    お祭り何年も行っていない……
    人混みやだ……暑いのやだ……笑


    でも屋台の焼きそばは食べたいですな!🤗💗


    3時まで受付しています❤
    お待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/20 16:44



    C plus 213 70分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    最初の出来事が面白過ぎて大爆笑!笑😂😂


    スポーツの話とかお祭りの話
    聞けて楽しかった🤗💗


    乳首いっぱい攻められて感じちゃった😳💕

    楽しい時間でした♥️

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    Cplus21370分のお兄さんありがとうございました😊💕最初の出来事が面白過ぎて大爆笑!笑😂😂スポーツの話とかお祭りの話聞けて楽しかった🤗💗乳首いっぱい攻められて感じちゃった😳💕楽しい時間でした♥️ありがとうございました😊💕



    C plus 213 70分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    最初の出来事が面白過ぎて大爆笑!笑😂😂


    スポーツの話とかお祭りの話
    聞けて楽しかった🤗💗


    乳首いっぱい攻められて感じちゃった😳💕

    楽しい時間でした♥️

    ありがとうございました😊💕

    出勤✨

    7/20 14:22



    こんにちは😊

    15時から出勤します✨


    今日は贔屓球団勝てるといいなあ🤗💗


    今日の服は、先週買ったばかりの
    おにゅーの服✨

    テンション上がってる🙌💕


    お待ちしております😊💕

    出勤✨

    こんにちは😊15時から出勤します✨今日は贔屓球団勝てるといいなあ🤗💗今日の服は、先週買ったばかりのおにゅーの服✨テンション上がってる🙌💕お待ちしております😊💕



    こんにちは😊

    15時から出勤します✨


    今日は贔屓球団勝てるといいなあ🤗💗


    今日の服は、先週買ったばかりの
    おにゅーの服✨

    テンション上がってる🙌💕


    お待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/20 04:52



    ミヤビ 303 180分 本指名のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    前回私がウォーターベッドの話をしたのを
    覚えてくれていたの嬉しすぎる!🤗💗


    ウォーターベッド最高だったね……笑


    いっぱいいろんなお話出来て
    楽しい時間だった🙈💕

    出てくるエピソードが
    面白過ぎる!爆笑😂😂


    またお待ちしております😊💕

    お礼💌

    ミヤビ303180分本指名のお兄さんありがとうございました😊💕前回私がウォーターベッドの話をしたのを覚えてくれていたの嬉しすぎる!🤗💗ウォーターベッド最高だったね……笑いっぱいいろんなお話出来て楽しい時間だった🙈💕出てくるエピソードが面白過ぎる!爆笑😂😂またお待ちしております😊💕



    ミヤビ 303 180分 本指名のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    前回私がウォーターベッドの話をしたのを
    覚えてくれていたの嬉しすぎる!🤗💗


    ウォーターベッド最高だったね……笑


    いっぱいいろんなお話出来て
    楽しい時間だった🙈💕

    出てくるエピソードが
    面白過ぎる!爆笑😂😂


    またお待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/20 04:49



    C plus 205 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    筋肉って素晴らしい……
    ザ・肉体美❤って感じで
    筋肉ずっと触っちゃった🤗💗


    とっても紳士的でキュンとしちゃいました🙈💕


    たくさんイチャイチャできて楽しかった🙌💕


    またお待ちしております😊💕

    お礼💌

    Cplus20590分のお兄さんありがとうございました😊💕筋肉って素晴らしい……ザ・肉体美❤って感じで筋肉ずっと触っちゃった🤗💗とっても紳士的でキュンとしちゃいました🙈💕たくさんイチャイチャできて楽しかった🙌💕またお待ちしております😊💕



    C plus 205 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    筋肉って素晴らしい……
    ザ・肉体美❤って感じで
    筋肉ずっと触っちゃった🤗💗


    とっても紳士的でキュンとしちゃいました🙈💕


    たくさんイチャイチャできて楽しかった🙌💕


    またお待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/19 22:53


    Forest 407 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    龍🐉がとってもオシャレだった✨✨✨


    いっぱい攻められちゃった😳💕

    乳首たくさん感じちゃったよ〜🙈💕


    お互い早く新札見れるといいねっ笑😂😂


    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    Forest40790分のお兄さんありがとうございました😊💕龍🐉がとってもオシャレだった✨✨✨いっぱい攻められちゃった😳💕乳首たくさん感じちゃったよ〜🙈💕お互い早く新札見れるといいねっ笑😂😂ありがとうございました😊💕


    Forest 407 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    龍🐉がとってもオシャレだった✨✨✨


    いっぱい攻められちゃった😳💕

    乳首たくさん感じちゃったよ〜🙈💕


    お互い早く新札見れるといいねっ笑😂😂


    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    7/19 20:18



    C plus 325 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    めちゃくちゃ不思議な人すぎた爆笑😂😂
    日常が気になりすぎる!笑


    意外と食べるって言っていたけど
    会話の内容から
    食べるように思えなさすぎた!笑

    オススメのホラー映画教えてくれてありがとう🙌💕

    今日早速見てみるね😊💕

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    Cplus32590分のお兄さんありがとうございました😊💕めちゃくちゃ不思議な人すぎた爆笑😂😂日常が気になりすぎる!笑意外と食べるって言っていたけど会話の内容から食べるように思えなさすぎた!笑オススメのホラー映画教えてくれてありがとう🙌💕今日早速見てみるね😊💕ありがとうございました😊💕



    C plus 325 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    めちゃくちゃ不思議な人すぎた爆笑😂😂
    日常が気になりすぎる!笑


    意外と食べるって言っていたけど
    会話の内容から
    食べるように思えなさすぎた!笑

    オススメのホラー映画教えてくれてありがとう🙌💕

    今日早速見てみるね😊💕

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    7/19 17:36


    C plus 223 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    筋肉が本当に素晴らしい!!🙈💕


    色んな話聞けて、
    知らない世界を覗いた気分🙌💕


    ベッドでいっぱい可愛いって言ってもらっちゃった😳💕
    褒め上手!✨

    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤

    またお待ちしております😊💕

    お礼💌

    Cplus22390分のお兄さんありがとうございました😊💕筋肉が本当に素晴らしい!!🙈💕色んな話聞けて、知らない世界を覗いた気分🙌💕ベッドでいっぱい可愛いって言ってもらっちゃった😳💕褒め上手!✨いっぱい気持ちよくなっちゃった❤またお待ちしております😊💕


    C plus 223 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    筋肉が本当に素晴らしい!!🙈💕


    色んな話聞けて、
    知らない世界を覗いた気分🙌💕


    ベッドでいっぱい可愛いって言ってもらっちゃった😳💕
    褒め上手!✨

    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤

    またお待ちしております😊💕

    しゅきーん!

    7/19 14:47



    こんにちは😊


    おおおお今日もカンカン照り!笑


    暑いですねえ😲


    今日は金曜日!
    私、金曜日と土曜日は無条件で
    テンション爆上がり人間!爆笑😂😂


    今日も一日よろしくお願いします🙌💕

    お待ちしております😊💕

    しゅきーん!

    こんにちは😊おおおお今日もカンカン照り!笑暑いですねえ😲今日は金曜日!私、金曜日と土曜日は無条件でテンション爆上がり人間!爆笑😂😂今日も一日よろしくお願いします🙌💕お待ちしております😊💕



    こんにちは😊


    おおおお今日もカンカン照り!笑


    暑いですねえ😲


    今日は金曜日!
    私、金曜日と土曜日は無条件で
    テンション爆上がり人間!爆笑😂😂


    今日も一日よろしくお願いします🙌💕

    お待ちしております😊💕

    お礼💌

    7/19 04:00


    アノン 211 110分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    第一声から褒めて貰えて嬉しい🙌💕


    とっても気さくで野球トーク
    大盛り上がりした!笑


    私の守備範囲は12球団でっせ……ふへへ笑😂😂


    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャできて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    アノン211110分のお兄さんありがとうございました😊💕第一声から褒めて貰えて嬉しい🙌💕とっても気さくで野球トーク大盛り上がりした!笑私の守備範囲は12球団でっせ……ふへへ笑😂😂お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできていっぱい気持ちよくなっちゃった❤ありがとうございました😊💕


    アノン 211 110分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    第一声から褒めて貰えて嬉しい🙌💕


    とっても気さくで野球トーク
    大盛り上がりした!笑


    私の守備範囲は12球団でっせ……ふへへ笑😂😂


    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャできて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    7/18 20:04


    C plus 212 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    差し入れありがとう〜🤗💗

    今日のお仕事終わったら糖分補給するね❤


    2回もイカされちゃった……🙈💕


    目の前で私の出演作品見るから
    めっちゃ恥ずかしかった!!笑😂😂


    病気には気をつけないといけないね💦
    もう大病しませんように!!

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    Cplus21290分のお兄さんありがとうございました😊💕差し入れありがとう〜🤗💗今日のお仕事終わったら糖分補給するね❤2回もイカされちゃった……🙈💕目の前で私の出演作品見るからめっちゃ恥ずかしかった!!笑😂😂病気には気をつけないといけないね💦もう大病しませんように!!ありがとうございました😊💕


    C plus 212 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    差し入れありがとう〜🤗💗

    今日のお仕事終わったら糖分補給するね❤


    2回もイカされちゃった……🙈💕


    目の前で私の出演作品見るから
    めっちゃ恥ずかしかった!!笑😂😂


    病気には気をつけないといけないね💦
    もう大病しませんように!!

    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    7/18 17:17


    C plus 208 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    カンカン照りの暑い中
    本当にありがとう〜✨✨✨✨


    たくさんイチャイチャできたね🤗💗


    冷やし焼き芋って何なんだろうね……
    気になるね……爆笑😂😂


    ありがとうございました😊💕

    お礼💌

    Cplus20890分のお兄さんありがとうございました😊💕カンカン照りの暑い中本当にありがとう〜✨✨✨✨たくさんイチャイチャできたね🤗💗冷やし焼き芋って何なんだろうね……気になるね……爆笑😂😂ありがとうございました😊💕


    C plus 208 90分のお兄さん
    ありがとうございました😊💕


    カンカン照りの暑い中
    本当にありがとう〜✨✨✨✨


    たくさんイチャイチャできたね🤗💗


    冷やし焼き芋って何なんだろうね……
    気になるね……爆笑😂😂


    ありがとうございました😊💕