這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして🤍🤍🤍

    8/31 12:08



    はじめまして🍒🍒
    まなみと申します🤍

    本日体験入店させて頂くことになりました✨✨
    とても緊張しているのですが私といちゃいちゃして下さるお兄様お誘いお待ちしてますね😍😋😋
    自分で言うのもなんですがお話ししてて楽しいとよく褒められることが多いので
    楽しいいちゃラブな世界を一緒に過ごせたらな〜と思います😍😍❤️
    エッチな気分全開なのでたくさん感じさせてくださいっ!!🍒
    待ってるね〜!!😋😋

    はじめまして🤍🤍🤍



    はじめまして🍒🍒
    まなみと申します🤍

    本日体験入店させて頂くことになりました✨✨
    とても緊張しているのですが私といちゃいちゃして下さるお兄様お誘いお待ちしてますね😍😋😋
    自分で言うのもなんですがお話ししてて楽しいとよく褒められることが多いので
    楽しいいちゃラブな世界を一緒に過ごせたらな〜と思います😍😍❤️
    エッチな気分全開なのでたくさん感じさせてくださいっ!!🍒
    待ってるね〜!!😋😋

    進入列表頁面