這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ちゅ、、❤️

    9/16 15:16


    こんにちわー!!
    お風呂が大好きなまなみです😗😗
    家でも湯船に高確率で浸かります🛀ほほ

    本日も私を選んで会いに来てくれたお二人のお兄様ありがとう😭❤️❤️
    お二人ともめちゃくちゃいい方で楽しい時間であっというまだった🥹

    はじめてフェラでいけたっていってくれたり、、普段いきずらいけどわたしだと気持ちよくなってくれて発射してくれたり、、💟
    ひひったくさん嬉しいがありました😋😋


    これからもっと深まろうね、、、💘❤️

    わたしとまだ出会ってない方もこれから会えるのたのしみにしてるよ😍

    本日は18時までいます♪
    お誘いお待ちしてま〜す😍❤️❤️

    出勤ちゅ、、❤️


    こんにちわー!!
    お風呂が大好きなまなみです😗😗
    家でも湯船に高確率で浸かります🛀ほほ

    本日も私を選んで会いに来てくれたお二人のお兄様ありがとう😭❤️❤️
    お二人ともめちゃくちゃいい方で楽しい時間であっというまだった🥹

    はじめてフェラでいけたっていってくれたり、、普段いきずらいけどわたしだと気持ちよくなってくれて発射してくれたり、、💟
    ひひったくさん嬉しいがありました😋😋


    これからもっと深まろうね、、、💘❤️

    わたしとまだ出会ってない方もこれから会えるのたのしみにしてるよ😍

    本日は18時までいます♪
    お誘いお待ちしてま〜す😍❤️❤️

    進入列表頁面