這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    HANAMORIRINSM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸お待たせしました…!🌸

    10/16 14:17


    N85さん🌸

    口コミのお礼日記
    遅くなってごめんなさい💦

    最近まで日記をサボりがち過ぎて
    大反省しています泣

    ちょいちょい長期休暇に入る凛のことを
    復帰してすぐみつけて
    会いに来てくれるN85さん…♡

    いつも本当に感謝感謝です🌸

    マッサージ中とても気持ちいい〜ってお気持ちが伝わってくるので、頑張るぞ〜!と、嬉しさ全開でいつもごほうしさせて頂いております笑

    前回はもーーっと、イチャイチャタイムしたかったなぁ…って実は思ってました♡

    リベンジさせてくださいね!
    また楽しい時間を過ごせる日を
    心よりお待ちしております🌸

    ありがとうございました♡





    🌸凛🌸


    🌸お待たせしました…!🌸


    N85さん🌸

    口コミのお礼日記
    遅くなってごめんなさい💦

    最近まで日記をサボりがち過ぎて
    大反省しています泣

    ちょいちょい長期休暇に入る凛のことを
    復帰してすぐみつけて
    会いに来てくれるN85さん…♡

    いつも本当に感謝感謝です🌸

    マッサージ中とても気持ちいい〜ってお気持ちが伝わってくるので、頑張るぞ〜!と、嬉しさ全開でいつもごほうしさせて頂いております笑

    前回はもーーっと、イチャイチャタイムしたかったなぁ…って実は思ってました♡

    リベンジさせてくださいね!
    また楽しい時間を過ごせる日を
    心よりお待ちしております🌸

    ありがとうございました♡





    🌸凛🌸


    進入列表頁面