這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    SEINAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌7/28ビューのW様♡

    7/30 00:01



    お誘い、ご指名ありがとうございました❤️‍🔥


    おしり好きのお兄様、野球帰りにありがとう🥰
    天気が良かったからか鼻もほっぺたも目も赤くなってて、ヒリヒリしないか心配だったよ🥺
    ちゃんと帰って保湿したかな❓



    シャワー浴びる前から眠そうだったけど
    マッサージ中はずっとお話してたね🥹
    プレイ中もたくさんイチャイチャできたっ🎶

    終わったあと軽く腕とかマッサージしたらすやすやしてて、気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ🥳


    次回鼻とかほっぺたの日焼けが良くなったら、ぜひオススメのオールヌードと顔面騎乗楽しんで欲しいな🥹

    おしりの形が良いみたい🍑
    またよかったらおしり触りに来てねー❣️

    お礼💌7/28ビューのW様♡



    お誘い、ご指名ありがとうございました❤️‍🔥


    おしり好きのお兄様、野球帰りにありがとう🥰
    天気が良かったからか鼻もほっぺたも目も赤くなってて、ヒリヒリしないか心配だったよ🥺
    ちゃんと帰って保湿したかな❓



    シャワー浴びる前から眠そうだったけど
    マッサージ中はずっとお話してたね🥹
    プレイ中もたくさんイチャイチャできたっ🎶

    終わったあと軽く腕とかマッサージしたらすやすやしてて、気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ🥳


    次回鼻とかほっぺたの日焼けが良くなったら、ぜひオススメのオールヌードと顔面騎乗楽しんで欲しいな🥹

    おしりの形が良いみたい🍑
    またよかったらおしり触りに来てねー❣️

    進入列表頁面