這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    SEINAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌8/2ご自宅のS様♡

    8/3 19:54



    お誘い、ご指名ありがとうございました❤️‍🔥

    スタート枠の事前予約嬉しかった🥹
    写メ日記沢山読んでくれたみたいで感動(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    ○○○好きのお兄様🎶
    昨日は楽しんでもらえたかな?🥺
    次回はお兄様がより興奮できるようにアレなしにしてくるね♡


    たくさん出て嬉しかったな🥺❣️
    また今度たくさん出してね?🍼



    最後○○の話で盛り上がりすぎたね🥹
    ちょうど出勤前にも友達と話してたことだったからびっくりしちゃった‼️
    またお誘い待ってます💁‍♀️

    お礼💌8/2ご自宅のS様♡



    お誘い、ご指名ありがとうございました❤️‍🔥

    スタート枠の事前予約嬉しかった🥹
    写メ日記沢山読んでくれたみたいで感動(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    ○○○好きのお兄様🎶
    昨日は楽しんでもらえたかな?🥺
    次回はお兄様がより興奮できるようにアレなしにしてくるね♡


    たくさん出て嬉しかったな🥺❣️
    また今度たくさん出してね?🍼



    最後○○の話で盛り上がりすぎたね🥹
    ちょうど出勤前にも友達と話してたことだったからびっくりしちゃった‼️
    またお誘い待ってます💁‍♀️

    進入列表頁面