這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    YAMABUKISEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お〜〜〜〜〜〜〜〜!

    10/6 21:30


    友人達と
    基地として使ってる部屋があるのですが

    そのお部屋に、、、、




    ワインセラーが!img


    まあ、私はアルコール一切ダメなのですけど
    テンション上がりますね!img


    折角なので
    友人達と貴族ごっこ〜imgって
    優雅なる晩餐会しましたimg


    勿論、私はワイングラスに

    「ウェルチ(葡萄味)」を嗜みましたよ♡


    ん〜〜美味なる風味、、
    これは200年の熟成された〜〜〜〜〜

    とかとか、ねimg



    せめて、ちょっとは飲める体質が良かった、、
    サンタさんにお願いしようかな?imgimg


    明日は
    img12:30-18:00img


    お電話♡ご予約
    お待ちしておりますよんimg

    お〜〜〜〜〜〜〜〜!


    友人達と
    基地として使ってる部屋があるのですが

    そのお部屋に、、、、




    ワインセラーが!img


    まあ、私はアルコール一切ダメなのですけど
    テンション上がりますね!img


    折角なので
    友人達と貴族ごっこ〜imgって
    優雅なる晩餐会しましたimg


    勿論、私はワイングラスに

    「ウェルチ(葡萄味)」を嗜みましたよ♡


    ん〜〜美味なる風味、、
    これは200年の熟成された〜〜〜〜〜

    とかとか、ねimg



    せめて、ちょっとは飲める体質が良かった、、
    サンタさんにお願いしようかな?imgimg


    明日は
    img12:30-18:00img


    お電話♡ご予約
    お待ちしておりますよんimg

    進入列表頁面